みんなの「コーヒー おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「コーヒー おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| カフェ3 スタバ3 カルディ2 ワイン2 KALDI2 寿司1 デニッシュ1 ケーキ1 クッキー1 ゼリー1 アイス1 ミルクティー1 ジャスミン茶1 アイスコーヒー1 あっちこっち1 お料理1 アーティスト1 カフェイン1 カルダモン1 コメダ1 コルタ1 シドニー1 パン屋さん1 |
"コーヒー おいしい"の口コミ・評判 6/25 06:57現在
おやすみvtuber︎ お疲れ様!ロック🥺の日だったね!所得5割増になって欲しいけど夢物語だよね🤣現金😤給付は助か😅るが!林原めぐみさ😅んがまっとうな😢こと💪書いただけで炎上😢とかやめてほしいわ…🥲 炭酸コーヒーって美味しいの👍かな!?気になる👀 🤗 おやすみVt
@4ki4確かに明治ミルクコーヒー美味しいです😊
お😅やすみvtuber︎😴 😢お疲れ様!ロックの日だったね!所得5割増になって欲しいけど夢💪物語だよね🤣現金給😉付は助😉かるが!😡林原めぐみさんがまっとうなこと書😍いただけで炎上とかやめてほしいわ…🥲 😢炭酸コーヒーって美味しいのかな!?気になる👀 😆 おやすみ
モーニン! おいしいコーヒー豆買いに行こう
また会ったね! おいしいコーヒー豆買いに行こう
@hiver_invernoタスマニアワインも美味しいから最高ですね、、メルボルンはシドニーよりもコーヒー文化らしいということしか知らないのですが絶対に行きたい都市です! 今年は絶対にイタリアにも行きたいのですがポンポンさんのポスト見るとあっちこっち行きたくなります🥹
おかえりなさい! おいしいコーヒー豆買いに行こう
ガチでコーヒーが美味しい喫茶店に行きたい。
@himeko9653イライラ限界だったから課金しちゃった😂 こんなにおいしいコーヒー飲んだことない!!って言ってたけど大げさすぎなんよw
@amagasakiqsmall毎日おいしいコーヒーを楽しめるの嬉しいです😋☕𓈒𓏸︎︎︎︎
@pachipachi__7他1人消費するまでの時間次第だとはおもうけど、しばらく予定ないならまた冷凍したりしたらいいんじゃないかな? 冷蔵でも結構大丈夫だよ コーヒーにいれたり、フルーツと食べたりでおいしいからおすすめ
本日もはっぴ〰️になりました。コーヒーピーナッツにいなり寿司にチーズの美味しいお菓子もありがとう🎶 遠隔ゆず酒もいただきました!ありがとうね、柚が2つでゆゆなので(真宵さん命名)ALT pic.x.com/VGv1HyXpLa
@azukienoki他1人普通のコーヒーフレーバーじゃなくてちゃんと炭焼きコーヒーだから美味しいですよね!😋 テレビで紹介されてたときも被り物してましたよwww
@yunatyama1そんな時は牛乳で代用 コーヒー牛乳美味しいです( ˙꒳˙ )✨
コーヒーも入れてましたよ ハンドドリップ任せてください 美味しいの入れるよ
@amakidaddyみんな暑くて外に居たくないですよね😂 コーヒー飲まないくせにスタバのスイーツ美味しいの多くて好きです🤣w デニッシュもケーキも美味しかったです😋✨
(万博レポ③のつづき) その後バングラデシュに入りました! 誰も並んでおらず、すぐに入れました🙆♀️ それからは アゼルバイジャン▷スペイン▷サウジアラビア 飲みたかったサウジコーヒーは20分ほど並んで買えました! カルダモンが効いていて美味しいです☕️ 普段飲むものとは別物のような感じでした! pic.x.com/d4nevz7jQs
@shangshang22しょうさん〜〜〜!!! あんまり浮上されてなかったのでめっちゃ心配しておりました🥺💦 カルディのコーヒーだ☕️これ、めちゃくちゃ気になってました🤭コーヒーなのにクリームソーダ?おいしいのか???と。パッケージはめちゃくちゃ可愛いですよね"(∩>ω<∩)"
わーい、来た来た! おいしいコーヒー豆買いに行こう
7/6以降は茨城県へ会場引越しの為、関西圏からも比較的参加しやすい(充分遠いですが😆💦)場所での開催は最後なのでご都合宜しければ遊びに来て下さい😊🙏 美味しいコーヒー淹れてお待ちしてます☺️ x.com/shokishoki_c6/…
