みんなの「コーヒー おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「コーヒー おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| カフェ5 紅茶3 ゼリー2 ゴンチャ2 スタバ2 刺身1 定食1 スパイスカレー1 クロワッサン1 パン1 サンドイッチ1 和菓子1 日本茶1 中国茶1 緑茶1 しずく1 たま家1 アイリッシュ1 オブジェ1 カフェオレ1 ガスト1 コーヒータイム1 コーヒービート1 サイゼリヤ1 セブン1 セブンイレブン1 ファミマ1 ブロンコビリー1 芥川珈琲1 長靴と猫1 青海珈琲1 |
"コーヒー おいしい"の口コミ・評判 6/28 20:28現在
コーヒー飲んで当時はめちゃ楽しいておいしいし でも、一時間後に体が急に痛くなって。 わたしよりは酒
本日も朝7時よりオーブン🙌 義母がせっせっと握る美味しいおにぎり🍙 お米は岩手県産『銀河のしずく』 神田司園の美味しお茶🍵 神田斎藤珈琲店の豆でハンドドリップコーヒー☕ご用意してます。 pic.x.com/piQc8aEkAY
お目にかかります! おいしいコーヒー豆買いに行こう
@Iwatekko6969専門店の本格コーヒーは本当においしいしインスタントとは違うってわかるけど、ペットボトルや缶のコーヒーも普通に好きだし雪印やわたぼくや小岩井のパックも好きだし…自分で挽いて淹れたのとか明らかに下手だけどまあ飲むし…なんならコーヒービートも好きだし…余裕で意識低いコーヒー党だなぁ☕
朝のコーヒーが最高に美味しい。
私も意識低い系のコーヒー好き🙋♀️ 友人A(元バリスタ)とB(現役バリスタ)のコーヒー対決に巻き込まれ飲み比べたところ、何か味が違うな〜くらいは分かるものの具体的なことは何も分からず、どちらも美味しいとしか言えないポンコツ審査員になった思い出(今日の出来事) x.com/iwatekko6969/s…
@mask777vこれと、コーヒーあれば、 素敵時間です( ´艸`) チョコ染みてるやつが、美味しいですよね🤤
☀️今日もいい天気ですね!散歩がてらカフェで美味しいコーヒーを飲んできました☕✨ 風が気持ちよくて、つい長居しちゃいました😊🍰 みなさんはどう過ごしていますか?
仕事場にスタバのカップを持って入る オシャレだ 私なんて、あってセブンイレブンのカップコーヒーだし(それでも十分美味しいのだが)
今日の稽古で、「オーストラリアに旅行に行くならどこがおすすめですか?」と聞かれたので、コーヒーを飲みながらオウム見ながら公園でオウムが見られる場所ならどこでもとお答えしました。コーヒーも美味しいし、鳥も可愛いし、リフレッシュにはもってこいだと思うの。 pic.x.com/iOUKD8DAGq
@Iwatekko6969私もコーヒーは毎日飲みます。 目覚めの一杯と誰かと飲む時はドリップで淹れますが、それ以外は基本インスタントコーヒーです。最近は美味しいものも多いですし何より手軽なのが好きです😀
『和み処 山久』さんにチラシ設置できました! お昼の定食がおいしいです。コーヒーも和みます。 奥さんがフレンドリーな方で良いです✨ チラシ設置ありがとうございました! pic.x.com/xMXv0XpAjn
ブロンコビリーのサラダバーでわかめにごまドレかけて食うのがすこ あとコーヒーゼリーにかけ放題のクリームが本当においしい
@HasumiYuno本格的なやつじゃなくてもコンビにコーヒーとかも美味しいですよ?
