ナウティスイーツ 

みんなの「コーヒー おいしい」 口コミ・評判

"みんなの「コーヒー おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

カフェ4 タリーズ3 パン2 朝ごはん2 スタバ2 セブン2 カレー1 クロワッサン1 和菓子1 ホットコーヒー1 カフェモカ1 たけみ1 カフェイン1 コメダ珈琲1 コーヒーショップ1 サザコーヒー1 タンポポ1 ドトール1 パン屋さん1 ファミマ1 PIZZERIA1

"コーヒー おいしい"の口コミ・評判  6/23 16:32現在

2025年6月30日 15:22 Emin Yurumazu (エミンユルマズ)
1ドルコーヒーにしては美味しいです。ちなみにコーヒー豆の価格は年初来で大きく下がっていますが、それでも2024年1月に比べて70%も高いからセブンはまだまだ安い。 x.com/nikkei/status/…
2025年6月30日 14:42 ニタカリ
オマーン・コーヒー美味しいな pic.x.com/i5hbs9kMXF
2025年6月30日 14:42 Akko
今日のおやつ にゃじさん@samako0806 からの青森土産 南部煎餅 チョコQ助 チョコの分量といい 煎餅の塩梅といい これ、おいしー!😃 「1粒で2度美味しい」ってやつ 久しぶりのコーヒーは サザコーヒーのグァテマラ☕️ お湯の温度が高すぎたかなー 苦味が増してしまった💦 pic.x.com/eiyCfoZ0Ot
2025年6月30日 14:42 れんく
美味しいコーヒーと出会って、好きなお店が増えていく とっても幸せ pic.x.com/u5wVtGg9Bs
2025年6月30日 14:32 広島風お好み焼き
いつぶりだっけ? おいしいコーヒー豆買いに行こう
2025年6月30日 14:32 藍之介
先日食べたレオコラボ飯 チョココーヒーすごく美味しい☕️私が虎ノ門OLであれば仕事終わりに毎日テイクアウトして見せびらかしながら飲むのに‼︎ 世のコーヒー屋はこれ定番メニューにすべき カレーも美味しいしオクラ好きだから入ってて気分上がった pic.x.com/pUx2yySfLq
2025年6月30日 14:22 しめさva
コメダ珈琲 (高円寺) バターとあんことパンがコーヒーによくあう。 美味しい😋 pic.x.com/7SrjcbqqqL
2025年6月30日 14:12 井上しおり
何してたのー? おいしいコーヒー豆買いに行こう
2025年6月30日 13:12 Stella@インデックス投資/今も未来も大事に暮らす/天体好き
給付金2万円が話題ですね🌿 ばら撒きという声もあるけれど 考え方しだいで暮らしの小さな楽しみに変えられるかも この機会にみなさん望遠鏡、どうですか?🔭✨ コーヒーなら、ミルとおいしい豆を買ってもお釣りがきます☕️ みなさんなら何に使いたいですか?☺️
2025年6月30日 13:02 ゴーヤ兄弟(鬱垢なスカロケ社員)
@matsudakouta横浜の『みなと赤十字病院』にタリーズがあり、凄く嬉しかったです。父が何度も入院・手術・夜間救急で朝帰宅の時、何度も美味しいコーヒーやスイーツ・ホットドッグに助けられました!横浜市南区の市大センター病院にも出店して欲しいです!!会計待ちや診察後の憩いの場が欲しいです。
2025年6月30日 12:22 台湾大好き台湾旅行迷?
台北市 Coffee Underwater ☕️コーヒーがとても美味しいらしい 日本語メニューもあるそうです 台北市中山區龍江路106巷4號 2024 Taiwan Barista Champion最高榮譽 📌maps.app.goo.gl/MS4DyG2vgxgYyP…
2025年6月30日 11:52 ???
