ナウティスイーツ 

みんなの「コーヒー まずい」 口コミ・評判

"みんなの「コーヒー まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

ゼリー2 カフェ2 カフェイン2 ファミマ2 寿司1 杏仁豆腐1 パン1 クッキー1 アイス1 緑茶1 たんぽぽ1 だんだん1 カフェオレ1 スタバ1 スプライト1 セブン1 デジャヴ1 マック1 卯の花1 SHIN1

"コーヒー まずい"の口コミ・評判  6/23 05:24現在

2023年7月29日 8:10 りょんりょん
大豆コーヒーが美味しくない という正夢、デジャヴ。
2023年7月29日 8:01 キルジョくん
マクドのコーヒー 泥水みたいにまずいな
2023年7月29日 7:31 トゥルーデ@MHF最高!
セブンののむカフェオレゼリー美味しくない! コーヒーの味じゃない!ゼリーもヌルッとしてる!
2023年7月29日 6:59 紫雲(むらくも)◆DID
@Yoiyami__DID確かに最初は苦くてまずいですが、だんだん慣れてきました。飲んだ後、味のあるジュースとかコーヒー飲んでちらしています。週一回は大変ですけれど、やっぱ、日々目まぐるしく症状が変わるので必要かなと。カウンセリングも週一回です。
2023年7月29日 1:19 しん(絆のそら
@masaakiKUROHUSH暖かいコーヒーは美味しい不味いあるけど、冷たいと自分は分5時から9時まで寝ちゃったから余裕だと思う
2023年7月29日 0:30 沙夜(さや)
ファミマのフラッペは店頭のコーヒーマシンでミルクを入れてかき混ぜて飲む商品ですが、贅沢ワガママアレンジです。 美味しくない訳が無い! そしてカロリー注意です。
2023年7月28日 23:32 森の住人(VAWS)
コーヒーの染み柄がお気に入りのTシャツなんだけど… 職場がカフェというか喫茶店のような所… 「悪いサービス、いいコーヒー」 これはまずいよねぇ… とりあえず、ローテーションから外します…
2023年7月28日 23:00 あむちゃん
コーヒーフロートってめっちゃおいしくない???だいすきなんだけど、!!
2023年7月28日 22:51 yonja*
@bu_reauコーヒープレス☕️ 水すらめっちゃまずい時ある
2023年7月28日 22:51 こくら
@yonjaishappyそしたらコーヒープレスもまずいじゃないの
2023年7月28日 22:32 anze
買ったコーヒーが不味い。大人しく大好きな雪印コーヒーを買うべきだった…
2023年7月28日 22:22 線形情報8/2エッセイ草稿
コーヒー、熱くて飲めないから待ってるうちにぬるくなって不味い
2023年7月28日 22:02 にと(ょゎょゎ)
@pakikechanもうちょい飲んでたかもです、ちょっと正確には覚えてない…でも多分ジュースの飲み過ぎでしたね😭 それはまずいですね…保険は入っといたほうがいいですよ…😭😭(ちなみに任意保険では32万くらい貰いました) 飲み物は入院中はブラックコーヒーか水オンリーでした😭楽しみがない‼️
2023年7月28日 22:02 いぶ
@yana0210jiro_Bコーヒー系あまり食べた事ないから少し背伸びしてみよっと👀☕️ あれは安定に美味い、不味いわけがないよね… 杏仁豆腐!?初めて聞いたかもしれない…それも出たら食べたい🥲🥲
2023年7月28日 21:22 ララヴィヨ
コーヒーにネギ入れて飲んだらまずい
2023年7月28日 20:42 ?
今日立ち寄ったコーヒー屋さんでもらった香袋、飲んでもおいしくないよって、かわいい。
2023年7月28日 17:20 動いていないのに暑い活字読むマン
たんぽぽコーヒーまずいの???
2023年7月28日 17:09 カリバー
コーヒーカルピス、ウルトラ不味い。
2023年7月28日 16:51 じん
