みんなの「コーヒー おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「コーヒー おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| アイスコーヒー7 アイス4 ペペロンチーノ2 ソフトクリーム2 ごはん2 カフェ2 クシー2 タリーズ2 パスタ1 パン1 トースト1 ケーキ1 クッキー1 プリン1 ゼリー1 ハーゲンダッツ1 新茶1 ホットコーヒー1 ランチ1 あさぎり1 うおっと1 ぷるぷる1 オマージュ1 カフェオレ1 ガルシア1 キリマンジャロ1 コロンビア1 サーティワン1 タマミ1 ノルマンディー1 ファミマ1 ホリーズカフェ1 モダン1 ローソン1 松坂屋1 |
"コーヒー おいしい"の口コミ・評判 6/25 01:33現在
コーヒー味のアイスってほんとに美味しいよね🍨 たまにサーティワンのジャモカアーモンドファッジを大人買いするんだけど💸 ハーゲンダッツのコーヒークッキーサンデーも美味しいよ🌈
今日は何してた? おいしいコーヒー豆買いに行こう
これ!サイコーにいい香りがして美味しい!今までミルク入れないとアイスコーヒー飲めなかったけど、これならミルク無しで飲める!ってか、ミルク無しで是非飲みたい! 冷蔵庫の中で水出しするんだけど、 冷蔵庫の中もコーヒーのいい香りでいっぱい💕 美味しいコーヒー見つけて嬉しい☺️ pic.x.com/9Ew9EFPFhO
ガルシア=マルケスが『百年の孤独』の執筆に使ったタイプライター 万博のコロンビアのパビリオンの入口に、いきなりこんなのが置いてあってうおっとなる♪ この作をオマージュして黄色の蝶々たちがパビリオンの中の展示にいざなっていくという構成。 そしてコーヒーが美味しい♫ pic.x.com/i2TIcvhF7W
ここにいたとは! おいしいコーヒー豆買いに行こう
ちょいと失礼! おいしいコーヒー豆買いに行こう
最近よく買って飲んでる。 コーヒー牛乳もいちごミルクも好きな自分がハマらないわけがなかった。 美味しい!!!!
お久しぶりん! おいしいコーヒー豆買いに行こう
甘くないミルクコーヒーと一緒に食べてお絵描きブースト 黄金糖美味しいけれど油断すると溶けて鋭利になったやつが口内をズタズタにしてくる
@hp_lv_tomo1枚目のは組み分け帽子をイメージしたパフェなんだけど自家製コーヒーゼリーとプリンの上にラテソフトが乗っててめっちゃ美味しいよ🥹💓ぜひ時間に余裕がある時行ってみて〜!
今日、「ミルクの束縛」というコーヒー牛乳を飲みました。濃くて、すごく美味しいです🐄
今日はコレ☕ ローソンで見つけた透明なコーヒーゼリー! 結構ぷるぷるで食べると最初甘めな感じだけど後味ちょいほろ苦さ&コーヒーの風味あって美味しい😋 付属のミルクソースも透明でかけても(3枚目の写真)見た目分からんけど味はちゃんとミルクの甘さと風味あって美味しかった🤤 pic.x.com/R4Y5TmasdY
コーヒーのブラックは慣れると美味しいよね
@jasminexflower新茶🍵いいですね! オラは朝はホットコーヒー、仕事中はマグにアイスコーヒー。 年中美味しいコーヒー豆、探しております。 いいとこあったら教えてね😉
調子はどうよ? おいしいコーヒー豆買いに行こう
@KaoriYuzukkeyゆっきーさんこんばんは🌙俺もクーラー効いた松坂屋さん避難してる❄ 上野散歩の時 コーヒーゼリーとアイス🍨これから身体に美味しい季節かな❗ 動物園で体調悪くならないでね😖
改めて先日の ありがとうございました! 撤収後輸送した差し入れが無事手元に届きました 8個のプラモに美味しいものや三河由来のあれこれが盛りだくさん…! 好物のコーヒー豆やジェガンまで…! お菓子等一部現地消費しましたが、頂いたもの大切にしたいと思います pic.x.com/fv9G0KjQbx
品川に寄り道してまで買ったあさぎりコーヒー牛乳🥛☕️ ほろ苦く濃厚で美味しいですよ。 品川や池袋、大宮に出店してるらしいので、近くに行くならぜひ! pic.x.com/K9RMMTn2NE
休みの日だったからたまにはお出かけ! 喫茶店でのんびりした喫茶店のケーキとコーヒー美味しい🤤 pic.x.com/JXgoqsWsGH
お母さんに「母上、美味しいコーヒー飲んじゃう?」って生クリーム入れたコーヒー出してあげたら喜でくれた🫶
コーヒーだけじゃない。おからのケーキとかピザワッサンとかも美味しい。モダン×レトロのハイブリッドな店内も◎ x.com/80kancoffee/st…
@Fukura_mochi普通のコーヒーも少しもらったけど、そっちもおいしい!
