みんなの「コーヒー おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「コーヒー おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| 紅茶4 ゼリー3 スタバ3 チーズケーキ2 アイスコーヒー2 カフェ2 パスタ1 ハンバーグ1 ステーキ1 スコーン1 ドーナツ1 パン1 フレンチトースト1 サンドイッチ1 クッキー1 プリン1 アイス1 和菓子1 ホットコーヒー1 朝ごはん1 そのか1 ひなた1 カルディ1 サンド1 スタンダード1 セブン1 タリーズ1 パン屋さん1 マタリ1 ミニストップ1 メープル1 福太郎1 |
"コーヒー おいしい"の口コミ・評判 6/24 16:00現在
仏語も英語も通じない地域で料理もできず、知り合いもできず、ネットは小雨で落ち、少し落ち込んでた今週(home foodの重要性を実感)🥲💭 やっと美味しいコーヒーのあるお店を見つけてJournalingで元気になった🌿🫶もう少し頑張ろぅう🫰💫 pic.x.com/vdfxqAoBTm
おしゃれなインテリアで、コーヒーがめっちゃ美味しいの。しかも、スイーツも充実してるよ。
いつぶりだっけ? おいしいコーヒー豆買いに行こう
ここ数年でやっとコーヒーが飲めるようになったのですが、元々は紅茶党でした。美味しい紅茶は幸せになれます。(コーヒーは深煎りで酸味のないのしか飲めません)
おお、見つけた! おいしいコーヒー豆買いに行こう
会いたかったよ! おいしいコーヒー豆買いに行こう
また会おうと思ってた! おいしいコーヒー豆買いに行こう
のんびりしてる? おいしいコーヒー豆買いに行こう
@kumatora2私もこの間温泉で瓶のコーヒー牛乳買った! やっぱ美味しいよね!
ご無沙汰してます! おいしいコーヒー豆買いに行こう
「深煎りの珈琲 basic」さんで、イエメン🇾🇪モカ・マタリを濃いめで。 冷めてからも美味しいコーヒーです☕ pic.x.com/he9sdsPN0t
@ff7ec0823おお!既に食べられてたとは✨️ 負けました……(◍ ´꒳` )まだ4本くらいです。 美味しいですよね❣️パピコのチョココーヒー味みたい🍦🥄
調子はどうだい? おいしいコーヒー豆買いに行こう
会えてうれしいよ! おいしいコーヒー豆買いに行こう
今日はノウォン駅周辺を散歩、カフェ「금남커퓌」のチーズケーキとコーヒーが美味しかった! 内装ポップでめっちゃ可愛い。 しかし韓国のアイスアメリカーノってなんでこんなに美味しいんだ? 一口目で思わず唸るほど。 アイスアメリカーノに命かけてるみたいなとこあるよな?知らんけど pic.x.com/cwLOfYnKva
@Mashy5ry美味しいけどコーヒーシェイク感だすならクーリッシュもうちょい足したいかなって感じやった!
@iota_pscaそんなことないですよ😂いつか美味しい紅茶一緒に飲みましょうね🥹 分かりますwwww風味があれば充分!!コーヒーゼリーは食べられるんだ!わたしもミルク的なのがあればいけます😂😂
ミスドって美味しいよね 改めて、甘いもの好きだなぁ😌何も気にしなくてもよければ、コーヒーおともに沢山食べたい
@ryupen_guitarそういう事ありますよね。 心の傷が癒やされないまま頑張りすぎているのではないでしょうか。 好きな映画を観るとか美味しいコーヒーを飲むとか、何か自分が好きな事、楽しめる事をして自分を喜ばせてあげてほしいです☕️
さん 玉子サンドが 具がたくさんで お腹いっぱいになって プリンまでは食べられなくて残念です そのかわり 美味しいコーヒーをおかわりしちゃいました☕️☕️ そのあと マスターお薦めの 蛇窪神社へ⛩️ 健活費用に沢山恵まれますように🙏 pic.x.com/cqKJec0Aya
こんにちはー! おいしいコーヒー豆買いに行こう
📍姶良市東餅田2481-1、おやつのひなた🍪 ✍️焼きドーナツ¥140 ✍️スコーン(メープルナッツ)¥260 こんなに美味しいのにこのお値段、毎回ほっこりするおやつ🍭 📍姶良市加治木町本町114、ササヤマめがね時計店⌚️ ✍️加治木まんじゅうブレンド☕︎ 和菓子に合う珍しいコーヒー☕︎ pic.x.com/HpxQhYVeBX
