ナウティスイーツ 

みんなの「コーヒー おいしい」 口コミ・評判

"みんなの「コーヒー おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

マック4 アイス3 スタバ3 ゼリー2 カフェ2 キッチンカー2 ラーメン1 フォカッチャ1 パン1 トースト1 ケーキ1 たい焼き1 アイスコーヒー1 モーニング1 せん家1 のんびりカフェ1 ひらの1 アイリッシュ1 アメリカン1 コーヒースタンド1 コーヒー専門店1 パン屋さん1 マクドナルド1 ワイン1 COSTA1

"コーヒー おいしい"の口コミ・評判  6/28 21:51現在

2025年5月14日 15:32 太田実花
お、いいタイミング! おいしいコーヒー豆買いに行こう
2025年5月14日 15:32 book.of.snow
だからこそ専門店で頂くそれの美味しさは格別というか、美味しいコーヒーにありがたさを感じますね。
2025年5月14日 15:22 あおいコーヒー | 京都伏見の間借りコーヒースタンド
JR桂川駅近くの Cafe+Meets さんでフォカッチャサンドとコーヒー☕️ コーヒーも酸味とコクが絶妙なバランス。美味しい。 pic.x.com/ksa7EUZakM
2025年5月14日 15:22 てぃぐれ♪@情シス評論家(自称)
@DB0KuWWp0P79Zjyコーヒーが濃いめで美味しい😋
2025年5月14日 15:02 ぽむ
別に良いんじゃないかな。 2Lコーヒーも最初の1杯は確実に美味しいし。 その後は飲むペースにもよるだろうし、美味しく飲み続けられるなら他にもお金回せるし。
2025年5月14日 15:02 カフェソードフィッシュ
コーヒースタンド オープンしています 素敵な展示と 美味しいコーヒー ぜひ遊びにいらしてください リベストギャラリー優 併設コーヒースタンド カフェソードフィッシュ pic.x.com/RktMQzTcIo
2025年5月14日 14:52 ふぇねぴ!
コーヒーがおいしい!
2025年5月14日 14:22 チロル
@akiakidaysこんにちは🌞 富山のコーヒー、いいですね〜! 美味しいコーヒーを飲むと心も和らぎますよね☕️ TKC配信、続きとっても楽しみにしてました!! 昨日の配信もちょろっとしか参加できなかったですが、今日はリアルタイムで参加できそうです🥳 個人的に前話を振り返っておきます🫡
2025年5月14日 14:12 ひろくん?
@Iwatekko6969豆挽きに拘っていた頃。バイト先の奥さんがめっちゃ美味しいコーヒーを出してくれて「何の豆ですか?」と聞いたら「?ネスカフェ・・・です」と言われ以来、自分の珈琲に対するこだわりがなくなりました😅
2025年5月14日 14:12 楓ママ
@McDonaldsJapan マックのコーヒーはホットでもアイスでも美味しいけど、今日みたいな暑さはアイスコーヒーですっきりしたい🥰 ご縁がありますように🙏🙏🙏
2025年5月14日 14:02 みり
意識低い系のコーヒー好き、自分もこれ(もちろん、ちゃんと淹れてもらったコーヒーを頂いて、おいしいな!って感じることもあるけど、とくにこだわりがない)
2025年5月14日 13:52 もんきー?
分かる。コーヒーとラーメンは全部おいしい☕️🍜 x.com/iwatekko6969/s…
2025年5月14日 13:22 みずたま(@_@)網膜色素変性症
気軽に出掛けて美味しいケーキを買って帰ってコーヒーとともに一息つきたい 現実は…出掛けると移香が酷くて全身香りまみれなので、その移香を落とすための洗濯や入浴をしないと家にも移香してしまうので、すぐに一息つくことなんてできない 気にしすぎ…じゃなくて 実際移香酷いのよ x.com/fm168_ck/statu…
2025年5月14日 13:02 雲丹海苔?
私も意識低い系のコーヒー好きのワイン好きの日本酒好きだな…酸味が強くなければなんでも美味しい
2025年5月14日 13:02 カートン
デロンギ買っちゃってQOLがストップ高。これで毎朝美味しいコーヒーが飲める!
2025年5月14日 12:02 つばき
