みんなの「コーヒー おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「コーヒー おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| カフェ6 モーニング4 紅茶2 カレー1 杏仁豆腐1 コロッケ1 パン1 トースト1 チョコレート1 抹茶1 ミルクティー1 アイスコーヒー1 マンデリン1 ランチ1 えきまえ1 さんみ1 まいど1 アーティスト1 カカオハナレ1 カレーライス1 キッチンカー1 キャンディ1 ノアール1 ファミマ1 bit1 |
"コーヒー おいしい"の口コミ・評判 6/25 08:32現在
これベルト持ってなかったら、シャレオツなカフェで美味しいコーヒー淹れる店長かラテン系の音楽やってるアーティストって言われてもおかしくない(´∇`) x.com/njpw_yotatsuji…
美味しいこれ...もぐもぐ コーヒーちょっとしか残ってなかった...😢 pic.x.com/T7htI22q9U
探してたんだよ! おいしいコーヒー豆買いに行こう
イベントで頂いたチョコ勿体なくて1週間に1個と決めていたのですが本日なくなりました コーヒーと一緒に食べるチョコってなぜこんなに美味しい...
オレンジ×コーヒーって邪道と思ってたけど美味しいだた。砂糖抜きでもほんのり甘くてちょうど良かった😎🍊 pic.x.com/6KyFCCQRbr
@sakaki_raito85_ですね!😆店頭で配られる コーヒーは美味しいですね☕️✨
お元気かしら? おいしいコーヒー豆買いに行こう
ご挨拶をどうぞ! おいしいコーヒー豆買いに行こう
セットのトルココーヒーと紅茶。これ、コーヒー粉が下に残ってるからどこまで飲むか悩みますねw トルコのバクラヴァというお菓子とカイマクという濃厚クリーム。どちらも素朴で甘くてまさに濃厚でかなり美味しいです。 ここまで頼んで二人で6050円という値段も◎ pic.x.com/gTla8dUCMf
モーニング。 焼きたてパンも美味しいしサラダも美味しい!ほんでコーヒーも好みの味でした🤤 ついでに一口もらった杏仁豆腐もめちゃくちゃ美味しかったー はよ雨止まんかな… pic.x.com/ZLiA9BxtzB
朝に飲む淹れたてのコーヒーは 美味しいねー えぇ、朝ですよ 俺が起きた時間が朝です
温かいコーヒーおいしいです
水曜久々丸の内仲通り行ったら 伊勢丹メンズ路面店が無くなり オシャレなチョコレート屋さんに! で買ってみたカカオハナレのハナレモナカ 山椒味!美味しいぞ!山椒は柔らかめ 上品な甘さ!コーヒーと飲みましたが ピノ•ノノアール辺りとも合いそうだ! pic.x.com/WwESNiakOG
ちょっぴり寂しい気持ちがしたけど、それは、時と場合によるもので、知らずにいたらこの寂しい気持ちもなく、コーヒー美味しい、と土曜の朝を過ごしていたのだから、わたしの目の前や手のひらにあるものを見て、足るを知る、だな。 欲張りな悩み。
井崎珈琲 井崎英典監修 コーヒーバッグ ダークロースト/スペシャルブレンド イタリアのワールドバリスタチャンピオンシップでトップに輝いた井崎英典がプロデュースしたコーヒーバッグ。実に美味しい。珈空暈いってみたい。 pic.x.com/Nmuu9E9uLF
コーヒーにあずき!?おいしいんや😳
11:30-14:00オープン。 最高気温25度の湧別。 今日はアツアツの石焼きを食べて、食後にアイスコーヒーで涼む。そんなはいかがでしょうか? KINUBARI COFFEEのアイスコーヒーもランチセット価格300円。 実は通常の半分の価格です。 美味しいコーヒーをたのしんでもらえたら嬉しいです。 pic.x.com/hkwyHc7T0q
@arigatou___3喫茶店☕️いいですね☺️✨ コーヒーおいしいよね🤤☕️🌟
2025.6.14(土)☔️ 🎤ライブの後…池袋🖥️お泊まり🛏️ カレー無料💛食べ放題🍛🥄 コーヒー無料🤎飲み放題☕️ シャワー無料🩵完備🚿 防音個室🔇 週末ナイトパック🌃2900円📝 部屋呑み…200円🍸 「氷結」グレープフルーツ🍊 モーニングコーヒー🎶 ファミマのコロッケのせ🏪 カレーライス❣️ おいしい😋 pic.x.com/sQvRzQ8zzx
今日のコーヒー、いつもより美味しい気がする☕️
朝に飲むコーヒー美味しいなあー☺️ ゆっくりするね😊