uccコーヒー、おいしい
どうもどうも! おいしいコーヒー豆買いに行こう
いつも可愛らしく店頭に並べていただけて感無量です🥹💕 とってもオシャレで素敵な鳥ちゃんの雑貨屋さん(Fairytale様)です☺️ 平日の朝は美味しいコーヒーも付いてくるとのこと...☕️💕 ぜひぜひお立ち寄りくださいね☺️✨ x.com/fairytaleokaya…
@coffee_yasanこんにちはです! こんなに美味しいコーヒーはなかなか出会えないので、アイスコーヒーもやっておこうって思いまして!すごいフルーティで明るい仕上がりになってます🍓✨️ 一晩寝かせるとどんな味になるのか楽しみです。小林さんの分も味わっておきます😆 明日のおやつ時に感想ツイートしますね☺️
やっぱ牛乳入っとる飲み物例外なくお腹壊しちゃうな、ミルクコーヒー美味しいからそれでも飲んじまうけど🧋
タブナイの後はおいしいパスタが食べたい!と思い近くのお店へ🍝 にんにくに頼らないトマトソースでおいしかった〜〜!! デザートとコーヒーまで楽しめて最高でした☕ pic.x.com/EI1ScxUmEv
お目にかかります! おいしいコーヒー豆買いに行こう
某有名老舗喫茶店でコーヒーフロート頼んだけどあんま美味しくないな。コーヒー薄いしアイスも安っぽい味。ラクトアイス。ホリーズカフェのダッチクリームコーヒーの方がアイスコーヒーもソフトクリームも美味しい。バカ舌なんか好みの問題か?
@meimei3734おお、名古屋にもあるんですね!あそこご飯もコーヒーも美味しいから好きなんです~!仕事の帰り道にあったときはたまに寄ってたので…。どうしても食べたくなったら梅田に行きます笑
今閃いたんだけどノルマンディーコーヒーをアイスコーヒーで作ってクリームの代わりにアイスかソフトクリーム乗せたら美味しいんじゃない?! 脂肪増量一直線みたいなレシピだけど………
タリーズ キリマンジャロ アイスがとても美味しいコーヒーです✨暑い日にひと息つくのにぴったりです😋コンビニ、自販機で売っています😘🎶是非、ご賞味下さい🙏 pic.x.com/JQ7g24kD7S
お疲れさまです! おいしいコーヒー豆買いに行こう
でた!!!!! フジロックのおいしいフェスご😤はんが いっぱい〜🥹 『ブルーギャラクシー』で乾杯しましょ🍻☕️✨ 写真にはな😎いですが 『ししゃものアヒージョ』や 『あおさの🙄ペペロンチーノ』👏もあるコーヒー屋です😢🤤フジロック fujirock fujirock2025 フェスごはん
100%だから全員論破してやるウーマンがいて全員うざかったらしく私を呼んで来てギャフンと言わせたい人が私を呼びつけ前文の状態にwえらい話が続かんなぁと疑っていたが理由はそれ?となった。美味しいコーヒー頂いたから良しとするか🤣💦
でた!!!!! フジロックのおいしいフェスごはんが いっ👍ぱい〜🥹 『ブルーギャラクシー』で乾杯しまし🤗ょ🍻☕️✨ 写真にはないですが 『ししゃものアヒージョ』や 『あおさのペペロンチーノ』もあるコーヒー屋です🤤フジロック fujir🤯ock fuji😢rock2025 フェス🎉ごはん
やっほー、みんな! おいしいコーヒー豆買いに行こう
やっぱりコーヒー屋さんのカフェオレベースの方が断然香りがいいんだけど、うちは石油王の家ではないので常備はしておけないんだよなー。でも正直、高いけどそっちの方が美味しいは美味しい……
昼休みYahooニュース見てたら ぴんちょすさんの記事出てきてびっくりしたw 愛鷹じゃない所でアスルでつながった人みると楽しい。 【沼津市】レトロな雰囲気で美味しいコーヒーやパスタを味わう喫茶店ランチ!厚切りトーストにも大満足(ぴんちょす) news.yahoo.co.jp/expert/article…
見て泣きそうなった🥹ルワンダ。私が大学生の頃に比べて着実に復興が進んで😭 国境なき医師団が派遣されても次から次から犠牲者が出て、子どもは拐われて薬漬けにされて薬欲しさに銃向けて。終わりなんかホントに来るの😢?って思った。でも流石だね。強いね。ルワンダのコーヒー、すごく美味しいよ! pic.x.com/qDvrrKbhLD
時間ない朝に注ぐだけでいいって意味では水出しアイスコーヒーも悪かないけど、味だけで言ったらお湯で入れたコーヒー冷却するほうがおいしいなと思った。
みんなにコンビニ帰るブラックコーヒーのおすすめ聞いて、一番意見多かったタリーズのをひとまず買ってみたんだけど美味しい! これ飲んでおうちで筋トレ🏋️ 今朝もお腹と二の腕やりました✌️ pic.x.com/GIyutQYcb2
コンビニのコーヒー美味しいですよね🤤 x.com/Joe_suzuki228/…