ナウティスイーツ 

みんなの「コーヒー まずい」 口コミ・評判

"みんなの「コーヒー まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

紅茶2 食パン1 ゼリー1 アイス1 どら焼き1 ミルクティー1 朝ごはん1 朝食1 さんきゅう1 カフェ1 カフェイン1 キッチン1 コーヒーの木1 シオン1 スタバ1 タリーズ1 マック1 木曜日1

"コーヒー まずい"の口コミ・評判  6/22 23:35現在

2023年8月1日 7:49 yahiro
仕事休みになったからマックでコーヒー飲んでるけど、紙ストロー美味しくない
2023年8月1日 7:30 なりと
豆が酸化したのか、せっかく淹れたコーヒーが美味しくない。かなしい
2023年8月1日 6:21 ぱ!
彼女いないだけで仕事こんなにめんどくさく感じるんだまじ金もたまらんのにひとり暮らしがんばってる意味もまじわからん 最近精神的にまずいなぁ って思ってたけど朝風呂とコーヒーで全部消し飛んだ働くッピ!
2023年8月1日 4:59 貴緒@skeb受付中
コーヒー淹れようかと思ったけど「今日もうなんもしねー!!!!」ってなってしまうのはまずいので我慢します
2023年8月1日 2:41 のまぼ
プロシオンで水みたいな紅茶にコーヒーフレッシュ入れまくって、絵の具みたいな味のミルクティー作ってもらった! みんなが「うえー不味い」って言ってたから、完飲するっていうボケしたんだけど誰にも気づかれなかった
2023年8月1日 1:41 Hoi
今、コーヒー飲みた!と思ってキッチンに来たけど深夜にコーヒー入れるのはまずいか?と思い、じゃあホットミルクを、、と思ったけどこんな暑い日にホットミルク飲むなんて、、と思い、そのままの冷たい牛乳を飲んでます
2023年8月1日 1:30 Score
コーヒー飲み過ぎたのか全く寝れない まずい
2023年7月31日 23:01 タマン
コロナの後遺症で鼻が利かないのだけれど、コーヒーが美味しくない以上に腐った食べ物がわからないの致命的だ
2023年7月31日 21:01 武蔵野の森で・・・
「コーヒーの魅力」・・・世界は勘違いしている・・・コーヒーは魅力云々ではなく・・・不味い日でも気にせず飲む、という話である・・・いい面だけを強調し、不味いコーヒーは廃棄・・・その上で魅力なんか語るのなら・・・💩野郎の、💩話じゃないの・・・あー、あと・・・💩ねーちゃんも・・・
2023年7月31日 19:12 ヒヤマシンジロー
激辛ドデカミンといい炭酸コーヒーといい最近の飲料業界は不味いものを出すのがトレンドなんですかね
2023年7月31日 18:32 ?️
疲れていない時に飲むコーヒー☕️は不味い😖
2023年7月31日 18:12 ねかみ
嗅覚OFFなのでとりあえず納豆食べてみました 元々好きなので全然問題無かった 味が無いわけじゃないけどぼんやりしてる コーヒーはマズイ! お前は香りが全てなんだなと思う 紅茶も不味いけど、まあ飲める
#紅茶  
2023年7月31日 17:32 マリノ
スタイルや生き方固有の視点を感じたなら少しでもやってみる。そうすると欠点まで見えてくる。とりあえず久しぶりにコーヒーを自分で淹れて見た。カフェよりは美味しくないが。カフェより大切だ。
2023年7月31日 17:30 調月リオタイツ
ジョージアのブラックコーヒー久々に飲んだけどバカ不味いな
2023年7月31日 17:20 nanami
@maimai00195053私大好きなんで 1日2~3杯飲む事あったりまします 何杯飲んでも 「プファ~美味い(๑´ڡ`๑)♡」と 思っちゃいます 以前 アイスのボトルコーヒー買ったら 不味いと感じてしまった店員 飼い慣らされてますね~( ̄▽ ̄;)
2023年7月31日 16:51 エッグプランと
