ナウティスイーツ 

みんなの「コーヒー おいしい」 口コミ・評判

"みんなの「コーヒー おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

紅茶4 ゼリー3 スタバ3 チーズケーキ2 アイスコーヒー2 カフェ2 パスタ1 ハンバーグ1 ステーキ1 スコーン1 ドーナツ1 パン1 フレンチトースト1 サンドイッチ1 クッキー1 プリン1 アイス1 和菓子1 ホットコーヒー1 朝ごはん1 そのか1 ひなた1 カルディ1 サンド1 スタンダード1 セブン1 タリーズ1 パン屋さん1 マタリ1 ミニストップ1 メープル1 福太郎1

"コーヒー おいしい"の口コミ・評判  6/24 16:00現在

2025年6月22日 3:42 nemu??国連キャリアの築き方
仏語も英語も通じない地域で料理もできず、知り合いもできず、ネットは小雨で落ち、少し落ち込んでた今週(home foodの重要性を実感)🥲💭 やっと美味しいコーヒーのあるお店を見つけてJournalingで元気になった🌿🫶もう少し頑張ろぅう🫰💫 pic.x.com/vdfxqAoBTm
2025年6月22日 3:41 たらこ大魔神
おしゃれなインテリアで、コーヒーがめっちゃ美味しいの。しかも、スイーツも充実してるよ。
2025年6月22日 3:41 Yura
いつぶりだっけ? おいしいコーヒー豆買いに行こう
2025年6月22日 3:30 庚あき@低浮上
ここ数年でやっとコーヒーが飲めるようになったのですが、元々は紅茶党でした。美味しい紅茶は幸せになれます。(コーヒーは深煎りで酸味のないのしか飲めません)
#紅茶  
2025年6月22日 3:22 藤井美鈴
おお、見つけた! おいしいコーヒー豆買いに行こう
2025年6月22日 3:20 藤井結月
会いたかったよ! おいしいコーヒー豆買いに行こう
2025年6月22日 3:12 佐々木文子
また会おうと思ってた! おいしいコーヒー豆買いに行こう
2025年6月22日 2:22 福田碧
のんびりしてる? おいしいコーヒー豆買いに行こう
2025年6月22日 2:12 nyaaaaa
@kumatora2私もこの間温泉で瓶のコーヒー牛乳買った! やっぱ美味しいよね!
2025年6月22日 1:52 藤井聖子
ご無沙汰してます! おいしいコーヒー豆買いに行こう
2025年6月22日 1:42 カズ
@SuKaoreka紅茶派です…(コーヒー飲めない) リプトンのグレープティーは美味しいぞい…
#紅茶  
2025年6月22日 0:02 sasasa@北の大地から
「深煎りの珈琲 basic」さんで、イエメン🇾🇪モカ・マタリを濃いめで。 冷めてからも美味しいコーヒーです☕ pic.x.com/he9sdsPN0t
2025年6月21日 21:22 まおら
@ff7ec0823おお!既に食べられてたとは✨️ 負けました……(◍ ´꒳` )まだ4本くらいです。 美味しいですよね❣️パピコのチョココーヒー味みたい🍦🥄
2025年6月21日 21:12 ゆうや
今日は美味しいコーヒー飲んで、 フレンチトースト食べて 推しにも会えて、 とーーっても充実した日だったなぁ☺️
2025年6月21日 20:42 福田江美
調子はどうだい? おいしいコーヒー豆買いに行こう
2025年6月21日 20:42 中川もも
会えてうれしいよ! おいしいコーヒー豆買いに行こう
2025年6月21日 20:22 みーねこ。?イラスト練習中
チーズケーキとコーヒーおいしい😋
2025年6月21日 20:02 下鳥@動画とか作る人
今日はノウォン駅周辺を散歩、カフェ「금남커퓌」のチーズケーキとコーヒーが美味しかった! 内装ポップでめっちゃ可愛い。 しかし韓国のアイスアメリカーノってなんでこんなに美味しいんだ? 一口目で思わず唸るほど。 アイスアメリカーノに命かけてるみたいなとこあるよな?知らんけど pic.x.com/cwLOfYnKva
2025年6月21日 19:22 わほざわ学園
@Mashy5ry美味しいけどコーヒーシェイク感だすならクーリッシュもうちょい足したいかなって感じやった!
