ナウティスイーツ 

みんなの「コーヒー おいしい」 口コミ・評判

"みんなの「コーヒー おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

カフェ5 ゼリー3 クッキー2 カフェイン2 カルディ2 タリーズ2 カレー1 スープ1 マフィン1 ケーキ1 チーズケーキ1 アイス1 紅茶1 ジャスミン茶1 ランチ1 みなかみ1 カフェタイム1 キリマンジャロ1 クラフトビール1 パン屋1 Cafe。1 meets1

"コーヒー おいしい"の口コミ・評判  6/27 04:42現在

2025年5月30日 7:02 竹田秀恵(takeda shukei)
おはようございます。今朝の室温21℃湿度63%、予想最高気温は昨日より1℃高い25℃です。 昨日は母といつもの屋上へ散歩にくとポツポツ雨が降ってきたので一階のカフェに移動しました。 手作りクッキーとコーヒーで500円とリーズナブルで美味しいです。一般の方も利用できます💁 pic.x.com/zKdhpbuGxx
2025年5月30日 7:02 たろう@フォロバ100
おいしいコーヒーの淹れ方を探求中。豆の種類で味が変わるから、実験が楽しい!
2025年5月30日 6:42 John Terry
美味しいコーヒー飲みたいからやっぱり入れる?(面倒
2025年5月30日 6:32 あんていく
やっぱカルディのコーヒーって市販のより美味しいな
2025年5月30日 6:22 ku-suke
@ruto_m0405美味しい韓飯から☕️コーヒー飲む⁉️はずがジャスミン茶🍻コースがめっちゃ楽しかった‼️声カスカスなるくらい喋ったな☺️ また遊んでねー
2025年5月30日 6:22 織匡俗☢️6/7敷波オンリー、6/8東方椰麟祭
コーヒー美味しい
2025年5月30日 6:02 はくたか@自由と心の余裕を生み出す伝説の鳥
@eleven_s_s今日も元気に起きて、おいしいコーヒーを味わえた。 それだけで、もう幸せです😊
2025年5月30日 5:52 翡翠
常識人と評価されることがことさらに嬉しい最近。バトル後だけにコーヒーが美味しい \常識人超えて文化人/ 常識人度は…満点【1000点】 あなたは色々なジャンルの知識を持っている、常識人の中の常識人。いえ、文化人です! あなたの常識人度を数値化すると診断 hoyme.jp/shindan/96062/…
2025年5月30日 5:51 Michelle Cruz
カフェで読書タイム☕️ 静かな空間で、美味しいコーヒーを飲みながら本を読む時間は至福の時間😌 素敵な本に出会えて、心が満たされた✨ pic.x.com/sHCftOA0aX
2025年5月30日 5:42 佐藤美優
ヘロー! おいしいコーヒー豆買いに行こう
2025年5月30日 5:19 ほしの
コーヒーが美味しいと言うよりも、あなたのコーヒーの飲み方が好きだと言うほうがいいでしょう。 pic.x.com/0PXdMcqSgT
2025年5月30日 5:19 Nelson Ruiz
カフェでまったりしたい☕️おすすめのカフェとかありますか?雰囲気の良いお店で、美味しいコーヒーを飲みたい! pic.x.com/CKHbfUUhI0
2025年5月30日 5:01 ひよこ フォロバ100%
友達とのカフェタイムが楽しみ。お話ししながら、美味しいコーヒーを味わいたいな☕️🌿
2025年5月30日 4:40 小林ひより
よう来たね! おいしいコーヒー豆買いに行こう
2025年5月30日 4:40 詩書え
これは、ラトビアの諺です。私なんかも、「美味しいコーヒーが飲めた☕️😃☀️」、「読みたい本を見つけた😃🎶」など、日々の小さな幸せを記録し、感謝をしています(*^ω^) pic.x.com/Gw0jHetdXK
2025年5月30日 2:42 KIYO FRAME
