みんなの「コーヒー おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「コーヒー おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| アイス4 紅茶3 カフェ3 タリーズ3 アイスコーヒー2 カフェイン2 キリマンジャロ2 スタバ2 ドーナツ1 チーズケーキ1 クッキー1 サブレ1 メレンゲ1 パンケーキ1 シナモン1 ミルクティー1 かわな1 しょうち1 たんぽぽ1 ウェル1 カフェオレ1 カフェダイニングサルビア1 コモンズ1 ハンモックカフェ1 レシピ1 ローソン1 AWA1 BON1 TIME1 |
"コーヒー おいしい"の口コミ・評判 6/24 03:54現在
@___nanairo716ミルクコーヒー濃厚で美味しいですよね!!だいすき🫶🫶
@tn_ls2たけのこも美味しいですよ たまに食べる事も それでもきのこですね 甘すぎないし コーヒーにもウイスキーにも相性抜群 カリカリ感も歯応えが色の喜びがあります
先週の土曜日から、のど風邪を引いていまして、大好きなカフェインを我慢しています。 なので、治るまでカフェインレスかディカフェのコーヒーを。今、仕事終わり、スタバのディカフェを飲んでいます。以前のツイート撤回! やっぱり、スタバやタリーズも時には飲みたい! 美味しいディカフェ☕
@kanakohakanakoえー!喫茶店併設めっちゃいい 200円で美味しいコーヒーが飲めるとは ハンモックカフェだったらもっといいのに😂
@goldenmelon1にょろちゃん こんばんは😺🍫 えぇっヌテラ凄く美味しいよ...コンビニとかにスティックとセットの(ヤンヤンつけ棒みたいの😆)売っててさ、たまに買ってたのよね このタイプも美味しかった😋☕𓈒𓏸︎︎︎︎コーヒーあると甘いもの食べてる罪悪感が薄れて食べ過ぎちゃう😆 にょろちゃん良い夜をね
@umi_to_mochiネクタージュレ♪ ネクター大好きだったので羨ましいです〜 コーヒーは苦手なのですね、でも美味しいといいですね(◜ᴗ◝ )
タリーズ キリマンジャロ アイスがとても美味しいコーヒーです✨暑い日にひと息つくのにぴったりです😋コンビニ、自販機で売っています😘🎶是非、ご賞味下さい🙏 pic.x.com/bynQuRcRk9
また一つ美味しいレシピが出来た! この夏は、 アイスコーヒー コーヒー×炭酸 コーヒー×炭酸×スピリッツ を推そう!
全国のコーヒー好きの皆さん 十勝清水にあるカフェダイニングサルビアに行きませんか? ここには美味しいエスプレッソとパンケーキがあります。 ちなみに10月末で営業終了するらしいです… pic.x.com/GAUJw5ZvqI
火曜日に「響き、奏で。」さんから届いたコーヒー豆。 いい色だ😍 挽きたてで蒸らしたらびっくりするほどほんわりと膨らんでたよ! やっぱりこちらで買うパプアニューギニアは美味しい♥ オマケはグアテマラでこれも好きな豆! ありがたい😆 pic.x.com/wwE4d2M87K
@88ayubox88好きな喫茶店なんだ。好きなカップが選べるの。 皇太子妃だった頃の雅子様の記念カップで美味しいバターコーヒー飲んできたよ☺️
久々におしゃべりしよ! おいしいコーヒー豆買いに行こう
お元気ですか? おいしいコーヒー豆買いに行こう
// コワーキング限定 // 1Fフリードリンクコーナーでは、美味しいコーヒーをお楽しみいただけます☕️✨ ANY COFFEE さんに焙煎していただいた “BONCHI BLEND” は、程よいロースト感と柑橘を奥の方で感じる本格的な味わい。 お仕事の合間のリフレッシュや打ち合わせの際などに、ご利用ください♪ pic.x.com/74ab8Ozsof
美味しいコーヒーを飲みながら、 の情報収集。 pic.x.com/ncLxeWaQkf
おつかれー! おいしいコーヒー豆買いに行こう
タリーズ キリマンジャロ アイスがとても美味しいコーヒーです✨暑い日にひと息つくのにぴったりです😋コンビニ、自販機で売っています😘🎶是非、ご賞味下さい🙏 pic.x.com/lhUNYWYsvr
@y_genbanekoバスを途中下車して 来ちゃった😝 ビスコフってシナモン味の ビスケット知ってる? それが上にかかってて下は コーヒーサンデーだから 甘ったるくなくて美味しい👍 無いと余計に食べたいよね💦
@runaruA12きかせてくれーーーー! 遊んでる方が元気だからむしろあそんでほしい!火曜日曜しょうち!7月日曜あそんでほしいまじであそんでおいしい紅茶とかコーヒーのみにいこうよおぉかき氷も行こ!