2025年6月21日 18:32 志乃庵(シノア)
@SugarShougaishaスタバはなんちゃらフラペチーノとか頼んだ方がいいわよ コーヒーならぶっちゃけコンビニのでも全然美味しいわ
2025年6月21日 18:32 歩倉あこ⭐️??
@Nontailセブンのお店で淹れるコーヒーおいしいよね
2025年6月21日 18:22 お宝発見舞多聞店
スタバのコーヒー登場です✨ ラテとブラックの2種類!! スタバの美味しいコーヒーいかがですか🥰 pic.x.com/AldP4uFCaI
2025年6月21日 18:22 こう
おいしいコーヒーとおいしいアイスコーヒーよき~~ こういう時、緊張してるともったいないなと思いつつ、お話聞けてよかった🐱
2025年6月21日 17:52 ろか
@iota_pscaそんなことないですよ😂いつか美味しい紅茶一緒に飲みましょうね🥹 分かりますwwww風味があれば充分!!コーヒーゼリーは食べられるんだ!わたしもミルク的なのがあればいけます😂😂
2025年6月21日 17:32 しゅんきち
ミスドって美味しいよね 改めて、甘いもの好きだなぁ😌何も気にしなくてもよければ、コーヒーおともに沢山食べたい
2025年6月21日 17:02 ハロ?
@ryupen_guitarそういう事ありますよね。 心の傷が癒やされないまま頑張りすぎているのではないでしょうか。 好きな映画を観るとか美味しいコーヒーを飲むとか、何か自分が好きな事、楽しめる事をして自分を喜ばせてあげてほしいです☕️
2025年6月21日 17:02 buro
さん 玉子サンドが 具がたくさんで お腹いっぱいになって プリンまでは食べられなくて残念です そのかわり 美味しいコーヒーをおかわりしちゃいました☕️☕️ そのあと マスターお薦めの 蛇窪神社へ⛩️ 健活費用に沢山恵まれますように🙏 pic.x.com/cqKJec0Aya
2025年6月21日 17:02 森静香
こんにちはー! おいしいコーヒー豆買いに行こう
2025年6月21日 17:02 鹿児島グルメ☺︎junko
📍姶良市東餅田2481-1、おやつのひなた🍪 ✍️焼きドーナツ¥140 ✍️スコーン(メープルナッツ)¥260 こんなに美味しいのにこのお値段、毎回ほっこりするおやつ🍭 📍姶良市加治木町本町114、ササヤマめがね時計店⌚️ ✍️加治木まんじゅうブレンド☕︎ 和菓子に合う珍しいコーヒー☕︎ pic.x.com/HpxQhYVeBX
2025年6月21日 16:52 ひさ子
お腹が痛くて寝ている私の傍らでroiちゃんが丸まっています。 ちょうど湯たんぽみたいで、お腹が暖まって気持ち良いです。 しばらく美味しいものもお茶もコーヒーも無理みたいです。 勉強も手につかないし。 今はゆっくり休みたい。 pic.x.com/UEZMiLJbAR
2025年6月21日 16:52 松沢
文房堂ギャラリーカフェの窓際席(憧れだった)で、昨年食べ損ねたコーヒーゼリーを ほどよい酸味のゼリーにほどよい甘味のクリーム、おいしい、落ち着く… pic.x.com/scgbfwiOJy
2025年6月21日 16:42 パキラ
元パート友と3年ぶりに会ってきた。もう話したいこと盛り沢山!音楽、ライブ、ペットのこと、老眼wと色々面白すぎて笑いすぎた😆どれも器がほんと素敵!美味しいパスタにコーヒーに大満足!満腹!でした。 pic.x.com/PnxKutzQMr
2025年6月21日 16:22 mochaccino?ᐝモカチーノ
帰ってきたー!日差しと風の暑さにびっくりしたからミニップに寄り道(* 'ᵕ' )☆クリームコーヒー美味しい𖠚ᐝ 福太郎のテイクアウトはまだ温かくて、朝ごはん遅めのお昼抜きにしてお腹の調整していたらしい主人がすぐに食べてた。本気すぎ🤣 pic.x.com/EPRvazyqRw
2025年6月21日 16:22 クマミチ
お昼前に通院、暑かった。駅前のパン屋さんでサンドイッチを買って来てお昼ご飯、昨日思い立っていれた水出しコーヒーがとても美味しい。これからお出かけ、八重洲ではなく青山。 pic.x.com/uNMh7YxleW
