みんなの「コーヒー おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「コーヒー おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| メロンパン2 カフェ2 スタバ2 うどん1 マフィン1 パン1 サンドイッチ1 ホットケーキ1 ワッフル1 モンブラン1 紅茶1 アールグレイ1 モーニング1 朝ごはん1 ランチ1 あんばい1 にいたか1 まいど1 アメリカン1 コハル カフェ1 サンド1 スターバックス1 セブン1 ドロップイン1 ファミマ1 フィレンツェ1 フォーエバーヤング1 マンゴスチン1 リバティ1 レイズ1 古民家1 隠れ家1 USHIO1 |
"コーヒー おいしい"の口コミ・評判 6/27 08:41現在
奈良・きたまちの古民家カフェ”コハル カフェ”さん、正倉院からスグなんですが隠れ家のような落ち着いた空間で美味しいコーヒーやランチが楽しめますよ!☕🍰🎶 『本日もオープンです』☕ 11:00〜14:30LO.(木・金曜定休) ☎0742-26-1710 奈良市東包永町61 ↓食べログ tabelog.com/nara/A2901/A29… pic.x.com/boco0okP6s x.com/jam211jam/stat…
たまには父の日にも何か美味しいコーヒーセットでも送ってやるか☕
割と遅く寝たのに早めに目が覚めてしまった😅お部屋でダラダラしてから朝ごはん散歩。 アメリカンドックのワッフル版みたいなやつ(チーズ入りのソーセージ入ってた)と🥭&マンゴスチン。そして前から気になってた🍊コーヒー。コーヒーの苦味とオレンジの酸味で不思議な味。美味しい😋 pic.x.com/cBMRibgLov
美味しいコーヒーを飲んだ朝は仕事が捗りそうな気がする (あくまでも気がするだけ😅)
@Js_Coffee_Lab美味しいコーヒーを共に検証しましょう✨
ちょっと質問いい? おいしいコーヒー豆買いに行こう
前々から🍊も珈琲と合うなぁと思ってて、コーヒーのオレンジジュース割りなどは夏にごくごく飲める美味しい飲み物になってます。 柑橘系と珈琲が合うのは🍋コーヒーで実証済み。 せっかくなら珈琲を🍋とは違うブレンドにしたら、いいかも!と合わせたブレンドです。お砂糖を入れても、食事のお供にも
おいしいこれ おはようございます 朝ってコーヒー淹れたくなりますよね 夜も淹れるけどw pic.x.com/X0amIOkbeZ
@fmkradiobustersありません😅 欲しいのですが、置く場所がないため現時点では諦めてます😅 置く場所を確保できたら買いたいです😁 朝から美味しいコーヒー飲みたいです😊
おはようございます!🌞 只今、+N荻窪OPENしました☕ 本日も心地よい空間、美味しいコーヒー☕ご用意しております。 又、お得なドロップイン回数券もはじまりました😃 是非お気軽にお立ち寄りください😊 ご来店お待ちしております。 📍営業時間:8:00~21:00 ✅ドロップイン大歓迎 ✅月額会員募集中 pic.x.com/9zQyUaVNcQ
セブンのやつでスタバのコーヒー初めて飲みました( ˘ω˘ ) 甘さが足りないけど美味しい?かも? でもやはりもうちょい甘くあって欲しいかな?
おはようございます( ˘ω˘ ) 朝のリアフェンダーカフェ 白バラコーヒー美味しい 今日も一日がんばっていこう pic.x.com/EFqDqQoSsp
やあやあ! おいしいコーヒー豆買いに行こう
@Jiji35646750分かります😁 ちなみに、篠原涼子さんがただこねるシーンのレストランには行きましたか? フィレンツェの中心地から少し離れているのですが、そこのBisteccaとコーヒーがめちゃくちゃ美味しいです!! 店内の雰囲気もとてもお洒落で、さすが辻仁成さんだなー!と思いました✨ もしお時間あれば是非!
今回のコーヒー豆「しゃちブレンド」は結構美味しい!!
