みんなの「コーヒー おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「コーヒー おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| カフェ2 カフェイン2 そば1 ピザ1 スープ1 焼売1 饅頭1 トースト1 チョコケーキ1 チーズケーキ1 プリン1 ゼリー1 アイス1 チョコレート1 ソフトクリーム1 スフレ1 かりんとう1 烏龍茶1 紅茶1 ダージリン1 アイスコーヒー1 モーニング1 ランチ1 昼ごはん1 かなめ1 さわや1 ぽえむ1 わらび1 コメダ1 スパイダー1 セブンイレブン1 ファミマ1 モスバーガー1 三叉灯1 喫茶葦島1 自家製麺1 |
"コーヒー おいしい"の口コミ・評判 6/28 05:57現在
明日水出ししたコーヒー飲みたいと思ってたのに忘れてたので起きて仕込んだ! 水出しした飲み物が美味しい季節!飲むの楽しみ!
調子どうかなー? おいしいコーヒー豆買いに行こう
朝のコーヒーが最高に美味しい。
@NovembersWitchですよね!うちの近所だだと、カップが115円?で、デカカップが298円が底値っす! レディボはバニラがおいしいんですが、実はコーヒーがすごくて、コーヒーのアイスの中ではかなり上位です! まぁコーヒーはソフトだと北の方がおいしいですね。
そしふたは2人でやる協力型ボドゲだけど、会話NGなんだよね お店のお休みの雨の日とかにさ……ふたりでおいしいチョコレートをつまみながら、コーヒーでも飲みつつさ……盤面をみつめてふたりでチマチマやっててほしいじゃん
ふと目が覚めて食べてしまった... さわやかなコーヒー味...美味しい...今年はこれにハマりそう... x.com/whitegoat123/s…
5/18日曜昼ごはんは幡ヶ谷駅北口、希須林食品研究室さん直営、日曜日12時〜14時限定営業の麺専門店 さん!熱々焼売で中瓶楽しみ、蝦巻き豆乳麺と鶏チャーシューと新ごぼうのまぜそばいただきます!自家製麺が美味しいぞ♪食後はぽえむ幡ヶ谷店さんでブランデー入のローヤルコーヒーフロート♪ pic.x.com/s776uPLNKh
@idcg_azalea本当にありがたいです🙏😭噛み締めるように作業の合間にコーヒー☕️とビターチョコ🍫を食したいと思います。エスプレッソandチョコケーキはめちゃくちゃ美味しいので自分への慰めandご褒美にします。美味しそう。苦味はコクって素敵な言葉です。
やっほー、みんな! おいしいコーヒー豆買いに行こう
冷たいコーヒーっておいしいんですよ
おや、いいところに! おいしいコーヒー豆買いに行こう
@SENRI_uryyyyyアジア攻めるのか🙄なら私はイタリアからのスペインで闘牛士になるわ👴🏻🪦 コーヒー休憩お洒落☕️ マシマシラーメン美味しいけどお腹壊さないでね🙄🤝トイレと友達YEAH(🤟 ॑꒳ ॑ )YEAH
朝のコーヒーが最高に美味しい。
暑い夏こそ美味しいコーヒー飲んでリフレッシュしたいです♪🙆 x.com/ucc_coffee/sta…
やっぱモスバーガーめちゃくちゃ美味しいなぁ、バーガーチェーンで1番好き!! あと今日はこの前誰かにオススメしてもらったから、初めてコーヒーシェイク飲んだ!甘さ控えめではあるけどちゃんと甘くて確かにこれは美味しいわ!
@Arc_mofishだって誰かのおすすめって美味しいって思ってる人がいるわけでそれを知らないでいるのって損してそうじゃない?? 昆虫食勧められた時はさすがに断ったけど…… コーヒーミルも検索するわ!
ごあいさつ代わりに! おいしいコーヒー豆買いに行こう
@shiseido_ols“お父さん(パートナー)と今後一緒にしてみたいこと” それは喫茶店巡り! 一緒に美味しいコーヒー飲みたいね😊
冷えてて美味しい水出しコーヒーでした! pic.x.com/IJTXb7YMjY x.com/UCC_COFFEE/sta…
@orz_1442コーヒーも酒も、果てに缶詰なども同じく 加工法の違いによって 違った風味が出てくる 中国の白毫銀針(白茶)と北港毛尖(黄茶) イギリスのダージリン(紅茶) 世にも名を馳せている烏龍茶(青茶) 自分の茶はいちばんおいしい! それはわかるけど だからと言って他人の茶は偽物!それはわからん
朝のコーヒーが最高に美味しい。
今日のデザートは、ドンレミーで しあわせティラミス スフレプリンです😋 柔らかいスフレと甘いコーヒープリンが美味しい。 pic.x.com/1VVdPg4Ade
美味しい😋!!! これから気楽にコーヒー飲めるーー!!!
