ナウティスイーツ 

みんなの「コーヒー おいしい」 口コミ・評判

"みんなの「コーヒー おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

カフェ4 チーズケーキ2 紅茶2 セブン2 ピザ1 トースト1 クッキー1 ゼリー1 ホットコーヒー1 カフェモカ1 ランチ1 きの子1 くら寿司1 さつき1 にこぱん1 ひらの1 オーブ1 カフェイン1 カフェオレ1 ケニア1 コメダ1 サンド1 スタバ1 パーラー1 ファミマ1 ブルーマウンテン1 ホットライン1 ミディアム1 ローソン1 母恵夢1 無印良品1

"コーヒー おいしい"の口コミ・評判  6/25 15:38現在

2025年6月13日 0:32 poya?(わんこ)
@ohayo_omairaそうなんよ……!絶妙なんよ!!!!!! 店員用のサンプル食べて驚いた記憶ある🍋 一応なんかのコーヒー豆(種類忘れた、ケニアだったかな)と相性を考えて開発されたケーキらしいんだけど、コーヒーとかどうでも良くなるくらいおいしい
2025年6月13日 0:22 ぬ~ちゃん
新しいカフェで美味しいコーヒーを飲んだ
2025年6月12日 23:52 さめぞの
由さんのコーヒーを飲んだ景見たひ~~~ん 景「美味しい~~!」 由「ほんと!?良かった~~でも、敢ちゃんはいつもマズイって言いながら飲むのよね~🤔」 景「え~~??俺は美味しいと思うけどな~🤔」
2025年6月12日 23:42 Satoshi Kuro
ブルーマウンテンにしてもキリマンジェロにしても、 本気の本物って飲んだ事がない。 喫茶店とかではあるけど、正直、 感動するような衝撃も美味さも感じた事がない。 でも、世界三大コーヒーじゃん? キチンとした豆はかなり美味しいはず?
2025年6月12日 23:42 浅井?
ビール コーヒー 紅茶(美味しい紅茶) ジンジャーエール グレープフルーツジュース
#紅茶  
2025年6月12日 20:42 K’s CarWashing Club
@kyoto_detail🟦のマグカップ持って、プレウォッシュ中に美味しいコーヒー☕️を頂いて悦に浸りたい🥰
2025年6月12日 20:42 Waffuruさん
この間友達とカフェ巡りしてきた美味しいコーヒーとおしゃべりで癒された☕️
2025年6月12日 20:22 さとさと
コーヒーを続けて飲みすぎると体調悪くなると分かっているのに美味しいからってコーヒー牛乳を最近常飲してたんですが もしかしたら最近体調悪いのコーヒー牛乳のせい?そろそろ年貢の納め時かも
2025年6月12日 20:12 坂本優花
ウキウキしてる? おいしいコーヒー豆買いに行こう
2025年6月12日 19:32 stella
この前上げたクッキーのレーズン味。コーヒーに浸けて、食べた時に若干ホロリと崩れるくらいが好き。ハニーナッツもいいけどこれも美味しいね。 ところで、葬送のフリーレン9話くらいから急におもしろくなるの何!?マレーシアでもアニメ好きの子は観てるんだって! pic.x.com/kYJBvoET6N
2025年6月12日 19:22 Mo
@HYSTERICBARISTAそうそう、人それぞれニーズがあるわけですよね。 コーヒーに酸味を求める人もいれば、そもそも酸味を求めない人もいるわけでして、全員が美味しい酸味を与えれば気が変わると思っているのであればプロとしてどうなのか…と思ってますw (また刺されそうw)
2025年6月12日 18:32 ドニ
コーヒーおいしい!!!!!!(まだ咳出るし喉イガイガだし声枯れてる)
2025年6月12日 17:12 木村碧
もしもし? おいしいコーヒー豆買いに行こう
2025年6月12日 17:12 シキブ☕️【にじそ10】東6 エ-40
コーヒーおいしい
2025年6月12日 15:52 前島花音(ニッポン放送 アナウンサー)
「パーラー ナルシマ」さんの色紙には、 2年前にお世話になった妹の直美さん、 スイーツを作ってくださったさつきさん(志のぶさんと親子で笑顔ソックリ!)も描かせていただきました🎨 特別に濃厚で顔もとろけてしまうチーズケーキ、美味しいコーヒーまで☕️ pic.x.com/jkKK2NI9La
