ナウティスイーツ 

みんなの「コーヒー おいしい」 口コミ・評判

"みんなの「コーヒー おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

パン4 味噌汁2 朝食2 カフェイン2 餃子1 ステーキ1 スコーン1 レーズンパン1 ケーキ1 チョコケーキ1 チーズケーキ1 プリン1 ゼリー1 わらび餅1 アールグレイ1 アイスコーヒー1 マンデリン1 朝ごはん1 ごはん1 のんびりや1 はちみつ1 ふわわ1 ほろほろ1 まろみ1 アクロス1 ウージ1 カスタード1 カフェ1 キィニョン1 サフラン1 サーティワン1 シャポー1 スタバ1 トウモロコシ1 ハッピー1 パン屋さん1 ファミマ1 フラット1 ホワイトカフェ1 ミディアム1 ラッセン1 ローソン1 ワイン1 大納言1 木村屋總本店1 kimura1

"コーヒー おいしい"の口コミ・評判  6/28 12:14現在

2025年5月17日 17:52 碧星和也(あおほしかずや)けだるく楽しくまったりと@駄聖人@迷子に救われ某Vに元気貰ってる〜✨✨✨
今日も行ってきたコーヒー美味しい🥰 pic.x.com/7Tm1D0ckSZ
2025年5月17日 17:42 あさき
ダイエットのために夜ご飯をアイスコーヒーにしてるのですが朝から晩までコーヒー飲んでいてカフェイン中毒すぎるな...だっておいしいから..
2025年5月17日 17:12 ゆる風
本日のプリンです🍮 ヤマヨシコーヒーのとびきり美味しいプリン。生地は若干甘めながらもカラメルのほろ苦さが上手く還元してくれているのでバランスが非常に良い。名の通りとびきり美味しいプリンでした(੭ˊ꒳​ˋ)੭✨ pic.x.com/K6GVvqUpnQ
2025年5月17日 17:02 ちゆ?@マメな同志吉
作りたいタイミングで何でも作るから休日は出汁の準備→とても美味しいコーヒーを淹れる→コーヒーを飲みながら出汁をとる→お味噌汁作る→だし巻き卵作れるな...作るか→ごはんを炊く→だし巻き卵食べる→コーヒー飲む→ごはん炊けた!という謎なことをしてしまう 今日は餃子の予定でした(?)
2025年5月17日 16:52 ??ひーしゃんぴろりろりん??
サーティワンのアールグレイのアイスクリームが無かったからコーヒーアーモンドと大納言あずきを食べましたが美味しかった😋 明日は真夏日になるのでアイスクリームがもっと美味しいですね(˶ˊᵕˋ˵) 石原さとみちゃんが第2子を出産しました👶👶 おめでとうございます🎊🎊 ゆっくりしてね🐌 pic.x.com/zeRPipHj9O
2025年5月17日 16:42 BUHIchan
@rmx4uDzrZ58VrUlモスのコーヒーシェイク美味しいよねー🙌🏻
2025年5月17日 16:42 Himeji588Guesthouse?/ヒメジガハハゲストハウス
先日行った万博でいただいたサウジ館のサウジコーヒーとデーツ。サウジコーヒーはだいぶクセがないようにしてくれているんだけど、このデーツ!本当においしい。どこのだろう・・・ pic.x.com/2EZCxN2mZ7
2025年5月17日 16:42 ともみん
その③ UAE(アラブ首長国連邦)館 ラム・ウージ とアラブコーヒー(デーツ添え) ラム肉ほろほろで美味しい。スパイスは強すぎず優しいお味。サフラン色に染まったカシューナッツとトウモロコシ粒?が食感のアクセント。 むしろコーヒーがとってもスパイシー…知らない味わい。 pic.x.com/zymSvOSKKJ
2025年5月17日 16:32 アカリスタンド
水出しコーヒーはじめましたー あっさりしてて美味しいです😋 pic.x.com/3ZKCJUCO0Q
2025年5月17日 16:22 みれい
今日のコーヒー、いつもより美味しい気がする☕️
2025年5月17日 16:12 レイ
愛想がよく高圧的じゃなくて 美味しい料理とコーヒーとスイーツ 心地よい空間があるお店希望! ぷいぷいさんの美容院行ったあとに 寄りたい😆 >RP
2025年5月17日 15:32 もも
ハマったアサイーを娘が作ってくれた 美味しい〜 おかえしにコーヒーゼリー作ってあげた pic.x.com/6wtQn1kJAn
2025年5月17日 15:12 何Ⱡ無い赤子
パン屋さんで美味しいパンを買い、お気に入りのコーヒー淹れて、令和版ムーミンを見ながら作業するなんて有意義な休日 睡眠で失った午前中を取り戻そうとしている
2025年5月17日 14:52 ?Miiママ♡9ÿ?,7ÿ?,2ÿ?
