ナウティスイーツ 

みんなの「コーヒー おいしい」 口コミ・評判

"みんなの「コーヒー おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

カフェ3 スタバ3 パン2 ゼリー2 アイス2 ミディアム2 ベーグル1 生チョコ1 ブラウニー1 紅茶1 マンデリン1 朝食1 お弁当1 たんぽぽ1 だいだい1 はちみつ1 わらび1 カフェイン1 サンド1 セブン1 ハッピー1 バニラビーンズ1 ファミマ1 atari1

"コーヒー おいしい"の口コミ・評判  6/28 13:31現在

2025年5月17日 6:01 ころさん@生活を楽しむ
おはようございます☔️ 朝食は市販の黒豆パン、手作りのクルミパンにクリームチーズ&黒ごまナッツ&はちみつをはさんだもの、サラダ。 コーヒーはマンデリンのミディアムロースト。マンデリンは基本深煎りらしいけど、浅めもおいしいです☺️ あいにくの雨ですが、めげずにお出かけしてきます。 pic.x.com/hX1OTfS5DQ
2025年5月17日 5:42 小林哲也
@haraguro_walkコーヒー美味しいですよ☕️
2025年5月17日 5:42 花咲なつみ@フォロバ100
最近、コーヒーの淹れ方を勉強中☕️✨美味しいコーヒーが家でも楽しめるようになりたいなぁ!
2025年5月17日 5:20 坂本芽衣子
ヤッホー、久々! おいしいコーヒー豆買いに行こう
2025年5月17日 5:12 遠藤環
ぴんぽーん! おいしいコーヒー豆買いに行こう
2025年5月17日 5:02 JIMNY de CAMP【❇️ジムキャン❇️】
おはようございます🙂‍↕️ だいだいCafe☕️BEAN本店 今回もご馳走になりました😋 自家焙煎されたコーヒー豆もお土産に頂きました😍 とっても美味しいのでみんなに飲んでもらいたい☕ だいだいCafeオープンすればいいのに🥹 皆様今日も1日安心安全にお過ごしください✨ pic.x.com/DTIKCmWYyV
2025年5月17日 5:02 Tomoko
ブラックコーヒーもミディアムからライトローストで酸味やノートや香りを楽しみたいから基本ブラックで飲むけど、ダークローストの苦味が強いやつは全然ミルク砂糖入れる派。コーヒーゼリーとか水出し酸味の少ないはダークの方がおいしいと思う。
2025年5月17日 5:01 キノカワ
オペラの切れ端やグラサージュ、余った生クリーム等の材料で作ったソルベ コーヒーの味わいとクリームの濃厚さがありつつさっぱりとしておいしい。 切れ端はそのままだと甘ったるいのでこれは良い pic.x.com/VDhNnjbzrk
2025年5月17日 5:00 菅原しずく
こんばんは! おいしいコーヒー豆買いに行こう
2025年5月17日 4:40 森田さやか
声が聞きたかったよ! おいしいコーヒー豆買いに行こう
2025年5月17日 4:32 なつか??Natsuka??夏夏
@myama0810美味しいデカフェ屋さんを産院に併設するのはいかがでしょう。たんぽぽコーヒーとか体によくて美味しいのに妊婦しかのまないですよね。濃いめに抽出してバニラビーンズの香りつけたら美味しそう。
2025年5月17日 4:31 鈴木結花
やあ、こっちこっち! おいしいコーヒー豆買いに行こう
2025年5月17日 4:29 ドシャグマ 相互100%
毎朝のコーヒーが欠かせない☕️今日はちょっと贅沢に美味しい豆を使って淹れたよ!幸せ時間〜!
2025年5月17日 4:02 福田真央
久々に会えてハッピー! おいしいコーヒー豆買いに行こう
2025年5月17日 3:59 地球
この間友達とカフェ巡りしてきた美味しいコーヒーとおしゃべりで癒された☕️
2025年5月17日 3:41 武田菜穂
ご挨拶をどうぞ! おいしいコーヒー豆買いに行こう
2025年5月17日 3:29 ななか
