みんなの「コーヒー おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「コーヒー おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| カフェ6 ゼリー3 カフェイン2 そば1 カレー1 パン1 エッグベネディクト1 チョコレート1 パンケーキ1 紅茶1 朝ごはん1 カフェオレ1 カフワ1 コーヒーポット1 スリー1 ファミリー1 星乃珈琲店1 耕一路1 Bon1 |
"コーヒー おいしい"の口コミ・評判 6/26 03:17現在
喫茶中野でhy4_4yhのゆかりんからいただいたコーヒーを入れてもらったよ おいしい ありがとう pic.x.com/Iy2wXxIgmG
ちょうどいい東屋があったので、のんびりコーヒー☕️タイムです。 森の空気は美味しいですね〜。(^^) pic.x.com/TyABM8dIxQ
無印のコーヒー豆のミディアムテイスト1:湯10:氷9で急冷式でドリップしたら美味しい、と思えた。
ライブ2日目も行きたいな〜と思いつつ本日は高崎のGメッセです。 初めて入った喫茶店でカウンター席。鈍い私でも分かる程にコーヒーがとても美味しい。 pic.x.com/ed9Eji6Jk0
耕一路さんにて 立華「コーヒーゼリーモカだよ。すっごく美味しいんだよ😋」 身体がいい感じに冷やされたので 万全の体調で観戦するぜ! pic.x.com/SDdyImR1fN
@A74Ayyhここのお店は、有名人も沢山来るくらい人気のお店でめっちゃ美味しい(*´~`*)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹" 誕生日だから、特別にコーヒーゼリーのドリンクも飲みなさいって!優しいけどあんたの奥さんデブ(゚)●_(゚)だぞ!って話ꉂ🤣𐤔ꉂ🤣𐤔
@19730128Kimikoたか〜😭 美味しいですか? 好きな人はリピート買いするんでしょうね☺️ うちはワインとコーヒーはいつも同じ物買います(好きな物見つけたら それがメインであまり冒険しないんです☺️)
ブラジル🇧🇷 🌏4月休日朝訪問、待ち時間0 🍽️カフェあり カラフルなポンチョがいただけるとのことで、10時半頃チャレンジ!結果→直前で配布終了、とのことでした。配る時間はランダムだそう。コーヒーが美味しいらしく気になる🤤 pic.x.com/gcruxfh9lf
@lovemusic9249めっちゃレトロだ!喫茶店とかあったら絶対美味しいやつ☺️コーヒー飲めないからお茶があるところがいいなー!
水出しコーヒーポットが欲しっすね(*'ω'*)‼️ ガス料金も抑えられるし 濃いめのコーヒーを作って、氷で冷やして調整するやり方もいいですけどね、 こう、キリッとした味になって美味いです コンビニ式ですねσ^_^; ただ、コンビニのコーヒー、冷たすぎてお腹壊すんだよな(^◇^;) 美味しいんだけど
さっそくお話しよ! おいしいコーヒー豆買いに行こう
本日のコーヒーのお供☕️ 異色のコラボ🍫 皮が柔らかくてチョコが香り高くておいしい!! pic.x.com/PDYr2oGSVC
お昼ご飯はずっと行けずになってたWOODBERRYCOFFEEのエッグベネディクト お値段は張るけどサーモンとパンが美味しい コーヒーも豆3種を嗅がせてくれて選べるから好みが飲めていい あと店員さんの接客が良い pic.x.com/99N4GrjGZn
@TOSHI104010よきよき🥳✨BOSSコーヒーもおいしいし2度得した気分ですね☕️
おいしいスッキリコーヒー (ただし900円) pic.x.com/S4I85305Ac
めずらしく早起きして飲むコーヒーは美味しい。
コーヒー (直近2週間くらい) オマーン🇴🇲 カフワ(オマーン・コーヒー) これぞ万博の醍醐"味" 楽しい出会い😆 ベトナム🇻🇳 ブラック 濃いが苦くない酸っぱくない ミルク入りのほうが向いているかも カナダ🇨🇦 ネスプレッソ バーレーン🇧🇭 スパイス等は入っていない 一般的な美味しいコーヒー pic.x.com/6MMz1FAUG6
