ナウティスイーツ 

みんなの「コーヒー おいしい」 口コミ・評判

"みんなの「コーヒー おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

カフェ6 ゼリー4 トースト2 アイス2 朝食2 成城石井2 うどん1 キーマカレー1 デニッシュ1 サンドイッチ1 ソフトクリーム1 パンケーキ1 かりんとう1 紅茶1 モーニング1 朝ごはん1 さわや1 またいちの塩1 エッセンス1 カフェオレ1 カルボ1 クイーンズ1 クレソン1 ケンタ1 ゴハンヤ イタル1 シドニー1 スタバ1 パン屋さん1 ピクルス1 ブランチ1 ベルモント1 白ワイン1 耕一路1 FAR1 SID1 YOU1

"コーヒー おいしい"の口コミ・評判  6/27 15:34現在

2025年5月25日 19:52 耕一路|KOICHIRO
@Ricokatzeありがとうございます😊 美味しいモカソフトもゼリーもまずは美味しいコーヒーからですね☕️🍦👍👍
2025年5月25日 19:42 ムコ
@srtk_mgmg美味しいコーヒーを淹れてくれそうな大妖怪さん☺️
2025年5月25日 19:32 村上柚希
さっそくお話しよ! おいしいコーヒー豆買いに行こう
2025年5月25日 19:22 こもこ
コーヒーがとても美味しいお店だった! pic.x.com/qiUgEo5GPi
2025年5月25日 18:32 あこすぴ
ひょんさんの 「インスタントコーヒーの美味しい淹れ方」 実際やってみたら 手軽でなんだかいい感じに! x.com/maruihito/stat…
2025年5月25日 18:22 敦夫
食後のデザートをいただきます✨ 戸河内のコーヒーリキュールカフェオレ👍🥃 コレも美味しいなぁ😋 ゴチです✨ pic.x.com/3D4yAJUP9S
2025年5月25日 17:32 エスペリート
@mikeira_rihuクイーンズだと成城石井くらいなので気楽に入れますよ。200円台のかりんとうや芋ちっぷすが美味しいですし、コーヒー・紅茶も沢山あって目移りします。 ともあれお誕生日おめでとうございます。感動できる美味しさでありますように im-food.co.jp/shops/kitauraw…
2025年5月25日 17:32 たんぽぽ?
ベリーの余韻はわからなかったけどおいしいコーヒー
2025年5月25日 17:22 りり
@mexo_112コーヒーめちゃくちゃ美味しいです!!! コーヒー味の方がよく注文されてた印象もあります! ぜひ今度はコーヒーの方も…!!!
2025年5月25日 16:22 よねこ@彼氏よりセフが欲しい
美味しいコーヒーを飲みに行きたい!お気に入りのカフェ教えて! 🍰
2025年5月25日 16:22 いせん
@hmr___lv家からちょっと離れた場所にあるよー!たまに朝食食べに行くけどとっても美味しい!! コーヒーカップで目を回したり絶叫系乗ったりするのも楽しそう…!!ネコちゃん強すぎて想像できないけど何でも可愛いって自信が✨️✨️妄想楽しいよね〜♪ お魚さんの嫉妬可愛すぎるから共感しすぎて首が痛い…😂
#朝食  
2025年5月25日 16:02 misato?✨
蒸し暑い夏も美味しいさわやかなコーヒーがあれば、頑張れそうです☕𓈒𓏸︎︎︎︎ x.com/UCC_COFFEE/sta…
2025年5月25日 15:52 NEI_(_ ・ᴗ・)_バンッ
暫くは健全な写真を✨ シーシャは不健全かな…🤔 コーヒーシェイク美味しい🍨 pic.x.com/Kmgi3P1wio
2025年5月25日 15:42 Marun
美味しいコーヒー☕️いただきました! 気さくな店主さんとマサオの話も楽しかった😊 pic.x.com/tzTtyF3LAF
2025年5月25日 15:32 ののだ
サウジアラビアパビリオンのカフェ。 サンドイッチ(茄子のピクルスとクリームチーズ)とエイシュ・ベル・ラハム(ひき肉やネギが入ったパイ)とクッキーと、デーツと一緒に飲むコーヒー。全部スパイス香って異国みを感じる。 めちゃめちゃ美味しい!!! pic.x.com/eYeG9c9Pq6
2025年5月25日 15:22 クロコ
夏になった、と思ったのにまた寒い。おやつにアーモンドミルク沸かしてインスタントコーヒー入れたもの。美味しい。
2025年5月25日 15:02 クロカワ
あとは、これまた写真を撮り忘れたけど、OGI FARMの芋シェイクのコーヒーシロップが入ったバージョンと、帰宅してから食べた塩牛めし。 いつもより甘さ控えめな芋シェイク…でも相変わらずクリーミーで美味しい。 塩牛めしも、レンチンしたらちゃんと復活してくれてめちゃくちゃ美味しかった🤤 pic.x.com/5eFhmZmH3f