タリーズの缶コーヒーあんまり美味しくないのは俺だけ?
2023年7月31日 16:10 YTJVDCM (ビデカメ) @YTJVDCM@mstdn.virtecam.net
なんとなくで入れた安物コーヒーが想像以上に不味くて(私がわかるぐらい不味い)最悪
2023年7月31日 15:52 Veni?Rust垢??
メロンコーヒー死ぬほど、まずい こんなんに2000円取るなよw
2023年7月31日 15:39 pikarin
@krrrriruありがとうございます。 ツイート遡るとわかるんですが木曜日からコロナに罹ってずーっと寝てまして。今日ようやく平熱に戻ったところです。 療養中の塩分補給が足りなかったのかもですね…コーヒー好きなのにまずいと感じるのはショックですね…😥
2023年7月31日 15:12 佐藤太郎
コーヒーでも飲んで頑張ろうと思ったら入れたコーヒーがすごいまずいの もう頑張れないよ_(:3 」∠)_
2023年7月31日 15:12
リドからオルになった時に全て捨ててきたし、食べ物に対しても美味い不味い関係なくカロリーを摂取できればいいって考え方だったのに、グエと付き合い始めてから会う度に美味いコーヒーを淹れて貰っていたからさ。今まで普通に飲んでいた泥水のようなコーヒーを口にした瞬間「不味いな」って眉を顰める
2023年7月31日 15:10 めぐるグルメ
めぐルのつまみ食い7 今度は珈琲ゼリーに加えてコーヒークリームが 入ったどら焼き 不味いわけがなく超おすすめ!
2023年7月31日 13:40 TK N‘ KT
@mei_situationオレンジだのコーヒーだの言っても一個しか思い浮かばない色がまずい
2023年7月31日 13:39 ?✨アキドリーム✨?
コーヒー、美味しくない。いつから?!
2023年7月31日 12:50 つな
@_syo_cpsコーヒー(微糖)を牛乳で半分に割って飲んでるのでちょい怪しいけどな、、 コーヒー牛乳とかカルーアおいしくない? 苦いコーヒー嫌だけど、ゆるく香りがする飲み物好き好きだわ!
2023年7月31日 12:20 ちひろ@サウナスパ健康アドバイザー
朝ごはんでフルーツグラノーラ食べる人に是非試してもらいたいんだけど、牛乳が足りない時はコーヒーを注いで食べてみてください。 めちゃくちゃまずいです。
2023年7月31日 10:42 たす
お気に入りの氷菓コーヒーフロートがTwitterでは不味いばかり書かれて笑ってしまったその後トッ◯バリュ以外の食べたら甘過ぎる‥‥‥そうか私はブラック派だけど他の人は甘いコーヒーがお好きで合わないのかコーヒーというよりコーヒー風味だけどそれで良い
2023年7月31日 10:40 after
コーヒー飲まないとスイッチ入らないのは色々まずい気がする。
2023年7月31日 10:22 ystk
コーヒー毎日たくさん飲みます。こだわりは特にないですね。まずいコーヒー以外は好きって感じです。飲めないほどまずいコーヒーって近頃減りましたからね。 そういえば先日数年ぶりにインスタントコーヒーを飲む機… (残り222字) querie.me/answer/Yoly4hW…
2023年7月31日 10:19 celica
さっき、久しぶり(1週間ぶり)にコーヒー飲んだんだけど、不味かった😅 コレって後遺症的なヤツですか? 朝食の食パンも美味しくないなぁ…って思いながら食べてきたんだけど、初めて買った所のパンだから正解の味が分からず、ココのは、こんなもんか…って思ってたけど違うのかも?
2023年7月31日 9:42 ಜೇನುನೊಣ?
@kuragekuraドリンクサーバーあるのめちゃめちゃありがたいです…コーヒーおいしくないけど…w
2023年7月31日 9:00 ?道化のばさらさん⭐️レベル48
@nee_san1906🤢コーヒーに酒入れたら不味いに決まっとるやん
2023年7月31日 8:30 AT