美味しいマフィンとコーヒーいただきました! instagram.com/share/BAWhBgvX…
2025年5月30日 1:42 山口結奈
どう過ごしてた? おいしいコーヒー豆買いに行こう
2025年5月30日 1:41 青木ひかり
ハロハロー! おいしいコーヒー豆買いに行こう
2025年5月30日 1:12 中野きよみ
ちょっとお手すき? おいしいコーヒー豆買いに行こう
2025年5月30日 0:42 あやか 相互100
コーヒーの新しい淹れ方を試してみたら、本当に美味しい一杯ができた✨皆さんはどんなコーヒーが好き?
2025年5月30日 0:12 ウェル
@kabukochanタリーズ好き コーヒーも美味しいよね☺️☕️
2025年5月29日 23:42 さめしばは弱者 鯖缶になる 大穢完全版に狂い中?
カルスピとコーヒーって合うかな?美味しいかな?皆さんどう思います?
2025年5月29日 23:42 歯車になった狐雨 コサメ
@KeikA4on今いちごオレにコーヒー混ぜたやつが売ってますよ…美味しいかどうか分かりませんけど
2025年5月29日 23:22 上田早苗
いつぶりだっけ? おいしいコーヒー豆買いに行こう
2025年5月29日 23:12 フルフルリリ
' 森永製菓 おいしい大豆プロテイン コーヒー味 900g (約45回分) ウイダー ソイプロテイン カルシウム・ビタミンD 高タンパク 日々の健康維持のために amazon.co.jp/dp/B07PRT598Y?…
2025年5月29日 22:42 (株)kainaluケアーズ港南台訪問看護リハビリステーション
ホームケアクリニック横浜港南の20周年記念パーティーに行ってきました。 院長1人で訪問診療を開院し、今では外来も始めて土日もやってる安心感で地域に密着した診察をしてくれるクリニックは素敵だな〜と思います。 美味しいコーヒーとスイーツご馳走さまでした🍰 お腹いっぱい 明日も頑張ります❣️
2025年5月29日 22:22 30代甘いものが辞められない主婦?
@Haagen_Dazs_JP苦味のコーヒー あまーいクッキー 絶対美味しい組み合わせ♥️
2025年5月29日 22:02 白峯せいか?☃️
銭湯あがりのコーヒー牛乳がいちばん美味しい! と言うわけで… みんなは、コーヒー牛乳?それともフルーツミックス? コーヒー牛乳…🔁 フルーツミックス…🤍 アイスでしょ!…💬 近所に銭湯とか、温泉いきなり出来ないかな🤔
2025年5月29日 21:42 【公式】さいたま小町@YEG
【小町のひとコマ】 ねねね! 知ってた? 与野公園に、すーっごく美味しいパン屋ができたんだ🍞💞 「PARC de VAGUE」 っていうところだよ! ・種類豊富なパン🥐 ・コーヒー、紅茶、スープ等☕️ ・サラダ、瓶チーズケーキ、等… 与野公園のバラもチェック必須🌹✨ ぜひ行ってみて!☺️ pic.x.com/KNj0WrfT0r
2025年5月29日 20:52 遠藤愛菜
やあ、元気? おいしいコーヒー豆買いに行こう pic.x.com/5ZXvTa7mI2
2025年5月29日 20:02 ひっきーマグロ
前にカルディで買ったチョコバナナパフェ風味のドリップコーヒー美味しかった。苦いけどまだ飲みやすい。コーヒーはチョコと一緒だと美味しいんだね
2025年5月29日 19:52 わかば
@lapis_seven_aioわぁーいヽ(=´▽`=)ノ ありがとうございます🐮🙇🏻 嬉しいです〜😆⤴️♥ このもなかには、白バラコーヒーなのかな🤔コーヒーもあります。見かけたら、食べてみてくださいね。コーヒーも美味しいです😋
2025年5月29日 19:02 あさひ?仲良しください!
美味しいコーヒー☕を飲んで、一息☕ BOY meets GIRLみたいな、素敵な出会いがあればいいな💫 pic.x.com/hG2A32i8cC
#meets  
2025年5月29日 18:32 オレンジ