#FAR  
2025年5月25日 14:52 猫ジャガ
午前中に友達とカフェで駄弁ったけど、コーヒーがコンビニコーヒーのほうが美味しいと思った。
2025年5月25日 14:42 まき@フォロバ100
新しいカフェで美味しいコーヒーを飲むのが楽しみ☕最近はどんな飲み物が好き?
2025年5月25日 14:32 最丁
美味しい朝食が食べたい パン屋さんで前日に買ってたデニッシュロールと、焼いた海外のハム、その脂を吸った少し黒めのオムレツ、あとベビーリーフとクレソンのサラダ コーヒー飲みながら朝の番組見て、ちょっと物足りないからヨーグルトも食うやつ
2025年5月25日 14:02
本読むために入った喫茶店が思いの外薄暗くてとても読める気がしないのだけど、雰囲気が素敵だしコーヒーも美味しいから、長居してしまいそう。今のところ貸切状態だし、他のもおかわりしちゃおうかな pic.x.com/8vCtmTnMlE
2025年5月25日 13:52 通常の人
友達とおしゃべりするために、カフェに行く予定☕️💬美味しいコーヒーが楽しみ!
2025年5月25日 13:02 とったろ
コーヒーおいしい…✨☕️
2025年5月25日 12:52 三鷹古典サロン裕泉堂(吉田裕子)
三鷹駅南口のYOUR SIDE COFFEEさんでブランチ。こだわりのコーヒーが美味しいのはもちろん、どちらのトーストも大変おいしかったです。店内の雰囲気などもとてもおすすめです。 pic.x.com/yOlOc02ybl
2025年5月25日 12:32 やまちゃん
@0mameko_omameまめ子ちゃん☕️ おはようございます☀今日も美味しいコーヒー淹れて下さいね✨ お客様をたくさん笑顔にして下さいね😉🫶
2025年5月25日 12:32 聖華?(melon)
続き だからね、この美味しいバナナ豆乳コーヒーの味をそのままパンケーキにしたモノが食べたくなって、米粉でつくってみたけど美味しくはならなかったの😅 ベーキングパウダーなし、ハンドミキサーなし、バニラエッセンス、ヨーグルトなしの縛り付き どなたかこの味を是非パンケーキに🥞
2025年5月25日 12:02 釣行の為のE T C料金が凄い事になってます。
酒飲んだ後のコーヒーゼリーって美味しいね。😊 pic.x.com/0TnCENckbX
2025年5月25日 11:42 星野寝太郎?人妻は女子大生。
何食べても美味しい幸せな舌だから、黒飴とコーヒー味の飴の違いがよく分からない。
2025年5月25日 11:32 ぐっち
いつも適当にブワァ〜ってお湯注いでたけど、今日は細いお湯を中心に注いで作ってみた☕️ なんかいつもより濃厚な気がする美味しい てかこのコーヒー屋さん行ってみたいなぁ1人だと緊張しそう……… ray-web.jp/515423
2025年5月25日 11:02 shinon
@syasyallllygkms万博、ビールやコーヒーがおいしいパビリオンかわあると聞いてうらやましい 蚊の虫刺され気をつけて、行ってらっしゃい!
2025年5月25日 10:42 メガラジ0929
@syutoku4朝コーヒーSTART❗ 美味しいよね✋
2025年5月25日 10:22 Muchako@GOfest大阪31日AM参戦
@yuuu___pokeGOたつの市は醤油が有名だそうで、ソフトクリーム🍦もありました😁 🍨の色は確かにコーヒーですね、アイスはほんのり醤油味であっさりしてました!美味しいですよー カルボうどん作ったんですね🤩 あそこのうどんはまた食べたくなるんですよねー😁
2025年5月25日 10:12 ? ゆㇻ?‍♀️
少し時間が出来て♩( ´ー`* )♩ いつもの曲を聴くと落ち着きますね 東京着いた コーヒーがいつもの何十倍美味しいし ほっとする☕️ 朝も少し食べたけど 腹ごしらえしてから 妹の物を二箇所取りに行く その後、東京キネマ倶楽部😃 🌸\(せωじ)/\(こωき)/\(つωさ)/ pic.x.com/Nl0nzib3lx
2025年5月25日 9:52 sakraba
ジョージアバナナミルクコーヒーに少しの白ワイン(サントリーUVA)を加えると、ミルクコーヒーのコクに爽やかな酸味がやさしく香って、おいしい。
2025年5月25日 9:42 mugi ?
@color_and_scent日曜日の朝のコーヒーは何か美味しい気がしてしまいます😌 今、丁度コーヒーを飲んでいました☕ 私はこれから一仕事してきます😌 色香さんはお迎えまで少しの間、リラックスタイムでしょうか☕
