みんなの「コーヒー おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「コーヒー おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| アイス4 アイスコーヒー3 カフェ3 ゼリー2 キリマンジャロ2 タリーズ2 チーズケーキ1 番茶1 紅茶1 タピオカ1 ミルクティー1 よねこ1 エキス1 カフェオレ1 カルダモン1 キャンディー1 キューピー1 スタバ1 タリーズコーヒー1 ホビーカフェガイア1 マンハッタン1 伊藤園1 珈琲屋さん1 |
"コーヒー おいしい"の口コミ・評判 6/24 20:10現在
おはようございます☀ 昨日は疲れてなんにもできなかった〜 ので朝イチマンハッタンチャレンジ10。 「このコーヒー美味しいわぁ」 とコーヒー飲料を飲むトレーナーに向ける眼差し🤮 pic.x.com/9sbeiLBpIi
ちなみに同じ様な理由であんまり行かないのがスタバ。コーヒー美味しいんだけど、サッと座れないし並んでる人がいる時点で落ち着かない。笑 サッと入れてゆっくりできそうな時は入るよ。
たまにコンビニコーヒーを飲むと美味しいなと思う(*・ω・) ちょっと贅沢するのも悪くないよね(*・ω・)
タリーズ キリマンジャロ アイスがとても美味しいコーヒーです✨暑い日にひと息つくのにぴったりです😋コンビニ、自販機で売っています😘🎶是非、ご賞味下さい🙏 pic.x.com/TuurE9YqtI
コーヒー美味しい
ハワイ休みも半分くらいか、、今日は一日のんびりです 朝から美味しいアイスコーヒーとカルダモン、コーヒーのスノーボールを pic.x.com/jkRkodF97A
ミルク出しコーヒー、甘くないコーヒー牛乳みたいな味でとても美味しい
あの...自宅で飲める美味しい水出しコーヒーってどなたか知りませんか? pic.x.com/j3qRu3i3rX
最近コーヒーって美味しいことに気がつきました
キューピー 深煎りごまドレッシング 1Lのは消費できないけど、小さいサイズを買ってこようっと🤣 美味しいよね! あと日本の商品は、コーヒーゼリーとポカリスエット位だったかな?🙄
ごきげんよう! おいしいコーヒー豆買いに行こう
東京出張で、大阪の伊藤園自販機探しまくって出会えなかったこれを見つけた! うん、コーヒーとトニックが喧嘩しとる(笑) ●リスクジュースの方が断然美味しい(笑) これがあの美味しいタリーズコーヒーのペット出してる所の会議通ったの不思議(笑) pic.x.com/45ESExJEyl
5年前にホビーカフェガイアさんで何も知らない状態で初めてエアブラシの使い方を丁寧に教えて貰ってガンプラを制作できたのが懐かしい…! 最近になって近所にも工房ができたけど美味しいご飯とコーヒーがある工房はまだ近所にはないかもなぁ…! バイクの免許とったらツーリングがてらまた行きたい!
ヘロー! おいしいコーヒー豆買いに行こう
タリーズ キリマンジャロ アイスがとても美味しいコーヒーです✨暑い日にひと息つくのにぴったりです😋コンビニ、自販機で売っています😘🎶是非、ご賞味下さい🙏 pic.x.com/RfNnEzm2ND
見っけ! おいしいコーヒー豆買いに行こう
コーヒーも値上がりしてるので、改めて地産地消を意識して、今日は朝のコーヒーをオーサワの三年番茶に変更してみました🙆♂️ コーヒーも美味しいですけど、日本人はやっぱりお茶がベースな気がします🍵😉 x.com/shintahosokawa…
今日も楽しもう! おいしいコーヒー豆買いに行こう
@kieacssにゃんと!☕️夏はブラックアイスコーヒーしか飲まにゃいよ~!🐱💗おうちにね、カフェで使うようなコーヒーマシンあるんだ!✨ティオくんにもおいしいカフェオレ作ってあげたいな💞
今朝は少し肌寒いですね。朝のコーヒーが美味しい時間です!皆さんは朝何飲みましたか?
