ナウティスイーツ 

みんなの「コーヒー おいしい」 口コミ・評判

"みんなの「コーヒー おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

カフェ3 スタバ3 カルディ2 ワイン2 KALDI2 寿司1 デニッシュ1 ケーキ1 クッキー1 ゼリー1 アイス1 ミルクティー1 ジャスミン茶1 アイスコーヒー1 あっちこっち1 お料理1 アーティスト1 カフェイン1 カルダモン1 コメダ1 コルタ1 シドニー1 パン屋さん1

"コーヒー おいしい"の口コミ・評判  6/25 06:57現在

2025年6月16日 2:02 Darci Herms
おやすみvtuber︎ お疲れ様!ロック🥺の日だったね!所得5割増になって欲しいけど夢物語だよね🤣現金😤給付は助か😅るが!林原めぐみさ😅んがまっとうな😢こと💪書いただけで炎上😢とかやめてほしいわ…🥲 炭酸コーヒーって美味しいの👍かな!?気になる👀 🤗 おやすみVt
2025年6月16日 2:02 まいと(?)
@4ki4確かに明治ミルクコーヒー美味しいです😊
2025年6月16日 2:02 Darci Herms
お😅やすみvtuber︎😴 😢お疲れ様!ロックの日だったね!所得5割増になって欲しいけど夢💪物語だよね🤣現金給😉付は助😉かるが!😡林原めぐみさんがまっとうなこと書😍いただけで炎上とかやめてほしいわ…🥲 😢炭酸コーヒーって美味しいのかな!?気になる👀 😆 おやすみ
2025年6月16日 1:12 田中千尋
モーニン! おいしいコーヒー豆買いに行こう
2025年6月16日 1:03 橋本琴音
また会ったね! おいしいコーヒー豆買いに行こう
2025年6月16日 1:03 まるめろ
@hiver_invernoタスマニアワインも美味しいから最高ですね、、メルボルンはシドニーよりもコーヒー文化らしいということしか知らないのですが絶対に行きたい都市です! 今年は絶対にイタリアにも行きたいのですがポンポンさんのポスト見るとあっちこっち行きたくなります🥹
2025年6月16日 0:42 中村奏
おかえりなさい! おいしいコーヒー豆買いに行こう
2025年6月16日 0:32 中々にて
ガチでコーヒーが美味しい喫茶店に行きたい。
2025年6月15日 23:52 木花サクヤ???酒神Vtuber
@himeko9653イライラ限界だったから課金しちゃった😂 こんなにおいしいコーヒー飲んだことない!!って言ってたけど大げさすぎなんよw
2025年6月15日 23:52 けんまま??
@amagasakiqsmall毎日おいしいコーヒーを楽しめるの嬉しいです😋☕𓈒𓏸︎︎︎︎
2025年6月15日 23:42 まめ
@pachipachi__7他1人消費するまでの時間次第だとはおもうけど、しばらく予定ないならまた冷凍したりしたらいいんじゃないかな? 冷蔵でも結構大丈夫だよ コーヒーにいれたり、フルーツと食べたりでおいしいからおすすめ
2025年6月15日 23:32 ゆゆ
本日もはっぴ〰️になりました。コーヒーピーナッツにいなり寿司にチーズの美味しいお菓子もありがとう🎶 遠隔ゆず酒もいただきました!ありがとうね、柚が2つでゆゆなので(真宵さん命名)ALT pic.x.com/VGv1HyXpLa
#寿司  
2025年6月15日 22:42 ?林檎??applepie?
@azukienoki他1人普通のコーヒーフレーバーじゃなくてちゃんと炭焼きコーヒーだから美味しいですよね!😋 テレビで紹介されてたときも被り物してましたよwww
2025年6月15日 22:22 ちびキルシュ
@yunatyama1そんな時は牛乳で代用 コーヒー牛乳美味しいです( ˙꒳​˙ )✨
2025年6月15日 21:32 ?原稿中
コーヒーも入れてましたよ ハンドドリップ任せてください 美味しいの入れるよ
2025年6月15日 21:22 ChangeLife