仕事帰りにコーヒー屋さんへ豆を買いに🚶♂️ 生の豆を焙煎するからオーダーしてから🤏時間が掛かる⏳(美味しいので気にならない🤗) pic.x.com/34ngMIoWCy
エスプレッソトニック アイスコーヒーと炭酸。 コーヒーとレモンも良いけど、 これもさっぱりして美味しい😋 pic.x.com/UuX0FWpiXq
どうもー! おいしいコーヒー豆買いに行こう
今日も一日頑張ろう!とりあえずコーヒー飲も。【始末屋スピンオフ】【佐藤サンあのね】今日のランチ、めちゃくちゃ美味しいお店見つけたんだ!今度一緒に行かない?😋
@chiaki_srhs_2写真見てびっくりしたんだけどちゃむちゃんと全く同じの頼むwww美味しいよねえ😆😆 トリプルの時は+コーヒー系を頼む☕️
毎度! おいしいコーヒー豆買いに行こう
@UCC_COFFEE美味しいよね あんまりコーヒー飲まないけど
ワイ氏、齢31にして未だにコーヒー飲めないんだけど、憧れはあるんよね おいしいコーヒーはホントに美味しいのかしら。
これがやりたかったじゃん。ホテルみたいな朝食。 こうしていろいろ買い揃えてやってみると、外食のコスパの良さとかありがたみを感じるよね…。でも、コーヒーはやっぱり自分で淹れたのが1番かも😆hideさんのピンクスパイダーをネルドリップしました。おいしい…💕 pic.x.com/56wjqBIWwx
昔はコーヒーなんて砂糖とミルク入れないと飲めなかったし美味しさがわからなかったけど今はブラックで飲んで美味しいと思えるから年取ったな…と思うなど
さんでの3日間のイベント初日が始まりました!ぜひお立ち寄りくださいませ♪美味しいコーヒーも飲めますよ☕️ ※昨日お伝えしたTシャツはこのイベントには登場しないかもしれません、すみません。 5/19~21(月~水) 13:00~19:30 @三叉灯3F( 駅東口より徒歩約3分) pic.x.com/aGoK5AP8Ua
@chihiroKWKM花小金井の駅近に美味しいコーヒー豆売ってる店あるよ! ペルーがおすすめ♡
かりんとう饅頭頂いた💕 美味しいのよねぇ〜 10種類のあんこ 私は フランボワーズとコーヒーあんが 気に入ってます*\(^o^)/* さんの pic.x.com/veSjkakch4
💙今日のおやつはかなめの沖縄のお土産ちんすこうなのです。コーヒーにとても合って美味しいです☕️ 🩵ばにめるおにいちゃん、もたせてくれて ありがとなのです♪ pic.x.com/f0FJ7ftlPl
@SHUSAKU_1京都の三条にある「喫茶葦島(あしじま)」さんの葦島(三条)ブレンドが美味しいです! お店も落ち着けるインテリアと空間で、7種類位あるチーズケーキと一緒にいただくと幸せの美味しさ☕️ 京都に行ったら必ず行くお店なのでコーヒー好きな選手達に是非おすすめしたいです🤗
外が暑すぎてギブ。セコマに入ってdrinkを探す。セコマPBのメロンソーダ発見。初めて飲むも美味しいけど甘すぎて結局コーヒーに落ち着く。 pic.x.com/VXivDuFnQ1
頂いたコーヒーほんのりウイスキーの香りがして、、大変よい 皆様からの差し入れ美味しいよ〜
@gi8Cgsvzft26610しゃこさんこんにちは❣️🤗こっちは少し肌寒い感じです(´×ω×`) コーヒーも美味しい🤭❤️🔥
バンチャンがコーヒー牛乳が美味しいとか言うから久しぶりに買って帰る。 pic.x.com/Koa2fcHi3O
@chigusa_genji自分の場合そもそもコーヒーの香りが好きで飲んでる説が強くて(カフェインがダメなのでカフェインレスしか飲まない)、酸味という突出して気になる要素がない限り全部「おいしいねぇ~」になっちゃうんですよね……w
休みだけど今日も朝からアロマの勉強を頑張ったので、骨格トレまでの時間潰しにコメダさんでお昼。 以前あまりにもデカすぎたミニサラダが適量サイズになってて助かった🤭いつものピザさんと、カフェインレスコーヒー。カフェインレス、美味しい。次からはこれ! pic.x.com/wGy72yKR8a