夕方、「珈琲屋」にて。外の景色を眺めながらおいしいコーヒーを飲む。「珈琲屋ブレンド」は自宅でも毎日いただいています。でもやっぱりお店で飲むのが一番おいしいです。 pic.x.com/Xd8SyKoBS2
最近、イギリスのコーヒーって美味しいミルクによってなりたってるなって思うwww コーヒー自体が美味しいって思う所すんごく少ない〜好みのせいかな🥹🥹
@__yuu_12最高すぎる🤦🏼‼️風呂上がりのコーヒー牛乳美味しいよね🥺
コーヒー美味しい pic.x.com/IIQOZlb1Jg
ごきげんうるわしゅう! おいしいコーヒー豆買いに行こう
おはようございます😊 ナイスリーのマグカップで美味しい朝コーヒーを楽しもう☕️ pic.x.com/XlEnHJPX0A
ジークアクス、やっぱりひたすらサービスの良い内装が豪華な店で席料も取られずに300円でコンビニのメロンパンとコーヒー(美味しい)を食べてる気分にさせてくる不思議なアニメだ 技巧的には凄いことやってそうだが、何が面白いの?と聞かれれば「みんなで見てあれこれ言う」事であり、内容じゃない
@operaition無心で作り、無心で食べる。 ああ、幸せって感じます。 コーヒーも適当に淹れた方が美味しいです。笑 スケール、タイマー、温度計を使って美味しくしようとすると全然大したことありません。
今日もよろしくね! おいしいコーヒー豆買いに行こう
ごきげんうるわしゅう! おいしいコーヒー豆買いに行こう
声が聞きたかったよ! おいしいコーヒー豆買いに行こう
98円プチモンブラン 日付5月28日って! 今日消費期限なので 朝から甘い物食べる ブラックコーヒーが 美味しい😋 pic.x.com/nJAPO8CLXC
おはようございます😃 Afternoon Tea 紅茶とダブルベリーのビスケットサンドとたっぷりコーヒーでおめざ頂きます☺️ ビスケットはファミマで購入、ざっくり食感でアールグレイが香ってます。ほんのり酸味のドライフルーツが混ざったベリークリームとよく合っておいしいです🤤 pic.x.com/9pswOqOfQJ
メーローンパン! 131回は「キャラメルコーヒーメロンパン」です これはね、割と美味しい。 コーヒーの風味とキャラメルテイストの甘さが割と良いあんばい。悪くない。 pic.x.com/ZNtUk40hit
会うのを待ってたよ! おいしいコーヒー豆買いに行こう
声が聞きたかったよ! おいしいコーヒー豆買いに行こう
美味しいうどんの後はコーヒーをどうぞ 手打うどん まいど @ 四国中央市 ↓ ↓ イケ麺 USHIO'S BLOG更新しました tushio.jp/blog-entry-640… pic.x.com/55lFsk4waf
おいしいコーヒーが飲みたい☕️
今日もよろしく! おいしいコーヒー豆買いに行こう pic.x.com/0sYmZaSjDd
ダノンデサイル、頑張って!📣 応援してる!🙏 良いレースを! 今日は久しぶりに晴れたから、公園でピクニック!美味しいサンドイッチとコーヒーが最高!フォーエバーヤングでいたいな!🌞🥪☕ リバティ 🈯️⭕️ t.me/oHazi_69
毎日の小さな幸せを見つけるのが好き。今日の幸せは、おいしいコーヒーを飲んだこと☕
👨🏻🦳「うーん、困ったねぇ、うちのコーヒー、結構おいしいと思うんだけどねぇ」 と言いたい余生。 x.com/sarasiru/statu…
滅茶苦茶おすすめですこれは🍫🍞🥛💕 麦芽コーヒー…!?盲点だ…!!絶対美味しいじゃん今度試してみよ🏃♀️💨💨
@TK240201意外と飲んでるんですよ😌 チョコ系のプロテインをコーヒーで割って飲むのが好きです。甘党なので、レイズのキャラメル味好きも美味しいです🤤 山澤さんの減量動画で、勇気づけてもらった事あるのでレイズ裏切れない、、です🥺
どこに行っても見かけるスターバックスコーヒーを見る度に思うのだよな。 アレそんなに美味しいしろものではないと思うのだけれども、どうしてそんなに多数の店を展開できるほど人気なのだ?
久々におしゃべりしよ! おいしいコーヒー豆買いに行こう pic.x.com/0cZwTA5oDa
いらっしゃいませ! おいしいコーヒー豆買いに行こう
別に美味しいとは思わないんだけどやたらとブラックコーヒーが飲みたい ミルク入れた方が美味しいんだけど