2025年6月21日 16:02 ♨︎
🕐16:00~18:00予定 日光浴びながら勉強すると気持ちいい☀️ コンビニのコーヒー 久しぶりに飲んだら美味しい☕️ pic.x.com/svdqWxL2oO
2025年6月21日 15:22 明太馬鹿(めんたいうまか)
ミニストップのくりーむミルクコーヒーめっちゃ美味しい
2025年6月21日 15:22 あやめ@次はファンタジー
こだわりのロースターでコーヒーもいただいたんですけども、私多分コーヒー淹れるのわりとうまいんだわ。美味しい豆を買ってきて家で入れた方が美味しいわ。マジで。 pic.x.com/G7oyU4L22c
2025年6月21日 15:02 ころんぱん
@shikanuma_a紅茶でもよくある、プレス器で作ったコーヒーで、豆の油分が出て美味しいです😋 私も詳しいわけじゃないけど、ブラック好きなのでたまに楽しんでます☕️✨
#紅茶  
2025年6月21日 14:32 よくでる
タリーズの炭酸コーヒー ビターブラック ライム飲んだ後にこれは失敗だった ライム入りのほうが圧倒的に爽やかで美味しい...... 炭酸とコーヒー、あと香料と酸味料だけだからストレートにコーヒーと炭酸の味わいが来てしまう 味に奥行きが無い、ただ炭酸とコーヒーなだけなように思えてしまった pic.x.com/AupZZ21gyV
2025年6月21日 14:32 花猫??໊
掃除機かけて、汗だくになった後に飲む冷めたコーヒー甘くて美味しい😆💕 インスタントは冷めても苦いけど、この豆は冷めると甘い。 熱々より、少し冷めたコーヒーのが好き😋
2025年6月21日 14:32 がぶぅ ྀི???︎︎︎︎
スタバのフラペチーノ鬼バズってるらしいんだけどさ。 毎年夏が来たと実感したらモスのコーヒーシェイクキメるって決めてるんだおいしいんだすきなんだ。 pic.x.com/T20Anr4Fkq
2025年6月21日 14:22 ハナウターシャ*?
始まってます(遅) アイスコーヒー日和と思ったけど今日はホットコーヒーも人気。 春風さんが暑い中一杯ずつハンドドリップでスッキリ美味しいコーヒーをいれてくれますよ☕️✨ pic.x.com/rf9BkWWokd
2025年6月21日 14:12 ののん?
@Nekobayashi1380ねこにゃんさん こんにちは📖 ののんがパンを焼いたらねこにゃんさんがコーヒーを淹れてくれるなんて素敵です✨✨ 鶏の竜田揚げは生姜を効かせると美味しいですね❤️
#パン  
2025年6月21日 14:02 るんらん?
初コーヒードリッパーを買ってもらったのでおいしいコーヒー淹れられるように勉強します🤭☕️
2025年6月21日 13:52 すこ
@kiroku_libraryカルディの水出しコーヒー、おいしいですよねえ。わたしもそろそろ始めたい…♡ˊˎ˗
2025年6月21日 13:42 CHANみつ?❤️?
  今更、自宅土産のクッキーを食べたらすげー美味しいぞ!バターが効いていてサクサク、コーヒーに合いますよ! また絶対に買う! pic.x.com/s2WZoMXuSJ
2025年6月21日 13:22 age.23
cafe4 スタンダードハンバーグステーキセット(150g) ハンバーグが肉肉しくて幸福 デザートのコーヒーゼリーもおいしい pic.x.com/vrQcULTDHn
2025年6月21日 12:52 さくともも
@SAK_SAK_SAKUMAアフォガード 大人じゃん🕺 アイスとコーヒー美味しいもんね💕
2025年6月21日 11:42 世附川ロッジ
こんにちは!本日は自分がお客さんになったつもりで撮影してみました。 自然に囲まれて静かな時を過ごす…時間も気にしないでただ鳥の声や風を感じる…😌 きっとコーヒーやお菓子もいつもよりずっとおいしいですね🌲🌳 pic.x.com/ABqOPGp9S9
2025年6月21日 11:12 K・ジャンバー
甘くて美味しい…そこに苦味のブラックコーヒーで流し込めば…堪らない…
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×