みんなの「コーヒー おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「コーヒー おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| カフェ4 チーズケーキ2 紅茶2 セブン2 ピザ1 トースト1 クッキー1 ゼリー1 ホットコーヒー1 カフェモカ1 ランチ1 きの子1 くら寿司1 さつき1 にこぱん1 ひらの1 オーブ1 カフェイン1 カフェオレ1 ケニア1 コメダ1 サンド1 スタバ1 パーラー1 ファミマ1 ブルーマウンテン1 ホットライン1 ミディアム1 ローソン1 母恵夢1 無印良品1 |
"コーヒー おいしい"の口コミ・評判 6/25 15:38現在
@ohayo_omairaそうなんよ……!絶妙なんよ!!!!!! 店員用のサンプル食べて驚いた記憶ある🍋 一応なんかのコーヒー豆(種類忘れた、ケニアだったかな)と相性を考えて開発されたケーキらしいんだけど、コーヒーとかどうでも良くなるくらいおいしい
由さんのコーヒーを飲んだ景見たひ~~~ん 景「美味しい~~!」 由「ほんと!?良かった~~でも、敢ちゃんはいつもマズイって言いながら飲むのよね~🤔」 景「え~~??俺は美味しいと思うけどな~🤔」
ブルーマウンテンにしてもキリマンジェロにしても、 本気の本物って飲んだ事がない。 喫茶店とかではあるけど、正直、 感動するような衝撃も美味さも感じた事がない。 でも、世界三大コーヒーじゃん? キチンとした豆はかなり美味しいはず?
@kyoto_detail🟦のマグカップ持って、プレウォッシュ中に美味しいコーヒー☕️を頂いて悦に浸りたい🥰
コーヒーを続けて飲みすぎると体調悪くなると分かっているのに美味しいからってコーヒー牛乳を最近常飲してたんですが もしかしたら最近体調悪いのコーヒー牛乳のせい?そろそろ年貢の納め時かも
ウキウキしてる? おいしいコーヒー豆買いに行こう
この前上げたクッキーのレーズン味。コーヒーに浸けて、食べた時に若干ホロリと崩れるくらいが好き。ハニーナッツもいいけどこれも美味しいね。 ところで、葬送のフリーレン9話くらいから急におもしろくなるの何!?マレーシアでもアニメ好きの子は観てるんだって! pic.x.com/kYJBvoET6N
@HYSTERICBARISTAそうそう、人それぞれニーズがあるわけですよね。 コーヒーに酸味を求める人もいれば、そもそも酸味を求めない人もいるわけでして、全員が美味しい酸味を与えれば気が変わると思っているのであればプロとしてどうなのか…と思ってますw (また刺されそうw)
コーヒーおいしい!!!!!!(まだ咳出るし喉イガイガだし声枯れてる)
もしもし? おいしいコーヒー豆買いに行こう
コーヒーおいしい
「パーラー ナルシマ」さんの色紙には、 2年前にお世話になった妹の直美さん、 スイーツを作ってくださったさつきさん(志のぶさんと親子で笑顔ソックリ!)も描かせていただきました🎨 特別に濃厚で顔もとろけてしまうチーズケーキ、美味しいコーヒーまで☕️ pic.x.com/jkKK2NI9La
' てのひらの未来 おいしいコーヒーのいれ方 Second Season:アナザーストーリー (集英社文庫) amazon.co.jp/dp/4087443825?…
やっと手に入れました! ベビー母恵夢 コーヒー牛乳味 めっちゃ美味しい〜😆 めっちゃ好き〜😍 コーヒー牛乳そのものの味! コーヒーフリッシュとかかけても美味しそう! 冷蔵庫で冷やして食べると もっと美味しいよ😆 pic.x.com/iX2P75iHDi
@Sw81BBありがとうございます♡ 時間まで美味しいコーヒーに癒されてきます🐈
そういやミルクの束縛とおいしいミルクコーヒー、どっちが美味しいのかな。
@303worksあえてコーヒー抜きも美味しいですこれ
銀座で美味しいコーヒー飲みたくなって歩いてたら、ん?てらの気配…キールズのポスターだった🩵お写真撮りたかったけどスタッフさんと目が合いにっこりされたので会釈して通過w 無事に美味しいコーヒーにはありついています😋☕️ pic.x.com/5KH4DK5V3i
