みんなの「コーヒー おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「コーヒー おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| アイスコーヒー4 カフェ3 ゼリー2 パスタ1 ピザ1 スコーン1 パン1 トースト1 パニーニ1 パンケーキ1 モーニング1 朝ごはん1 ランチ1 キッチンカー1 バケット1 ホームカフェ1 マック1 佐久間1 |
"コーヒー おいしい"の口コミ・評判 6/25 02:48現在
6月17日(火)☀️ おはようございます! オススメアイスコーヒーはエチオピアモカ🇪🇹 すっきりサッパリゴクゴク飲めます🥤 今週からグンと気温が上がって着いていけないですね😂 美味しいコーヒー飲んでゴキゲンにやっていきましょー 通販は↓ tentcoffee.theshop.jp pic.x.com/dF6SyYPkXt
コーヒー美味しい☕️
おにぎり美味し🍙 佐渡乳業のコーヒー牛乳も美味しい☺️ pic.x.com/FOdiKk47Hr
このままコーヒーに合わせてとてもおいしい。 後なんらかのレバーペーストと少しくせのあるチーズに合わせたい。パンデピス的な食べ方で。
酸味が苦手ゆえにマックのコーヒーが結構苦手 なんかプレミアムローストみたいなの出て友達に勧められたけど、どうしても美味しいと感じられなかった 選り好みがあるのは仕方ないことよな
@A2iFLBm17SrJ00wきな粉風味のビスケットが入ってて美味しいですよ😋🍨 コーヒーでもお茶でも合います❤️
おはようございます☀今日も暑いですね🫠 ここのコーヒーは本当に美味しいです🤤💕癒されます✨ 今日も頑張れそうです☺️ 予約もありがとうございます😊‼️ pic.x.com/opU4VPuNFy
【沼津市】 レトロな雰囲気で美味しいコーヒーや パスタを味わう喫茶店ランチ! 厚切りトーストにも大満足(ぴんちょす) news.yahoo.co.jp/expert/article…
@m_matsurikaあははは、いつかご招待できる日を夢見ていますね〜。 美味しいコーヒーご馳走しますよ〜。\(^o^)/
いただいたコーヒー🇻🇳☕️𓂃◌𓈒𓐍 とっても美味しい૮ . ̫ .🎀ა コーヒーはブラック派です。 pic.x.com/GtPrjKOoDj
昨日食べ損ねたスコーンのためにアイスコーヒーを持参。コンビニコーヒーは便利だけど自分の淹れたそれがいちばんおいしい。たくさん笑って得た元気はおそらく文庫の新刊出しとフェア入れ替えで使い果たします。 pic.x.com/pioqBFktot
ぴえええ!コーヒーも適度な苦味と酸味がありとてもおいしいです
でもいいんだ 検索して一発目に出てきたのが本とコーヒーとパンケーキのおいしいカフェだったのは☕🥞向きでわくわくもんだったから 今後大いに参考にさせていただくんだ
@israelsakuraいや本当に…皮肉な状況に朝からコーヒーが美味しいです♪😋
@cjh_hr0519えええ!絶対美味しいよね〜🫠☕️🩷 コーヒーに入れてるの〜?? これは絶対嬉しい🫠💕しかも包装も布のやつで可愛かった❤️🔥
@riUA08水出しコーヒー美味しい季節だね🥹
朝ごはん☀️ ○母親用 パン&コーヒー 親が好む組み合わせ。 ・バケット🥖(照り焼きチキン🍗・ピザ🍕) ・ポテトサラ🥔 ・白味玉🥚 ・コーヒー☕️ ○自分用 久しぶりに🥦 美味しいです🤤 pic.x.com/6uROgwUlSy
モーニングコーヒー☕️✨🎶 目覚めの一杯ッ‼️ 火曜朝は 久しぶりの コクのある味わいからチョコの香りと風味の余韻〜˚✧₊⁎⁺˳✧༚ おいしいッ(о´∀`о)ホッ。💭 pic.x.com/knmWyxMala
おはようございます。 今まで コーヒー を飲む習慣が無かったけど、カフェ ハニーディップ を始めてから、自分で水だしして飲む楽しみを知ってしまった。 とにかく、ハニーディップ ブレンド と こくまろ の豆を挽き、合わせ水だしする。 次の日には、良い香りの美味しい アイスコーヒー pic.x.com/WRh35HAzae
今日はアイスコーヒーを淹れた。 2投目のお湯の量を多く入れ過ぎたせいか、ちょっとだけいつもと味が違う。苦みが強くて、酸味を全く感じない。コーヒー豆を開封して時間も経ったせいかな? でもコーヒーらしい重い苦味で、コクもあって美味しいアイスコーヒーが出来た!
