みんなの「コーヒー おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「コーヒー おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| カフェ2 寿司1 ラーメン1 パスタ1 スコーン1 パン1 バインミー1 アイス1 チョコレート1 ソフトクリーム1 緑茶1 アイスコーヒー1 モーニング1 朝ごはん1 朝食1 ランチ1 昼ごはん1 かやや1 らしか1 アイコ1 アラビカ1 カフェ大好き1 コーヒータイム1 スタバ1 ニコパン1 ハーモニー1 ファミマ1 マック1 木曜日1 Cafe 2u1 |
"コーヒー おいしい"の口コミ・評判 6/26 11:20現在
ここのコーヒーめっちゃ美味しい🥰 そしてかわいいカップも、ラテアートも🫶🏻 pic.x.com/J4hlDayEOL
コーヒーおいしい pic.x.com/TUApTsb4kg
元気出していこう! おいしいコーヒー豆買いに行こう
@_ChiixaS_アイコン変わってる〜!可愛い! 私コーヒー飲めないけど美味しいカフェ大好き♡今度タイミング合ったら行こう🎶
サービスエリアの自販機で売ってるコーヒー!美味しいよね☕️
愛犬ミルがモサモサになってきた💦 (だいぶトリミング✂️してない) って事で こだわりのコーヒー店のマスター風のAIやってみたけど… めーーーっちゃ似合うよね❤️❤️☕️ 美味しいコーヒー淹れてくれそう pic.x.com/FJwDNhhIuG
@torakichi_MT25グルメツーリングいいですね👍 私たちも美味しいコーヒーと食事を探すツーリングになりつつあります🤭
会えてうれしいよ! おいしいコーヒー豆買いに行こう
【oji/オージ】ウォータードリッパー WD-45S ブラック 専門店の本格派の味を家庭でも味わえる。酸化を防ぎ、余計な苦味や渋みのないおいしい水出しコーヒーです。 部品の購入も可能です! fac.co.jp/fs/coffee/oji-… pic.x.com/HrKjrGRsaw
@Umikatatsumuri何年か前入った事あります。 コーヒーだけ頂きましたが食事も美味しいんですね。 覚えておきますメモメモφ(..)
@mixsoundpn美味しいコーヒー飲みながら、ジェッツのお話したいデス🥰☕️
ファミマで売ってるミルクコーヒーでめっちゃ美味しいのを彼氏から教えてもらったからお家近くのファミマで売ってたやつ全部買っちゃったよね!w コレはほんと美味しい!! 甘いモノ好き、ミルクコーヒー好きの人にはぜひ飲んでいただきたい!! (੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾ pic.x.com/84FRchRkc6
千歳ライブへ行く前に 少し早めに出発して新千歳空港を楽しもうと思っております。 地元民も楽しいのよ、新千歳空港って。 ソフトクリーム食べ歩いて… 美味しいコーヒー飲んで… ラーメンやお寿司だってある。 ☺️
このコーヒーの絶対美味しいよね🥺💭 誰か行こよぉぉぉ x.com/akindosushiroc…
やっと会えたね! おいしいコーヒー豆買いに行こう pic.x.com/VCJYaTUUa0
今日は何してた? おいしいコーヒー豆買いに行こう
豪徳寺のアメコ🐈 スコーン食べに行ったらコラボしてたので、コラボプレートに✨️ マーマーレードが甘くなくスッキリしてて、クリームチーズもスコーン自体も甘すぎないから好みの味でした🍴 相変わらず水出しコーヒーが美味しい。 アイスの季節ですね🧊 @amazingcoffee__ pic.x.com/OsDBpcPfVM
@9CYStdBrJ1BKzk1わっ‼️ 大好物です╰(*´︶`*)╯♡ DOUTORのコーヒーシェイク美味しいですよねー✨✨
前から気になってたコーヒーミルなど買ってみた これでおいしいコーヒーが飲めるはず☕😊(豆はまだない pic.x.com/sj7a6HekXd
@____mei14うおお!ごめん情報ありがとう!昨日今日と普通に美味しいコーヒー飲んで辛抱たまらんくなった 家でうまいコーヒーを飲む段取りはじめちまうぞ!
