みんなの「コーヒー おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「コーヒー おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| ゼリー5 カフェ5 ケーキ2 そば1 焼きそば1 餃子1 カレー1 ドーナツ1 パン1 ソーダブレッド1 クッキー1 プリン1 チョコレート1 シナモン1 紅茶1 アイスティー1 カフェモカ1 モーニング1 おいでませ1 やまがた1 アメリ1 アメリカン1 アラビアン1 カフェイン1 カルダモン1 コロンビア1 コーヒータイム1 ストロー1 セブン1 ハーフ&ハーフ1 ハーベスト1 パン屋さん1 ブランチ1 ミスト1 ミニストップ1 ユタカ1 リスボン1 ロッテリア1 古民家1 澤井珈琲1 A COFFEE1 AGA1 KALDI1 nichinichi1 |
"コーヒー おいしい"の口コミ・評判 6/24 18:42現在
コーヒーを飲みながらコメントを書いています。 カフェインレスコロンビアを飲んでいます。「熱いか冷たいか」 私は暑いほうが好きです。生ぬるいのは中途半端で口から 吐き出します。黒糖ショウガ、おいしいですね!
今日はたで水がいるコーヒー屋の大先輩が独立して開いたお店のプレオープンにお邪魔したのでした 明日(日付は今日)から正式オープンなので札幌の人は是非行ってみてね 本当に美味しいコーヒーをつくる人なので instagram.com/coffeeshopsans… pic.x.com/azSpn0Rrk1
ここで会うとは! おいしいコーヒー豆買いに行こう
ハロハロー! おいしいコーヒー豆買いに行こう
おっすおっす! おいしいコーヒー豆買いに行こう
@shinobuno_memeこれめっっちゃ美味しいです!!🥰 コーヒーの風味とクッキー感が大丈夫でしたら騙されたと思って是非……⸜(*˙꒳˙*)⸝
ごきげんよう! おいしいコーヒー豆買いに行こう
小谷村 Café十三月 こんなところにこんな店…的な 人気の古民家カフェ カレーや自家焙煎コーヒーやデザートの美味しいカフェ コーヒー寒天あんみつ 香りとちょい苦なコーヒーゼリー 季節のフルーツ 自家製餡が激美味😋 自家製ブラックベリーソーダ 爽やかな酸味 ほどよい甘味が素敵✨ 至福🍀😂🍀 pic.x.com/fjMnOo3tYA x.com/FRNQs2fw9l7u34…
NAGASAWA COFFEE 盛岡の美味しいコーヒーを飲んできたよ ササキチカフェで出す ブレンド豆も買いました! 2種類!((o(´∀`)o))ワクワク share.google/tz9SsQGOoEUN4z… pic.x.com/vg7JCColp7
セコマのでっかい!コーヒーゼリーめちゃうま… クリームの下に弾力あるコーヒーゼリー、さらにその下にあるギリッギリ固まってるくらいのふるふるミルクプリンみたいな層がすっごく美味しい 食べすすめて最後に全部が程よく混ざった状態はまさにヘヴン 満足度半端ない💯
@Yozora_Pierrotコーヒー美味しいよ! 親の影響で飲みまくってたらこうなってたw
元気にしてる? おいしいコーヒー豆買いに行こう
その後は旧堀切邸を見学に。こちらは無料で見学できる施設ですが見どころのボリューム凄いです!また足湯、手湯もありコチラも無料で利用できます。ちなみに休憩所で買えるコーヒーは流石に有料ですが何気に美味しいのでオススメです! pic.x.com/hJ2VASvlF4
はい、集合! おいしいコーヒー豆買いに行こう
ちょっと休憩!☕️ 美味しいコーヒーを飲んで、午後も頑張ろう! pic.x.com/TtbBwaTuu2
アイスティーソーダはおいしいのにコーヒーに炭酸を混ぜるとなんでまずくなるんだろう… うんと薄いアメリカンで香り付けぐらいならいけるんだろうか?
