ナウティスイーツ 

みんなの「コーヒー おいしい」 口コミ・評判

"みんなの「コーヒー おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

カフェ5 クロワッサン2 クッキー2 紅茶2 アイスコーヒー2 レシピ2 ゼリー1 アイス1 メレンゲ1 パンケーキ1 モーニング1 朝食1 お料理1 きの子1 つくる。1 れんげ1 カフェオレ1 カルディ1 カルディコーヒーファーム1 キヨスク1 ケニア1 コメダ1 シャトレーゼ1 スタバ1 バッハ1 ヒルトン1 ブルーマウンテン1 マーブルラウンジ1 久留米1

"コーヒー おいしい"の口コミ・評判  6/25 14:03現在

2025年6月13日 12:32 日本農業新聞
【カルディで見つけたおいしい国産】 コーヒーなど輸入食品を中心に取り扱うカルディコーヒーファームが、実は国産原料を使った独自ブランド商品にも力を入れているという。素材にこだわり、季節感や地域性を打ち出せるとして、国産でヒット商品をつくる。 agrinews.co.jp/economy/index/…
2025年6月13日 11:42 みたらしワンコ女
日々ちょっと不調でも更年期だしなぁ。と思いながら美味しいコーヒー飲みに行ったりしてきたけど脳波とはいえ検査結果ひっかかると気持ちが駄目になる😮‍💨梅雨明けたら実家に旅行に行こう。福岡の梅雨明けっておじさん達の🍑が走り抜けた後だからなぁ。。。 pic.x.com/BbtJoKBtDT
2025年6月13日 11:32 iwa ??A Mom in Osaka
@western2023うおおおおお疲れ様です!!とりあえずは美味しいコーヒーでも飲んでリフレッシュしてください😭
2025年6月13日 11:22 seedvillage☕
晴れ間に若い男の子が入ってきてアイスオレを頼んでくれて 「超おいしいです!👍」って一言残して帰ってった。 『イケメンや✨』と私は呟いた。 言えない。。。 コーヒー淹れてる間は 『チャラ男、、、』って思ってたなんて。 pic.x.com/x1cDjqjjTo
2025年6月13日 10:52 うさはなチャン?
【大阪おすすめカフェ 第二弾】 ①韓国っぽいおしゃれカフェ、割とゆっくりできる ②③犬同伴可でよく犬と行く、混んでる時は席ない時もある ④席ほとんどないけどコーヒーが美味しい どこもオリックス劇場から徒歩10分くらい! ナオコおすすめのアメ村界隈やし 最近昼間は観光客で結構人多い💦 pic.x.com/OiJz2GkZtM x.com/hani10hani01/s…
2025年6月13日 10:52 嶋津 哲郎
今まで、東京駅の新幹線改札内で気軽にコーヒーを買えず困っていました。でも今日、八重洲中央南口のキヨスクで120円の“コンビニコーヒー”を発見して感動!ジョージアで味も美味しい。これは嬉しい発見です。
2025年6月13日 10:42 さとき
お店は広くてゆったりできます。ただ、オーダー入ってからのメレンゲ作りでお時間の覚悟は必要です。昨日平日の空いてる時間で、さきに届いたコーヒーが冷める前にパンケーキは届きませんでした。気になる方は一緒に届けてもらった方がいいかも。混む日はさらに覚悟いるけど美味しいので楽しく待とう😊
2025年6月13日 10:12 もなか
コーヒー☕︎ 美味しい淹れ方を勉強中です😌 x.com/caloriemate_jp…
2025年6月13日 9:42 yuz_vr
@kosame_VR長いの苦手ですか? コーヒーも美味しいもの募集中です
2025年6月13日 9:22 じょー
みおちゃんおはよう〜 コーヒー美味しいよね☕️
2025年6月13日 9:12 ロロ・アルフレッド
全世界0.0005%くらいの皆おはよあ~( ᐛ )ノ あ、そこの君ィィ!ちょっとだけでも固定ポストを覗いていかない!? 美味しい紅茶とコーヒーだしますよ~~☕ pic.x.com/sUn53xYnQ3
#紅茶  
2025年6月13日 8:52 錆花-seika-
@kdfd0814美味しいコーヒー背負って伺いたいやつ~😂😂😂
2025年6月13日 8:52 ?天才オグたま神?
コーヒーをやめてる んー!飲まなくても平気だね もちろん がんばってない また飲むとはおもうけど いまは お茶がおいしい ちなみに 毎日ハチミツなめてる いまは、れんげ いろいろあつめてるんだ💛
2025年6月13日 8:22 十条りいな⸝⸝⸝??五井アロマハーモニー
@ODANGO_kaがみさん、おはようございます🙂‍↕️⋆꙳ あ、豆乳コーヒー☕️美味しいですよねー🫶
2025年6月13日 8:22 えばerror??
