ナウティスイーツ 

みんなの「コーヒー まずい」 口コミ・評判

"みんなの「コーヒー まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

カフェイン2 寿司1 マフィン1 ケーキ1 ゼリー1 アイス1 抹茶1 モーニング1 朝ごはん1 ランチ1 とっと1 エコー1 カフェ1 スタバ1 スプライト1 ハンドピック1 マック1 ローソン1 ワールドカップ1 成城石井1 近江屋洋菓子店1

"コーヒー まずい"の口コミ・評判  6/22 22:09現在

2023年8月2日 21:42 よっちん/はすpün?
フラッペが1週間くらい50円引きだったからよく飲んでたけど、今回初めてローソンの飲んだ! いちごだけの比較になるけど、ローソンのフローズン全然美味しくない😂 ローソンのコーヒーは好きだけど、フローズンはおすすめできないなぁ。
2023年8月2日 20:50 【ブラックなのに苦くないコーヒー】/ コーヒー雑学の場
【コーヒーは100°Cで淹れたらまずい!?】 沸騰したばかりのお湯だと苦み成分がたくさん抽出されてしまう❌ ▼ コーヒーに最適な温度は85~95°C✍️ ▼ 沸騰したら一度別の容器に入れ替えて再度やかんに戻す✍️ (これで90度前後になる!) ▼ 「苦み最小限/旨み最大限」で淹れられる⭕️ ▼ ぜひお試しあれ☕️
2023年8月2日 20:11 しろし@日曜東セ-33b
食後にまずいコーヒーを淹れて第2ラウンド
2023年8月2日 19:41 ニュートリノγ@VRCエディタ拡張とか
別のプロテイン入りスポーツドリンクを買ったが不味い! やはり大人しく牛乳とかコーヒー割りがベストなのでは
2023年8月2日 17:12 グレン
缶コーヒーってなんであんなに不味いんだろ 化学薬品みたいな味する
2023年8月2日 17:01 通りすがりのみじんこ
今日のドトールのコーヒーいつもよりまずいな…?なんでだ…?
2023年8月2日 16:19 おまきん?サーラさん
妊娠中にクーポンでもらった綾鷹の抹茶のブラックコーヒーのやつずっと冷蔵庫とっといてて、今飲んでみてるけどあんまり美味しくない🥺抹茶もコーヒーも好きだけど別々がいいなぁ
2023年8月2日 16:19 ひよこのカフェハウス
世の中のまずいコーヒーって あったかい間はまあ飲めるけど 冷めたら泥水のようなコーヒー と あったかい間はなんか臭くてまじ泥水?だけど 冷めると缶コーヒーレベルのまずさになるコーヒー の2種類があると発見💡
2023年8月2日 16:10 さおみーsun☀️
微糖コーヒーに文句言ってる話を見たけど別のベクトルでわかる。 砂糖控えてアセスルファムKで甘くするな。素直に不味いんじゃ。
2023年8月2日 14:52 るみな
値引きされてたからてきとーに買った黒蜜コーヒー寒天ゼリー 全然美味しくない😂 安物買いの銭失いとはよく言ったもんだわ😭😭😭
2023年8月2日 14:50 KAEDE
15分ハイターと戦ってたら途中でやばくなって避難 ハイター臭まとわせてコーヒー飲むとなんでこんな薬の味するんだろ まずい
2023年8月2日 14:42 ガタリ
感情が味覚に影響与える事、初めて経験した日。悲しい時に飲むいつものコーヒー。まじで美味しくない。
2023年8月2日 14:31 みなっち
期限切れのドリップコーヒーまだ残っているんだよね。もう期限切れて、半年以上過ぎた。もう美味しくないしのみたくないけどまだ飲めるって捨てないんだよね。正直 誰が飲むんだよといいたい。
2023年8月2日 14:09 病みめり?
インスタントコーヒーほんとに不味い
2023年8月2日 13:20 ヌボーンDEN
アメリカの飲食物の落差ひでぇ ←スタバのコーヒー(美味しい) スーパーの寿司(辛くてまずい)→
