ナウティスイーツ 

みんなの「コーヒー まずい」 口コミ・評判

"みんなの「コーヒー まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

紅茶3 カフェイン3 カフェ2 スタバ2 セブン2 カレー1 パン1 プリン1 ゼリー1 アイス1 マシュマロ1 シナモン1 緑茶1 アイスコーヒー1 朝食1 ぼっち1 コロちゃん1 ベローチェ1 マック1 ルピシア1 ローソン1

"コーヒー まずい"の口コミ・評判  6/23 06:51現在

2023年7月27日 16:09 覚醒アミン
俺がさっき淹れたコーヒー薄くて酸っぱくてクソ不味い。
2023年7月27日 15:22 恋音
コーヒー飲めないのに間違えて買っちゃった。。不味い キャラメルシナモンって文字見て。。コーヒーラテなんて書いてなかったんだもん。。
2023年7月27日 15:21 TAiGA
ブラックコーヒーまっず おかげで眠気は覚めたけど 全然美味しくない!
2023年7月27日 15:02 いな
好きな人いたらごめんなんだけど 最近豆乳ラテならコーヒーが飲めると知っていろんなところで飲んでるんだけど 星野の豆乳ラテ美味しくない…にがすっぱい… お前もしかしてコーヒーも美味しくないんか… お前んとこのブレンドティーまじで美味しくないのはわかってたけどコーヒーもか…
2023年7月27日 14:59 おこめ☺︎1y
購入したインスタントコーヒーがまずいのかなって思って別のコーヒー買ってみたけど飲めなくて笑ってる
2023年7月27日 14:51 ✞きょう✞
@atkogeちなみに母乳って結構不味いんですよ 血液とコーヒークリーマーを足して水で稀釈したような味がします
2023年7月27日 13:51 佐藤 まり
このコーヒーめちゃくちゃ不味い けど効く カフェイン240mgは伊達じゃない
2023年7月27日 13:20 霰煎餅
ローソンのコーヒーゼリーのラテ? 不味くないんだけどなんか美味しくないんだけど…なんなんだろ? ゼリーのシロップか?むむむむ
2023年7月27日 12:52 ユーミ????
@kanaeokチェーン店のコーヒー☕️は美味しくないのよ😂 ニヤニヤ😁😁😁 涼しくなったら蒲田カフェ☕️いこ。 おぼっちゃま連れて行くから🐩😊
2023年7月27日 12:52 たべがぁぁ
店長にブラックコーヒー飲まされた 不味い、苦い、カフェイン注入させられた 終わった寝れるかな?
2023年7月27日 12:12 jkjk18
好きな店だけどコーヒーが美味しくないのが玉に瑕
2023年7月27日 12:10 Mami I.
@meiji_ijnなんかおとといから仕事復帰したら 急に5割くらい味覚嗅覚戻ってきた😂 ヤベッつって身体が慌てたのかな😂😂 まだコーヒーが美味しくないのが悲しいけど😱 ありがとうー!気長に待ちますわ🙆🏻‍♀️
2023年7月27日 6:02 Kid Ego
初めてこっちに来て思ったこと。 食事の味付けがどれも大変薄い。 卵の黄身は味がしない。 酪農大国なのに高級と言われているらしいホテルでもバターじゃなくてマーガリンが多いので朝は何も塗らずにパンを食べなきゃならない(今日のホテルはちゃんとバターだった! 朝食のコーヒーがどこもまずい→
#パン  #朝食  
2023年7月27日 1:09 まる
匂いわからないせいでビールもコーヒーも美味しくないから、1週間くらいほとんど飲んでない…つらい… でもおかげで腹と肌は調子良い🙃 解せぬ
2023年7月27日 0:41 亜眠
開拓者←我々がなまえをつける 記憶がない タンコ~←前世の因縁が濃すぎるけど本人に前世の記憶はない ナノチャン←記憶がなかったので日付を名前にした ヴェルトぱぱ←「ヴェルト・ヨウ」の人格を継承したヨアヒム ヒメコサン←淹れてくれるコーヒーがくそ不味い
2023年7月27日 0:20 桐ちゃん
買っといて言うのもなんだけどコーヒーって死ぬほど不味いな苦いだけやしお子様舌の桐ちゃんには合わない🥲コーヒー用のあまーいやつ入れて飲む( -᷄ _ -᷅ )💭
2023年7月26日 23:32 Tomoko
コーヒーが美味しくない。匂いは分かる(悲
2023年7月26日 22:32 長岡
@rei1046俺はビールかコーヒーしか飲まないから脱水しかしないんだよな 30℃超えると不味い生き方だわこれ
2023年7月26日 21:42 かなん
コーヒー好きだけど気合い入れて器具そろえて淹れるほどじゃないんだよなー。面倒なのは嫌い、とはいえ不味いコーヒーも飲みたくない
2023年7月26日 21:31 みかみか♡メディカル・トレーナー