でもミル付きコーヒーメーカーが家に来てからコーヒー専門店で豆買うようになったから単に美味しいコーヒーに目覚めてなかっただけ説もある
2025年5月14日 11:52 アシュリー
スタバのトリプルエスプレッソラテ美味しい☕️ 普通のラテTallだと個人的にはコーヒー感足りなくてショット追加しなきゃだけど、これならコーヒー感しっかり👌🏻´- ほんのり甘い?と思ったら少しだけシロップ入ってるのか〜。 pic.x.com/FbOkSfCWSt
2025年5月14日 11:52 昔の芸術をつぶやくよ
@RLantisあのお菓子サクサクしていておいしいですよね。コーヒーに合います。
2025年5月14日 11:42 駄犬。
自分で豆挽いてコーヒー飲んだりするけど、今日はブラックで飲んで美味しいって思えたから大人の階段のぼった気持ちでいる(՞. ̫ .՞)
2025年5月14日 11:12
東逗子の週に2回しか開いてないめちゃくちゃおいしいアメリカン焼き菓子のお店。コーヒーもおいしい。 pic.x.com/IHq7hE1Q0u
2025年5月14日 11:02 まつむら(リルポ辞めた モゾ辞めたい)
カフェでモーニングを食べた美味しいコーヒーとトーストで一日が始まった
2025年5月14日 10:52 たれたぬき
カプセルトイのGetももちろんですが さんで、ぜひとも コーヒーゼリーも食べて下さい 美味しいですよ アイスアイリッシュコーヒーも美味しいですよ x.com/kanda_coffee_e…
2025年5月14日 10:52 mika.mika
@Iwatekko6969手入れのドリップコーヒーじゃなくちゃって思った時期もありましたが、それってそんな風に丁寧に入れてくれるお店へのリターンが負担に。美味しいけど。 今は、ランチタイムの終わったマクドナルドで、Mサイズモバイルオーダーなら130円。おかわり勧められる事もなくゆったりと。
2025年5月14日 10:42 sacchan
外販売中。最近コーヒー屋さんやキッチンカーが出て楽しい😊 閉店してしまった私の大好きだったパン屋さんのお嬢さんが出してるたい焼き 可愛い美味しい😋 pic.x.com/4qZHcdTvz6
2025年5月14日 10:42 △でるた△
こだわったコーヒーは美味しいけど、それじゃなきゃコーヒーじゃないみたいに言う層は豆と一緒に挽きたくなる
2025年5月14日 10:22 くらき
わいも不味いのは論外として、美味しいの以外はミルク入れないと飲めないし、特にこだわりも無いけど、コーヒーというものは好き。 x.com/iwatekko6969/s…
2025年5月14日 10:12 あさみ@ボイラー技士2級勉強中
今日もスタバ学習。今日はカップに手書きのメッセージつき。家で勉強してもいいんだけど、いかんせん家には誘惑が多くて。笑。遠くても来てしまう。おいしいコーヒーも飲めるし。 pic.x.com/WUKEb6Chek
2025年5月14日 10:12 teajam
@McDonaldsJapan マックのコーヒーマジで美味しい☕
2025年5月14日 9:52 verde
娘と近くの温泉入りに来たのに臨時休館日だった……悲しみのブレックファースト😵‍💫 焼きたてパンとコーヒーが美味しいです💓 pic.x.com/lJ02bK26gJ
#パン  
2025年5月14日 9:52 ともてん
' てのひらの未来 おいしいコーヒーのいれ方 Second Season:アナザーストーリー (集英社文庫) amazon.co.jp/dp/4087443825?…
2025年5月14日 9:42 焚火?2026E都立中
@wwwakitaka0713コーヒーは鮮度(挽きたて)がなによりだいじで、実際その通りだと感じてます。 コンビニコーヒーは、あの回転率だからこそ、ぜったい美味しいです!!!!
2025年5月14日 9:42 コミックバスター戸塚駅東口店(公式)
美味しいCOSTAコーヒーでひと息ついてリラックスしませんか。 pic.x.com/azJCa5dJeU
#COSTA  
2025年5月14日 9:32 あかり
@Iwatekko6969分かります〜! こだわりのドリップコーヒーはもちろん美味しいですし、インスタントコーヒーは薄くてあっさりしていてまた違った美味しさを感じます コーヒー好きにも色々な宗派がありますからねえ😂飲むことよりも、「淹れる」ことに重きを置いている人もいますし!