@meissen14meissenさん、コメントありがとうございます! コーヒーの袋にボタンみたいなシール?がついてるのは、そういう理由だったのですね😳 「これなんだろう?」って謎だったのでスッキリしました、ありがとうございます✨ 昨日挽いて飲んでみたのですが「特に酸っぱくないな?美味しいな?」と思ってたので
モーニングコーヒー☕️✨🎶 目覚めの一杯ッ‼️ 今朝は モカクイーンといっしょで香りがい⁎⁺˳✧༚ コクとやさしい酸味が効いてる おいしいッ(о´∀`о)ホッ。💭 pic.x.com/cSms5oP8Ix
はろはろーん! おいしいコーヒー豆買いに行こう
おこんにちは! おいしいコーヒー豆買いに行こう
おはようございます☕ 今朝はちゃんと6時半に起きれた。 というか…久しぶりに足がつって 痛くて目が覚めたので 気持ちの良い目覚めではないかな😅 ま、いいや。 早起きのコーヒーは美味しいね✨ 今日も鬱々しそうな天気ですが 笑顔で過ごそう☺️ 良い1日を🌼 pic.x.com/COj9If9oYy
美味しいハワイ産のコーヒーをのんびり楽しめるカフェ4選 lanilanihawaii.com/shop/hawaiian-… bit.ly/NEWSSUITE
会いたかったよ! おいしいコーヒー豆買いに行こう
おはようございます✨ 朝は道の駅とよはしで買ったアポロコーヒーの水出しコーヒーです👍これから水出しがおいしい季節ですね 昨日はフォロワーさんとの夜会、楽しかったなあ😆今日は義両親が来たりとめんどry……忙しいので、色々頑張らねば〜💦 pic.x.com/D3oaCmpV71
コーヒー美味しい😭 pic.x.com/djX9S1vKSa
狛江駅前、えきまえ広場で6月14日、15日の2日間行われます、コマエdeハワイというイベントが行われています✨️コーヒーやお酒、キッチンカーで美味しい物が食べられます✨️ pic.x.com/O3RJQh4HQR
会えてテンション上がる! おいしいコーヒー豆買いに行こう
おはようございます!雨の音で目が覚めました☔️☕️温かいコーヒーが美味しい朝です。
@chocomeguchan1うんうん記録だよね✍️備忘録🤍ᩚ 美味しいコーヒーいいね(👍'∀')👍 今日無事に退院✨️ 本当に良かった😌おめでとう🎉 雨たがら足元気をつけるんだよ🍀
おはようございます。今朝のコーヒーは京都イノダコーヒー。梅雨の季節はコーヒーがおいしい季節でもあります。
' 消せない告白 おいしいコーヒーのいれ方 Second Season III (集英社文庫) amazon.co.jp/dp/B00CHIMKFG?…
マンデリンブレンド【50g】【お試し】【出来立て】 / 甘さと香りの評判が良い珈琲豆屋CandyCoffee®︎ キャンディコーヒー 【大容量】 / ⭐︎「美味しいブレンドコーヒー」⭐︎ / 【ギフト・贈答品】「甘み・コク」が特徴。非常におすすめです。 dkauche.page.link/Vxn5AobLegmLnd…
@JodytmQIW136695ミルクで割る感じのものおすすめですよ〜 カルーア(コーヒー)や抹茶、いちご、バナナ、紅茶などいろんなリキュールありますよ😊 酒屋さんなら店員さんも相談に乗ってくれると思います! あとはスミノフというお酒も炭酸なしでコンビニで買えますし、美味しいのでぜひ!
@katsura51039753katsuraさん、おはようございます😃色合いも綺麗でしょ🍋🍇?柑橘系レモンどらはあっさりに対して巨峰どらは濃厚2品共くどい甘さはなく軽く美味しいですよ🍋🍇💕松月は普段定番蜜柑どらに色々とあるけどキャラ誕生月限定どら年通すと10種以上あります❣️昨日はコーヒー餡のモカどらもありました☕️❣️ pic.x.com/ssB6PUhTJ9
のんびりしてる? おいしいコーヒー豆買いに行こう
ヨガ行ってリフレッシュ♀️✨ 美味しいカフェ見つけた!今度友達と行こう。 最近思うんだけど美味しいコーヒー飲みたい、幸せ。
ご無事でしたか? おいしいコーヒー豆買いに行こう
どう過ごしてた? おいしいコーヒー豆買いに行こう
「雪印コーヒー」というこの世で一番美味い飲み物wwwww – おいしいお gurum.biz/archives/10032… @gurum2222より 飲み過ぎはタクヤさんみたいになるで
' 雪の降る音 おいしいコーヒーのいれ方 IV (集英社文庫) amazon.co.jp/dp/B00CHIMKBU?…