2023年8月2日 12:31 りざれくしゃん@低浮上
なんかまずいコーヒー飲んだ なんだこれ 線香の味がする
2023年8月2日 12:11 ぶえもんちゃん (a.k.a いでさん)
今日のランチはマクドへ コーヒーが不味いので砂糖2本入れてごまかします そして店内の小蝿が指ハートの形に見えてしまう熱中症寸前
2023年8月2日 11:52 あかさか
水出しコーヒーの作り方ミスってびっくりするほどコーヒーがまずい(›´ω`‹ )
2023年8月2日 11:52 夜知丸
炭酸コーヒーたまに新しいの出るけど全部美味しくない
2023年8月2日 11:42 黒酢メン
コーヒーはまずいし苦い
2023年8月2日 11:19 てんて?
コーヒー×グレープフルーツがこの世で1番不味いと思ってる、オススメ
2023年8月2日 9:20 kumkum
無糖の缶コーヒーはそんなおいしくないのにボトルのブラックって結構おいしい。何故?
2023年8月2日 8:42 rururu2019
スーパーの一番安いドリップコーヒーの粉?はあんまり美味しくない。ドンキも微妙だった。成城石井のオリジナルブランドのやつ買ってみたら美味しかった。コーヒーメーカーの持ち腐れにならないようにしたい。
2023年8月2日 8:32 猪熊大介
@m_syunsuke_infoクソ不味いよ。一ヶ月に一回コーヒー牛乳味が出てたけど、それはまぁ飲めたてな感じだった。
2023年8月2日 8:29 占い凛音
横浜元町のドトールのコーヒーは泣けるぐらい不味い💦😓 こんなに不味いコーヒーを飲んだことない! 美味しさと店員は比例する😓
2023年8月2日 7:59 saku
「使用済み生理用品を会社のトイレに捨てずに持ち帰れ」とか 会社に常備される美味しくないコーヒーを出社時に入れる当番があるとか、 「水筒の開け閉めの音がうるさい」と言われて会社で水筒使えないとか、 ちょっとしたことがストレス… 美味しくないコーヒーを買うな…なぜソレを毎日飲めるんだ…?
2023年8月2日 7:50 ポッポ
中川さんより一足早く社会復帰しましたが コーヒーまずい スプライトまずい 麦茶もいまいち パイナップルうまい(においも◎) こんな感じですー
2023年8月2日 7:49 Issei
@matsuoka_ifあわわわ 大丈夫ですか? メニエルのお薬ですね 確かにこれ美味しくないです コーヒー味のパウダーとかを勧められましたが全くでした
2023年8月2日 6:11 ロウソクたろう
毎朝淹れるコーヒーがこんなに不味いのは困るな、嗅覚戻るのかな
2023年8月2日 5:00 たいち☕自由を創るひと
おはようございます☀ 今日は全国から挑戦者が集うバリスタの大会☕仲間が出るのでそれ用の豆を焙煎して、しっぶい不味い味を出す"欠点豆"をはじくハンドピックという作業を2kg分コツコツやりま..😪グゥ。目指せワールドカップ🌏こっちでもコーヒーでも挑戦はつづく..今日もチャレンジの1日を🔥👍🏻
2023年8月2日 0:02 aglassofwater
ときどきばかでかいマフィンにかぶりつきたくなる。海外あるあるでほぼ百発百中あまり美味しくないのだが、この国ではまだトライしていなかったので今日やってみた。やはりなかなかのシロモノで、コーヒーでグイグイ流し込む。あと3個。冷凍すると多少食べやすくなることがあるので冷凍してみよう。
2023年8月2日 0:02
コーヒーにとって最も大切な事は「味わい=美味しさ」 数値や係数等は美味しい不味いにとって何の意味も価値も有りません 何度で何秒で何gでアグトロン値がどうであれ 美味しければ良くて 不味ければダメなのです ただし美味しさの根拠と再現性...(字数 2kasa.jp/blog/20230802 詳しくはBlogで
