みんなの「コーヒー おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「コーヒー おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| マック4 アイス3 スタバ3 ゼリー2 カフェ2 キッチンカー2 ラーメン1 フォカッチャ1 パン1 トースト1 ケーキ1 たい焼き1 アイスコーヒー1 モーニング1 せん家1 のんびりカフェ1 ひらの1 アイリッシュ1 アメリカン1 コーヒースタンド1 コーヒー専門店1 パン屋さん1 マクドナルド1 ワイン1 COSTA1 |
"コーヒー おいしい"の口コミ・評判 6/28 21:51現在
お、いいタイミング! おいしいコーヒー豆買いに行こう
だからこそ専門店で頂くそれの美味しさは格別というか、美味しいコーヒーにありがたさを感じますね。
JR桂川駅近くの Cafe+Meets さんでフォカッチャサンドとコーヒー☕️ コーヒーも酸味とコクが絶妙なバランス。美味しい。 pic.x.com/ksa7EUZakM
@DB0KuWWp0P79Zjyコーヒーが濃いめで美味しい😋
別に良いんじゃないかな。 2Lコーヒーも最初の1杯は確実に美味しいし。 その後は飲むペースにもよるだろうし、美味しく飲み続けられるなら他にもお金回せるし。
コーヒースタンド オープンしています 素敵な展示と 美味しいコーヒー ぜひ遊びにいらしてください リベストギャラリー優 併設コーヒースタンド カフェソードフィッシュ pic.x.com/RktMQzTcIo
コーヒーがおいしい!
@akiakidaysこんにちは🌞 富山のコーヒー、いいですね〜! 美味しいコーヒーを飲むと心も和らぎますよね☕️ TKC配信、続きとっても楽しみにしてました!! 昨日の配信もちょろっとしか参加できなかったですが、今日はリアルタイムで参加できそうです🥳 個人的に前話を振り返っておきます🫡
@Iwatekko6969豆挽きに拘っていた頃。バイト先の奥さんがめっちゃ美味しいコーヒーを出してくれて「何の豆ですか?」と聞いたら「?ネスカフェ・・・です」と言われ以来、自分の珈琲に対するこだわりがなくなりました😅
@McDonaldsJapan マックのコーヒーはホットでもアイスでも美味しいけど、今日みたいな暑さはアイスコーヒーですっきりしたい🥰 ご縁がありますように🙏🙏🙏
意識低い系のコーヒー好き、自分もこれ(もちろん、ちゃんと淹れてもらったコーヒーを頂いて、おいしいな!って感じることもあるけど、とくにこだわりがない)
分かる。コーヒーとラーメンは全部おいしい☕️🍜 x.com/iwatekko6969/s…
気軽に出掛けて美味しいケーキを買って帰ってコーヒーとともに一息つきたい 現実は…出掛けると移香が酷くて全身香りまみれなので、その移香を落とすための洗濯や入浴をしないと家にも移香してしまうので、すぐに一息つくことなんてできない 気にしすぎ…じゃなくて 実際移香酷いのよ x.com/fm168_ck/statu…
デロンギ買っちゃってQOLがストップ高。これで毎朝美味しいコーヒーが飲める!
スタバのトリプルエスプレッソラテ美味しい☕️ 普通のラテTallだと個人的にはコーヒー感足りなくてショット追加しなきゃだけど、これならコーヒー感しっかり👌🏻´- ほんのり甘い?と思ったら少しだけシロップ入ってるのか〜。 pic.x.com/FbOkSfCWSt
@RLantisあのお菓子サクサクしていておいしいですよね。コーヒーに合います。
自分で豆挽いてコーヒー飲んだりするけど、今日はブラックで飲んで美味しいって思えたから大人の階段のぼった気持ちでいる(՞. ̫ .՞)
カプセルトイのGetももちろんですが さんで、ぜひとも コーヒーゼリーも食べて下さい 美味しいですよ アイスアイリッシュコーヒーも美味しいですよ x.com/kanda_coffee_e…
@Iwatekko6969手入れのドリップコーヒーじゃなくちゃって思った時期もありましたが、それってそんな風に丁寧に入れてくれるお店へのリターンが負担に。美味しいけど。 今は、ランチタイムの終わったマクドナルドで、Mサイズモバイルオーダーなら130円。おかわり勧められる事もなくゆったりと。
外販売中。最近コーヒー屋さんやキッチンカーが出て楽しい😊 閉店してしまった私の大好きだったパン屋さんのお嬢さんが出してるたい焼き 可愛い美味しい😋 pic.x.com/4qZHcdTvz6
こだわったコーヒーは美味しいけど、それじゃなきゃコーヒーじゃないみたいに言う層は豆と一緒に挽きたくなる
わいも不味いのは論外として、美味しいの以外はミルク入れないと飲めないし、特にこだわりも無いけど、コーヒーというものは好き。 x.com/iwatekko6969/s…
今日もスタバ学習。今日はカップに手書きのメッセージつき。家で勉強してもいいんだけど、いかんせん家には誘惑が多くて。笑。遠くても来てしまう。おいしいコーヒーも飲めるし。 pic.x.com/WUKEb6Chek
娘と近くの温泉入りに来たのに臨時休館日だった……悲しみのブレックファースト😵💫 焼きたてパンとコーヒーが美味しいです💓 pic.x.com/lJ02bK26gJ
' てのひらの未来 おいしいコーヒーのいれ方 Second Season:アナザーストーリー (集英社文庫) amazon.co.jp/dp/4087443825?…
@wwwakitaka0713コーヒーは鮮度(挽きたて)がなによりだいじで、実際その通りだと感じてます。 コンビニコーヒーは、あの回転率だからこそ、ぜったい美味しいです!!!!