日本も大して美味しいとは思わんけど、アメリカのスタバのブラックコーヒーがまずすぎるのなぜ? 水がまずい?機械掃除してない?輸送距離長すぎて豆劣化してる?
2023年7月31日 3:59 wa-
灰皿がわりにしてた缶コーヒーとんでもなく悪臭放っててまずい
2023年7月31日 3:10 ワクワク散@100カノ
コーヒーそこまで美味い不味い気にしたことないけど美味いと感じた
2023年7月31日 1:32 たか(オタク)
どうやら味覚障害になったみたいでコーヒーがめちゃくちゃ不味い。 水すら不味く感じる。 色んなものを失っていく。
2023年7月30日 23:32 まなみ?
気を紛らわす為に入れたコーヒーは美味しくないしお腹痛くなった、むり
2023年7月30日 23:21 (⁼◡⁼)四足獣?
(まずいコーヒーにすげかえる)
2023年7月30日 23:01 武蔵野の森で・・・
「今時のコーヒー屋の理屈は簡単で」・・・コーヒーの木を植えれば、後は勝手に成る・・・そしてコーヒーは、人間のお陰で美味しくなる・・・ものスゴい環境、生態系への、無視で・・・人間はただ収穫を見込んで植え、大変だー、とか言いながらその果実をむしり・・・美味しくないなーとか、平然と言う
2023年7月30日 22:51 zapa
毎日、味覚と嗅覚のチェック。山椒の香りはするか、蒲焼きのタレの味はするか。まだ完全ではない。コロナ感染後から、コーヒーがずっと不味い。亜鉛サプリを飲んで少しずつ回復。
2023年7月30日 22:31 YMZ
コーヒーといえば、昔職場の自販機に新しい缶コーヒーが入ってたから試しに買って飲んだらすごく不味くてびっくりしたんだけど、翌日その自販機のコーヒーのところに「まずい」って張り紙がしてあって笑ったことがある。
2023年7月30日 22:12 うっせっし
コロナ味覚障害、亜鉛サプリ飲んでも何も変わらん😔 料理もコーヒーもタバコもなーんも美味しくない バナナのみ。味がするのは 超治る方法教えて😭
2023年7月30日 20:51
そういえば高いコーヒー飲んだ。 会社で飲んでるインスタントコーヒーがクソまずいんで会社でハンドドリップしようかと迷ってる
2023年7月30日 20:02 創意濃杯
いい!👍 【知って損なし】「不味い」のはあなたの認識かも?コーヒーの2大品種『ロブスタ種』徹底解説/前編【Red Stone Coffee】 youtu.be/toe6QuSiKQM @YouTubeより
2023年7月30日 19:42 Basco
@marimocat_fpsティラミスそんなまずいんすか? 口に合うかわからないけどチョコとかバニラ味買って常温で溶ける粉末タイプのコーヒーの素入れると美味しいしカフェインも同時摂取できるからオススメですよ(オタク特有の早口)
2023年7月30日 19:22 トラコ
@suzuyagouおかげさまで熱は平熱に落ち着いた! さんきゅう! ただコーヒーまでクソ不味いエーン😭 がんばるーorz
2023年7月30日 18:02 グレープ
波動カードの上にコーヒーをのせた後に飲んだら円やかになった話を夫にしたら、試してみたい!と… なんか美味しくないコーヒーと調整したコーヒー☕️ どう? 美味しくなってる!!だって🙌 毎日波動カードの呼吸法で、身体も本来の正しい波動に調整されてるんだと実感!
2023年7月30日 17:32 がるー
ペットボトルのコーヒーって何であんなに不味いん
2023年7月30日 17:12 あとちょっと頑張って生きる子ちゃん
やばいコーヒーにレモン汁入れたの飲めおばあちゃんに言われて飲んだらがちで吐きそう本当に不味い
2023年7月30日 17:11 daeun
ブラックコーヒー本当にまずい キャラメルマキアート買いたい
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