MOWはクッキーのとエチオピアモカコーヒーのとジャスミンミルクティー美味しい
2025年6月15日 21:22 ラキコ?
@amakidaddyみんな暑くて外に居たくないですよね😂 コーヒー飲まないくせにスタバのスイーツ美味しいの多くて好きです🤣w デニッシュもケーキも美味しかったです😋✨
2025年6月15日 21:22 さぼてん?楽天ROOM
(万博レポ③のつづき) その後バングラデシュに入りました! 誰も並んでおらず、すぐに入れました🙆‍♀️ それからは アゼルバイジャン▷スペイン▷サウジアラビア 飲みたかったサウジコーヒーは20分ほど並んで買えました! カルダモンが効いていて美味しいです☕️ 普段飲むものとは別物のような感じでした! pic.x.com/d4nevz7jQs
2025年6月15日 20:52
@shangshang22しょうさん〜〜〜!!! あんまり浮上されてなかったのでめっちゃ心配しておりました🥺💦 カルディのコーヒーだ☕️これ、めちゃくちゃ気になってました🤭コーヒーなのにクリームソーダ?おいしいのか???と。パッケージはめちゃくちゃ可愛いですよね"(∩>ω<∩)"
2025年6月15日 20:12 安藤さやか
わーい、来た来た! おいしいコーヒー豆買いに行こう
2025年6月15日 20:12 SUNNY FRENCH MORNING
7/6以降は茨城県へ会場引越しの為、関西圏からも比較的参加しやすい(充分遠いですが😆💦)場所での開催は最後なのでご都合宜しければ遊びに来て下さい😊🙏 美味しいコーヒー淹れてお待ちしてます☺️ x.com/shokishoki_c6/…
2025年6月15日 20:02 中野亜美
こんちは、ご機嫌? おいしいコーヒー豆買いに行こう
2025年6月15日 19:22 なか BRM621宇都宮600東関東
@pakka0e0xx7普通の缶コーヒーとかと同じサイズなのにちょっとお高めですよね💦 そこまでして…と思いましたが興味本位で買ってしまいました💦 まぁ、普通に美味しいです😅
2025年6月15日 18:42 ☆たかちゃん☆時々コーヒー気分
デカフェにするの忘れてました😱💔 長テーブルも人がいっぱいで、いつもよりも上から撮影。幸せすぎる。コーヒーの味でスタバから離れてたけど、"夏"の暑さがきてアイスが飲める。美味しい!やっぱり俺はスタバが大好きです☕😍 pic.x.com/Pc08A4j41o
2025年6月15日 18:32 とと
おいしいコーヒー飲んで、たくさん食糧買い込み、新しい靴を買って家事まで終わらせた 完璧な日曜日
2025年6月15日 18:12
アーモンドミルクそのまま飲むとなんかハムスターの風味がする気がするんだけど、牛乳と半々で混ぜてミロかコーヒーぶち込むと美味しいかも。
2025年6月15日 17:52 石川もも
ヤッホー、久々! おいしいコーヒー豆買いに行こう
2025年6月15日 17:52 桃母
久しぶりのプーク! 劇場入口にあるカフェで、はじめてコルタドというコーヒーを飲みました。エスプレッソに暖かいミルクを少し入れたものとのこと。美味しい!! pic.x.com/BISqDeczKQ
2025年6月15日 17:32 長瀬 りこ?大好きだよ琴乃?
愛してるよ、もk…………… !?!? も、モカコーヒーおいしいよねー、なんて~… あはは…はは……は…… ( ̄▽ ̄;) pic.x.com/PzNay8ZjkY
2025年6月15日 17:22 sa
@tanboni_karaage美味しいパンとコーヒー買えたよ〜 また会おうね!
2025年6月15日 17:12 ✨️✨✨あんくるじょい???
@echizennya8美味しいのよ😍これがまた コーヒー最高✨💞✨
2025年6月15日 16:52 Amy
最近体力が無さすぎる😮‍💨 美味しいコーヒーが飲みたい☕️
2025年6月15日 16:32 酒柱?SEKAIのZENちゃん?