美味しいコーヒーをいれ、皆様からありがたくいただいたソンムルをむしゃむしゃ食べております。ありがとうございます🥹夏の現場は必要最低限なものしか持っていかないと決めてるので涼しくなったら私もソンムル再開します👈
2025年6月30日 11:12 Jajamaru
近くの基幹病院には地元の社会法人が運営するカフェスタンドが入ってる 一杯ずつハンドドリップしてくれるので安くはないけど美味しい 自分も家族の手術を待つ間、そこのコーヒー飲んで心落ち着かせたことある 香りも含めコーヒー☕️癒されるもんな x.com/matsudakouta/s…
2025年6月30日 11:11 コハルカフェです
6月30日、明日から7月! 近くの和菓子屋さんで水無月買いました コーヒーといただいても美味しいです😋 pic.x.com/nYr6e5JpcU
2025年6月30日 11:02 ジョン・カミナリ ⭐ イタヲタ天才ディレクター
秋葉原のオシャレなイタリアン、PIZZERIA NOHGA。もうずっと前から常連客で、東京の中で特に美味しいイタリア料理を楽しめるお店。実は毎朝早起きして、イタリア人の人生に欠かせないドリンク、エスプレッソコーヒーをここで飲んでいる。皆さんも是非行ってみて下さい! pic.x.com/btzh3ruXHb
#PIZZERIA  
2025年6月30日 11:02 エーディーエイチ・D・ノア
スタバ新作「ビタークリーム コーヒー」が話題 エスプレッソのビターな苦味にクリームの甘味❤︎ 絶対おいしいやつ😋 今日みたいな暑い日に飲みたい! みんなはどっち派?? pic.x.com/uHoYMsQbS4
2025年6月30日 10:32 おのぴぃ♡@Vさん大好き!
会社で作っているカフェモカでコーヒー☕ブレイク。これがまたおいしい😋 pic.x.com/6KhhT07S0A
2025年6月30日 10:32 えみ
@satohnoimoyaひとくちサイズの焼き芋、お手軽に食べれていいですね😍 体重を減らす様に言われてるけどコーヒーTimeの甘い物はやめられないので、身体に優しそうで美味しい焼き芋は魅力的です🥰
2025年6月30日 10:22 はす向かいのミケ
朝散歩で銀行行って、カフェでコーヒー楽しんでる✨ 美味しいコーヒーに出会うとなんか幸せな気分🍀 今日も良いお店見つけちゃった😆
2025年6月30日 9:52 いずみん@Luckyfesアンバサダー?
@isoyama_junおはようございます☺️ ogucafeのコーヒー、愛情たっぷりで美味しいですね🧸💕 今夜はラジオの日📻 楽しみにしています✨
2025年6月30日 9:52 なりなり☺︎R7.4?
お子が寝て、久々にゆっくり朝コーヒー! セブンのデカフェなかなか美味しいよ pic.x.com/jS0UYLaqMc
2025年6月30日 9:22 山口理恵
こんにちは! おいしいコーヒー豆買いに行こう
2025年6月30日 9:22 ばぁズ
@Wrbnk299朝の✨美味しいコーヒー☕️ 良い香りも気分上げてくれますね☺️ 素敵な一日を〜✨✨
2025年6月30日 9:12 栗鼠之助Risunosuke
@Orangejuice0631おいしいコーヒーのおかげで、心なしか会話も弾む気がします♥いつもありがとうございます!
2025年6月30日 9:02 のりー
@AkikoHatsuコーヒー酒🥃 なかなか美味しいです
2025年6月30日 8:52 あっち@鬱病に勝ちたい
@miimi__miimi__美味しかった🥰 バレンシアシロップ、コーヒーに入れてもヨーグルトに入れても美味しいから、本当おすすめ🙌
2025年6月30日 8:42 つる@ねぺ
タリーズ無糖ラテ(缶コーヒー)投入! めちゃくちゃ美味しいわけでも無いけど、不味くもない。 甘くないのでちょうど良い。 カフェイン摂取に最適。
2025年6月30日 8:22 浅葱@紅月の契第一巻発売中!