@myama0810きっと今は責任も重くご自身にとって想定外のことや嫌なことも引き受けなければならないの環境なのかもしれないですね。お仕事として戻るかどうかは別としてスタバのおいしいコーヒーでホッとする時間は大切なのかもしれません☕️☺️
2025年5月17日 3:19 ポイ活情報 ゆうです
ベトナム🇻🇳の研修がくれたコーヒーおいしい
2025年5月17日 3:02 ノッチ
夜勤のオヤツはセブンが多い。 これも美味しい。今日寄った店は低カフェインコーヒーがなかった。 なかなかないんよねー。 pic.x.com/ZtxqgsKoQC
2025年5月17日 3:01 ちょび 〜 8号
@rie_piyosanそんなに甘く無くてコーヒーの味が強めで美味しいの!💪(🐰д´)ノ
2025年5月17日 2:52 井上涼香
メンテナンス中? おいしいコーヒー豆買いに行こう
2025年5月17日 2:12 佐々木希望
会いたかったよ! おいしいコーヒー豆買いに行こう
2025年5月17日 1:42 菅原結月
話聞かせて! おいしいコーヒー豆買いに行こう
2025年5月17日 1:12 トール=アシェンプテル@ベンティくん
こんな時間に明治おいしいミルクコーヒーを飲みながら発注文を書いてしまうトール
2025年5月17日 1:12 伊藤希咲
やっと会えたね! おいしいコーヒー豆買いに行こう
2025年5月17日 0:52 兼重大樹
世にもおいしいチョコブラウニーのアイス🍦 アイスと言うより、チョコでした。ほぼチョコです笑 チョコとして、コーヒー飲みながら食べたくなりました😆 pic.x.com/5WwARgTlBG
2025年5月17日 0:22 デコ✨????✨
未だにスタバに行った事がありません🥹 町内どころか、丁内にありますが😆 なぜ行かないか…私には高いからです😂 コーヒーは自分で淹れたのが美味しいから好きだし、苺ミルクも自分で作るし、フラペチーノも自分で作る🥹 スタバのは美味しいんだろうけど私には高いの😢 news.yahoo.co.jp/expert/article…
2025年5月17日 0:12 335?⚒️?(小熊维尼 習小近熊平)
これね、珍しくコーヒーにしたんですよ 深煎りのモカをオレにしてもろた、ふわふわミルク美味しい x.com/335_gem_stone/…
2025年5月16日 23:52 ちゃむ
@PRIMETIME847 パンと一緒に飲み物頼むと、コーヒーなんて120円なのね!それの30円引きしてくれんの!セルフでいれるんだけど、そのコーヒー結構美味しいんだよ!
#パン  
2025年5月16日 23:52 ゆう?Dハロ仮装は手作り衣装
衛生管理大丈夫なの?って意見多いけど、この自販機メンテしてる場面をよく見かける。 しかもメンテの時は網かけて虫はいらないように徹底してるんよね。 正直カップで出てくるコーヒーとかの自販機よりメンテを見かけるし清潔な気がする。 味は香もしっかりしてて美味しいよ🍊 x.com/kuwahali/statu…
2025年5月16日 23:42 @メスぶた?(朝霞)?????????????
…💫🌸 大阪行って… このお店でおいしいコーヒー飲む♡            …☕🐖♪    · pic.x.com/8aTedY8uQK x.com/bozu_108/statu…
2025年5月16日 23:12 マタリ
ファミマの生チョコサンドコーヒーほろ苦くてめちゃ美味しい!! コーヒー味食べたかったから嬉しすぎる😭 pic.x.com/UUwcJeEJ4s x.com/matari050/stat…
2025年5月16日 22:12 あだち₍˄·͈༝·͈˄₎◞ ̑̑?
美味しいコーヒーだ pic.x.com/QDeXESJ7Nz
2025年5月16日 21:32 ori
インスタントコーヒー美味しいけどいちいちドリップして注ぐのが手間なんよな
2025年5月16日 21:12 杏花荘???カタツムリ投資
@OjS2PGUGBJl4cjfコーヒーアイテムは沼りそうなのであまり手を出さないようにしてますw 私は通常のV60破損してしまったので持ってたMUGENがメインになりました。V60の方が好みですがこれは雑に淹れても美味しいです。
