みんなの「コーヒー まずい」 口コミ・評判
"みんなの「コーヒー まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| カフェイン2 寿司1 マフィン1 ケーキ1 ゼリー1 アイス1 抹茶1 モーニング1 朝ごはん1 ランチ1 とっと1 エコー1 カフェ1 スタバ1 スプライト1 ハンドピック1 マック1 ローソン1 ワールドカップ1 成城石井1 近江屋洋菓子店1 |
"コーヒー まずい"の口コミ・評判 6/22 22:09現在
フラッペが1週間くらい50円引きだったからよく飲んでたけど、今回初めてローソンの飲んだ! いちごだけの比較になるけど、ローソンのフローズン全然美味しくない😂 ローソンのコーヒーは好きだけど、フローズンはおすすめできないなぁ。
【コーヒーは100°Cで淹れたらまずい!?】 沸騰したばかりのお湯だと苦み成分がたくさん抽出されてしまう❌ ▼ コーヒーに最適な温度は85~95°C✍️ ▼ 沸騰したら一度別の容器に入れ替えて再度やかんに戻す✍️ (これで90度前後になる!) ▼ 「苦み最小限/旨み最大限」で淹れられる⭕️ ▼ ぜひお試しあれ☕️
食後にまずいコーヒーを淹れて第2ラウンド
別のプロテイン入りスポーツドリンクを買ったが不味い! やはり大人しく牛乳とかコーヒー割りがベストなのでは
缶コーヒーってなんであんなに不味いんだろ 化学薬品みたいな味する
今日のドトールのコーヒーいつもよりまずいな…?なんでだ…?
妊娠中にクーポンでもらった綾鷹の抹茶のブラックコーヒーのやつずっと冷蔵庫とっといてて、今飲んでみてるけどあんまり美味しくない🥺抹茶もコーヒーも好きだけど別々がいいなぁ
世の中のまずいコーヒーって あったかい間はまあ飲めるけど 冷めたら泥水のようなコーヒー と あったかい間はなんか臭くてまじ泥水?だけど 冷めると缶コーヒーレベルのまずさになるコーヒー の2種類があると発見💡
微糖コーヒーに文句言ってる話を見たけど別のベクトルでわかる。 砂糖控えてアセスルファムKで甘くするな。素直に不味いんじゃ。
15分ハイターと戦ってたら途中でやばくなって避難 ハイター臭まとわせてコーヒー飲むとなんでこんな薬の味するんだろ まずい
感情が味覚に影響与える事、初めて経験した日。悲しい時に飲むいつものコーヒー。まじで美味しくない。
期限切れのドリップコーヒーまだ残っているんだよね。もう期限切れて、半年以上過ぎた。もう美味しくないしのみたくないけどまだ飲めるって捨てないんだよね。正直 誰が飲むんだよといいたい。
インスタントコーヒーほんとに不味い
なんかまずいコーヒー飲んだ なんだこれ 線香の味がする
今日のランチはマクドへ コーヒーが不味いので砂糖2本入れてごまかします そして店内の小蝿が指ハートの形に見えてしまう熱中症寸前
水出しコーヒーの作り方ミスってびっくりするほどコーヒーがまずい(›´ω`‹ )
炭酸コーヒーたまに新しいの出るけど全部美味しくない
コーヒーはまずいし苦い
コーヒー×グレープフルーツがこの世で1番不味いと思ってる、オススメ
無糖の缶コーヒーはそんなおいしくないのにボトルのブラックって結構おいしい。何故?
スーパーの一番安いドリップコーヒーの粉?はあんまり美味しくない。ドンキも微妙だった。成城石井のオリジナルブランドのやつ買ってみたら美味しかった。コーヒーメーカーの持ち腐れにならないようにしたい。
@m_syunsuke_infoクソ不味いよ。一ヶ月に一回コーヒー牛乳味が出てたけど、それはまぁ飲めたてな感じだった。
横浜元町のドトールのコーヒーは泣けるぐらい不味い💦😓 こんなに不味いコーヒーを飲んだことない! 美味しさと店員は比例する😓
「使用済み生理用品を会社のトイレに捨てずに持ち帰れ」とか 会社に常備される美味しくないコーヒーを出社時に入れる当番があるとか、 「水筒の開け閉めの音がうるさい」と言われて会社で水筒使えないとか、 ちょっとしたことがストレス… 美味しくないコーヒーを買うな…なぜソレを毎日飲めるんだ…?