雨すごかったけどもう靴ビチョビチョだしで、昼頃結構な雨の中横田基地から離脱💨 美味しいステーキ食べれたし、毎年食べてる大好きなチョコケーキ6個買えたし❣️ スタバ瓶はコーヒー欲しかったけど瓶でもらえないから、違う店でモカだけ買う予定が日本語通じず2本に😅 pic.x.com/Rg9HkdKc7t
2025年5月17日 14:52 さるきち?yuusann?✨
@mousouWorld2024うんいいね👍 美味しいスイーツ🍰とコーヒー☕️をいただきますか〜🤗💕💕
2025年5月17日 14:32 葉月保奈美
お疲れ様です🍀 コーヒー☕️タイムしよ♡✨️ 美味しいコーヒーができました このコメントなんかすき♡♡ 午後も頑張ってこ! pic.x.com/nmi898GIIn
2025年5月17日 14:12 ツナコ
ハッピーセットのチーズバーガーめっちゃ美味しい。ちょうどいい…コーヒー頼めないのが残念… 娘氏ちいかわ気に入ったようで「おかわり?」って言い出した笑 気持ちはわかるが食えないよ…🤣 pic.x.com/Jr7ngQBEx5
2025年5月17日 14:02 ろく
コーヒー飲まなかった😂 おいしい食べ物いっぱい♪ pic.x.com/0fyVM6D48N
2025年5月17日 13:22 ねこた
@omusubi_smithまさかふきのとうみそと出会えると思っていなかったのですごく嬉しかったです😊すみすさんでしか味わえないのでラッキーでした😆 ロングブラック、好きな味なんだけどなんて表現したらいいのかなと思ってましたがまさしく『酸味が控えめの美味しいコーヒー』でした✨
2025年5月17日 12:22 091031D?⚽️?
@sentu_zundaちょっとイメージと違うかもしれませんが、 フラットホワイトカフェのコーヒーは、めちゃくちゃ美味しいです。好みの味を探してみてください。
2025年5月17日 12:22 ひよの
廃棄でもらった、 ホイップで食べるコーヒーわらび餅めっちゃ美味しい (*´~`*)モチャモチャ
2025年5月17日 12:02 ????
雨の休日においしいコーヒー飲みながら星野源とヨンジちゃんの曲聴いててごきげんだし勝ち組☔️☕️ music.apple.com/jp/album/2-fea…
2025年5月17日 11:32 @-NoTe / アットノート
雨の日のコーヒーは美味しい
2025年5月17日 10:32 nocchi
昨日夜はこちら。 阪神本線野田駅から徒歩約8分のところにあるイメディへ行ってきました♪コーヒーとジョージアワインと美味しい料理…。 メンバーはオンライン講座で出会った女子3人で楽しい時間でした♪ (私はお酒が飲めないのでコーヒーとソーダにしました) pic.x.com/4jmxBD9HC4
2025年5月17日 10:12 ワサビ
@kuinayam華さんが住まわれている地域ですと雨の日などは特に素敵な街並みが多いでしょうね👍 私にはまったく似合わない落ち着いた雰囲気の喫茶店で美味しいコーヒーでも飲みながらのんびり眺めたいものです☺️
2025年5月17日 10:12 sksk
木村屋總本店さんの「コーヒーといっしょ」というパンがすごく美味しい!みるくあんも美味しいんだけど、香るこしあんが普通のあんこと違った上品な風味があってほんとに好きすぎる。毎朝食べてる(笑)コーヒーにもほんとに合う。商品開発の人すごいなあ。いい商品をありがとう。ずっと販売しててくれ… x.com/kimuraya_1869/…
2025年5月17日 9:32 目眩
『平和の国の島崎へ』で読んでから、コーヒー淹れる時に岩塩をチョイ足ししている。味にまろみが出て美味しい…気がする( ˘ω˘ ) 苦味がまるくなるんかな
2025年5月17日 9:22 かきょう
@ichihalambo自分で入れたコーヒー美味しいですよね! うちは手動のミル引きを使ってるんですけど、電動でやるよりなんか美味しく感じます(*ºㅅº)
2025年5月17日 9:22 ス〜しゃん
@huwawatripおはよう( ◠‿◠ )ふわわ🌷さん 朝のコーヒー☕️は美味しいよね👌 もしかして、ラッセンの絵🖼️かな? 今日も元気で良い一日を🤗
2025年5月17日 8:52 ☕️さとら??
母親からもらったレーズンパンを朝食にしてたら、なにこれくっそ甘…😖 よく見たらレーズン〝カスタード〟パンだったね🥹🥹 レーズンだけで良かったなあ…(;´༎ຶٹ༎ຶ`)あまい 初めて砂糖なしコーヒーが美味しいと思った瞬間であった… 前ポスト?そんなもの知らぬ(((ロ(・ω・*) ケシケシ
2025年5月17日 8:32 安藤小春
お待ちしてました! おいしいコーヒー豆買いに行こう
2025年5月17日 8:32 Amy
おはよう☺︎ 今朝のコーヒーはブルーボトルのThree Africas すっきりした後味で美味しい🫶🏻 pic.x.com/zS8jaKgdQb