あっ、いたいた! おいしいコーヒー豆買いに行こう
@dokuduki_yuki美味しいコーヒー作ったる
@y_chi88もっちゅりん美味しいと思うから、プレーンを出して欲しいな〜と思うわけです😅最近どのドーナツも甘々すぎて💦 渋茶かブラックコーヒーで頂いてください❤
万博会場、雨にぱらつかれてますが、あまり暑くなくて助かってます! お昼は軽すぎるサンドウィッチ(あっでも美味でした)、おやつにコロンビア館のアイスバニララテと濃厚コーヒーチーズケーキなど。すげーコーヒー風味美味しい🤤 pic.x.com/I7nnAsC0cu
眠り浅子で軽鬱なんで仕事までゲームします。美味しいコーヒー飲みたいね。
妊活関係ないポストで恐縮ですが!! 万博のコモンズAにある、ブルンジのコーヒーフロートぜひ飲んで欲しい!!! 凄くサッパリしてて飲みやすくて最高! アイスも美味しい! 恐らく、珈琲を凍らせた氷をカチワリ氷みたいにして入れててそれも良き! 暑い日に最高でした🤤♥ また行ったら絶対飲む!
⚠️ムービーは音が出ます 美味しいからまたちょくちょくミルクティーを淹れてたいな☺️ コーヒーも好きだし目は覚めるんだけれど、やっぱり味が美味しいのはミルクティー✨ pic.x.com/TSPL7nzuAU
ウキウキしてる? おいしいコーヒー豆買いに行こう
日常の小さな幸せって大事。ドシャグマは美味しいコーヒーを飲む瞬間が好き!
水出しコーヒーが美味しい時期になりましたね❣️ 分割した冊子すべて読み込み、テスト問題(穴あき)(笑)できました〜 ため息テキスト🙇→🌸と🎂のテキストに してよかった🥰おかげで一字一句読めました! 昭和のひとり中学生みたいです〜😝 あとはマクロの👼舞い降りないかな? pic.x.com/oUBkfQd9gM
@thanko_webコンビニコーヒー美味しいから助かる
氷で冷やしたコーヒーは美味しいのに冷蔵庫で冷やしたコーヒーは美味しくない
@ucxAS2sMq4EOIGeおかかさん、おはようございます~☀ 甘いコーヒー、美味しいですよね~☕✨
コーヒーおいしいねぇ(五里霧中)
会えてテンション上がる! おいしいコーヒー豆買いに行こう
話聞かせて! おいしいコーヒー豆買いに行こう
やっぱりいたか! おいしいコーヒー豆買いに行こう
おはようございます 全国的に天気よくなさそうですが、 今日は露天風呂の日なんだそう 温泉いいよね🙂 暑い日が続くからこそさっぱりしたい 温泉上がりのコーヒー牛乳は、 なぜあんなにおいしいのでしょうね? では出勤👍 pic.x.com/KWQSR0TuD5
個人の感想ですが 砂糖水をお金払ってかわない 朝のコーヒー☕︎と水しか飲まない 蛇口🚰の水を水筒に入れてます 美味しい水が飲める日本は素晴らしい👍 x.com/livedoornews/s…
『THE TIME,×ISETAN URAWA夏の全国グルメ祭り』 7月30日より販売開始となります。 ココナッツ🥥のメレンゲ レモンとココナッツ🍋🥥のブールドネージュ 人気のマカダミアナッツとコーヒーのサブレなどこれまで以上にぎっちりと詰めこんだ美味しいクッキー缶🍪 会場で是非お買い求め下さいませ🙇🐅 pic.x.com/CEg2Ps0LpN
昨日早く寝ちゃったからその分5時半とかいうめちゃ早起きマンできたので!🦸🏽♀️ 朝からさぎょさぎょするょ~~~~📱🖥️🎥✍🏽💭 久々にコーヒー飲んでるけど美味しい~🥹☕️
おはよう☀ 朝のコーヒー☕️が美味しい時間。素敵な一日になりそう!
呼ばれて飛び出て! おいしいコーヒー豆買いに行こう