ナウティスイーツ 

みんなの「コーヒー おいしい」 口コミ・評判

"みんなの「コーヒー おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

カフェ6 ゼリー3 カフェイン2 そば1 カレー1 パン1 エッグベネディクト1 チョコレート1 パンケーキ1 紅茶1 朝ごはん1 カフェオレ1 カフワ1 コーヒーポット1 スリー1 ファミリー1 星乃珈琲店1 耕一路1 Bon1

"コーヒー おいしい"の口コミ・評判  6/26 03:17現在

2025年6月8日 15:12 日本エレキテル連合 ポピュラー橋本ちゃん
喫茶中野でhy4_4yhのゆかりんからいただいたコーヒーを入れてもらったよ おいしい ありがとう pic.x.com/Iy2wXxIgmG
2025年6月8日 14:52 風月(hugetu:ふげつ)
ちょうどいい東屋があったので、のんびりコーヒー☕️タイムです。 森の空気は美味しいですね〜。(^^) pic.x.com/TyABM8dIxQ
2025年6月8日 14:52 ジェイけえ
無印のコーヒー豆のミディアムテイスト1:湯10:氷9で急冷式でドリップしたら美味しい、と思えた。
2025年6月8日 14:52 たぬ子(冬毛)
ライブ2日目も行きたいな〜と思いつつ本日は高崎のGメッセです。 初めて入った喫茶店でカウンター席。鈍い私でも分かる程にコーヒーがとても美味しい。 pic.x.com/ed9Eji6Jk0
2025年6月8日 14:42 ぷろとん@笑門来福
耕一路さんにて 立華「コーヒーゼリーモカだよ。すっごく美味しいんだよ😋」 身体がいい感じに冷やされたので 万全の体調で観戦するぜ! pic.x.com/SDdyImR1fN
2025年6月8日 14:32 お姉ちゃん??
@A74Ayyhここのお店は、有名人も沢山来るくらい人気のお店でめっちゃ美味しい(*´~`*)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹" 誕生日だから、特別にコーヒーゼリーのドリンクも飲みなさいって!優しいけどあんたの奥さんデブ(゚)●_(゚)だぞ!って話ꉂ🤣𐤔ꉂ🤣𐤔
2025年6月8日 14:32 大型犬コディとの日常??
@19730128Kimikoたか〜😭 美味しいですか? 好きな人はリピート買いするんでしょうね☺️ うちはワインとコーヒーはいつも同じ物買います(好きな物見つけたら それがメインであまり冒険しないんです☺️)
2025年6月8日 14:22 あんこみゃく
ブラジル🇧🇷 🌏4月休日朝訪問、待ち時間0 🍽️カフェあり カラフルなポンチョがいただけるとのことで、10時半頃チャレンジ!結果→直前で配布終了、とのことでした。配る時間はランダムだそう。コーヒーが美味しいらしく気になる🤤 pic.x.com/gcruxfh9lf
2025年6月8日 14:02 お茶割り
@lovemusic9249めっちゃレトロだ!喫茶店とかあったら絶対美味しいやつ☺️コーヒー飲めないからお茶があるところがいいなー!
2025年6月8日 13:42 ふぁぎ弼?✨✨
水出しコーヒーポットが欲しっすね(*'ω'*)‼️ ガス料金も抑えられるし 濃いめのコーヒーを作って、氷で冷やして調整するやり方もいいですけどね、 こう、キリッとした味になって美味いです コンビニ式ですねσ^_^; ただ、コンビニのコーヒー、冷たすぎてお腹壊すんだよな(^◇^;) 美味しいんだけど
2025年6月8日 13:32 まじぃまじぃ:
@794_BDHカレーの美味しいお店はコーヒーもこだわっているお店が多い気がしますね。 いつか訪れてみたいお店ですね😊
2025年6月8日 12:02 林円香
さっそくお話しよ! おいしいコーヒー豆買いに行こう
2025年6月8日 11:22 あまなつ
本日のコーヒーのお供☕️ 異色のコラボ🍫 皮が柔らかくてチョコが香り高くておいしい!! pic.x.com/PDYr2oGSVC