友達がおすすめしてたからショット追加までしたけど普通にこれ美味しくない 自分で挽いたコーヒーが結局一番うまいわ
2023年7月28日 16:41 ねり
ブラックコーヒーソーダ、くそまずい
2023年7月28日 16:22 Miroku
カラオケとかで魔物ジュース作る人におすすめしたい組み合わせがあります! 『スプライト+コーヒー』これまじで不味いです。てか吐けます
2023年7月28日 16:09 ??春/??★¨̮?????
モンスター飲んだあとに カフェイン増し増しのコーヒー飲んでるんだけど あまり美味しくない…
2023年7月28日 15:52 あきまろ
味覚と嗅覚がなかなか戻らない。コーヒー不味い。何食べても美味しくないから困った😥
2023年7月28日 15:42 Anne
コーヒーは美味しくなかった まあコーヒー屋さん以外で飲むコーヒーは大概そんな美味しくないアイスにすりゃ良かった
2023年7月28日 15:31 翊夢
インスタントのクオリティすげぇよな、とは思ってるしそっちでも飲んでる。缶コーヒーはコレ不味いわ泥水かよとか思ってることが時々ある。
2023年7月28日 15:30 タコスキー???
@deathmelon_hell∩∩るるちゃん‼️これ水出しの麦茶だよね⁉️水出しの麦茶はカルキ臭がするから不味いんだよ⁉️ちゃんと一からお湯を沸かして煮出しで麦茶作らなきゃダメなんだよ‼️コーヒーもちゃんと角砂糖とミルクをつけなきゃ‼️スティック砂糖とコーヒーフレッシュで済まそうなんてダメだよ‼️
2023年7月28日 14:22 ゆういち
ファミマにコーヒー買いに行ったら呪霊玉おむすびだけすごく売れ残ってて 呪霊玉(本物)美味しくないもんな…と思ったけど大きめとはいえ250円のおにぎり買うのはちょっとハードルが高いかもね
2023年7月28日 13:32 咲崎保一(レアさんの中の人)
ちなみにトニックウォーターにコーヒー入れた飲み物なので、美味しくない感じが好き。
2023年7月28日 12:40 しん
買ったコーヒーぬるくてあんま美味しくないかなしい
2023年7月28日 12:32 ?
@tengoku_TL コーヒーブラック☕️飲めない🥚😭「おいしくないです…っ」
2023年7月28日 12:32 kamo??
@Stray_goat3502この前は聞かずに持ってきよった🤣    ∧∧ おれの!   mo(`Д´) おれの!  ~‖、/ Pノ  おれの話を   ‖<<ヽ\  聞けぇ〜!   ψ(ノ |_) コーヒー美味しくないよ
2023年7月28日 12:22 たぬ
@yu_bay99結構やばめにまずいですよねコーヒー☕️ 私もコーヒー党なのでびっくりした後に悲しくなりました😢でも治ったとのことで希望が持てます✨ありがとうございます🙏
2023年7月28日 11:42 ケイネすけ
「ガッサータ」で検索すると比較的好評なツイートがたくさん出てくるけれど「炭酸コーヒー」で検索すると「クソまずい」「最悪」のコメントがずらっと並ぶの、商品をちゃんと名前で呼ぶ時点で一定の好感度がクリアされていることがよくわかる これがバイアスってやつ
2023年7月28日 10:59 たぬ
コーヒーがあまりにもクソまずなのは、まだにおいを感じられてないのか、味覚がやっぱり死んでるのか、実際まずいやつなのかどれだ……最後のはここまでのはなかなか飲んだことないし、やっぱりまだ本調子ではないということかな
2023年7月28日 9:59 HALKA★健康になりたい
そんな今朝の体重はいよいよ39.9kgだった…まずいまずい。これでも好きなもの食べてるんだけどなぁ。確かにパンは私生活では日曜に出かけたときに食べまくったきり食べてないけど。枝豆、きなこ、ナッツ、フルーツ、コーヒー、酢生姜、おから(特に卯の花)が止まらない生活だけど。
2023年7月28日 9:49 はな
