ナウティスイーツ 

みんなの「コーヒー おいしい」 口コミ・評判

"みんなの「コーヒー おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

アイス4 カフェ4 カフェイン2 スタバ2 パスタ1 味噌汁1 パン1 ケーキ1 チーズケーキ1 プリン1 シナモン1 アイスコーヒー1 ランチ1 まいど1 エキス1 カルダモン1 カルディ1 キャンディー1 コメディ1 サンド1 セブン1 バイザシー1 ローソン1 ヴィ・ド・フランス1 EKA1

"コーヒー おいしい"の口コミ・評判  6/24 21:24現在

2025年6月19日 20:32 珈琲屋のっそり
その後2件目はちょっと久々の @ShigaCoffee さん☕️ コーヒーはもちろん奥さんがつくらはるデザートがいつも美味しい🤤 今日のデザートは ‼️ 『カッサータってなんやろ⁉️』って思ってたら イタリア、シチリア諸島発祥のデザートで 簡単にいうと『アイスチーズケーキ』みたいなもの🤤 pic.x.com/InYHb5awPh x.com/coffeeyanossor…
2025年6月19日 19:32 ?きさ?kisa
@ma202409daice私もそうかなと思ったけど、ガリガリくんで有名な赤城乳業さんの商品なの✨サイトを見てみたら👇 『ピーナッツペーストやコーヒーエキスを配合した独特の味わいと、スッキリとした後味が特徴のアイスキャンディーです。』との事でとても、美味しいからオススメだよ😉
2025年6月19日 19:22 根津 亜久里
@ichiha_LCふふ、美味しいよね、ティラミス。 マスカルポーネの入ったクリームとコーヒーの染みたスポンジが合う。 僕は一緒に珈琲も飲む。
2025年6月19日 19:02 wbisken_a ⋈☀️
金山駅のミスドのコーヒー、美味しいよ😭温かくて美味しいコーヒーに何回もすくわれたことある...☕ (金山駅のヴィ・ド・フランスのコーヒーも美味しかったな😋)
2025年6月19日 18:12 Naufalia HF
美味しいコーヒーも良いけど、まずは【水分補給】! pic.x.com/89vClQyyua
2025年6月19日 18:02 のりりん復活
ローソンにコーヒー引き換えに行ったのに完売してて仕方なくウロウロみてたらちいかわパケのベビースターあったので3種パケ違い買ってみた…美味しいんだろうか?この手のコラボのってイマイチなこと多いけどどうだろう?? pic.x.com/ZvRpoyt3w2
2025年6月19日 17:42 練乳?裏なのか表なのか
おいしいコーヒー買ったから帰る pic.x.com/yUVnXa57x0
2025年6月19日 17:12 金咲 束?株式投資Vtuber
あとコーヒーもな… アイスコーヒーは美味しいけど水分ではないと心得ましょう x.com/nana_shidou/st…
2025年6月19日 17:12 ❤︎ ? ❤︎│~新しい自分になる~
部屋の配置大幅に変えて 最高に気持ちいい✨ 美味しいコーヒーも入れれた✨ 新しい生活!
2025年6月19日 16:52 らるふ
しかし、牛乳にコーヒー寒天いれたのは最高に美味しいんじゃ…!おすすめじゃゾ
2025年6月19日 16:52 JEWEL@白羽?
@Eneldo_AZUREAコーヒー美味しいよね サツマイモはまだ食べてないけど 紅はるかが美味しいから 買ってみたよ🍠
2025年6月19日 16:42 くりふ
@KuR7cynQHiljIhK暑いですねー💦ビスケットサンド美味しいですよね💜やわもちは食べたことなかったです😳コーヒーフロート☕️めっちゃ美味しそう😍コーヒー大好きなので探してます!ありがとうございます😊
2025年6月19日 16:02 絲紬ぺろろ@vtuber
偉いから期日前投票してきました! ついでに自家焙煎の美味しいコーヒーを出してくれるお店見つけてニッコニコ^_^ pic.x.com/9vLeYEI2Rz
2025年6月19日 15:12 天神 詩輝@もちのろん
コーヒー味のパピコ以上に美味しいアイスに未だに巡り会えてない