2023年8月1日 23:41 坂東に島流しされたすー
乳飲料ってまずいというか癖があるからコーヒーと混ぜない限り飲む気が起きないがわからない人もいるのか
2023年8月1日 23:32 斜の字@
コーヒー飲みながらgloのメンソール吸ってたら、よく行く銭湯で使ってる生薬の匂いになってビビった。香りのブレンドって不思議だな。 ただ、味はちっとも美味しくない。
2023年8月1日 21:20 社畜トレーニー
@mayuhimenoコーヒーまずいですよね!(笑)
2023年8月1日 19:31 小川
ふらっと入った映え系カフェのコーヒー不味いしケーキも微妙で近江屋洋菓子店行けばよかったよおおおおおんおんおんおんおんんカロリー返しておおおおおおおおおおおママー!!!!!!!!
2023年8月1日 17:51 ????31w
妊婦ですが、結構初期のころからコーヒー飲んでます😂 カフェインレスコーヒーまずいし笑 コーヒー大好きだから、ストレスすぎて! 一日1杯までって決めて飲んでる😂
2023年8月1日 15:39 たまご
コーヒーを4ヶ月程飲んでなかったんだけど、飲みたくなってカフェインレスのコーヒー買って来た!どうせ不味いと思ってたけど美味しい!!コーヒーこれで飲めるぞ!!嬉しい〜🥹🥹
2023年8月1日 15:12 エンジヤ・神谷・v・白鳥
コーヒーを飲むときは投入をぶち込むことにしているんですが 無調整豆乳を買ってしまったのでめちゃくちゃまずい
2023年8月1日 14:51 明日十時
母の検査待ちじゅ。 CT → 検尿 血液検査 →下肢静脈エコー…あとはしらんけど。 音楽聴いて、とおもったがそんな気分にはならないじゅう。 不味いコーヒー片手に大人しく待ってようじゅ。
2023年8月1日 14:40 cjk
未開封の缶コーヒーなら常温保存可だけど?つめた〜いのがアイス、あったか〜いのがホットなだけ というか常温コーヒーなんて、、、少なくとも放置して冷めたコーヒーは不味い、下手するとお腹壊す あと日本酒は冷や=常温
2023年8月1日 14:39 けあるら
なんでペットボトルのコーヒーってこんなにもおいしくないの?!
2023年8月1日 14:02 ゆる???✝️???.
匂い割とわかるものと全くダメなものの差がけっこうある コーヒーの香りは少しわかるようになったんだけどこれは味覚の方が変みたいで普段と味が違う(おいしくない) 香水系は全滅、シャンプー、柔軟剤、芳香剤系も無臭 風呂入っても楽しくない꜀( ꜆-ࡇ-)꜆
2023年8月1日 14:01 れい
そして「最後のまずいコーヒーのところ最高すぎる‼️」っていうのも姉が言ったのが私は嬉しすぎて、そ‼️れ‼️な‼️と大きな声で伝えた
2023年8月1日 12:20 きゃべつ?
ここの店のコーヒーまずい
2023年8月1日 12:02 まのん
お昼だよ〜 ご飯だよ〜 🍴( ¨̮ )💬 先週はコロナで寝込んでいだけど、ようやくほぼ復活したよ😊 味覚がおかしいから、コーヒー☕️がとっても不味いけど、今日も楽しいお昼を過ごすよ🤩🤩🤩
2023年8月1日 11:32 つもつも
ポケまぜいつもより美味しくない? りんごのやつ普通に好きだしコーヒーのやつイイ匂いする
2023年8月1日 8:40 彩名あず吉
過去一美味しくないコーヒー淹れてしまって朝からテンション駄々下がり
2023年8月1日 7:50 うーきち
出勤途中に朝ごはん。 ここのモーニングはサラダとヨーグルトがつくから好き。 体調イマイチの時はコーヒーが美味しくないから、オレンジジュースにしました。
2023年8月1日 7:49 yahiro
仕事休みになったからマックでコーヒー飲んでるけど、紙ストロー美味しくない
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