@saito2020tokyoコーヒーの炭酸割りは経験済みだけど美味しかった🙆✨←でも普通の方が好き。 わたしはビール派ではないけどエスプレッソの炭酸割りも美味しくないわけないですね😆✨ でもロードバイクに コーヒーは喉乾くから、むかなそうなイメージ💦
2023年7月28日 7:42 キクチバ
なんかうまいこと寝付けなかったんだけどある程度元気であり これアレだな 昨日の夜に飲んだコーヒーのカフェインがキマりっぱなしだな まずいな
2023年7月28日 6:42 メイアイビ翻訳フリーランス??
YoutubeのヌテラクッキーASMRがたまらなく美味しそうで自作。これはまずい。おいしすぎる。バター香るクッキーの中のトロトロヌテラ。コーヒーに合いすぎる。
2023年7月28日 2:52 ⸜つ+ば+さ⸝
@mochikun0809体力戻らずでしたか。暑さもありますので無理をなさらぬ様に(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)” コーヒーが不味いのは味覚障害があるのかもしれないですよね。 ちなみにわたくし、嗅覚と味覚を完全に失い不安に駆られた記憶がありますが今は復活してます。 SHINOさんも1日も早く復活しますように(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”
#SHIN  
2023年7月28日 1:51 もち?
@ULT_AIZaWa夜にコーヒーはまずいですw
2023年7月28日 1:12 kenken
寝ないとまずいのにコーヒー飲みすぎて寝れない!!
2023年7月27日 21:11 masako?????????
@sakura_shunto14ちぇりぃちゃんちも? これ、味が濃いからご飯に合うよね😋 今日はお行儀悪いけど、お皿に鼻を近づけながらがっついてたよ😅 匂いがわからないと緑茶もコーヒーも全然美味しくないの😔 リュウちゃんが飲んでたコーヒーを飲んでみたいのに💦
#緑茶  
2023年7月27日 18:42 くろしゃち
子供の頃からコーヒーゼリーがダメでさ。 まずいとかのレベルでなくて、食った瞬間何故か吐きそうになるねん。 苦味と食感の絶妙なバランスでそうなる。 特に食後に食うとヤバイ。 大人になってなんどか試してみてるけど、やっぱダメなんだよね。
2023年7月27日 18:22 けろ
しかしペットボトルのコーヒーって何であんなに不味いんだろ
2023年7月27日 17:30 ろか??
夜ふかしで2050年に寿司やコーヒーが温暖化のせいで食べたり飲めなくなるかもという映像が流れていて、 これが現実になったら漁師の仕事無くなるのでは…と思ったし、本当にまずい気がする。 信憑性は確実にあるとはいえないけど、ありえるっちゃありえるな。
#寿司  
2023年7月27日 17:21 るい☺︎2m?(5/9)
【求】コスパ良くて美味しいデカフェの珈琲 そのへんのドラッグストアで売ってるスティックのラテとかドリップコーヒー美味しくないのよ…スタバのデカフェのドリップコーヒー高いのよね…
2023年7月27日 17:19 沙糖 倫?8/2一周年
ちなみに 淹れなおしたコーヒーは 熱湯で淹れて5分くらい冷ましたくらいの温度感😇 退院したらまず美味しいコーヒー飲みに行くの確定だわ… コーヒーまずいとか生きていけん無理
2023年7月27日 17:02 日川@模型垢
マックのコーヒー、延々不味いって言われてるのイマイチピンと来てなかったけど今実感してる 焦げた新聞紙の味がする 紙ストローの影響もあるのかな
2023年7月27日 16:39 t.a
@SystemOfVertex栄養ドリンクぽいやつのコーヒー味らしいです めっちゃまずいです!
2023年7月27日 16:09 覚醒アミン
俺がさっき淹れたコーヒー薄くて酸っぱくてクソ不味い。
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×