2025年5月16日 21:02 ちか.ꕀ?ᐝꓸ
@Oyakinoyomeフミちゃんありがとう♥ コーヒー美味しいよね 久しぶりに飲むと尚更かも 今日もおつかれさま(*ˊᵕˋo☕o
2025年5月16日 20:22 小道具屋・ゆめみゆき@サイアノタイプ実験中?
コーヒーをよく飲む家なので、コーヒーの好みは明確にあるんですが、紅茶は飲み慣れてないのか、それぞれ美味しい!!!以上の感想が出てこないワイです…( ˘ω˘ )←違いはわかるんだけど好みがある程は紅茶飲んで無い pic.x.com/pS8SOouexU
#紅茶  
2025年5月16日 20:12 まるいとんと
ラストワンになってた明太チーズベーグルとコーヒーフロート。明太のつぶつぶと塩っぱさがまあ美味しいこと!お店の仕組みを知らなかったので、今度は温めてからいただきたい。コーヒーフロートのアイスがボリューミーで最後まで残るほど!贅沢三昧でした。 pic.x.com/e7KcoJ1S8e
2025年5月16日 20:02 とまたまかれー
美味しいコーヒーが飲みたい! おすすめのコーヒーは?
2025年5月16日 19:12 yana-G
八百屋の一平ちゃん コーヒー牛乳無糖 わらびのだし正油 小瓶一本で酔っ払っちまう雑魚なもんで 帰る前にカフェで一休み… わらびがあるじゃない! 最も好きな山菜 いやぁ〜美味しい。 立石最高です✨ pic.x.com/M2nP9qXFWu
2025年5月16日 19:02 Lunaco?(るなこ)
@Chobee_i7でしょうね!ꉂ🤣𐤔 雑!!いいね!🤣👍 お水おいしいとコーヒーおいしいってゆうもんねーーー♡ 東北イベんトキには食べ飲みたーーい🎶
2025年5月16日 18:42 ?⛄️?⛑️✌?ちい?????
@ken_poko_rin黒豆がめちゃめちゃ香ばしくてめ美味しいよ〜🫛😋 そうそう!コーヒーとチョコのパフェだよ〜☕️🍫🍨 今年もチョコミントの季節だね🍫🌿😊
2025年5月16日 18:22 鈴木つばさ
見つけたよ! おいしいコーヒー豆買いに行こう
2025年5月16日 18:02 うみ☺︎
@kintokiWT麦芽コーヒー🫘が1番おいしいです☺︎
2025年5月16日 18:02 saboharu
スタバで働いてないから分からんけど、この十年でスタバの雰囲気変わった気がする。数年前まではキラキラしてた。どんなに混んでても店員さんがニコニコして「これ美味しいですよね」みたいな声かけられた。今は他のコーヒーチェーンと雰囲気変わらない気がする。 x.com/myama0810/stat…
2025年5月16日 18:02 よねちゃん
会社の大先輩が作ったお弁当を公園で食べた、幸せな昼休み😍 手作りコーヒーゼリーまで❤️ 茹でたての筍を筍ご飯にしたお弁当に、おにぎりのお土産まで🤤 美味しいご飯を作れる人は、人間国宝だと思う。。! pic.x.com/xUi6zwuvSV
2025年5月16日 17:22 後藤しおり
どちらさんですか? おいしいコーヒー豆買いに行こう
2025年5月16日 17:22 きゃっぷ ?
@abrahammaman007めちゃくちゃ美味しいやん!とは思ったけど、コーヒーが好きすぎます☺
2025年5月16日 17:22 八千代緑が丘フェイシャルサロンJelitaBulan【公式】
5/18は、2回目のマルシェです! 天然石のブレスレットや、プロの女優さんによる紙芝居&手作りチョコパイと美味しいコーヒー☕️を販売! 前回大好評のヨガ、フェイシャル、骨盤底筋もかなりお得です‼️ どうぞお気軽にお越しください✨ pic.x.com/m5AWTeql5M
2025年5月16日 17:02 大人しいオッサン(kendev)
@N2Fabしま。さんと好みが似ています😋 コーヒー、ラムレーズン美味しいですよね!
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