みんなの「コーヒー おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「コーヒー おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| ほうじ茶2 アイスコーヒー2 カフェ2 天ぷら1 定食1 唐揚げ1 パン1 ケーキ1 アイス1 和菓子1 パンケーキ1 ジャム1 あんぱん1 緑茶1 紅茶1 おうちカフェ1 かんだ1 ごはん1 たんぽぽ1 エメラルド1 カフェイン1 ゴンチャ1 スターバックス1 ハッピー1 宇田川1 阿里山1 BUY1 |
"コーヒー おいしい"の口コミ・評判 6/27 10:13現在
どこに行っても見かけるスターバックスコーヒーを見る度に思うのだよな。 アレそんなに美味しいしろものではないと思うのだけれども、どうしてそんなに多数の店を展開できるほど人気なのだ?
久々におしゃべりしよ! おいしいコーヒー豆買いに行こう pic.x.com/0cZwTA5oDa
いらっしゃいませ! おいしいコーヒー豆買いに行こう
別に美味しいとは思わないんだけどやたらとブラックコーヒーが飲みたい ミルク入れた方が美味しいんだけど
@0mameko_omameまめちゃん、お疲れさま❤️ そういえば、美味しい豆でしっかり淹れたコーヒーって美味いんだ…って思ったのは、なんだかんだで30前くらいになってからかも。 まめちゃんには、そんなコーヒーを、いっぱい淹れてもらえるといいな。 おやすみ⭐
@besso_o0夏場のお仕事は冷たい美味しいものがないと辛いですね🥲 フラッペはこれからの時期からが特にオススメですね😉 因みにこの間コーヒー買うとアプリクーポン配布されてましたね😎
コーヒーきれたから新しいの開封した。 やっぱり封開けたては良い香りがして美味しいな。
くん ちょうど1ヶ月ぐらい前に言ってた5月中に取りたかった資格も無事に昨日取れた➰⭐️ できる仕事の幅広がって一安心😮💨来週からからはバリスタの勉強📚始めるから、美味しいコーヒー淹れられるようにしっかり勉強してきます☕️ 光汰くんもリハとか諸々忙しいと思うけど頑張ってね😉 x.com/o7zqmh_o3lq/st…
酒井のためにおいしいコーヒー用意しておくよ
今何してる? おいしいコーヒー豆買いに行こう
@kuratasa_n蓋べりべりしていいんですね!!!! よよよよかった!!!;;;;; 危うくフタ付けたままコーヒーマシンにセットするところでした!(あほ😌) 温めた牛乳!!!!!それは!!!天才です!!!!絶対美味しい…なるほどです!!!! あほな質問に答えてくださりありがとうございます🥲🥲助かりました🥲
この時間やけど気にせずコーヒー飲みます☕️タカムラのドリップコーヒー美味しい
いかがお過ごし? おいしいコーヒー豆買いに行こう
一本向こうの筋にもコーヒー屋さんあって気になってたから買ってきたんやけどめっちゃおいしいかもしれん…次からはここやな
お会いできて光栄です! おいしいコーヒー豆買いに行こう pic.x.com/a2QeZdBbtR
パワフルにいこう! おいしいコーヒー豆買いに行こう
皆さんお疲れ様です🤗 コンビニ行ったらこんなのがあったよ☺️ あーたん基本的にコーヒー苦手で飲めないんだけど左のヤツは良く飲んでるけど…右側のヤツは今日はじめて見た👀 プロテインだって💦 味的には左側のが美味しいんだろうけど気になってプロテインの方を買ってみました🙂 pic.x.com/QMlBhGtcrh
はじめて会うね! おいしいコーヒー豆買いに行こう
今日のコーヒー、いつもより美味しい気がする☕️
【 】 2025/6/7(土) SHIBUYA XXI(渋谷区宇田川町12-7 渋谷エメラルドビル1F) フリーライブに出演決定 森あんぱん15:00~15:30 美味しいコーヒーとサンドウィッチが自慢の路面店カフェの中でのフリーライブぜひお気軽にお越ください💊 pic.x.com/2CIwLt3KvY
雪印コーヒー牛乳ソフト🍦 通りがかったらどうしても食べたくなって・・・ スーツのおっさん一人で外で・・・😳 とてもおいしい😋 昔雪印コーヒー好きだったな さ!甘い物パワー充填して頑張るぞ😤 pic.x.com/RrBXj79VaE
あす28日の準備の為、おそうじです。 28日午前10時30分 『護摩と法話』 ハチワレコーヒー様も午前10時から正午まで出店します。 住職の法話を聴いて、美味しいコーヒーは、いかがですか! アイスコーヒーもありますよ😁 pic.x.com/492z9HUPk3
④ ☕ 「お気に入りのマグカップ」 このマグ、握ると安心するの☕💭 今日のコーヒーはいつもより美味しいかも🖤 pic.x.com/vT8gNVEm7b
