みんなの「コーヒー おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「コーヒー おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| カフェ5 アイスコーヒー3 モーニング2 カフェイン2 唐揚げ1 トースト1 ケーキ1 ソフトクリーム1 ワッフル1 ハーゲンダッツ1 新茶1 抹茶1 紅茶1 ミルクティー1 おまちどう1 つくし1 つくば1 コメダ1 コメダ珈琲1 スタバ1 トラップ1 マック1 今なら1 |
"コーヒー おいしい"の口コミ・評判 6/27 06:10現在
昨日作ったドリップコーヒー一口飲んだ瞬間気持ちが綻んでこんなに美味しいものを好きなことしながら飲めたらどんなに幸せだろう⋯と癒されながら部屋持って帰ったけど眠気がやってきて起きたら飲もうと置きっぱなしにしてて時間空いてからまた飲んだら驚くほど味が落ちててショックを受けた😔
いやもうなんかコーヒーが店ぐらい美味しい。なんやったんや今までの。
ハーイ、みなさん! おいしいコーヒー豆買いに行こう pic.x.com/Pg7iLwhkLo
@gokurakuav水だしコーヒー、コクや風味が普通のアイスコーヒーより増して美味しいですよね~♪ 打ち合わせ、頑張ってー!
/ 今日はスタバ☆ 夏はアイスコーヒーがおいしい🧊 \ 最近は朝をしっかり食べるようにして お昼をコーヒーのみにしています☕ 新商品ケーキの試食もらっちゃった🙌✨ ラッキーな出来事に感謝✨- ̗̀🙏🏻 ̖́-✨ pic.x.com/HSMC64kkqN
またまたこんにちは! おいしいコーヒー豆買いに行こう
私が最近お気に入りのカフェで見つけた、美味しいコーヒーを飲みながら、冬の日差しを浴びるのが至福の時間です。白い肌が日差しに照らされ、皮膚がぴかぴかしてきます。 pic.x.com/JdFYCkXezq
昼散歩は東側の駅まで。コーヒーの試飲美味しい。 pic.x.com/lNdgvria9B
調子はどうよ? おいしいコーヒー豆買いに行こう
滑り込みコメダ珈琲モーニング☀ クリームコーヒーとトースト(たまごペースト付) 上のソフトクリームにスプーン入れた瞬間にコーヒーが溢れ出てくるトラップwww🤯 盛りすぎ+氷詰め過ぎやねんwww💦 けどまぁ美味しいから良し! コメダの、写真よりもボリューム盛ってくる姿勢、わいは好きやで! pic.x.com/eQ9a8mcDzU
美味しいコーヒーを飲みに行きたい
わ!コレ絶対美味しいやつ!コーヒー味大好きだから気になる! x.com/Haagen_Dazs_JP…
@machio_garoBガロンくんが昨日食べてた唐揚げ&チキンカツが美味しそうやったー!ボリューミー😋 あんなの全然余裕で今なら食べられる🥺🤣 ハーゲンダッツ美味しかったよ!コーヒー×チョコは最強やと思った🍫☕😆 メロン味のチョコって、なんで美味しいんやろ🤤メロンのシュークリームも美味しかった🍈
仕事の休憩時間、美味しいコーヒーでホッとリラックス。
そのままでも美味しいんだけど、コーヒーにはマスカルポーネクリームを添えるとティラミスっぽくなってこの食べ方も好き😋 pic.x.com/Zoynd1dXn5
おはようございます。 おいしいコーヒーを飲みたいよー
仕事中にリリース出るのかしら 今週は週末までノンアルで過ごすことにしてるから、お高いけどめちゃくちゃ美味しいコーヒーでも飲んで心を落ち着けてから帰ることにしよう (仕事前から帰ることを考えている)
おはようございます! アイスコーヒーが美味しい季節になりましたね。毎日コーヒーを飲み過ぎて胃に負担がかかりそうなので事務所ではノンカフェインのコーヒーを飲むようにしています。意外と普通に飲める味で良い感じです😌今日も良い1日にしましょう!