2025年6月8日 11:22 辛酸をなめるSin
お昼ご飯はずっと行けずになってたWOODBERRYCOFFEEのエッグベネディクト お値段は張るけどサーモンとパンが美味しい コーヒーも豆3種を嗅がせてくれて選べるから好みが飲めていい あと店員さんの接客が良い pic.x.com/99N4GrjGZn
2025年6月8日 11:02 タマザラシパイセン
@TOSHI104010よきよき🥳✨BOSSコーヒーもおいしいし2度得した気分ですね☕️
2025年6月8日 10:52 冬藤 (練習中
おいしいスッキリコーヒー (ただし900円) pic.x.com/S4I85305Ac
2025年6月8日 10:42 シロネコ@100枚チャレンジ中
めずらしく早起きして飲むコーヒーは美味しい。
2025年6月8日 10:22 ふう
この間友達とカフェ巡りしてきた美味しいコーヒーとおしゃべりで癒された☕️
2025年6月8日 10:12 rumei
コーヒー (直近2週間くらい) オマーン🇴🇲 カフワ(オマーン・コーヒー) これぞ万博の醍醐"味" 楽しい出会い😆 ベトナム🇻🇳 ブラック 濃いが苦くない酸っぱくない ミルク入りのほうが向いているかも カナダ🇨🇦 ネスプレッソ バーレーン🇧🇭 スパイス等は入っていない 一般的な美味しいコーヒー pic.x.com/6MMz1FAUG6
2025年6月8日 10:12 ?tsutanmama418&?MLove216?
@enokitomokazu他1人知り合いで美味しいコーヒー入れてくれるお店羨ましい👍 おはえのき🍄
2025年6月8日 10:02 みっちゃんこ
@nino_honmono普段も大忙しなのに世界が変わったくらいの忙しいさ…お疲れ様ですっっっ!!! 美味しいコーヒー飲みながらお仕事してくださいね💛
2025年6月8日 9:32 福田ゆうこ
どうもー! おいしいコーヒー豆買いに行こう pic.x.com/UHUhw1szyh
2025年6月8日 9:32 菜の花♪
@nino_honmono美味しいコーヒー淹れる時間はなさそかな??シューイチにヨコが出てるよー猪狩くんも!ちょっとでも ゆっくりする時間ができるといいねー♪今日も1日楽しんでねー🍀
2025年6月8日 9:32 月ノア熊
ハゼル珈琲行ってきた。うまストロメリア🌸ファミリーパークの近くにこんなおいしいコーヒー屋さんあるなんて知らなかった pic.x.com/sP9Tkzu0eI
2025年6月8日 9:02 K.I.M C106 8/17(2日目)東6ク20a
デザートに素敵なコーヒーゼリーをいただいて美味しいコーヒーでシメ!ごちそうさまでした!😋 pic.x.com/SB8giUOFEn
2025年6月8日 9:02 竹井勝之 奈良NLPこころの研究会
@yumi607210171ゆみさん、おはようございます😃 キャンプのコーヒーって 美味しいでしょうね
2025年6月8日 8:52 ぽん太・麺好き
bacha1910コーヒー お土産に頂いたので 早速飲んでみた♪ 甘味の有るフルーティーな コーヒーで美味しい☕️ 1箱 12個入り 自分用には買えません😅 pic.x.com/AR3q5x3OLZ
2025年6月8日 8:42 兎野しゃの/syano
燻製コーヒー、まあ落ち着かせてないから酸味が強いけどコーヒーだと美味しい
2025年6月8日 8:32 角川クラフトSTAFF_喜名梨愛@夏の渇きを潤す夏ブレンドが6/1より発売(100g 税込700円)
買えるって知ってた? 星乃珈琲店「ワンコイン・ カフェインレスコーヒー」が お得でおいしい!プロの解説付き (コーヒーソムリエKazu) news.yahoo.co.jp/expert/article…
2025年6月8日 8:22 トミマキ
冷たいコーヒーが美味しい☕𓈒𓏸︎︎︎︎ ミルクのみが好み✨️ 🟡さんも休憩にどうぞ🍐
2025年6月8日 8:02 ばるくん