2025年5月17日 8:12 BOVO
@yellow__bourbonおはようございます😃 今朝も美味しいコーヒーですね
2025年5月17日 8:12 むぎ?
窓を少し開けて 雨音を聞きながらの二度寝💤 気持ち良いけど ぼちぼち起きようかな 体内時計くるっちゃうし 美味しいコーヒーも飲みたくなった😌☕ 今日の予定はカイロのみ のんびりやろう
2025年5月17日 7:52 m y k ♏️?️?
鳥羽シェフがお勧めしているファミマのスコーン、美味しいなぁ😋 イギリス伝統の🇬🇧粉の味を楽しむ風ではなく、生クリームのしっとり感ビスケット🇺🇸ぽい?キィニョンのスコーン近いかも🥰 土日の朝はパンとコーヒーでのんびり朝を過ごしたい派☕️ 平日は安定の納豆ご飯に味噌汁ワンパターン朝ごはん🍚 pic.x.com/QVf9FwMqBH x.com/pirlo05050505/…
2025年5月17日 7:32 まるいのは
コーヒーが美味しい pic.x.com/5exZ3C1hmv
2025年5月17日 7:22 覚醒えぼQ《LowGuyRacing》
@884_FACTORYそのコーヒーのやつ僕も少し前にもらったんですが美味しいですか?
2025年5月17日 7:22 ともっく
ローソンのコーヒー濃いめ。 美味しい(^^)
2025年5月17日 7:12 出雲
いろんなカフェインレスコーヒーを飲んでるけど、どれも美味しいという感想で終わる pic.x.com/AcrlHZ1XgS
2025年5月17日 7:02 ななな73@大学生の母
の を夫と一本ずつ飲んでみました✨ コーヒー好きな夫は美味しいけれど高いんだろうなと🥰 私は丁度よい量で良かったです✨ 香料が入ってないのも良いです✨ pic.x.com/T1ZRxk0TUb
2025年5月17日 7:02
@kuwahali飲んで見たけど350円、高って感じた。美味しいけど、普通。特別に凄い美味しいとは感じなかった。 人それぞれだとは思う所ですね 自分も店でコーヒー買うと、よく言われます。よく、そんな高いの買えるねって。自販機の缶コーヒー飲む先輩に。自販機の缶コーヒーも美味しいよ。
2025年5月17日 7:02 kumurimuri
という訳でおはようございますん〜(^。^)湿度がたけえ!気持ちまでじめっとしない様に美味しいコーヒー飲もっと!今朝は愛するPhilo coffeaのRUDDER BLEND013!なんて絶妙なバランスなんだ…見てこの美しいお豆ちゃん!中深煎りで豆本来のフルーティーさがしっかり感じられてとっても美味しい〜最高♪ pic.x.com/7LtkYdWYpj
2025年5月17日 6:41 商品紹介くん⚡️
ネスカフェ ゴールドブレンド 120gがなんと¥758でお買い得!美味しいコーヒーを自宅で手軽に楽しめ、60杯分も楽しめるのが嬉しいですね。仕事の合間やティータイムにぴったりです。さあ、あなたも贅沢なひとときを体験してみませんか?ポイントは8円! amazon.co.jp/dp/B074MX813G?…
2025年5月17日 6:21 アレックス@フォロバ100❣
仕事が忙しいけど、美味しいコーヒーでリフレッシュ中☕️💭午後も頑張れるぞ〜!
2025年5月17日 6:02 舞鶴よかと??✈️
5/18にビルの解体によって閉店される 珈琲のシャポー土居町本店さんに滑り込み…! ケーキセットばいただきました! 美味しいコーヒーは美味しいってわかんだね☝ チーズケーキなめらかすぎてマジ最高やった…!! 今後はアクロス福岡店が本店となるそうです! pic.x.com/eC8Q5fxAVT
2025年5月17日 6:01 ころさん@生活を楽しむ
おはようございます☔️ 朝食は市販の黒豆パン、手作りのクルミパンにクリームチーズ&黒ごまナッツ&はちみつをはさんだもの、サラダ。 コーヒーはマンデリンのミディアムロースト。マンデリンは基本深煎りらしいけど、浅めもおいしいです☺️ あいにくの雨ですが、めげずにお出かけしてきます。 pic.x.com/hX1OTfS5DQ
2025年5月17日 5:42 小林哲也
@haraguro_walkコーヒー美味しいですよ☕️
2025年5月17日 5:42 花咲なつみ@フォロバ100
最近、コーヒーの淹れ方を勉強中☕️✨美味しいコーヒーが家でも楽しめるようになりたいなぁ!
2025年5月17日 5:20 坂本芽衣子
ヤッホー、久々! おいしいコーヒー豆買いに行こう
2025年5月17日 5:12 遠藤環
ぴんぽーん! おいしいコーヒー豆買いに行こう
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×