みんなの「コーヒー おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「コーヒー おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| カフェ6 ケーキ3 スタバ2 ハンバーガー1 ドーナツ1 ベーグル1 パン1 トースト1 サンドイッチ1 チーズケーキ1 ゼリー1 朝ごはん1 うつわ1 たかし1 ウェル1 カフェイン1 ガトーフェスタハラダ1 スシロー1 タリーズ1 ハンモックカフェ1 ポポラマーマ1 PRONTO1 |
"コーヒー おいしい"の口コミ・評判 6/24 02:32現在
@vaio0805誕生日おめでとうございます! 美味しいコーヒーを楽しんでください☕︎😊
むくり おはようございます😊 昨夜はオールドプルトニー ハーバーを楽しみました♫ 現行オフィシャルボトルも、たまには良いものです 淹れたてコーヒー美味しい☕️☕️ pic.x.com/6MPxSWOKJE
おはようございます☺️ 今は曇りですが、これから雨が降るそうです☁️🌧️ 仕事に行く時は傘を持って行こうと思います💦 今日は風邪をひかないよう、気をつけてお過ごし下さいね☺️ 🐰朝のコーヒーは美味しいねえ(*´∇`*) 🐈⬛╰(*´︶`*)╯ pic.x.com/5GJDZTTnbc
@2CMDCA9W0ytAniAおはようございます(^^)/ 少し肌寒い感じで薄暗い朝ですね。 暖かいコーヒーが美味しいです。 三条の母さんが 今日も楽しく過ごされますように(^^)v pic.x.com/v7tRTj2Zcd
🌞 今日は朝からいい天気!☀️ 散歩がてら近くのカフェに寄って、美味しいコーヒーとスイーツを堪能しました🍰☕️ 自然の中でリフレッシュできたし、心が晴れやかになりました🌳✨ こんな素敵な日が続いてほしいな!😊
@z2yvo5HSCUwXmyfコーヒーって、 美味しいけどちょっと苦いのよね
アラフィフって 寮でも年上の方と 部屋から盗み聞きして 思ったと言うかビックリしたら 凹んだきのうでしたけど寝、、 悲しみ言い現実世界です でもパンもコーヒーも 美味しいベーグルみたあな みたいなのですが美味です 😋🍞 ミラー何度か何とかと🪞 言い続けてたのも またいちさ意味が あった様な
新作スタンプ発売です。 asanel.net/categories/278… 【L】770円(税込) A / ドーナツ B / サンドイッチ C / ハンバーガー D / うつわ E/ たっぷりコーヒー F / パッチワークのクマ 【M】660円(税込) おいしいパフェ 【S】660円(税込) G:冷たい飲物 H:水回りのボトル pic.x.com/rsZ1vSwZU7
(。-ω-)ノ👑 図1をコンビニで見つけても 買わない方が良い 1口めは美味しいじゃんって なるけど 2口、三口めから 可愛いあなたのお嫌いな コーヒーの変な苦味に酸味が 可愛いお口いっぱいに広がって財布を無駄に開く事に成る pic.x.com/WNUKSIG67a
☀️今日は朝から気持ちの良い天気でした!公園で散歩しながら、色とりどりの花を見つけてウキウキ🌸その後、カフェでおいしいコーヒーを楽しんで、リラックスタイム☕️✨皆さんの今日はどうでしたか?