2025年6月19日 15:02 ケージュ
アヤベさんとカフェのネタでしか見たことなかったアドマイヤミル挽きコーヒーを初めて飲んだ。めっちゃ美味しい、びっくりした。あとちゃんとあの音楽が流れててかわいい。
2025年6月19日 14:12 Aliyah Lyle
ちなみに、職場のコーヒーは😍いつも、ここのお店のコーヒーを買ってます。200gで一週間な👏ので1か月分まとめて購入して冷凍庫へ。 凄く美味しいコーヒー店でオススメ! バイザシー ちなみに、職💀場のコーヒーはいつも、ここのお店のコーヒーを買😊ってます。2😇00gで一週間
2025年6月19日 14:02 태현
@TO_RYOO他2人仕事のランチ終わりに行ってきました!! まさかのサイン入りも当たって感激! 美味しいコーヒー飲んでサイン入りステッカーも当たって、午後も仕事頑張れます! pic.x.com/7j2FQpsRDa
2025年6月19日 13:52 武田ことみ
まいど、お世話になってます! おいしいコーヒー豆買いに行こう
2025年6月19日 13:52 香奈
@tterieがばいうまかったでしょ~? (佐賀弁、本当に可愛くない😂) ブラックコーヒーで大正解です☕️ 美味しいけどハイカロリーなので要注意なんです😅
2025年6月19日 13:42 Yuu Asakawa??
🆙おいしいコーヒーのスタジオ! ぬいスタグラム instagram.com/p/DLEcBUlTUW8/…
2025年6月19日 13:22 ままち
@ichigonekosukiうんうん、うちもつけても28度だったし、子どもいる今もギリ28度で頑張ってはいる🥹 セブン行ってみて〜スタバのドリンク美味しいよ😍砂糖だけでまだ安心✨ プライチ、次もらえるのはスタバのコーヒーのペットボトルだから そこだけ要チェック(☕️飲む?)
2025年6月19日 13:02 saa
口に含んだときに綺麗な酸 後口にきゅっとした香ばしい甘さが残る そういうコーヒーがおいしいと思う pic.x.com/TFApvRdrPr
2025年6月19日 13:02 さとうさん(佐藤さんではない。イントネーションは砂糖さん)
京都関係なくミスドは聞いてくるので、帰れってことはないはず。 そもそもコーヒーは抽出してから時間経つと酸化して味が落ちるから、「美味しいうちに飲んでくれー!」って意味だと思われる。 x.com/3973ETF/status…
2025年6月19日 11:32 もものすけ
長年のディーラー営業担当が転勤。同い年で趣味も同じで車のことやら何やら色々相談できてたのにーなんだよー笑 淋しくなるけど彼のこれからを応援しよう。ちな、次の担当は人当たりの良いおじさんです。 今日もディーラーのコーヒーは美味しい。 pic.x.com/GBN2gHEKAs
#EKA  
2025年6月19日 11:22 天羽あかり@フォロバ100
近所のカフェ巡りをしたい!おいしいコーヒーを見つけたら、皆にシェアするね♪ pic.x.com/eBbRCiVg7k
2025年6月19日 10:42
20250619 本日のコーヒー、カルディ/Noel、穏やかな苦みに深い味わいな余韻が心地よい、とても美味しいね、そしてサンデーベイクのカルダモンロールを添えて、じゅわっとお砂糖じゃりじゃりカルダモンぷんぷん香り美味しすぎて食べる手が止まらない、良い朝だ、今日もゆるゆる私らしく生きようかね。 pic.x.com/n88qeMzqRl
2025年6月19日 10:32 きんちゃん
36.7 ハチミツ入りコーヒー 久しぶりに牛乳買った いつもは自家製の豆乳だし 久しぶりに飲んだら、、やっぱ日本の牛乳美味しいわぁ そんな朝
2025年6月19日 9:52 つよし
@yakusokuchan_13ほんとに愛おしい約束さん💓 美味しいコーヒーを淹れてあげますね😊☕
2025年6月19日 9:52 原付ライダー
@NORI_GSX1300Rコンビニでパンとコーヒー買うより美味しいしお得な気がします😊
2025年6月19日 9:42 はんたー?お得を紹介?ポイ活セール情報?本垢凍結中