@enokitomokazu他1人知り合いで美味しいコーヒー入れてくれるお店羨ましい👍 おはえのき🍄
@nino_honmono普段も大忙しなのに世界が変わったくらいの忙しいさ…お疲れ様ですっっっ!!! 美味しいコーヒー飲みながらお仕事してくださいね💛
どうもー! おいしいコーヒー豆買いに行こう pic.x.com/UHUhw1szyh
@nino_honmono美味しいコーヒー淹れる時間はなさそかな??シューイチにヨコが出てるよー猪狩くんも!ちょっとでも ゆっくりする時間ができるといいねー♪今日も1日楽しんでねー🍀
ハゼル珈琲行ってきた。うまストロメリア🌸ファミリーパークの近くにこんなおいしいコーヒー屋さんあるなんて知らなかった pic.x.com/sP9Tkzu0eI
デザートに素敵なコーヒーゼリーをいただいて美味しいコーヒーでシメ!ごちそうさまでした!😋 pic.x.com/SB8giUOFEn
@yumi607210171ゆみさん、おはようございます😃 キャンプのコーヒーって 美味しいでしょうね
bacha1910コーヒー お土産に頂いたので 早速飲んでみた♪ 甘味の有るフルーティーな コーヒーで美味しい☕️ 1箱 12個入り 自分用には買えません😅 pic.x.com/AR3q5x3OLZ
燻製コーヒー、まあ落ち着かせてないから酸味が強いけどコーヒーだと美味しい
買えるって知ってた? 星乃珈琲店「ワンコイン・ カフェインレスコーヒー」が お得でおいしい!プロの解説付き (コーヒーソムリエKazu) news.yahoo.co.jp/expert/article…
冷たいコーヒーが美味しい☕𓈒𓏸︎︎︎︎ ミルクのみが好み✨️ 🟡さんも休憩にどうぞ🍐
朝に飲むコーヒー美味しいなあ☺️😊 ゆっくりするね😊
娘が焼いてくれたパンケーキ🥞 私よりおいしそうに上手に焼くやん😮 さぁ日曜日☀️ おいしいコーヒーも飲んだし、出かける準備を始めるかっ🎶 pic.x.com/FaeC0QFyP8
美味しいコーヒー☕ を飲みながら、まったり😌 pic.x.com/exSWy4ch1m
サステナブルな紙のパッケージがステキ✨ コーヒーの苦味がマイルドでブラックで飲むのに美味しい☕️ pic.x.com/IBPAt12h02
Bonan matenon! おはようございます。 夏本番! ……に向けて、お気に入りのお水を大量に買い込んできた宝石の女王ですの。 このお水で淹れたコーヒー紅茶がとっても美味しいのよね♡ でも、熱中症対策にカフェイン入り飲料は逆効果ですから注意なさってね。 pic.x.com/VOF4HoIpft
お気に入りのカフェで、まったり読書📖☕️ 静かな空間で、落ち着く時間が好き。美味しいコーヒーを飲みながら、癒されるー😌 pic.x.com/ugk3meL7zC
@kijimurayuichi甘納豆とコーヒー☕ 美味しいですよねぇ〜🥰 ちょうどいい甘さですもんね!!
@perechan084お疲れ様でした☕𓈒𓏸︎︎︎︎ 700杯もお配りしたんですね😳 6月14日は行く予定なので美味しいコーヒーをいただきますね☺️
@breadistillbredうわぁぁぁぁああああチョコレートサンデーさんが姫子ネキコーヒーに染まってコーヒーサンデーさんになったって実質言ってるようなもの🫨これがきっと開拓…!🫨まぁ美味しいからいいか!🫨 pic.x.com/AHuo88W6Ez
コーヒーおいしいのぉ…デジソウルを高める
おお、見つけた! おいしいコーヒー豆買いに行こう
美味しいコーヒーを淹れるための道具を集めてるよ☕️ みんなのおすすめの器具があれば教えてね!
@perechan084お疲れ様でした☺️ 素敵な時間と美味しいコーヒー☕️ 有難う御座いました♪
また会ったね! おいしいコーヒー豆買いに行こう pic.x.com/zUkLuDmpWd