@Iwatekko6969分かります〜! こだわりのドリップコーヒーはもちろん美味しいですし、インスタントコーヒーは薄くてあっさりしていてまた違った美味しさを感じます コーヒー好きにも色々な宗派がありますからねえ😂飲むことよりも、「淹れる」ことに重きを置いている人もいますし!
@etou_ultおはうー!朝はブラックコーヒーが美味しいんだ!
@M_sukinamono_そうなんだ〜 なんかレトロな通りみたいなとこなかったっけ同じ県に 絶対そういうとこのコーヒーゼリー美味しいから我慢して行きたい!!
私もコーヒー好き。濃過ぎなければインスタントでもボトルコーヒーでもコンビニでもスタバでもキッチンカーでも喫茶店でも何でも美味しい。 他人に淹れてもらったコーヒーは更に美味しい。 x.com/Iwatekko6969/s…
RP よくわかるーコーヒー好き、コンビニコーヒーも普通に好きだし、ビジホのドリップも飲む。でも好きでいろいろ種類飲んでいると好みがでてきて、ここの自分の好み となってる。いれ方もちゃんとすれば美味しいだろうけど自分ではそこまでこだわらない。
おはよ。 働いてる合間に飲むコーヒーってなんであんなに美味しいんだろね 今日も頑張ろねー😌
じっくり家で淹れるコーヒーももちろん美味しい。でも休憩時間に飲む缶コーヒーもまた美味しい。
はいはい。私そのタイプです。 そもそも日本のコーヒー、安いものでも相当チカラ入れて作ってますし、どれも美味しいのは真実。 というか、美味しいならそれが正義 x.com/iwatekko6969/s…
週末は、のんびりカフェで読書📖☕️ 好きな本を読みながら、美味しいコーヒーを飲む時間は至福の時!おかわりくん、一緒に行かない? pic.x.com/QAq4ccCdcE
美味しいコーヒーが好き。 なんでも好き。強いて言えばブラック。 くらいの意識低い系コーヒー党の私です。おんなじです🤣 x.com/iwatekko6969/s…
@McDonaldsJapan実際マックのコーヒーって美味しいよね。 コンビニやファミレスなどのコーヒーも昔に比べてかなり美味しくなった。手軽にコーヒーを楽しめるようになったのはありがたいことです。
儂もだいたいこんな感じ。こだわりのコーヒーは勿論美味しいが、コンビニコーヒーも美味しい だが1つ、とんでもなく飲むのが苦痛だったコーヒーに出会った。苦味と酸味の権化みたいなやつ。地元の観光地にある一見オシャレなスタンドのコーヒー。立派な焙煎機ある割にとんでもねえ味だった x.com/Iwatekko6969/s…
@McDonaldsJapan 美味しいコーヒー飲みたい!
朝のコーヒーは最高の時間☕️✨美味しい淹れ方を探求中なんだ〜あなたのおすすめは?
@5lOkezLV3gjqM38めっちゃ美味しいしコーヒーと合いますよー☕️ ただ昔はもう少しチョコ達がはみ出してたと思いますw
@BACHIN__UnIわかります😢! 朝から美味しいコーヒー飲んで気持ち切り替えます☕︎
おつかれー! おいしいコーヒー豆買いに行こう