2025年6月12日 15:22 プルプルろろ
' てのひらの未来 おいしいコーヒーのいれ方 Second Season:アナザーストーリー (集英社文庫) amazon.co.jp/dp/4087443825?…
2025年6月12日 15:22 ♪あゆソンg♪
やっと手に入れました! ベビー母恵夢 コーヒー牛乳味 めっちゃ美味しい〜😆 めっちゃ好き〜😍 コーヒー牛乳そのものの味! コーヒーフリッシュとかかけても美味しそう! 冷蔵庫で冷やして食べると もっと美味しいよ😆 pic.x.com/iX2P75iHDi
2025年6月12日 15:12 有?夏バカday2参戦♡♩
@Sw81BBありがとうございます♡ 時間まで美味しいコーヒーに癒されてきます🐈
2025年6月12日 15:02 クミッキィ
そういやミルクの束縛とおいしいミルクコーヒー、どっちが美味しいのかな。
2025年6月12日 14:52 りゅう
@303worksあえてコーヒー抜きも美味しいですこれ
2025年6月12日 14:42 mum
食後コーヒー飲みたくなってしまうから、くら寿司ホットコーヒーあるのまじでたすかる 結構おいしいし
2025年6月12日 13:42 mido?ひいらぎ
銀座で美味しいコーヒー飲みたくなって歩いてたら、ん?てらの気配…キールズのポスターだった🩵お写真撮りたかったけどスタッフさんと目が合いにっこりされたので会釈して通過w 無事に美味しいコーヒーにはありついています😋☕️ pic.x.com/5KH4DK5V3i
2025年6月12日 13:42 りぞオふつアっ
今日も楽しもう! おいしいコーヒー豆買いに行こう
2025年6月12日 13:42 りぞオふつアっ
声をかけずにはいられない! おいしいコーヒー豆買いに行こう
2025年6月12日 13:22 素敵ビフテキ
@hina_k_happy北海道農学校の焼きたてあんバターサンドが、買ってきたお土産の中で一番美味しかったです🤤 しっとりしていて、程よい上品な小豆の甘さ、歯ざわり、食感がコーヒーと本当に良く合います。 意外にお目当てのチーズケーキは、言うほど劇的においしいとはなりませんでした💦
2025年6月12日 13:12 フェンディ
' 消せない告白 おいしいコーヒーのいれ方 Second Season III (集英社文庫) amazon.co.jp/dp/B00CHIMKFG?…
2025年6月12日 13:12 MaTiy
コーヒーおいしいね
2025年6月12日 13:02 茶々子
この辺に美味しいコーヒーのお店はあるのだろうか……食目的で来ないからとんと疎い……
2025年6月12日 12:42 鬽影
レモネードコーヒーなるものを買ってみたが…これ美味しいw
2025年6月12日 12:12 ゴルフノート
' おいしいコーヒーのいれ方 文庫版 19巻完結セット (集英社文庫) amazon.co.jp/dp/4087449068?…
2025年6月12日 11:52 仙川書斎|コワーキングスペース
おはようございます🌞 本日16時まで @friend_blend さんとのコラボイベント開催中です☕美味しいコーヒーで、ほっと一息の癒しの時間を😊 カフェ利用も可能です!ご来館お待ちしています✨ pic.x.com/ihaXXo9PoZ
2025年6月12日 11:32 つばき@珈琲
@tomo1976122毒味ꉂ(( ᐛ )𐤔𐤔 このタイプのドリッパー、 会社でも使いやすいですよねぇ。 会社でおいしいコーヒーとか仕事中ほっとできます。
2025年6月12日 11:22 白髪
@0mameko_omameおはよう🌝 その時は失敗したなあ〜って思っても、いつの日か、その事が、役に立った〜…なんてこともあるからね👍 さぁ、今日も美味しいコーヒーとまめちゃんの笑顔で、午後も頑張ってね…✨🤍
2025年6月12日 11:12 ととまる 日常&モンスト