ここめっちゃ好きです。ほうれん草のパニーニをあっためてもらうのが大好き。あとコーヒーがマジで美味しい。美術館の帰りによく寄ります。 x.com/massi3112/stat…
今日から暫くひとりの朝☀️ 美味しいコーヒー豆買って来た✨ 今日は久しぶりに自分の病院🏥 採血多いけど水分摂って がんばるぞー! pic.x.com/tbN2j8sOlO
@lily_flower_ant スイスイカさん、 おはようございます。 良き火曜日を、お過ごし下さいね。 海岸散歩の途中に、山からの湧水くみ場があります。 こ湧水でのコーヒーは美味しいです。 ここからの今朝の荘内半島です。 pic.x.com/fY5cGRgotc
むくり おはようございます 日中は暑いが朝は涼しいので寛げます😊 淹れたてコーヒー美味しい☕️☕️
ご無事でしたか? おいしいコーヒー豆買いに行こう
久しぶりに朝コーヒー淹れてみたけどこの時間のコーヒー沁みすぎてて美味しい☕️ おはようございます!🐥
旅行に行くなら、美味しいコーヒーが飲める場所を探したいな。あやかの旅行計画はどうなるかな?
仕事の休憩時間、美味しいコーヒーでホッとリラックス。
ハロー! おいしいコーヒー豆買いに行こう
4時起床。 やはり、自分には4時起きが合っている。 この4時起きをすることで、自己対話の時間を十分にとる。そして、自分がやりたいことをやる。 さらに、1日の計画を立てる。美味しいコーヒーを飲みながら。 この時間が自分には必要。
おしゃれなインテリアで、コーヒーがめっちゃ美味しいの。しかも、スイーツも充実してるよ。
お久しぶりんこ! おいしいコーヒー豆買いに行こう
朝っぱらからコーヒー片手にチャート覗いたら 持ってるトークンが爆伸びして資産がギュンッとアップ! こんな美味しい思いできるなら毎日早起きするわ ↓こちら 【 lin.ee/YxEjN93 】 損切り/メタプラ/ゴールドショート/ゴールド/GOLD/ゴールドロング/BTC pic.x.com/xXOX5y7RIS
@ADPX_RESUITコーヒーゼリーは中途半端に高いのより三連パックで150円みたいなチープなやつのが美味しい気がします。 ゼリーのもちもち感、コーヒーの苦味と香り、シロップの甘さ、などなど作るとなると難しそうですね。 そもそもコーヒーって冷えると美味しくないですから難しいのは当然…っ!!
朝っぱらからコーヒー片手にチャート覗いたら 持ってるトークンが爆伸びして資産がギュンッとアップ! こんな美味しい思いできるなら毎日早起きするわ ↓こちら 【 lin.ee/6eyj0Tg 】 三菱重工/損切り/ゴールドロング/ビットコイン/ロスカット/ゴールド/GOLD pic.x.com/TZbd43pWyV
おじゃましまーす! おいしいコーヒー豆買いに行こう
やあ、散歩中? おいしいコーヒー豆買いに行こう
@fuwak0nとっても芳醇な香りでおいしいオマーンコーヒーでした! 楽しすぎました…日帰りじゃ足りねぇべさ…
いやっほー! おいしいコーヒー豆買いに行こう
チョコミントを美味しいって言うのは、小さなお子様がコーヒーをブラックで飲んで美味しいって強がってるのと同じなんよな ほんでさらに先鋭化した奴等はチョコミントが好きとか言い出す🤮 コレは飲むサロンパスことルートビアでも同じ事が言える 僕はルートビアが大好きです🥰 x.com/aoyama_dokkoi/…
チョコミントを美味しいって言うのは、小さなお子様がコーヒーをブラックで飲んで美味しいって強がるのと同じなんよな ほんでさらに先鋭化した奴等はチョコミントが好きとか言い出す🤮 コレは飲むサロンパスことルートビアでも同じ事が起きてる 僕はルートビアが大好きです🥰 x.com/aoyama_dokkoi/…
@SAK_SAK_SAKUMA佐久間が友達と楽しい時間を過ごせてよかったです。☺️ 佐久間は砂糖が入っているのでラテを飲みます。😅 ブラックコーヒーも美味しいですが、大人向けだと思います。🤣 早く寝る😄 おやすみなさい佐久間🩶
コーヒー砂糖とミルク入れる派なんだけど牛乳なくなっちゃって豆乳で作ったけど普通に美味しいね ソイラテとかあるもんね 昔作ったときに豆乳が分離してしまってもう一生豆乳では作らん!!と思ったけど分離する理由がわかったからこれからは豆乳も使っていこうと思う
イベントにキッチンカーで来てたおいしいコーヒー屋さん。オナカも楽しめるイベントはイイですね◎ 店舗行ってみたいと思ったけど、市内でも遠いや残念🥲 ホットも水出しも両方おいしかったです👍 pic.x.com/vzCXr3mwxl
写真撮るの忘れちゃったけど、チュニジアのコーヒー、レモネード、ミントティー買った。ミントティーが飲み慣れない味だけど、甘くて爽やかでとても美味しい買った! 満腹で食べれなかったけど、フードも美味しそう!また行きたい!
家人の寒天ゼリー。 コーヒーに梅酒を入れてみたって😅 でも意外に美味しい。なぜだかプルーンの味。もはやコーヒーではなくなってるけど、ミルク入れてもいける。 pic.x.com/67HaeiQ3S5
ちょっと質問いい? おいしいコーヒー豆買いに行こう