@Mo_CoTD善意なのはわかるしこっちも100%善意なんですけど相手からは「大きなお世話」になっちゃうんですよね 我々が美味しい珈琲を共有したいならば、まずは広く一般的なコーヒーでレベルの高い物をお出しし、時間をかけて同じ沼に引きずり込むしか無いですねえ…(手薬煉)
2025年6月13日 8:02 しらたま???BOOTH
@pomegranation9シャトレーゼのコーヒーゼリー☕️ めっちゃ美味しいですよ…🤤💓
2025年6月13日 7:42 松本彩乃
見つけたよ! おいしいコーヒー豆買いに行こう
2025年6月13日 7:42 つなちん
@amagasakiqsmall朝から美味しいコーヒー飲めたら幸せ😀 やっと金曜日🙌 週末は雨予報なので次男と映画デートの約束しました🧡いつまでママとお出掛けしてくれるかな?🥺 本日も隙間時間でキャンペーンに参加させていただきます🤗素敵なご縁がありますように😍❤️
2025年6月13日 7:32 はづ✗にゃん?
昨夜は盆踊りアフター酒クズ会🤣 めちゃくちゃ楽しかった🤣 今週ずっとこのことばかり考えてた おいしいお竹の盃の酒で踊り仲間みんなをベロンベロンのクズにしたかったの!🤣 盆フェスの感想話も聞けてめちゃくちゃ楽しい幸せな時間でした🤣 コーヒー味のだし巻き激うまっ🥰 pic.x.com/4Sn3fz74zQ
2025年6月13日 7:32 もづる
@itaki21地元のコーヒー屋さんのエスプレッソトニックとエスプレッソソーダがかなり美味しいので、コーヒー炭酸系とかコーヒーさわやか系割りドリンクはお店で飲むと夏向きでいいんですよね。梅ソーダ割はさっぱりしそうですな!
2025年6月13日 7:22 きつね/ナゴヤFF17
おはようございます! 朝からZuriおじさんとコメダにモーニング! あ、寝坊せずに起きれました😊 ⁡ コーヒー美味しい!Zuriさんご馳走様です🙏 pic.x.com/vEkvFe89MU
2025年6月13日 7:12 yuu?
無印値上げ コーヒー(粉)安くて美味しいからずっと買ってるけどスタバ価格に近づいていく 自由が丘のリーズナブルお花屋さんもじわじわ値段が上がってて、もう全てのものの価格帯の認識を改めないといけないのかも
2025年6月13日 6:12 タカミー@2025?
おはようございます🐥🌈 関東地方もこの前、梅雨入りしましたね。 今日も雲が優勢の、スッキリしない天気になるようです⛅️ コーヒークッキーサンデー、あまりグッとはきませんでした…美味しいんですけどね…🍦 週末華金、今日も良き日に🍀✨ pic.x.com/2BhTApWbty
2025年6月13日 6:12 ひでぼ@珈琲マニア
美味しい急冷式アイスコーヒーの淹れ方 基本レシピ(1杯分) コーヒー豆 15g(中挽き) お湯(85~90℃) 150ml 氷(サーバー用) 120g(お湯との合計で約270ml) カップの氷 約4~5個(50~60g) pic.x.com/s7cpM2RUhC
2025年6月13日 6:02 グミ
コーヒー苦いけどアイスコーヒーは美味しいよね
2025年6月13日 5:22 ラル隊長
むくり おはようございます   昨夜は1杯だけウイスキー頂きました🥃   さて今日は久留米市へ出張   淹れたてコーヒー美味しい☕️☕️ pic.x.com/yw97b1Tg9u
2025年6月13日 5:22 橋本彩乃
モーニン! おいしいコーヒー豆買いに行こう
2025年6月13日 5:10 阿部香里
新宿ヒルトンホテルの朝食ビュッフェ マーブルラウンジでやっています! 朝6時から10時まで。お味はヒルトンなんで折り紙つき。コーヒー、ジュース、チーズ、クロワッサン、ハム、サーモンが特に美味しい😋国際色豊かな場所で楽しい朝食を😘🎶 税込み4200円 pic.x.com/OCa2kREtdg
2025年6月13日 5:01 石川理恵
おはよーん! おいしいコーヒー豆買いに行こう
2025年6月13日 4:50 崖の上のハゲ
市販のカフェオレ美味しいけど甘いので追い牛乳して飲んでる ほぼコーヒーフレーバー牛乳
2025年6月13日 4:50 ミカダンディ2nd .
お早うございます。 です。 ドリップコーヒー 98円で販売。 適度に バターが効いて 美味しいです。 マイナンバーの 10年目更新しました。 新規登録になるそうで、 書類に写真を貼って提出 市役所で 初めて知る事ばかり… 明らかな失策。 pic.x.com/duycRj9NPM
2025年6月13日 3:32 ボスメイド
' 蜂蜜色の瞳 おいしいコーヒーのいれ方 Second Season I (集英社文庫) amazon.co.jp/dp/B00CHIMKME?…