2025年5月25日 9:42 あったまったま@アニメ&旅
人生初のモーニングいただきました! 名古屋で食べようとしてたけど一宮が発祥と知ったので急遽一宮で! 定番?の小倉トーストと発祥当時からのゆで卵も追加でいただきました! オリジナルのコーヒー飲みやすくて美味しい! pic.x.com/GTPcDBl6Va
2025年5月25日 9:22 角川クラフトSTAFF_喜名梨愛@昭和百年、さくらブレンド、春ブレンドとBOX商品いろいろ発売中
スタバで「ここのコーヒーっておいしいの?」 その後の『ひと言』にフリーズ grapee.jp/1953261 @grapeejpから
2025年5月25日 9:12 月光ほろほろ
コーヒー美味しい。 pic.x.com/OdhW6QWWxR
2025年5月25日 9:12 くろふね
オークスデー。指定席取ってあるので府中へ。 耕一路で久しぶりのコーヒーゼリーモカ。 初訪のベルモントカフェで大穴ゴールデンキーマカレー。 美味しいけどスプーンがないからてフォークで食べたけど、食べづらいね。 pic.x.com/KSk2ssZZtu
2025年5月25日 9:12 リコペリ
最近、息子がコーヒーを挽いて淹れることにハマっていて、いろんな豆を買って飲んでる。 お店によって味が全然違う。 好みの問題で、おいしくないのもたくさんあった。 あと、お店により値段の差がすごい💦 今は成城石井のフレンチローストを飲んでるのだけど、アイスで飲むとおいしい❣️
2025年5月25日 9:02 こはく | おうちカフェの伴奏者
@aimu_parfum遂にスタート!! 美味しいコーヒーを楽しんでください✨
2025年5月25日 9:02 太田結香
探してたんだよ! おいしいコーヒー豆買いに行こう
2025年5月25日 9:02 Coby
有休23日目 天神から電車を乗り継ぎ朝から糸島へ。またいちの塩を贅沢に使った🍙を食べにゴハンヤ イタルへで贅沢な朝ごはんを頂き森とコーヒーと白糸の森で大自然の中で美味しいコーヒーを飲み伊都の湯どころでサウナタイム。夕方には博多に戻りシドニー時代の友人と呼子のイカで夜ご飯。充実 充実
2025年5月25日 8:52 BUTTERFLY COFFEE ROASTERY
💧💧💧 おはようございます☂️ 昨晩は、大阪なんばで前職の後輩達と🍻でした!めちゃくちゃ楽しい時間でした (楽しすぎて写真撮るのを忘れてました😅) 少し遅い朝コーヒー☕️「エチオピアモカイルガチェフG1ベレカ」ハイロースト こんな朝にはスッキリ飲めて美味しいです😋 pic.x.com/jwvr1tfxiB
2025年5月25日 8:32 福田浩
@chachamaru0803おはようございます コーヒーが美味しいね
2025年5月25日 8:22 iluka
@hirokinanami773カイちゃんおはよう🤗 今朝は1分後に見れて嬉しい😆 良い日になりそう😆 私も今、コーヒー入れてたの☕️ そしてついでにコーヒーゼリーも作ってた 笑 だって一人分多く作るだけだもんね 美味しいのを教えてくれてありがとうね😋 カイちゃんも美味しいコーヒーと共に素敵な朝ですね 良い一日をね💕
2025年5月25日 8:12 HIROMIIIIIIIIII
雨上がりの日曜日の朝。梅雨入り目前だけれど、まだ冷やっとして爽やかな空気。気持ちがいい。 淹れたてのコーヒーもバナナも美味しい。 昨日は低気圧のせいか薄ら頭痛で思ったよりは読書が進まなかったけれど、今日はスッキリしたので進みそう。さてさて。
2025年5月25日 8:12 ナベりん
森本ケンタ & 川岡光一 東京じゃない府中でデュオライブ 今年もこのタイトルで、今年は川岡さんとデュオで🧑‍🤝‍🧑 ケンタくんが淹れた美味しいコーヒーと素敵なライブ♪ そして、バースデー月間のお祝い🎂💐🎉 楽しかったぁ〜♡ 幸せな時間をありがとうございました😊 pic.x.com/pZUohZvNuy
2025年5月25日 8:02 かざみどり
個人的に、いま地味に入手困難なのがインスタントコーヒー。店舗でも通販でも、アルミ蒸着の袋入を買ってもだいたい中まで移香してる。 ベトナム土産で買った美味しいやつをついに切らしてしまい。。
2025年5月25日 7:52 ぱぷりか
パパ曰く、コーヒーは人に淹れてもらったやつが1番美味しいらしい。 私は自分で淹れたのがおいしい。
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