単に「このコーヒーは高品質なアラビカ種なので美味しいです」と言うよりも、 「このコーヒーは標高1800mの小さな農園で、家族代々受け継がれた伝統的な方法で栽培・手摘みされたもの。1杯ごとに、作り手の想いと土地の風土が感じられる特別な味わいです」 と伝える方が心に響きやすい。
東中野にあるコーヒーがおいしいカフェ「Cafe 2u」さん ◆レモンタルト 甘酸っぱい風味 中にカシスソースがあってさらに別の甘酸っぱさが重なってきました ⚫︎エチオピア イルガチェフェ コチャレ ナチュラル 柔らかい苦味とほのかなスパイシーさのある中深煎り pic.x.com/F1CIdPMBKA
わくわく神田✨新日本橋✨ 開店10周年を迎えた muromachi cafe Hachiで ランチしました✨ 私が食べたのは ずわい蟹のパスタ アツアツで ずわい蟹がいっぱい入って 美味しい🍝💕 3日間のスペシャル価格✨ 大人気💕 食後にコーヒーが頂けて 持ち帰り出来るのがて嬉しい💕 pic.x.com/orG3JhZYaZ
@newsinigami184自分コーヒー飲めなくていつもバニラクリームフラペチーノ飲んでます☺️ 結構美味しいですよΨ( 'ч' ☆)
@hime__040514ほんと? コーヒー派っぽいイメージあった?(*´꒳`*)(笑) どっちも美味しいもんね💓 姫ちゃんのおすすめの茶葉とかあったら知りたいな☕️
おはようございます。今日も夏日☀️ニコパンさんのパンが12時頃に届きます!お昼ごはんにおやつに、翌日の朝食においしいパンとコーヒーはいかがですか〜♪ご来店お待ちしております😄 pic.x.com/vxuQLgxI6T
調子どうかなー? おいしいコーヒー豆買いに行こう pic.x.com/9Sy01bUbH1
ちょっとだけ顔出し! おいしいコーヒー豆買いに行こう pic.x.com/xVUSLzYShO
今日のコーヒーはチョコバナナサンデー チョコもバナナもコーヒーの風味に合うから美味しい、ミルクを入れてもいいかも pic.x.com/AKBSsL7aQQ
顧問税理士との打合せ前に、すごく久々にスタバでレギュラーコーヒー黒を飲んだ。美味しい。 pic.x.com/ITPvFQuRnw
@dustbox_splおはよー☀️そう(⸝⸝˃ ᵕ ˂⸝⸝) 美味しいコーヒー入れて食べる~ (꜆*ˊᵕˋ)꜆☕ɞ˚˙
今日は直行直帰だから、ちょっとゆっくり家を出たかったんだけど、早く出ないと駐輪場がいっぱいになってしまう。でも誘惑に負けて家でおいしいコーヒー飲んでから30分遅く出たら、もう駐輪場が満車だった😢 そうすると、他は1日1000円くらいかかる駐輪場しか空いてない😭
「気になってたんですけど1人で入るの勇気なくて、調べたら濃いコーヒーだけど練乳入れてるから甘いって書いてるからシュウさんの好みと違うっぽいなーとも思ってて。あっ、あの…」とかなんかやや早口なってるユウマと、甘いコーヒー飲んでバインミー食べながら「美味しいですね」て返事してるシュウ
ダイエットやトレーニングガチ勢の人からしたらバカか?って言われるだろうけど、 このフレーバーインスタントコーヒーをプロテインに混ぜて飲んでいる… 毎日手軽に味変わっておいしい🥺 今日くそ甘ったるいココナッツの香りのコーヒー味🥺スキ パケかわいい🥹スキ pic.x.com/yke7TuMa7j
ちょっと休憩☕️ 美味しいコーヒー飲んで、リフレッシュ! 【 こおわー 】
@uratasamaおはようございます🌟 わぁー美味しそう!消化にとてもバッチリですね💕︎💕︎ うらたさんが困らないくらいの食料を買わせて頂きたいですね〜💗❕ 永遠の愛ほしーい! 買った方が絶対美味しいのでね‼️ 朝は今ヨーグルトとコーヒーを飲んでるところです☕️ 今日も一日頑張りましょう
おはようございます☀️ 朝コーヒータイム〜😍 本日はMAGOKOROのアイスコーヒー♡ 前日に作っておくと楽チンですね〜✨️ 朝から美味しいコーヒーを飲むと気分も上がります🍀*゜ 今日も素敵な1日を〜🍀*゜ pic.x.com/RA52mIVtQs
缶コーヒー美味しい
去年の新卒くん 3日目で体調不良で休むって……寝坊、サボり癖ある子だからほんとか???って感じ…… 月初なのに落ち着いたし、珍しくパンとコーヒー飲みながらまったりやろ。 このコーヒー いちごミルク味で美味しい 最近ハマってるんよな pic.x.com/xC93XZa1Kh
ずっと気になってたおいしいミルクコーヒー飲んでみたけど、美味すぎて飛びそう‼️なにこれ‼️‼️‼️‼️‼️‼️
@vUyCTUxYNm27289たぶん美味しいコーヒーだとちゃんとしたお茶を飲むくらいの感覚で飲めると思う。クセがなくてスッキリとしてるから大丈夫。 缶とかインスタントとか、ダメな喫茶店のブラックコーヒーは本当に不味い。
今日の朝ごはん 間違えてグリーンキウイ買ってきちゃった😂 コーヒーはアフリカンハーモニー、クリーミーシュガーパウダー増し増し これが一番美味しいのよ pic.x.com/rpsOUwlGFa
みなさん おはようございます☀️ 昨夜は よく眠れましたか いつもはコーヒーが定番ですが 今朝は美味しいモーニングティーをお届けします midjourneyデビューしてから 時間が溶けてます🥰 ステキな木曜日をお過ごしくださいね pic.x.com/2dnjU9XsfQ
【6月井荻みんなの街の駅】7日8日9日 10時〜17時(初日11時〜) 白茶の合間に、渋みの美味しい紫娟茶や湯研ぎの雲南コーヒーも! 美味しい😊をご用意してます。 お気軽にお立ち寄りください。 pic.x.com/WCNzBNsblj
コンビニでワンランク上のコーヒーを注文した男性に 「やっぱりモカブレンドの方が美味しいですか?」と聞いてしまう。 男性「そんなん分からんけどな、今日は頑張ったから、自分へのご褒美や!」と。 庶民がこうして一生懸命に働いているのに、 ただ「減税はできません」と言い切る政府。
友達が探してて美味しいという噂のミルクコーヒーを飲んでみた! 確かにミルク感が結構あって美味しかった😋 pic.x.com/5jk7lq6e3D