スタバ飲みながらきたっく。 マンゴーオレ。もはやコーヒー要素無くなった🤣 美味しいからいいけど😅 pic.x.com/nhQgLxHKdj
2025年6月15日 16:32 満草クゥ??@321
6/20-6/21 Café de Michikusa ☕ 満草にコーヒーを飲ませる企画! コーヒーミルでガリガリやりたくてぇ…… 使う豆はKALDIのマイルドカルディです!カルディの店頭で飲ませて貰えるやつ! ぜひぜひ美味しいコーヒーを飲ませてください💚 pic.x.com/5pcbxyJfiW
2025年6月15日 16:22 みみみ
コメダおいしい ミルクコーヒーに砂糖2いれちゃう pic.x.com/L8Z0maaBo4
2025年6月15日 15:52 斎藤美月
どうもありがとう! おいしいコーヒー豆買いに行こう
2025年6月15日 15:12 広川なつき
よし!気分転換のためにパン屋さん行った。地元のおいしいコーヒー店のコーヒーをいれる
2025年6月15日 15:02 きょろぽっぽ
写真撮るのを忘れたくらい 見た目がトロトロの ブリュレフレンチトースト食べたのに 息し難くなる、、、 ここ、コーヒーも美味しいし 店内も落ち着いてるのに ジャマしやがって 俺の身体
2025年6月15日 14:52 ポリぶくろ?️
コーヒー好きのつもりなんだけど 氷がガンガンに入ってヒエヒエのうす〜くなったアイスコーヒー が一番美味しいと思ってるから レベルが低い
2025年6月15日 14:42 カズヤ☆涙が降る前に☆キミが必要♪
@CNMNSNデザートにコーヒーゼリーを置いておきますね。 あと何故か隣に置いてあるホイップをかけると美味しいですよ。
2025年6月15日 14:22 ゆかりん❤️?? iLYs
@sho_h_1_29はるちゃん美味しいコーヒーハマるわ🤣そして新大久保はいつ行ってもたのしい!
2025年6月15日 14:12 つき子?通販やってます
# 好きな飲み物を5つ上げる見た人もやる ①お茶系🍵麦茶、ジャスミン茶等お茶はよく飲む。1番飲みやすい ②ゆず茶💛KALDIのまじで美味。カフェイン気にしなくていいしビタミン入りなのでおかわりしても身体に負担なく飲める◎ ③雪印コーヒー☕️ ④カシオレ🍊酒好きではないが甘くて美味しいので好き
2025年6月15日 13:42 サトウ
最寄駅近くのイタリアン、お料理は常においしいのに、ワインなんかの品揃えもいい気がするし諸々いいのになぜかいつもコーヒーだけはおいしくないのが何かのこだわりなのか、おもしろくなっちゃう。 たまに頼んであいかわらず微妙なコーヒーだなあとしみじみしちゃう
2025年6月15日 13:32 starman
これベルト持ってなかったら、シャレオツなカフェで美味しいコーヒー淹れる店長かラテン系の音楽やってるアーティストって言われてもおかしくない(´∇`) x.com/njpw_yotatsuji…
2025年6月15日 13:12 ゆうぴん??
美味しいこれ...もぐもぐ コーヒーちょっとしか残ってなかった...😢 pic.x.com/T7htI22q9U
2025年6月15日 12:52 清水彩香
探してたんだよ! おいしいコーヒー豆買いに行こう
2025年6月15日 12:22 なんこつ
イベントで頂いたチョコ勿体なくて1週間に1個と決めていたのですが本日なくなりました コーヒーと一緒に食べるチョコってなぜこんなに美味しい...
2025年6月15日 12:22 女まっさちゃん
オレンジ×コーヒーって邪道と思ってたけど美味しいだた。砂糖抜きでもほんのり甘くてちょうど良かった😎🍊 pic.x.com/6KyFCCQRbr
2025年6月15日 12:22 Hana
@sakaki_raito85_ですね!😆店頭で配られる コーヒーは美味しいですね☕️✨
2025年6月15日 11:52 山本花
お元気かしら? おいしいコーヒー豆買いに行こう
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