2025年5月14日 9:12 前々さん@多趣味な元YP
@etou_ultおはうー!朝はブラックコーヒーが美味しいんだ!
2025年5月14日 9:02 吹雪@D垢
@M_sukinamono_そうなんだ〜 なんかレトロな通りみたいなとこなかったっけ同じ県に 絶対そういうとこのコーヒーゼリー美味しいから我慢して行きたい!!
2025年5月14日 9:02 なこ6y
私もコーヒー好き。濃過ぎなければインスタントでもボトルコーヒーでもコンビニでもスタバでもキッチンカーでも喫茶店でも何でも美味しい。 他人に淹れてもらったコーヒーは更に美味しい。 x.com/Iwatekko6969/s…
2025年5月14日 8:52 沈丁花<じんちょうげ>
RP よくわかるーコーヒー好き、コンビニコーヒーも普通に好きだし、ビジホのドリップも飲む。でも好きでいろいろ種類飲んでいると好みがでてきて、ここの自分の好み となってる。いれ方もちゃんとすれば美味しいだろうけど自分ではそこまでこだわらない。
2025年5月14日 8:52 あけみん@天然キックシンガー
おはよ。 働いてる合間に飲むコーヒーってなんであんなに美味しいんだろね 今日も頑張ろねー😌
2025年5月14日 8:32 焼鳥Fa.A.G@修行中忘備録,強欲,(マチュピチュの鷹???☄️???▼??
じっくり家で淹れるコーヒーももちろん美味しい。でも休憩時間に飲む缶コーヒーもまた美味しい。
2025年5月14日 8:32 焼鳥Fa.A.G@修行中忘備録,強欲,(マチュピチュの鷹???☄️???▼??
はいはい。私そのタイプです。 そもそも日本のコーヒー、安いものでも相当チカラ入れて作ってますし、どれも美味しいのは真実。 というか、美味しいならそれが正義 x.com/iwatekko6969/s…
2025年5月14日 8:22 Gabi Parenti
週末は、のんびりカフェで読書📖☕️ 好きな本を読みながら、美味しいコーヒーを飲む時間は至福の時!おかわりくん、一緒に行かない? pic.x.com/QAq4ccCdcE
2025年5月14日 8:22 かまくらひかる?武闘派保守系無所属?
美味しいコーヒーが好き。 なんでも好き。強いて言えばブラック。 くらいの意識低い系コーヒー党の私です。おんなじです🤣 x.com/iwatekko6969/s…
2025年5月14日 8:12 ゲレの工房:第二作業室
@McDonaldsJapan実際マックのコーヒーって美味しいよね。 コンビニやファミレスなどのコーヒーも昔に比べてかなり美味しくなった。手軽にコーヒーを楽しめるようになったのはありがたいことです。
2025年5月14日 8:02 ちきん@オナカヒエヒエ
儂もだいたいこんな感じ。こだわりのコーヒーは勿論美味しいが、コンビニコーヒーも美味しい だが1つ、とんでもなく飲むのが苦痛だったコーヒーに出会った。苦味と酸味の権化みたいなやつ。地元の観光地にある一見オシャレなスタンドのコーヒー。立派な焙煎機ある割にとんでもねえ味だった x.com/Iwatekko6969/s…
2025年5月14日 8:02 Sakura
@McDonaldsJapan 美味しいコーヒー飲みたい!
2025年5月14日 8:02 あかり@フォロバ100
朝のコーヒーは最高の時間☕️✨美味しい淹れ方を探求中なんだ〜あなたのおすすめは?
2025年5月14日 8:02 まかろに
@McDonaldsJapan マックコーヒー本当に美味しい☕️ 暑いからアイスいいね🧊
2025年5月14日 8:02 Canade
@5lOkezLV3gjqM38めっちゃ美味しいしコーヒーと合いますよー☕️ ただ昔はもう少しチョコ達がはみ出してたと思いますw
2025年5月14日 8:02 あやてぃむ
@BACHIN__UnIわかります😢! 朝から美味しいコーヒー飲んで気持ち切り替えます☕︎
2025年5月14日 7:52 斎藤碧
おつかれー! おいしいコーヒー豆買いに行こう
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