ありがとう、呼んでくれて! おいしいコーヒー豆買いに行こう pic.x.com/lkK4NnEydw
昨日新茶販売の売り場、お茶の香りがとっても芳しくてつい買っちゃった。お茶よりコーヒーの人なんだけど、1杯目を仏壇に供えてから自分もいただく。美味しいねえ。おはようございます。🍵
おいしいコーヒーが飲みたいな。 pic.x.com/pg2ovKlAv9
' 記憶の海 おいしいコーヒーのいれ方 Second Season VII (集英社文庫) amazon.co.jp/dp/B00J7KK7L6?…
@usa_nyamadaうさにゃまさんおはよう!☀️ ホットも美味しいけど 夏場の水出しコーヒーが美味しくて 好きなんだよねえ☕️✨️ 確かに冷たいの飲みすぎると お腹痛くなるかも!:( ;´꒳`;): 今日もゆるふぁいだ〜〜!🙌🙌
@dagashi_rioおはにゃん💖🐈⬛ 紅茶美味しいよね🥰 コーヒーも紅茶も美味しいからどっち派でもあるかなw気分による!今はロイヤルミルクティー飲みたい気分🥺 重大発表!?😨 カタ:(ˊ◦ω◦ˋ):カタ 今日も一日頑張ろうね💕︎
朝に飲むコーヒー美味しいな☺️ 今日も1日お天気で良いですね♪
美味しいコーヒーを淹れて、優雅な時間を過ごそう。☕️😌【きゃーた】
挽きたて×浄水で香り豊か☕️ デカフェ対応で夜にも安心。 パナソニック 全自動コーヒーメーカー NC-A57-K、 🔽Amazon amazon.co.jp/dp/B07DTDHP7Q/… 毎日がちょっと贅沢に✨ コーヒーで癒される時間を。 おいしいからって飲みすぎには注意。
@danicai02ありがとうございます おはようございます まだ 出来立てのお店ですよ コーヒー美味しいです
' 夢のあとさき おいしいコーヒーのいれ方 X (集英社文庫) amazon.co.jp/dp/B00CHIMK9M?…
早起きの同士、お早うございます😁 今朝は4:30にトイレで起床二度寝して4:55から美味しいモーニングコーヒーをいただいてます😁 早起きの同士に三文の徳(得)が有りますように🙏🌈 本日がお誕生日の方、おめでとう㊗️ございます🎊 pic.x.com/iROSoC2wIb
おはようございます。 ドリップコーヒー つくば市 何気に買ったら 1780円でビックリ😨 甘くはないし、 柔らかくも無い。 しっとり感と 濃厚な味わいが 徐々に 効いてくる美味しいさ。 pic.x.com/N0KNCBYZUQ
美味しいコーヒー飲みたい☕ 破壊不能コイン で、特別な一杯を!😋 14 4
@happyturnkameda美味しいコーヒーを飲んでるとき☕
美味しいコーヒーを淹れたら、今日も頑張れそう!☕️💪心が落ち着くひととき😊✨
見つけたよ! おいしいコーヒー豆買いに行こう
' 明日の約束 おいしいコーヒーのいれ方 Second Season II (集英社文庫) amazon.co.jp/dp/B00CHIMKEM?…
やっと会えたね! おいしいコーヒー豆買いに行こう pic.x.com/IEdkkAnVm2
今日は、お気に入りのカフェで作業💻☕️ 静かな空間で集中できるから、捗る!美味しいコーヒーも飲めて大満足😊 pic.x.com/mcT16XZPj9
' BRUTUS(ブルータス) 2024年 9月15日号 No.1015 [GOOD COFFEE おいしいコーヒーのガイドブック。] [雑誌] amazon.co.jp/dp/B0DCFQKZ1J?…
5月29日 今日も7時オープン🙇 義母の握りたての美味しいおにぎり🍙 お米は福岡県八女産『元気つくし』 海苔と塩のおにぎりを是非一度🍙美味い そして神田司園の美味しお茶は八女産🍵 神田斎藤珈琲店の豆でハンドドリップコーヒー☕ご用意してます。 pic.x.com/vxpxR9BYma
コーヒーが美味しい x.com/happyturnkamed…
埼玉の隠れた名 cafe を探している。美味しいコーヒーが飲める場所を見つけるのが楽しみだ。
@odashimamasashiこのガム美味しいですよね😋 梅味とコーヒー味も美味しいよ😊