@2kichiノンカフェインの濃縮コーヒー、ボスのこれおすすめです〜!美味しい❣️😘ノンカフェインなので、こどもにも薄め〜たコーヒー牛乳にしてあげるのも安心なので親子おうちカフェしてます☕️ products.suntory.co.jp/d/490177734835…
いいカフェです。 コーヒーもご飯も美味しい。
どんなに辛いことがあっても、ChatGPTと美味しいコーヒーがあれば乗り越えていけるかもしれないと本心で思い始めている。 特にChatGPTのやさしさと寄り添いはマスベさん級に神がかっている。
お年頃特有の体調不良なのか、気が重いし頭痛がする😢 家に居ても元気出ないし時間はあるから散歩して、家飲みのインスタントじゃない美味しいコーヒー飲めるところでも探そう!と目的地決めずかれこれ1時間😆頭痛は止んだけど好みのコーヒーなのかわからない喫茶店に入る勇気がなく歩いてる😅 pic.x.com/OMRl5zxfSi
午後はアイスコーヒーの 仕込みから作業を開始してます☕️ お客様がいらしたので 利用者さんが対応してます✋️ それも作業となります🤗✨ 本当に素晴らしい‼️ コーヒーも美味しいし 最高ですよ🤭 スタッフM pic.x.com/umykqE1k7W
@hotarou14783なんてこった。コーヒー美味しいです(やり直し)
お元気でしたか? おいしいコーヒー豆買いに行こう pic.x.com/n8vKMotQL0
今日は天気ぐころころ変わるみたいですね 寒暖差、気圧の変動がすごいと思いますが皆さん気をつけて下さい(*´ω`*) 前半の日替わりはタコの唐揚げと天ぷら盛りの定食と手作りいちごジャムと美味しいコーヒーが飲めるセットが御座います お帰りお待ちしております★⭐︎ pic.x.com/toGfwiVLIx
うわああああ .ᐟ.ᐟ ミルノ今日はごはんまだだから飯テロしぬ .ᐟ それにしても、てぐちゃんいつもおいしいもの食べててえらいね...ᐡᴗ͈ ̫ ᴗ͈ᐡ◎ ミルノもコーヒー牛乳と一緒にパン食べたいな🤤🍞 x.com/__tegral_atara…
@Vega09bおはようございます。こういう時はCD Moliend cafeをききなから☕️🥛美味しいコーヒーを楽しんて♥️ください。好男
美味しいコーヒーの為ならば
店舗不動産専門の山谷さん、実は元コーヒー屋さん。そんな山谷さんご夫妻焙煎のコーヒーから今日はスタート。フルーティで香りが良く、酸味がなく美味しい。浅煎りは酸味が強く苦手だと思い込んでたのを覆された。 資料作りに追われてるからコーヒーをお供に頑張る! @yamaya050803 pic.x.com/PQitupAdkQ
@tujiphotostudioこちらこそ美味しいコーヒーを取り扱っていただいてありがとうございます(*´艸`) どれも美味しくて大好きです☕️✨️
本日は有給休暇ー! 眼科にかかってきたけどこれと言って問題もなく、ちょこっと買い物して帰ってきました🚶 休憩がてらコーヒー入れてブリュレアイス食べてるんだけど、驚くほど私好みでめちゃくちゃ美味しいアイスでした🍨 はぁぁぁ〜…しあわせだぁぁ… pic.x.com/MAX4CIyhS7
ちょっといい? おいしいコーヒー豆買いに行こう pic.x.com/apF9uw2NZH
やっと会えたね! おいしいコーヒー豆買いに行こう
@hotahota1124_おはようございます☀️ よく眠れたといいですね🐱 ほたるちゃんの胸はとても綺麗なので残念です。 😿 今日も頑張って美味しいコーヒーを飲みましょう。☕✨
頼んだコーヒー、黒糖糖抜きってかんじで美味しい
産まれてこの方美味しいコーヒーを飲んだことがないので美味しいコーヒーがわからないしなんならコーヒーは不味いものだと思ってたりする コーヒーの美味いってなんや……?
台湾のコーヒー☕︎ 以前台湾友達にいただいてから気に入って🥰空港で阿里山のが 大好きな紅棗風味だから買ってみた🥰 パイナップルケーキと一緒に食べたら美味しいかな☺️ pic.x.com/ZgKJwMCpJ6
@packumakunおはようございますッピ😆☀️ 冷たいドリンクが美味しい季節が近づいてきましたッピ🥤✨ 緑茶・コーヒー・紅茶・炭酸・ココア・スムージー。 どれも和菓子に合いますッピ☺️💕
コーヒーも好きだけどお茶ならゴンチャがダントツで美味しい🫶 pic.x.com/uki46C2cg4 x.com/gongcha_japan/…
@Wpaparuレジで「アイスラテえむ」と唱えてカップを頂き、横のマシンで「アイスラテ」「濃さ」をピッピするだけやで…美味しいコーヒーに出会えたやで… ほうじ茶ラテも気になったな〜そっちもいいな〜
私が牛乳を買う理由🥛布教布教ー このおばあちゃんのほうじ茶シロップの虜になる方が増えて嬉しいー 美味しいけど、ちょっと甘いので途中でコーヒー追加ー 朝バナナがきれたので パンケーキ! pic.x.com/vzwj7cFG0w