みんなの「コーヒー おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「コーヒー おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| カフェ5 ゼリー3 クッキー2 カフェイン2 カルディ2 タリーズ2 カレー1 スープ1 マフィン1 ケーキ1 チーズケーキ1 アイス1 紅茶1 ジャスミン茶1 ランチ1 みなかみ1 カフェタイム1 キリマンジャロ1 クラフトビール1 パン屋1 Cafe。1 meets1 |
"コーヒー おいしい"の口コミ・評判 6/27 04:42現在
おはようございます。今朝の室温21℃湿度63%、予想最高気温は昨日より1℃高い25℃です。 昨日は母といつもの屋上へ散歩にくとポツポツ雨が降ってきたので一階のカフェに移動しました。 手作りクッキーとコーヒーで500円とリーズナブルで美味しいです。一般の方も利用できます💁 pic.x.com/zKdhpbuGxx
おいしいコーヒーの淹れ方を探求中。豆の種類で味が変わるから、実験が楽しい!
美味しいコーヒー飲みたいからやっぱり入れる?(面倒
@ruto_m0405美味しい韓飯から☕️コーヒー飲む⁉️はずがジャスミン茶🍻コースがめっちゃ楽しかった‼️声カスカスなるくらい喋ったな☺️ また遊んでねー
コーヒー美味しい
@eleven_s_s今日も元気に起きて、おいしいコーヒーを味わえた。 それだけで、もう幸せです😊
常識人と評価されることがことさらに嬉しい最近。バトル後だけにコーヒーが美味しい \常識人超えて文化人/ 常識人度は…満点【1000点】 あなたは色々なジャンルの知識を持っている、常識人の中の常識人。いえ、文化人です! あなたの常識人度を数値化すると診断 hoyme.jp/shindan/96062/…
カフェで読書タイム☕️ 静かな空間で、美味しいコーヒーを飲みながら本を読む時間は至福の時間😌 素敵な本に出会えて、心が満たされた✨ pic.x.com/sHCftOA0aX
ヘロー! おいしいコーヒー豆買いに行こう
コーヒーが美味しいと言うよりも、あなたのコーヒーの飲み方が好きだと言うほうがいいでしょう。 pic.x.com/0PXdMcqSgT
カフェでまったりしたい☕️おすすめのカフェとかありますか?雰囲気の良いお店で、美味しいコーヒーを飲みたい! pic.x.com/CKHbfUUhI0
よう来たね! おいしいコーヒー豆買いに行こう
これは、ラトビアの諺です。私なんかも、「美味しいコーヒーが飲めた☕️😃☀️」、「読みたい本を見つけた😃🎶」など、日々の小さな幸せを記録し、感謝をしています(*^ω^) pic.x.com/Gw0jHetdXK
どう過ごしてた? おいしいコーヒー豆買いに行こう
ハロハロー! おいしいコーヒー豆買いに行こう
ちょっとお手すき? おいしいコーヒー豆買いに行こう
コーヒーの新しい淹れ方を試してみたら、本当に美味しい一杯ができた✨皆さんはどんなコーヒーが好き?
カルスピとコーヒーって合うかな?美味しいかな?皆さんどう思います?