@matsuoka_ifあわわわ 大丈夫ですか? メニエルのお薬ですね 確かにこれ美味しくないです コーヒー味のパウダーとかを勧められましたが全くでした
毎朝淹れるコーヒーがこんなに不味いのは困るな、嗅覚戻るのかな
おはようございます☀ 今日は全国から挑戦者が集うバリスタの大会☕仲間が出るのでそれ用の豆を焙煎して、しっぶい不味い味を出す"欠点豆"をはじくハンドピックという作業を2kg分コツコツやりま..😪グゥ。目指せワールドカップ🌏こっちでもコーヒーでも挑戦はつづく..今日もチャレンジの1日を🔥👍🏻
ときどきばかでかいマフィンにかぶりつきたくなる。海外あるあるでほぼ百発百中あまり美味しくないのだが、この国ではまだトライしていなかったので今日やってみた。やはりなかなかのシロモノで、コーヒーでグイグイ流し込む。あと3個。冷凍すると多少食べやすくなることがあるので冷凍してみよう。
コーヒーにとって最も大切な事は「味わい=美味しさ」 数値や係数等は美味しい不味いにとって何の意味も価値も有りません 何度で何秒で何gでアグトロン値がどうであれ 美味しければ良くて 不味ければダメなのです ただし美味しさの根拠と再現性...(字数 2kasa.jp/blog/20230802 詳しくはBlogで
乳飲料ってまずいというか癖があるからコーヒーと混ぜない限り飲む気が起きないがわからない人もいるのか
コーヒー飲みながらgloのメンソール吸ってたら、よく行く銭湯で使ってる生薬の匂いになってビビった。香りのブレンドって不思議だな。 ただ、味はちっとも美味しくない。
@mayuhimenoコーヒーまずいですよね!(笑)
ふらっと入った映え系カフェのコーヒー不味いしケーキも微妙で近江屋洋菓子店行けばよかったよおおおおおんおんおんおんおんんカロリー返しておおおおおおおおおおおママー!!!!!!!!
妊婦ですが、結構初期のころからコーヒー飲んでます😂 カフェインレスコーヒーまずいし笑 コーヒー大好きだから、ストレスすぎて! 一日1杯までって決めて飲んでる😂
コーヒーを4ヶ月程飲んでなかったんだけど、飲みたくなってカフェインレスのコーヒー買って来た!どうせ不味いと思ってたけど美味しい!!コーヒーこれで飲めるぞ!!嬉しい〜🥹🥹
コーヒーを飲むときは投入をぶち込むことにしているんですが 無調整豆乳を買ってしまったのでめちゃくちゃまずい
母の検査待ちじゅ。 CT → 検尿 血液検査 →下肢静脈エコー…あとはしらんけど。 音楽聴いて、とおもったがそんな気分にはならないじゅう。 不味いコーヒー片手に大人しく待ってようじゅ。
未開封の缶コーヒーなら常温保存可だけど?つめた〜いのがアイス、あったか〜いのがホットなだけ というか常温コーヒーなんて、、、少なくとも放置して冷めたコーヒーは不味い、下手するとお腹壊す あと日本酒は冷や=常温
なんでペットボトルのコーヒーってこんなにもおいしくないの?!
匂い割とわかるものと全くダメなものの差がけっこうある コーヒーの香りは少しわかるようになったんだけどこれは味覚の方が変みたいで普段と味が違う(おいしくない) 香水系は全滅、シャンプー、柔軟剤、芳香剤系も無臭 風呂入っても楽しくない꜀( ꜆-ࡇ-)꜆
そして「最後のまずいコーヒーのところ最高すぎる‼️」っていうのも姉が言ったのが私は嬉しすぎて、そ‼️れ‼️な‼️と大きな声で伝えた
ここの店のコーヒーまずい
お昼だよ〜 ご飯だよ〜 🍴( ¨̮ )💬 先週はコロナで寝込んでいだけど、ようやくほぼ復活したよ😊 味覚がおかしいから、コーヒー☕️がとっても不味いけど、今日も楽しいお昼を過ごすよ🤩🤩🤩
ポケまぜいつもより美味しくない? りんごのやつ普通に好きだしコーヒーのやつイイ匂いする
過去一美味しくないコーヒー淹れてしまって朝からテンション駄々下がり
出勤途中に朝ごはん。 ここのモーニングはサラダとヨーグルトがつくから好き。 体調イマイチの時はコーヒーが美味しくないから、オレンジジュースにしました。