@b_shadow_gシャドー君😐💙😊じっくりと作ってくれるコーヒー、とても美味しい予感しかない🥰
こんばんは♪ 昨日の具沢山塩焼そばで腹ごしらえ 冷たい焼きそばに七味唐辛子👍 ひと眠りした後の ご飯の支度ですが肉や魚はなく 何をしたらいいか考え中 ぼんやりで先に進まない お豆腐は佐賀県産の大豆フクユタカ100% 試しに焼いた根曲竹 木島平村産の玄米コーヒー 美味しい幸せに感謝🙏 pic.x.com/Pukq54vvNB
店オープンして カボチャの種のタルトとチョコレートムースのケーキ めちゃ選ぶの悩んでいたらハーフ&ハーフにしてくれた コーヒーもちゃんとアメリカーノ出てきたよ めちゃ美味しいし好き 前回見つけたリスボンのオススメの店 pic.x.com/jzo39EGbGW
自宅でカフェの味! バリスタ世界3位の石谷貴之さんが教えてくれた「おいしいコーヒーの淹れ方」を試してみました。 特別な道具がなくても、驚くほどまろやかな味に!毎日のコーヒータイムが、もっと豊かになりますよ。 nichinichi-magazine.com/articles/detai…
@Feel_OKINAWAコーヒークリームが美味しい😋
@Ho_Lo_Na_REDホロナちゃんありがとう😭🩵ྀི KALDI行ったら他にも色々買っちゃう沼🤣👏🏻🩷コーヒーほんとに美味しいよ~☕️🧊
@jlo292725飛鳥さん🎶こんにちは🌇 ありがとうございます❣️ ティラミス美味しいですよね😋 コスパも良く、適度な甘さやコーヒー感で、とてもオススメです☝ セブンで見掛けたら是非✨
おお、見つけた! おいしいコーヒー豆買いに行こう
雨の日曜日は、近所のパン屋さんへ🍞🥐 焼きたてのパンを買って、お家でブランチ。美味しいパンとコーヒーで素敵な朝を。 pic.x.com/3HKC0eFtpn
コーヒークリーム 美味しいです😋 pic.x.com/pqVH7f6RFI
遅まきながら、今朝の朝ご飯。小松菜のスープ煮、茹で卵、ソーダブレッド、果物、パルテノ、コーヒー。 「これはやまがたのさくらんぼだって!」 「あまずっぱくておいしいやつ!」 pic.x.com/XuWZVIPmsJ
温泉上がりにコーヒー飲みにハーベスト来たら美味しいビクトリアケーキががが…紅茶のイメージが強いケーキだけど程よい酸味があるから浅煎りのコーヒーに凄い合う… pic.x.com/AtINwjNdmi
ちょっと今汗だくなので コーヒーじゃなくて氷コーラがおいしい
@God3outgameoverこちらそいつも美味しいコーヒーをありがとうございます! オールドファッション1個でどれだけ居座っていいのか悩んでいたんで良かったです!これで合法的にコーヒー飲み放題だぜ!( ・´ー・`)
@kinoden_jp今日生放送を控えてて、統合の件やらで とてもじゃないくらい忙しいと思いますが、 ここはパーっと美味しいご飯やら冷たいコーヒーでも飲んでリフレッシュしてくださいね☘️ 体調にもお気遣いください。いつも応援しています switchください。
@yuri_reo_mamaそれ、美味しいよね。あと、バナナと、コーヒー飲んだことありますか?おいしいですよ。
お母さん何してるの? 明日離れて住んでるクマの誕生日だから何か送ろうかと。 そんなにカップ麺食べないでしょ! カルデイのコーヒーゼリーも入れたよ。 美味しいよね! あれ?後ろの人達どうした? pic.x.com/2XpWXSAd9s
いつも食べ物の写真撮り忘れるんだよなぁ。 こんぺいさんの餃子もだけど、 料理全部美味しかったな😋 人生初のピータン🥚の感想は 「大人のコーヒーゼリー」だった。 美味しいな、あれは。
おお、見つけた! おいしいコーヒー豆買いに行こう
荻窪でスペシャルティコーヒーを飲んでいました。スペシャリティではありません。昔の“美味しいコーヒー”は香ばしく、すっきりとした苦味であまり酸味のないものでした。それがいつの頃からか“美味しいコーヒー”の主流はフレッシュで綺麗な酸味のあるものになりました。栄枯盛衰、いや跳梁跋扈ですか。 pic.x.com/8MWYCh2meF
@egu777他1人GAPに萌えてくれたって解釈してますww 美味しいコーヒー探さなきゃっ!!
ご無沙汰してます! おいしいコーヒー豆買いに行こう
自宅アラビアンコーヒー研究2 今日はコーヒー粉とシナモン粉を共にお湯で落とし その後にカルダモン粉を3振り シナモンはコーヒーには溶けなくて浮いたり張り付いたりするけど カルダモン粉は比較的馴染む (ちょっと浮いてるの) お味は想像のコーヒーにほぼ近くて大成功😋 美味しいいいいいん!! pic.x.com/jenoFnaD6X
@Lv1_wagashiコンビニのコーヒー美味しいよね😊← …コーヒー飲めんけど🤣
病みつきになる秘密の美味しいシロップ()が入ったカフェモカを飲みました コーヒーが美味しくてびっくり! 思わず豆買ってしまった しんにいさんに淹れてもらお RPGみたいに壁に激突し続けるおじさんがいてストロー取るのに躊躇した(取った) pic.x.com/CcpQnbaSW8