今日も楽しもう! おいしいコーヒー豆買いに行こう
声をかけずにはいられない! おいしいコーヒー豆買いに行こう
@hina_k_happy北海道農学校の焼きたてあんバターサンドが、買ってきたお土産の中で一番美味しかったです🤤 しっとりしていて、程よい上品な小豆の甘さ、歯ざわり、食感がコーヒーと本当に良く合います。 意外にお目当てのチーズケーキは、言うほど劇的においしいとはなりませんでした💦
' 消せない告白 おいしいコーヒーのいれ方 Second Season III (集英社文庫) amazon.co.jp/dp/B00CHIMKFG?…
コーヒーおいしいね
この辺に美味しいコーヒーのお店はあるのだろうか……食目的で来ないからとんと疎い……
レモネードコーヒーなるものを買ってみたが…これ美味しいw
' おいしいコーヒーのいれ方 文庫版 19巻完結セット (集英社文庫) amazon.co.jp/dp/4087449068?…
おはようございます🌞 本日16時まで @friend_blend さんとのコラボイベント開催中です☕美味しいコーヒーで、ほっと一息の癒しの時間を😊 カフェ利用も可能です!ご来館お待ちしています✨ pic.x.com/ihaXXo9PoZ
@tomo1976122毒味ꉂ(( ᐛ )𐤔𐤔 このタイプのドリッパー、 会社でも使いやすいですよねぇ。 会社でおいしいコーヒーとか仕事中ほっとできます。
@0mameko_omameおはよう🌝 その時は失敗したなあ〜って思っても、いつの日か、その事が、役に立った〜…なんてこともあるからね👍 さぁ、今日も美味しいコーヒーとまめちゃんの笑顔で、午後も頑張ってね…✨🤍
@makorog1おはようございます(^_-)-☆ コーヒーゼリー美味しいですよね👀コリ オーブ5個もナイスです🎉(^_-)-☆ お仕事お疲れ様です(^_-)-☆
昨夜は夕食後に近所のコメダに行った☕️ コメダのコーヒーティラミスが美味しいという噂を聞いていたので、どうしても食べたくて! だけど目標はカリー祭りの、カツカリーパンとタンドリーチキンパンとチーズカリーナンの制覇なの でもね、コメダは量が多すぎるので、おっさんではお話にならない🤣🤣 pic.x.com/N8EW1JvvW6
今からぁ、お誕生日会を始めます- ̗̀ 🎂 ̖́- にこぱん @西条市のピザトーストとファミマのコーヒー ピザトースト美味しい😋💕 あー、このままじっと座っときたい。 今年も歳だけとった。 体は老人、頭ん中は中学生 そんな感じで生きとるアラ還。 pic.x.com/O0tgUNg5JS
@RNKmama1美味しいコーヒー☕︎飲んでください( ´ ▽ ` ) ありがとうございます♪あと二日!
@grok 美味しいコーヒーを飲んだら美味しすぎてリラックス効果でようやく眠くなってきたんですけど(私は不眠症で慢性寝不足です) この時間に少し寝てもカフェインの効果で数分で起きれるかな?
美味しいコーヒーが飲みたい☕
おはようございます☀ 義実家のスリランカの知り合いから届いた紅茶をお裾分けでいただきました☕️さすが本場、美味しいです✨元々紅茶好きでコーヒーは大人になってから睡魔と戦うために飲む様に🤭 本日は大好きな鯛めしランチを楽しみに頑張ります😋 本日も良い1日を!✨ pic.x.com/DVhpNxfGwg
@gaincool164おはげんく🦊☀️ ボクはブラック飲めないからカフェオレ好きなんだけどBOSSのカフェオレ美味しいよ☺️☕️ あとは一時期セブンのコーヒー(ミルクと砂糖沢山)にハマってたかな!
あら、こんにちは! おいしいコーヒー豆買いに行こう
おはようございます🥳🙏❤️ ただいま伊勢のホットラインさんで 展示させて頂いてます🥳🙏 三重県にいらした際には是非 美味しいコーヒーと共に お待ちしております😊🙏❤️ x.com/foqlqd/status/…
久々におしゃべりしよ! おいしいコーヒー豆買いに行こう
@panko_cosチョコ味とヨーグルト味があってチョコ味美味しいですよー アクセントでインスタントコーヒー入れて、カフェモカみたいにしても良きかもです ソイプロテインと言いまして大豆由来のプロテインなので、筋肥大はそれほど起きず、筋肉は付きつつ絞れるおすすめのものです