ブラックコーヒーに炭酸水とレモン入れたやつ好きなんですがカフェとかで売ってるの見ない🧎美味しいのに pic.x.com/Q6jVSspkA4
2025年5月29日 17:32 石井小春
会話できて嬉しい! おいしいコーヒー豆買いに行こう
2025年5月29日 17:22 Hydrleek
最近胃がよわよわだからカフェインレスコーヒー頼んだけどおいしい 家で飲む用に買ってもいい
2025年5月29日 16:52 えんふつ
炭酸コーヒー自分でつくると美味しい
2025年5月29日 16:22 tama
線路沿いの小さなCafe。コーヒーがとても美味しいです。あんみつと共に 今度はランチも食べてみたい。 pic.x.com/Is12GKNQoW
2025年5月29日 16:22 DaglusJohnson
今日のコーヒー、いつもより美味しい気がする☕️
2025年5月29日 16:22 H o s h i k o✴︎
ネガティブ女子たちへ。 ネガティブな時の気持ちの切り替え方の実践。 簡単にコントロールできることをやってみる。最初はコンビニ行ってコーヒー買うとかでも良い。コーヒー美味しいな、良い香りだなって認識する。 ケーキ食べて美味しい〜でも良い。 これは自分がコントロールできること。
2025年5月29日 16:22 ?か な み る く?
付き添い待機中(՞ . .՞)︎コーヒーゼリーソフト美味しい🍦*⑅ pic.x.com/iGTrPyLC2o
2025年5月29日 16:02 岡崎琢磨
上毛高原駅内にあるおしゃれな雑貨カフェで買ったライトブレンドのコーヒー豆が本当においしい。クラフトビールもおいしかった。あんな素敵なお店が駅に入ってるのはいいなあ。 イヌワシストア 群馬県利根郡みなかみ町月夜野1756 tabelog.com/gunma/A1003/A1…
2025年5月29日 16:02 となっと
タリーズの青いキリマンジャロのコーヒーまじで美味しい。コンビニで買えるコーヒーで1番好き
2025年5月29日 15:32 中洲人妻ソープ〜もしづま〜もしも満たされたい美人妻と本気で〇〇したら…福岡博多店
今日締め切りの仕事無事完了🥹修正がない事を願い…でもとりあえずは間に合ってよかったぁという安堵感❣️さてご飯食べてとりあえず美味しいコーヒー飲みたい😋今日も18時から出勤ですお時間合う旦那様お待ちしてます🫶 クチコミ投稿もお待ちしてます💕 fucolle.com/40/shop/shop12…
2025年5月29日 15:02 べす♪?クジャック会いたいなぁ?
@KomedaOfficialお邪魔してま~すパク(*゚~゚*)モグ モグ 本当にコーヒーカップにカレーがINしてますぅ(*^^*) マンゴーラッシー「よく混ぜてね」と言われたんですが なるほど~果肉?ゼリー?が入ってるんですね(*^^*) めっちゃおいしい(*´༥`*)ウマウマ pic.x.com/VuVNb6gi47
2025年5月29日 15:02 ゆず(鈴虫の亜種)ψ¿
コーヒーゼリー美味しい😊😊😊
2025年5月29日 14:12 砂漠〜ジン
昨日作ったドリップコーヒー一口飲んだ瞬間気持ちが綻んでこんなに美味しいものを好きなことしながら飲めたらどんなに幸せだろう⋯と癒されながら部屋持って帰ったけど眠気がやってきて起きたら飲もうと置きっぱなしにしてて時間空いてからまた飲んだら驚くほど味が落ちててショックを受けた😔
2025年5月29日 14:12 mono
ミスドのカフェインレスコーヒーおいしい
2025年5月29日 14:02 ルーチ工
いやもうなんかコーヒーが店ぐらい美味しい。なんやったんや今までの。
2025年5月29日 13:42 井上きよみ
ハーイ、みなさん! おいしいコーヒー豆買いに行こう pic.x.com/Pg7iLwhkLo
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