ちょっとだけ、いい? おいしいコーヒー豆買いに行こう
おっすおっす! おいしいコーヒー豆買いに行こう
今日も会えて嬉しい! おいしいコーヒー豆買いに行こう
みんなぞくぞくと帰ってく。 ここから切り替えて英語頑張ろう一人旅。とりあえず昨日回り切れなかったパサデナ回って美味しいコーヒー飲むぞう
@enG6k6Sg58zyP7C他1人カフェケーキおいしいですよね😊コーヒーにあう~🍰PRONTOは昼も夜もいいですよね~☕🍺
月1のお仕事の打ち合わせを毎回スシローさまでコーヒーとケーキいただくのが楽しみです。 来週も白い細長いアレとおいしいコーヒー飲めると思うとお仕事がんばろと思うのです。 おやすみなさい💤 pic.x.com/aDuPAK7OZN
美味しいコーヒーの淹れ方を習得したい!自分好みのコーヒーを楽しめたら最高☕
……コーラフロートと思って買ったらコーヒーフロートやないかこれってなってるけどこれはこれで美味しい。
はいさい、どうも! おいしいコーヒー豆買いに行こう
話したいことあるんだ! おいしいコーヒー豆買いに行こう
ふむ、いいところに! おいしいコーヒー豆買いに行こう
ちょっとお邪魔するよ! おいしいコーヒー豆買いに行こう
ちょっと顔見せて! おいしいコーヒー豆買いに行こう
@renranrannyan苦みが少ないのに何故かミルクとあうコーヒーで、とても美味しいと思います うちは私も家族もコーヒーにミルクどぼどぼ入れて飲むのでこればっかりです
美味しいコーヒーの淹れ方、誰か知ってたら教えて~!自分で作るとまた味が違うよね☕
コーヒー美味しいな
いつぶりだっけ? おいしいコーヒー豆買いに行こう
おこんにちは! おいしいコーヒー豆買いに行こう
やっぱりいたか! おいしいコーヒー豆買いに行こう
やあ、こっちこっち! おいしいコーヒー豆買いに行こう
やあやあ、おつかれ! おいしいコーヒー豆買いに行こう
元気にしてる? おいしいコーヒー豆買いに行こう
コーヒーの淹れ方を学び中。やっぱり自分で淹れたのが一番美味しいよね!みょはどんなコーヒーが好き?
@nomnom98549164コンビニはまだ安くて、公式HPのドリップコーヒーはだいぶ割高だったので、買うのをやめました。猿田彦の公式でも、特に名前の由来なかったかな。名前の由来謎ですね。スタバは確かに甘くて脂肪たっぷりでおいしいけど、珈琲がちょっと濃すぎて、苦手です。
@Tappy_1010たかしさん2杯目だったのね😆 飲ーんで飲んでたかしさん😆 焼酎って美味しいのかなぁー🤔 コーヒー割りってこと えぇー想像つかない〜😶 あたちは500ml2本でし🤣 今はまだ大丈夫でし🤩
そして帰宅です 本日は大事に取っておいたおいしいミルクコーヒーが昨日でガトーフェスタハラダで買ったケーキが23日にそれぞれ賞味期限が切れていたので頂きます🤣 とりあえず両方冷蔵庫にいれてたのでセーフ🤣 pic.x.com/Mw2fUe2X8O
やあ、何してるの? おいしいコーヒー豆買いに行こう
@wasurenbow50別のおともだちが旦那さんのお誕生日にチーズケーキ焼いてたのよ🍰( ´◔‸◔`)ワチモケーキタビタイ… あ〜〜たぶんその食感ワイも好き奴〜〜〜もうおいしいもん( ◜ω◝ )コーヒー淹れるね☕️
@yumi_gesuyumiさん♡行ってきたのね❣️✨ プチ料理美味しいよね。鹿とか羊だったの?😳あ、🍈あったかなぁ? コールドブリュー飲むよねー🤭私も頼んだ😊コールドブリューのラテ、コーヒーと泡とミルクの層がある状態で出てきて美味しそうだったな😋
@cahaieありがとうございます😭 今日は思ったより…明日が火種となった人物がいないのでヤバそうです😫コワイヨー 美味しいコーヒーやスイーツで皆を落ち着かせようと思ってます☕️🍩笑
コーヒーゼリーおいしい…。 夜遅いので我慢しようとしたのですが、今食べるコーヒーゼリーは凄く美味しそうという気持ちに勝てませんでした。おいしいので正解。
@___nanairo716ミルクコーヒー濃厚で美味しいですよね!!だいすき🫶🫶
@tn_ls2たけのこも美味しいですよ たまに食べる事も それでもきのこですね 甘すぎないし コーヒーにもウイスキーにも相性抜群 カリカリ感も歯応えが色の喜びがあります
先週の土曜日から、のど風邪を引いていまして、大好きなカフェインを我慢しています。 なので、治るまでカフェインレスかディカフェのコーヒーを。今、仕事終わり、スタバのディカフェを飲んでいます。以前のツイート撤回! やっぱり、スタバやタリーズも時には飲みたい! 美味しいディカフェ☕
@kanakohakanakoえー!喫茶店併設めっちゃいい 200円で美味しいコーヒーが飲めるとは ハンモックカフェだったらもっといいのに😂