スタバ、ドトール、タリーズ、クリエの中だとダントツでタリーズ大好き♡ あそこのコーヒー1番美味しい。フロート系も美味しい。
2025年6月30日 7:52 一水みゆき@カウンセラー・講師
朝ごはん食べて海へ🌊 コーヒーめちゃくちゃ美味しい😋 クロワッサン🥐も美味しい。 アメリカ軍の人がたくさんおった。 pic.x.com/eWEtD0gRTe
2025年6月30日 7:42 ノゾドねしばュらル
毎度! おいしいコーヒー豆買いに行こう
2025年6月30日 7:32 ぬしえつゎやば
今何してる? おいしいコーヒー豆買いに行こう
2025年6月30日 7:22 さき
能登(七尾)で仕事した帰りに、美味しいコーヒー飲みたくて検索したら、能登総合病院のTULLY'Sが能登で唯一のコーヒーショップだったの有り難くて涙出た思い出… x.com/matsudakouta/s…
2025年6月30日 7:22 木村さくら
お会いできて嬉しいです! おいしいコーヒー豆買いに行こう
2025年6月30日 7:12 おたねちゃんねる⭐️鳥取県の魅力を紹介する動画勢ご当地VTuber?
@rakuko_Rozerubs味わい深くてとっても美味しいコーヒーなんですよ〜💕
2025年6月30日 6:52
☕️珈琲☕️ 会社に着きコーヒーを☕️ 今日はファミマの濃厚ブレンドです。 外は暑いですが私はホット派です ホットコーヒー、美味しい😋 pic.x.com/PoXLfNJExW
2025年6月30日 6:32
パン屋さんのおいしいパンとコーヒーの朝 憂鬱な月曜日、朝ごはんにおいしいパンを用意しておくと起きるのが楽しみになる pic.x.com/CIuJQjAEBq
2025年6月30日 6:22 鈴木亜美
会えてテンション上がる! おいしいコーヒー豆買いに行こう
2025年6月30日 6:22 横山碧
お久しぶりんこ! おいしいコーヒー豆買いに行こう
2025年6月30日 6:10 おたねちゃんねる⭐️鳥取県の魅力を紹介する動画勢ご当地VTuber?
@WBArakawa味わい深いコーヒーも色々あって、とっても美味しいんですよ〜🤤💖
2025年6月30日 5:40 さくな
@noraneko230230そうみたいですね❣️ 特に美味しい品種が入っているのか、 それとも道端で見るのと変わらないのか😅 タンポポコーヒー自作してみたいです🌼
2025年6月30日 4:52 田中奈々
こんにちは世界! おいしいコーヒー豆買いに行こう
2025年6月30日 4:49 横山彩香
やっと会えたね! おいしいコーヒー豆買いに行こう
2025年6月30日 4:49 佐々木美月
やあ、何してるの? おいしいコーヒー豆買いに行こう
2025年6月30日 4:22 Renato
たけみっちは今日も元気に散歩中🌸新しいカフェで美味しいコーヒー☕️を見つけてニコニコ😊楽しい一日になりそうだね!✨
2025年6月30日 3:40 井上若菜
お会いできて光栄です! おいしいコーヒー豆買いに行こう
2025年6月30日 3:39 TAKAO/ 薬剤師?✕国際協力?
リフレッシュ休暇 in Tanzania おわり! 綺麗なビーチと自然、野生動物に美味しいコーヒー! 明日からまたプロジェクト先へ!後半戦も頑張る!! pic.x.com/ah3hicbdXR
2025年6月30日 3:39 神威
@dpoint_club おいしいコーヒーのみに行きたい
2025年6月30日 3:39 神威
おいしいコーヒーのみたい x.com/dpoint_club/st…
2025年6月30日 3:32 umi**
この間友達とカフェ巡りしてきた美味しいコーヒーとおしゃべりで癒された☕️
2025年6月30日 3:11 中村円香
いかがお過ごし? おいしいコーヒー豆買いに行こう
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