オメガ3の油 美味しい取り方 アマニ油 サラッとしててクセがないので ヨーグルトやコーヒーなど🙆 えごま油 納豆や味噌汁など 味が濃い料理と相性🙆 \\熱に弱いので加熱はNG🙅// Nippn ニップン アマニ油効果 180g amzn.to/4edeCqz ※10%OFFクーポンあり 日清オイリオ
2025年6月19日 9:22 みっちー?️?
私にしては珍しくクリーム盛々のアイスを飲んでいる 移動で汗だくだったけど店内クーラー効いてて、いつも通りホットで良かったかもな…と早速後悔😅 でも美味しい! 砕かれたコーヒー豆の苦味と食感が良き😋 pic.x.com/zJsUek6f3q
2025年6月19日 9:12 sola☕️
📍八重洲 神乃珈琲 東京駅改札外 朝7時半から夜22時まで営業 カウンター席電源2個確約 ソファ席にも電源あり お値段の割にコーヒーがとても美味しい パンメニュー豊富 ケーキも豊富 和三盆プリンあります🍮 パスタありません pic.x.com/XoM99Y18FL
2025年6月19日 8:02 かいわれのせか 新アカウント
コンビニに来て、缶コーヒー飲んで居ます。美味しいです。夕方、執筆予定です。 x.com/s8xniwvs2qjpiP…
2025年6月19日 7:52 無常
冷たいコーヒーがおいしい
2025年6月19日 7:32 たみぃ
最近オーツミルクをコーヒーに入れてるけど、美味しいわ♪ スタバでもラテ頼むのに最近オーツミルク。シナモン入れたら美味しいって勧められて最近入れてる。美味しい。
2025年6月19日 6:22 池田聖子
おはよう! おいしいコーヒー豆買いに行こう
2025年6月19日 5:30 ラル隊長
むくり おはようございます   昨夜カラオケ接待から帰宅して即爆睡w😂 今朝は二度寝してランさぼりました😇   淹れたてコーヒー美味しい☕️☕️
2025年6月19日 5:22 アレックス@フォロバ100❣
仕事後のカフェでのリラックスタイムが最高!美味しいコーヒーと共にお気に入りの本を読むのが至福😊
2025年6月19日 5:02 ガラホー
@jBinIzep6sbsTzaお早う御座います 早起きさんは元気ですね。 さすが若さの行動力ですね。 熊に会わないでね。 睡眠時間が少ないのでは、 気を付けて、撮影して下さいね morningコーヒーが美味しいかもよ。
2025年6月19日 4:31 鈴木陽菜
やあやあ、ごきげん! おいしいコーヒー豆買いに行こう
2025年6月19日 4:02 みゃー太郎
そう、愛に包まれてる。 ギトギトの恋愛とかじゃなく、ドロドロの不倫劇でもなく(実際どっちも苦手)ほわぁ〜と、美味しいコーヒーの香りのする湯気のような、優しくてちょっと苦い、そんな大人のホームコメディ。 だから大好き!
2025年6月19日 3:42 リーゼロッテ フォロバ100
美味しいコーヒーの入れ方、探求中。自分だけの完璧な一杯を目指したい。
2025年6月19日 3:12 しょこ
新しいカフェで美味しいコーヒーを飲んだ
2025年6月19日 3:11 かみき
@lanlan_subコーヒーおいしいですね! カフェインとって朝まで寝る気ないですねw ゆっくり休んでくださいねᐡᴗ ᴗᶻ𝗓
2025年6月19日 3:02 林まどか
またまたこんにちは! おいしいコーヒー豆買いに行こう
2025年6月19日 3:01 三日月??
@lanlan_sub疲れてるんですかね? コーヒーってそんなに美味しいんだ!
2025年6月19日 3:01 ゆうな
お、いいタイミング! おいしいコーヒー豆買いに行こう
2025年6月19日 3:01 かみき
@lanlan_subコーヒーおいしいですね! カフェイン…朝まで寝れないんですかw
2025年6月19日 2:41 Dario Magnini
ちょっといい? おいしいコーヒー豆買いに行こう
2025年6月19日 2:41 のどか
ごきげんさん! おいしいコーヒー豆買いに行こう
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