朝に飲むコーヒー美味しいなあ☺️😊 ゆっくりするね😊
2025年6月8日 7:52 50(フィフティ)のseñorita
娘が焼いてくれたパンケーキ🥞 私よりおいしそうに上手に焼くやん😮 さぁ日曜日☀️ おいしいコーヒーも飲んだし、出かける準備を始めるかっ🎶 pic.x.com/FaeC0QFyP8
2025年6月8日 7:42 Chowkidar Kapil Pandya
美味しいコーヒー☕ を飲みながら、まったり😌 pic.x.com/exSWy4ch1m
2025年6月8日 7:32 ZenZen
美味しいコーヒーを求めて、カフェ巡り☕🚶‍♀️ 逆転スリーラン! pic.x.com/dXZ6bNgH7B
2025年6月8日 7:22 maimai2
サステナブルな紙のパッケージがステキ✨ コーヒーの苦味がマイルドでブラックで飲むのに美味しい☕️ pic.x.com/IBPAt12h02
2025年6月8日 7:02 Rubenino(ルベニーノ)
Bonan matenon! おはようございます。 夏本番! ……に向けて、お気に入りのお水を大量に買い込んできた宝石の女王ですの。 このお水で淹れたコーヒー紅茶がとっても美味しいのよね♡ でも、熱中症対策にカフェイン入り飲料は逆効果ですから注意なさってね。 pic.x.com/VOF4HoIpft
2025年6月8日 6:42 Naizek
お気に入りのカフェで、まったり読書📖☕️ 静かな空間で、落ち着く時間が好き。美味しいコーヒーを飲みながら、癒されるー😌 pic.x.com/ugk3meL7zC
2025年6月8日 6:42 すけ?
@kijimurayuichi甘納豆とコーヒー☕ 美味しいですよねぇ〜🥰 ちょうどいい甘さですもんね!!
2025年6月8日 6:31 いのすけ(いのやん)
@perechan084お疲れ様でした☕𓈒𓏸︎︎︎︎ 700杯もお配りしたんですね😳 6月14日は行く予定なので美味しいコーヒーをいただきますね☺️
2025年6月8日 6:22 Sofia Ambr
カフェ樂園でスマホ充電🔌 ついでに美味しいコーヒーも。 pic.x.com/hXzte3TR13
2025年6月8日 6:21 モモコ
@breadistillbredうわぁぁぁぁああああチョコレートサンデーさんが姫子ネキコーヒーに染まってコーヒーサンデーさんになったって実質言ってるようなもの🫨これがきっと開拓…!🫨まぁ美味しいからいいか!🫨 pic.x.com/AHuo88W6Ez
2025年6月8日 5:52 野口 百花
宮城くんとカフェでまったり☕️美味しいコーヒーを飲みながら、ゆったりとした時間を過ごせた😌 pic.x.com/y3vYVNBcOM
2025年6月8日 5:22 石川のユキアグモンは個体名ユッキー
コーヒーおいしいのぉ…デジソウルを高める
2025年6月8日 5:22 佐々木ひかり
おお、見つけた! おいしいコーヒー豆買いに行こう
2025年6月8日 5:22 にゃこ フォロバ100
美味しいコーヒーを淹れるための道具を集めてるよ☕️ みんなのおすすめの器具があれば教えてね!
2025年6月8日 5:21 NORI
@perechan084お疲れ様でした☺️ 素敵な時間と美味しいコーヒー☕️ 有難う御座いました♪
2025年6月8日 5:02 まめこ
@pista99お〜💕酪王カフェオレって美味しいので有名だよね🥰 コーヒークリームにミルククリーム、美味しそうだよ✨
2025年6月8日 4:32 さやか
熱いコーヒー、今日の朝ごはんは厚揚げ焼。美味しい! 落ち着くー。
2025年6月8日 3:32 ヤスヒト
おいしいコーヒーと穴子天そば pic.x.com/5xImmDPi0i
#そば  
2025年6月8日 3:31 太田千花
また会ったね! おいしいコーヒー豆買いに行こう pic.x.com/zUkLuDmpWd
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