こんちは、ご機嫌? おいしいコーヒー豆買いに行こう
@pakka0e0xx7普通の缶コーヒーとかと同じサイズなのにちょっとお高めですよね💦 そこまでして…と思いましたが興味本位で買ってしまいました💦 まぁ、普通に美味しいです😅
デカフェにするの忘れてました😱💔 長テーブルも人がいっぱいで、いつもよりも上から撮影。幸せすぎる。コーヒーの味でスタバから離れてたけど、"夏"の暑さがきてアイスが飲める。美味しい!やっぱり俺はスタバが大好きです☕😍 pic.x.com/Pc08A4j41o
おいしいコーヒー飲んで、たくさん食糧買い込み、新しい靴を買って家事まで終わらせた 完璧な日曜日
アーモンドミルクそのまま飲むとなんかハムスターの風味がする気がするんだけど、牛乳と半々で混ぜてミロかコーヒーぶち込むと美味しいかも。
ヤッホー、久々! おいしいコーヒー豆買いに行こう
久しぶりのプーク! 劇場入口にあるカフェで、はじめてコルタドというコーヒーを飲みました。エスプレッソに暖かいミルクを少し入れたものとのこと。美味しい!! pic.x.com/BISqDeczKQ
愛してるよ、もk…………… !?!? も、モカコーヒーおいしいよねー、なんて~… あはは…はは……は…… ( ̄▽ ̄;) pic.x.com/PzNay8ZjkY
@tanboni_karaage美味しいパンとコーヒー買えたよ〜 また会おうね!
@echizennya8美味しいのよ😍これがまた コーヒー最高✨💞✨
最近体力が無さすぎる😮💨 美味しいコーヒーが飲みたい☕️
スタバ飲みながらきたっく。 マンゴーオレ。もはやコーヒー要素無くなった🤣 美味しいからいいけど😅 pic.x.com/nhQgLxHKdj
6/20-6/21 Café de Michikusa ☕ 満草にコーヒーを飲ませる企画! コーヒーミルでガリガリやりたくてぇ…… 使う豆はKALDIのマイルドカルディです!カルディの店頭で飲ませて貰えるやつ! ぜひぜひ美味しいコーヒーを飲ませてください💚 pic.x.com/5pcbxyJfiW
どうもありがとう! おいしいコーヒー豆買いに行こう
写真撮るのを忘れたくらい 見た目がトロトロの ブリュレフレンチトースト食べたのに 息し難くなる、、、 ここ、コーヒーも美味しいし 店内も落ち着いてるのに ジャマしやがって 俺の身体
コーヒー好きのつもりなんだけど 氷がガンガンに入ってヒエヒエのうす〜くなったアイスコーヒー が一番美味しいと思ってるから レベルが低い
@sho_h_1_29はるちゃん美味しいコーヒーハマるわ🤣そして新大久保はいつ行ってもたのしい!
# 好きな飲み物を5つ上げる見た人もやる ①お茶系🍵麦茶、ジャスミン茶等お茶はよく飲む。1番飲みやすい ②ゆず茶💛KALDIのまじで美味。カフェイン気にしなくていいしビタミン入りなのでおかわりしても身体に負担なく飲める◎ ③雪印コーヒー☕️ ④カシオレ🍊酒好きではないが甘くて美味しいので好き
最寄駅近くのイタリアン、お料理は常においしいのに、ワインなんかの品揃えもいい気がするし諸々いいのになぜかいつもコーヒーだけはおいしくないのが何かのこだわりなのか、おもしろくなっちゃう。 たまに頼んであいかわらず微妙なコーヒーだなあとしみじみしちゃう
これベルト持ってなかったら、シャレオツなカフェで美味しいコーヒー淹れる店長かラテン系の音楽やってるアーティストって言われてもおかしくない(´∇`) x.com/njpw_yotatsuji…
美味しいこれ...もぐもぐ コーヒーちょっとしか残ってなかった...😢 pic.x.com/T7htI22q9U
探してたんだよ! おいしいコーヒー豆買いに行こう
イベントで頂いたチョコ勿体なくて1週間に1個と決めていたのですが本日なくなりました コーヒーと一緒に食べるチョコってなぜこんなに美味しい...
オレンジ×コーヒーって邪道と思ってたけど美味しいだた。砂糖抜きでもほんのり甘くてちょうど良かった😎🍊 pic.x.com/6KyFCCQRbr
@sakaki_raito85_ですね!😆店頭で配られる コーヒーは美味しいですね☕️✨
お元気かしら? おいしいコーヒー豆買いに行こう