@KeikA4on今いちごオレにコーヒー混ぜたやつが売ってますよ…美味しいかどうか分かりませんけど
いつぶりだっけ? おいしいコーヒー豆買いに行こう
' 森永製菓 おいしい大豆プロテイン コーヒー味 900g (約45回分) ウイダー ソイプロテイン カルシウム・ビタミンD 高タンパク 日々の健康維持のために amazon.co.jp/dp/B07PRT598Y?…
ホームケアクリニック横浜港南の20周年記念パーティーに行ってきました。 院長1人で訪問診療を開院し、今では外来も始めて土日もやってる安心感で地域に密着した診察をしてくれるクリニックは素敵だな〜と思います。 美味しいコーヒーとスイーツご馳走さまでした🍰 お腹いっぱい 明日も頑張ります❣️
銭湯あがりのコーヒー牛乳がいちばん美味しい! と言うわけで… みんなは、コーヒー牛乳?それともフルーツミックス? コーヒー牛乳…🔁 フルーツミックス…🤍 アイスでしょ!…💬 近所に銭湯とか、温泉いきなり出来ないかな🤔
【小町のひとコマ】 ねねね! 知ってた? 与野公園に、すーっごく美味しいパン屋ができたんだ🍞💞 「PARC de VAGUE」 っていうところだよ! ・種類豊富なパン🥐 ・コーヒー、紅茶、スープ等☕️ ・サラダ、瓶チーズケーキ、等… 与野公園のバラもチェック必須🌹✨ ぜひ行ってみて!☺️ pic.x.com/KNj0WrfT0r
やあ、元気? おいしいコーヒー豆買いに行こう pic.x.com/5ZXvTa7mI2
前にカルディで買ったチョコバナナパフェ風味のドリップコーヒー美味しかった。苦いけどまだ飲みやすい。コーヒーはチョコと一緒だと美味しいんだね
@lapis_seven_aioわぁーいヽ(=´▽`=)ノ ありがとうございます🐮🙇🏻 嬉しいです〜😆⤴️♥ このもなかには、白バラコーヒーなのかな🤔コーヒーもあります。見かけたら、食べてみてくださいね。コーヒーも美味しいです😋
美味しいコーヒー☕を飲んで、一息☕ BOY meets GIRLみたいな、素敵な出会いがあればいいな💫 pic.x.com/hG2A32i8cC
会話できて嬉しい! おいしいコーヒー豆買いに行こう
炭酸コーヒー自分でつくると美味しい
線路沿いの小さなCafe。コーヒーがとても美味しいです。あんみつと共に 今度はランチも食べてみたい。 pic.x.com/Is12GKNQoW
今日のコーヒー、いつもより美味しい気がする☕️
ネガティブ女子たちへ。 ネガティブな時の気持ちの切り替え方の実践。 簡単にコントロールできることをやってみる。最初はコンビニ行ってコーヒー買うとかでも良い。コーヒー美味しいな、良い香りだなって認識する。 ケーキ食べて美味しい〜でも良い。 これは自分がコントロールできること。
上毛高原駅内にあるおしゃれな雑貨カフェで買ったライトブレンドのコーヒー豆が本当においしい。クラフトビールもおいしかった。あんな素敵なお店が駅に入ってるのはいいなあ。 イヌワシストア 群馬県利根郡みなかみ町月夜野1756 tabelog.com/gunma/A1003/A1…
今日締め切りの仕事無事完了🥹修正がない事を願い…でもとりあえずは間に合ってよかったぁという安堵感❣️さてご飯食べてとりあえず美味しいコーヒー飲みたい😋今日も18時から出勤ですお時間合う旦那様お待ちしてます🫶 クチコミ投稿もお待ちしてます💕 fucolle.com/40/shop/shop12…
@KomedaOfficialお邪魔してま~すパク(*゚~゚*)モグ モグ 本当にコーヒーカップにカレーがINしてますぅ(*^^*) マンゴーラッシー「よく混ぜてね」と言われたんですが なるほど~果肉?ゼリー?が入ってるんですね(*^^*) めっちゃおいしい(*´༥`*)ウマウマ pic.x.com/VuVNb6gi47
昨日作ったドリップコーヒー一口飲んだ瞬間気持ちが綻んでこんなに美味しいものを好きなことしながら飲めたらどんなに幸せだろう⋯と癒されながら部屋持って帰ったけど眠気がやってきて起きたら飲もうと置きっぱなしにしてて時間空いてからまた飲んだら驚くほど味が落ちててショックを受けた😔
いやもうなんかコーヒーが店ぐらい美味しい。なんやったんや今までの。
ハーイ、みなさん! おいしいコーヒー豆買いに行こう pic.x.com/Pg7iLwhkLo