2025年6月13日 3:22 台湾独立打倒習近平
【読了】『「カフェ・バッハ」のおいしい理由。コーヒーとお菓子のきほん、完全レシピ 一流シェフのお料理レッスン』田口 護 booklog.jp/item/1/B0DBTXH…
2025年6月13日 1:52 太田香織
探してたんだよ! おいしいコーヒー豆買いに行こう
2025年6月13日 1:32 むら
@nikumiin_293味も近いしおいしいミルクコーヒーか白バラコーヒーを買う方が良い
2025年6月13日 1:32 秋田おかゆ☆次回イベント→6/14大森町11:00〜
【イベント告知】 6/14sat 11:00〜 今年も横手市大森町で開催されます。 【M'sOpenGarden】に参加させていただきます♪ 綺麗な庭園、手作りの雑貨、美味しいコーヒーなど気持ちがほっこりするイベントです! ぜひ足を運んでみてください✨️ pic.x.com/PbksV1RBLT
2025年6月13日 1:32 アゴアリアゴナシアゴアゴ
お隣の国で人気らしいコーヒー 思いの外飲みやすくて驚いた かなりおいしいです pic.x.com/EyM8INuJck
2025年6月13日 1:22 あやの?️社会に揉まれてます。
朝っぱらからコーヒー片手にチャート覗いたら 持ってるトークンが爆伸びして資産がギュンッとアップ! こんな美味しい思いできるなら毎日早起きするわ ↓こちら 【 lin.ee/U4EID9G 】 自動売買/ゴールドショート/XAUUSD/GOLD/仮想通貨/ドル円ロング/損切り pic.x.com/jMCtm43WF6
2025年6月13日 0:42 エリンコインコ@コタツの妖精
それから久しぶりにドライブしよーぜ、とお互いの長年の恋愛の諸々やら 政治の話やら 親や友達の話なんかをしつつ 神奈川の相模湖付近まで。 何度か来ているお気に入りのカフェで とびきり美味しいクロワッサンと コーヒーを頂いてきました。 pic.x.com/F4ckTbWh3T
2025年6月13日 0:32 近藤結衣
お疲れさまです! おいしいコーヒー豆買いに行こう
2025年6月13日 0:32 poya?(わんこ)
@ohayo_omairaそうなんよ……!絶妙なんよ!!!!!! 店員用のサンプル食べて驚いた記憶ある🍋 一応なんかのコーヒー豆(種類忘れた、ケニアだったかな)と相性を考えて開発されたケーキらしいんだけど、コーヒーとかどうでも良くなるくらいおいしい
2025年6月13日 0:22 ぬ~ちゃん
新しいカフェで美味しいコーヒーを飲んだ
2025年6月12日 23:52 さめぞの
由さんのコーヒーを飲んだ景見たひ~~~ん 景「美味しい~~!」 由「ほんと!?良かった~~でも、敢ちゃんはいつもマズイって言いながら飲むのよね~🤔」 景「え~~??俺は美味しいと思うけどな~🤔」
2025年6月12日 23:42 Satoshi Kuro
ブルーマウンテンにしてもキリマンジェロにしても、 本気の本物って飲んだ事がない。 喫茶店とかではあるけど、正直、 感動するような衝撃も美味さも感じた事がない。 でも、世界三大コーヒーじゃん? キチンとした豆はかなり美味しいはず?
2025年6月12日 23:42 浅井?
ビール コーヒー 紅茶(美味しい紅茶) ジンジャーエール グレープフルーツジュース
#紅茶  
2025年6月12日 20:42 K’s CarWashing Club
@kyoto_detail🟦のマグカップ持って、プレウォッシュ中に美味しいコーヒー☕️を頂いて悦に浸りたい🥰
2025年6月12日 20:42 Waffuruさん
この間友達とカフェ巡りしてきた美味しいコーヒーとおしゃべりで癒された☕️
2025年6月12日 20:22 さとさと
コーヒーを続けて飲みすぎると体調悪くなると分かっているのに美味しいからってコーヒー牛乳を最近常飲してたんですが もしかしたら最近体調悪いのコーヒー牛乳のせい?そろそろ年貢の納め時かも
2025年6月12日 20:12 坂本優花
ウキウキしてる? おいしいコーヒー豆買いに行こう
2025年6月12日 19:32 stella
この前上げたクッキーのレーズン味。コーヒーに浸けて、食べた時に若干ホロリと崩れるくらいが好き。ハニーナッツもいいけどこれも美味しいね。 ところで、葬送のフリーレン9話くらいから急におもしろくなるの何!?マレーシアでもアニメ好きの子は観てるんだって! pic.x.com/kYJBvoET6N
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