お腹が痛くて寝ている私の傍らでroiちゃんが丸まっています。 ちょうど湯たんぽみたいで、お腹が暖まって気持ち良いです。 しばらく美味しいものもお茶もコーヒーも無理みたいです。 勉強も手につかないし。 今はゆっくり休みたい。 pic.x.com/UEZMiLJbAR
文房堂ギャラリーカフェの窓際席(憧れだった)で、昨年食べ損ねたコーヒーゼリーを ほどよい酸味のゼリーにほどよい甘味のクリーム、おいしい、落ち着く… pic.x.com/scgbfwiOJy
元パート友と3年ぶりに会ってきた。もう話したいこと盛り沢山!音楽、ライブ、ペットのこと、老眼wと色々面白すぎて笑いすぎた😆どれも器がほんと素敵!美味しいパスタにコーヒーに大満足!満腹!でした。 pic.x.com/PnxKutzQMr
帰ってきたー!日差しと風の暑さにびっくりしたからミニップに寄り道(* 'ᵕ' )☆クリームコーヒー美味しい𖠚ᐝ 福太郎のテイクアウトはまだ温かくて、朝ごはん遅めのお昼抜きにしてお腹の調整していたらしい主人がすぐに食べてた。本気すぎ🤣 pic.x.com/EPRvazyqRw
お昼前に通院、暑かった。駅前のパン屋さんでサンドイッチを買って来てお昼ご飯、昨日思い立っていれた水出しコーヒーがとても美味しい。これからお出かけ、八重洲ではなく青山。 pic.x.com/uNMh7YxleW
🕐16:00~18:00予定 日光浴びながら勉強すると気持ちいい☀️ コンビニのコーヒー 久しぶりに飲んだら美味しい☕️ pic.x.com/svdqWxL2oO
こだわりのロースターでコーヒーもいただいたんですけども、私多分コーヒー淹れるのわりとうまいんだわ。美味しい豆を買ってきて家で入れた方が美味しいわ。マジで。 pic.x.com/G7oyU4L22c
@shikanuma_a紅茶でもよくある、プレス器で作ったコーヒーで、豆の油分が出て美味しいです😋 私も詳しいわけじゃないけど、ブラック好きなのでたまに楽しんでます☕️✨
タリーズの炭酸コーヒー ビターブラック ライム飲んだ後にこれは失敗だった ライム入りのほうが圧倒的に爽やかで美味しい...... 炭酸とコーヒー、あと香料と酸味料だけだからストレートにコーヒーと炭酸の味わいが来てしまう 味に奥行きが無い、ただ炭酸とコーヒーなだけなように思えてしまった pic.x.com/AupZZ21gyV
掃除機かけて、汗だくになった後に飲む冷めたコーヒー甘くて美味しい😆💕 インスタントは冷めても苦いけど、この豆は冷めると甘い。 熱々より、少し冷めたコーヒーのが好き😋
スタバのフラペチーノ鬼バズってるらしいんだけどさ。 毎年夏が来たと実感したらモスのコーヒーシェイクキメるって決めてるんだおいしいんだすきなんだ。 pic.x.com/T20Anr4Fkq
始まってます(遅) アイスコーヒー日和と思ったけど今日はホットコーヒーも人気。 春風さんが暑い中一杯ずつハンドドリップでスッキリ美味しいコーヒーをいれてくれますよ☕️✨ pic.x.com/rf9BkWWokd
@Nekobayashi1380ねこにゃんさん こんにちは📖 ののんがパンを焼いたらねこにゃんさんがコーヒーを淹れてくれるなんて素敵です✨✨ 鶏の竜田揚げは生姜を効かせると美味しいですね❤️
初コーヒードリッパーを買ってもらったのでおいしいコーヒー淹れられるように勉強します🤭☕️
今更、自宅土産のクッキーを食べたらすげー美味しいぞ!バターが効いていてサクサク、コーヒーに合いますよ! また絶対に買う! pic.x.com/s2WZoMXuSJ
cafe4 スタンダードハンバーグステーキセット(150g) ハンバーグが肉肉しくて幸福 デザートのコーヒーゼリーもおいしい pic.x.com/vrQcULTDHn
こんにちは!本日は自分がお客さんになったつもりで撮影してみました。 自然に囲まれて静かな時を過ごす…時間も気にしないでただ鳥の声や風を感じる…😌 きっとコーヒーやお菓子もいつもよりずっとおいしいですね🌲🌳 pic.x.com/ABqOPGp9S9
甘くて美味しい…そこに苦味のブラックコーヒーで流し込めば…堪らない…