インドネシア! 無料で貰えたコーヒーがめっちゃ美味しい! 中入ったら森!!!!他と比べたら狭いはずなのにそう感じさせない工夫がすごい! pic.x.com/TH5cbEGfQf
呼ばれて飛び出て! おいしいコーヒー豆買いに行こう
そういえば朝散歩のお供に セブンのアサイースムージー飲みました🫐♡ 美味しいけどお腹冷える🥶💭 やっぱり朝散歩のお供はコーヒーに限ります☕️♩ 明日も早起きして朝散歩予定です🥱☀️ 良い夢を😴おやすみなさい💤 pic.x.com/9fOwrkKZOo
nagagutsutoneko.jp オススメのコーヒー店よく紹介してるんですが 長靴と猫 栄にあるんですが美味しいしカップを選べて 猫のオブジェとかオシャレなお店です お値段はまぁまぁしますがいい空間を味わえますよ
母の日 コーヒー ギフト 20袋 オシャレ 美味しい 誕生日 退職 女性 男性 ギフトセット 内祝い 出産内祝い お祝... 4,480円~ 🟩楽天 a.r10.to/hRD4D6 pic.x.com/tZZwAgNh9v
確かにコーヒー好きな人多いよね! 喫茶店やコンビニもゴンチャみたいに手軽に美味しい紅茶があればいいのに😯 x.com/gongcha_japan/…
今日のよにので風磨くんたちが行ってたポールバセットは、野村ビルで働いていた頃ほぼ毎日コーヒー買ってたところだ。土日の新宿でカフェに入りたいとき、東口エリアや駅構内は混んでいるからここまで足を伸ばすこともよくある。コーヒーすごく美味しい☺️
美味しいコーヒーが飲みたくて、、ビアレッティをついに買いました🥰 あとはタフまる買って、いよいよお外でコーヒータイムをするんだい🤭
@yutatai50ゆたちゃんお疲れ様! たまたま家と仕事場の間にあるのよ〜なので寄ってみた😊 やっぱり美味しいわ、コーヒーゼリー💕
帰りにカフェ寄る時間無かったので ファミマカフェでコーヒー☕︎とパン🥐 コンビニのコーヒーも美味しい(有名チェーン店より) 個人的には満足です、コスパ最強👍 少し温まったので安全運転で帰ります pic.x.com/RtRJWL9FQD
和歌山で手作り醤油キットを買って 家で醤油を仕込み1年経ったので コーヒーフィルターで濾して 子どものリクエストに応えて お刺身を食べてみた なかなか美味しい✨
@baerenbier ベアレンさんのコーヒービール?これも入れっぱなしになってるから、飲んじゃえ。ぜんぜん苦くないし、美味しい。 pic.x.com/smXK8udE3s x.com/kichatta810810…
DOUTOR ミルクに溶けこむ おいしいコーヒーミルク🐸🚗💨 pic.x.com/nmdO56q2J7
エチオピアの物価紹介【2025年時点】 ≪コーヒー:20円〜180円≫ コーヒー発祥の国というだけあって、安くめちゃくちゃ美味しいコーヒーがいただける✨ローカルスポットなら無料みたいな金額で嬉しい! ≪レストラン:200円〜800円≫ 観光地はやや高 ≪水:60円/ 1.5ℓ≫ pic.x.com/x7dEtRGmN6
ちょっと休憩☕️美味しいコーヒー飲もう。
@hiroshidessehiroshiさんの言ってることがわかりすぎて怖い😆 コーヒー大好き人間で、もちろんきちんと入れたおいしいコーヒーもいいけど、缶コーヒーも飲むの。別物なの。
声かけてくれてありがとう! おいしいコーヒー豆買いに行こう
@Iwatekko6969嬉しいご意見です! 私もコーヒー好きで毎日飲むけど、コーヒーならなんでも構わない派 まあ美味しい不味いくらいのこだわりはあるけど(サイゼリヤのコーヒーは苦手だけどガストは好き、とか) 豆がー、淹れ方がーとか言われちゃうと困るから、他人に深くは語らない様にしている
コーヒーならなんでも好きだけど強いて言うならネス〇フェの金ブレンドが一番好き。気軽にガンガン飲めて美味しいので。
武道館の近くにある青海珈琲ってところに来たんだけど完全セルフのカフェ 安いのに珈琲美味しいし穴場かも コーヒーも紅茶も種類あるのに200円はすごい pic.x.com/flUzeSxIIR
いろんなコーヒー飲んだけど水出しが1番美味しい気がする
今日のコーヒー、いつもより美味しい気がする☕️
@medegaeruめでがえるくん早起きなんだね〜✨ 目覚めの一杯のコーヒーはおいしいね💕 これからよろしくね❣️
コーヒーだいすき。味はおいしいor好みじゃない、しかわからない。よくスタバのコーヒーまずいって人いるけどドリップコーヒーの話なのかエスプレッソの話なのかわからない。日替わりのドリップふつうにおいしいとおもってるんだが?
@kota_yabu_hsjプレゼントでもらうコーヒーってなおさら美味しいですよね🤭しかも光くんからならより美味しい!💛💚
いいんだよ。厳選した高級豆を1から引いてドリップしたのだけがコーヒー通が飲むもの、なんて思わなくても。私なんか正直ネスカフェのコーヒーベース(液体に水や牛乳混ぜる奴)が最強に美味しいと思ってるし。楽チンに美味いでいいじゃん。 こだわらないと駄目とか言ったら誰も何も出来なくなる。
寝起きにコーヒー飲みに来た☕️パンオショコラも美味しい😋 pic.x.com/w6JpwXv9ed
わたしはずっとお茶派🍵コーヒー屋さんで働いてるけど死ぬほどティー🫖が好き💓 ゴンチャはお茶がマジで美味しいから一人で行くよっ👍 x.com/gongcha_japan/…
コーヒーは大好き。でも紅茶、緑茶、中国茶どれもそれぞれ個性があって美味しい。洋菓子には紅茶は合うし和菓子には日本茶。 pic.x.com/Dogs1oMLue x.com/gongcha_japan/…
美味しい!も、美味しくないな…も両方あるけど…こだわりは無いですね… 酸味が少なめが好きではあるけど、何でも飲むし…コーヒー飲みたい時にコーヒーが飲めれば良い人間なので… めっちゃわかる。
お、いいタイミング! おいしいコーヒー豆買いに行こう