@makorog1おはようございます(^_-)-☆ コーヒーゼリー美味しいですよね👀コリ オーブ5個もナイスです🎉(^_-)-☆ お仕事お疲れ様です(^_-)-☆
2025年6月12日 10:22 しもや?しもばしら工房
前にデカフェのコーヒー豆探してた時にリプで教えてもらった、PHILOCOFFEAっていうところの試してみたけどおいしい
2025年6月12日 10:12 10月うさぎ?? ??
昨夜は夕食後に近所のコメダに行った☕️ コメダのコーヒーティラミスが美味しいという噂を聞いていたので、どうしても食べたくて! だけど目標はカリー祭りの、カツカリーパンとタンドリーチキンパンとチーズカリーナンの制覇なの でもね、コメダは量が多すぎるので、おっさんではお話にならない🤣🤣 pic.x.com/N8EW1JvvW6
2025年6月12日 10:12 のいち02 ポテトが主食
@mmmmiyasen__スタバのボトルコーヒーシリーズ美味しいよね
2025年6月12日 9:52 星月夜@ゲームと日常垢
セブンの韓国風クリスピークロワッサン、サクサクで美味しい コーヒーと合う
2025年6月12日 9:52 おばちゃん
今からぁ、お誕生日会を始めます- ̗̀ 🎂 ̖́- にこぱん @西条市のピザトーストとファミマのコーヒー ピザトースト美味しい😋💕 あー、このままじっと座っときたい。 今年も歳だけとった。 体は老人、頭ん中は中学生 そんな感じで生きとるアラ還。 pic.x.com/O0tgUNg5JS
2025年6月12日 9:42 たどりす(ゆき)
@RNKmama1美味しいコーヒー☕︎飲んでください( ´ ▽ ` ) ありがとうございます♪あと二日!
2025年6月12日 9:12 ☕?珈琲?☕
@grok 美味しいコーヒーを飲んだら美味しすぎてリラックス効果でようやく眠くなってきたんですけど(私は不眠症で慢性寝不足です) この時間に少し寝てもカフェインの効果で数分で起きれるかな?
2025年6月12日 8:42 haru
美味しいコーヒーが飲みたい☕
2025年6月12日 8:32 もりけいこ@元SE 国際行政書士
おはようございます☀ 義実家のスリランカの知り合いから届いた紅茶をお裾分けでいただきました☕️さすが本場、美味しいです✨元々紅茶好きでコーヒーは大人になってから睡魔と戦うために飲む様に🤭 本日は大好きな鯛めしランチを楽しみに頑張ります😋 本日も良い1日を!✨ pic.x.com/DVhpNxfGwg
2025年6月12日 8:12 れのれの
@gaincool164おはげんく🦊☀️ ボクはブラック飲めないからカフェオレ好きなんだけどBOSSのカフェオレ美味しいよ☺️☕️ あとは一時期セブンのコーヒー(ミルクと砂糖沢山)にハマってたかな!
2025年6月12日 8:02 田中愛莉
あら、こんにちは! おいしいコーヒー豆買いに行こう
2025年6月12日 8:02 ⋮ ┋???? ┋ ⋮? artist ? /現代art
おはようございます🥳🙏❤️ ただいま伊勢のホットラインさんで 展示させて頂いてます🥳🙏 三重県にいらした際には是非 美味しいコーヒーと共に お待ちしております😊🙏❤️ x.com/foqlqd/status/…
2025年6月12日 8:02 Marika
久々におしゃべりしよ! おいしいコーヒー豆買いに行こう
2025年6月12日 8:02 そーま
無印良品のコーヒー「ミディアムテイスト」かなり美味しいのでぜひ。
2025年6月12日 7:42 回道 佳希 Yoshiki Kaidou
@panko_cosチョコ味とヨーグルト味があってチョコ味美味しいですよー アクセントでインスタントコーヒー入れて、カフェモカみたいにしても良きかもです ソイプロテインと言いまして大豆由来のプロテインなので、筋肥大はそれほど起きず、筋肉は付きつつ絞れるおすすめのものです
2025年6月12日 7:22 ?????
ローソンのコーヒーがコンビニ界で1番美味しいのに近くにない
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