ちょっとお手すき? おいしいコーヒー豆買いに行こう
始業。ここらか9時までが自分的ゴールデンタイム。 好きなJAZZをかけて、美味しいコーヒーを飲みながら、顕微鏡に向き合い診断を。
やあ、いい天気だね! おいしいコーヒー豆買いに行こう
おや、いいところに! おいしいコーヒー豆買いに行こう
Hello, どうも! おいしいコーヒー豆買いに行こう
いかがお過ごし? おいしいコーヒー豆買いに行こう
ごきげんさん! おいしいコーヒー豆買いに行こう
調子はどうだい? おいしいコーヒー豆買いに行こう
やっぱりいたか! おいしいコーヒー豆買いに行こう
スーパー寄ったら炭酸コーヒー取り扱ってた! 棚にあったのは残り数本。自販機より40円程安い。飲む度に今度は美味しくないのでは?と疑いながら飲むがリピートやはりライム美味しい。そろそろ10本いく。開発担当の話聞きたいわ。 pic.x.com/Irb0EH2HRr
さあさあ、こちらへ! おいしいコーヒー豆買いに行こう
くそっ!コーヒー飲みすぎたせいで寝れない!!ちなみにコーヒーはジョージアのAdoコラボのおかげで嫌いな飲み物から好きな飲み物となりました。コーヒーはブラックのほうが美味しい!大人になったな!
ネスレのポーション美味しい!私はコーヒーが好きだけど外れがないなって思う
やっとおしゃべりできる! おいしいコーヒー豆買いに行こう
@hhr_thaiめっちゃ遅れますね👀💥でも羨ましすぎますベトナム!!!推しと美味しいご飯とコーヒーの最高組み合わせじゃないですか💞 車には気をつけつつ楽しんできてくださいね~🙌
おいしいミルクコーヒーっておいしいよね
ありがとう、呼んでくれて! おいしいコーヒー豆買いに行こう
@kinaTMRnaena同じく30分前に三方餅食べてコーヒー飲んだ人がここにいますよー=͟͟͞͞( ˙꒳˙) 柔らかくて本当に美味しいよね!
セコマの名水コーヒーおいしいかも
@Piercinghole212コーヒー紅茶美味しいよね!!香港行ったことないし本場の飲んだことないけど、タピオカ流行ってるときにそのお店にあってそこからミルクティーとコーヒー混ぜて飲むのすごい好きになった!!!!
ミルクの束縛っていうコーヒー牛乳めちゃくちゃ美味しいからぜひ飲んで欲しい
ホビの冷蔵庫、ゴマドレとコーヒーゼリーあるじゃーん😍日本の嬉しい♡って思って見てたらこのソースもあって笑ったwww ちょっと前に旦那に頼まれて高いぃって言いながら買ったやつだ。笑 美味しいよねこのソースwwwwww pic.x.com/DwXMvk12qt
おかえりなさい! おいしいコーヒー豆買いに行こう
@uiba_takakuraこの夏に楽しみにしていることはお気に入りの珈琲屋さんのかき氷のコーヒーや美味しいアイスコーヒーを飲みに7月、8月、9月のどれかに2回か3回行くことです。 暑さを乗り切るですが、無理のない範囲で散歩を継続し、汗をかきやすい体にし、代謝や血行の促進を促すことです。お酒も控えめにします。
その後2件目はちょっと久々の @ShigaCoffee さん☕️ コーヒーはもちろん奥さんがつくらはるデザートがいつも美味しい🤤 今日のデザートは ‼️ 『カッサータってなんやろ⁉️』って思ってたら イタリア、シチリア諸島発祥のデザートで 簡単にいうと『アイスチーズケーキ』みたいなもの🤤 pic.x.com/InYHb5awPh x.com/coffeeyanossor…
@ma202409daice私もそうかなと思ったけど、ガリガリくんで有名な赤城乳業さんの商品なの✨サイトを見てみたら👇 『ピーナッツペーストやコーヒーエキスを配合した独特の味わいと、スッキリとした後味が特徴のアイスキャンディーです。』との事でとても、美味しいからオススメだよ😉
@ichiha_LCふふ、美味しいよね、ティラミス。 マスカルポーネの入ったクリームとコーヒーの染みたスポンジが合う。 僕は一緒に珈琲も飲む。