@ani_koba_sanわぁ✨そうなんですね! 美味しそう😋 今年の冬のイラストが好みだったら絶対買います❣️( *´艸`) あにしゅがのTwitterで見ましたけどチョコプリンはすごい量のチョコ入れてます! そういえばあにしゅがのコーヒー☕️すごく美味しくないですか? 私すごく好きです✨ コーヒーのクオリティ考えたら
2023年7月26日 19:30 SachiSW75??
@jinchuhoukoku私もドトールの方が好きです 甘いのは美味しいかもしれませんが 普通のコーヒーはあまり美味しくないです もう10年以上スタバに入ってないです ドトールやベローチェにはたまに行きます☕️
2023年7月26日 18:41 つっきゃ
俺のいれたコーヒーめっちゃまずいんだけど朝だけはなぜかゴクゴク飲める。どういうことなんだろうか
2023年7月26日 17:32 チカ
@kohola18ぽてさん情報ありがとう🙏 わたしも調べててんけど1ヶ月くらいかかるみたいやね、、、 コーヒーとかめっちゃ不味いよ😱😱
2023年7月26日 17:10 ささぬうん
我、気付や、目覚ましにクッソまずいものを飲食することがあるんだけど、コーヒーソーダやっぱだめだよこれ
2023年7月26日 16:19 第二調査部隊隊長 ひな影【小説作家。ブログ小説「座敷わらしが教えてくれる世界」,「宇宙の次元上昇」】
豆乳の美味しい飲み方。豆乳と豆乳飲料(麦芽コーヒー、紅茶味、バナナ味等)を用意。コップに豆乳と豆乳飲料を1:1の割合で入れて飲む(スプーンで混ぜなくても勝手に混ざる)。 すると、(美味しくないが栄養が凝縮された)豆乳と、(栄養が半分だが美味しい)豆乳飲料が、各々の欠点を補いあう。
#紅茶  
2023年7月26日 16:19 ゆま
コーヒー豆の量が少なくていつもよりかなり薄めのコーヒーを淹れてしまった おいしくない
2023年7月26日 16:01 ぽんちゃん
コロちゃん4日目、 熱も夜中上がらなくなり、咳も止まりました。たん、ちょびっと🙏 なんか身体は何とも言えない変な感じ?🤔 味覚はありますが、苦味がダメ🙅‍♀️みたいです。 コーヒー🙅‍♀️ ビール🙅‍♀️ 美味しくないかも😭😭😭
2023年7月26日 15:51 ちーちゃん
@ishizukitsutomuコーヒーの炭酸まずいらしい😂千華です。ごめんなさい🙇
2023年7月26日 15:41 らっふぃ〜
マックのコーヒーはまずい セブンのコーヒーは美味しい くらいしかわかんない
2023年7月26日 15:39 ろす
不味いコーヒーを誤魔化して飲めるようにするために牛乳入れるのはふつうにある
2023年7月26日 15:11 とろっこ
@singing_livi他1人まずい! また2年寝るつもりだ みんな〜コーヒー用意して〜 致死量のコーヒー飲ませよ〜
2023年7月26日 15:10 おじさn
以前マシュマロにてブラックコーヒーまずくないよ!おいしいよ!という滅茶苦茶丁寧な説明を頂いたのであきらめず今日もブラックコーヒーを飲んでいるのですが、ごめんなさい、とっても不味いです………
2023年7月26日 15:02 tmm
なぜみんなスタバなのか?コーヒーあんまり美味しくないのに…上島のココア最高に美味いのに…
2023年7月26日 14:42 조광
コーヒー飲みたい。淹れるのめんどくさい。缶コーヒーは美味しくない。誰か俺にコーヒー淹れてください。さっき飲んだばかりですが。
2023年7月26日 14:10 キチルノ⑨
コーヒーってただあの苦さと香りを楽しむんでしょと思ってたけどフルーティーで華やかな酸味に振り切ったやつの良さもわかる様にはなったし 明らかに不味いハズレも存在する 紅茶や緑茶ってコーヒーに比べるとあんまブレが無いんだなって思った 知らないだけかもしれないけど
#紅茶  #緑茶  
2023年7月26日 13:31 むさし
うううう牛乳の入っていないコーヒーは甘い泥水だよぉおお 苦い……ま、まず…い!!!でも淹れてしまったからには完飲したい…うう…ズズッ…まずい…
2023年7月26日 13:30 mitsuko
コロナ復帰後、3日目。 朝は平熱、仕事しててお昼すぎると微熱になります。 (ごろごろしてたら熱はすぐ下がります) 風邪とちがって、結構ダメージあるのかも。 今後、コロナ療養あがりの人にはより気を遣おう。。。 相変わらず嗅覚はないです。 コーヒーもいつもよりは美味しくない。残念。
2023年7月26日 12:22 脱兎
不味いカレーを食べた後のコーヒーはなぜこんなに美味いんだ…
2023年7月26日 12:12 ΞΞΞ☔
@ToReStartGame他1人そしてぬるいコーヒーを出したら 「こんなまずい物を出しやがって」とクレームを入れるんですよ。永久機関の錬金術www
2023年7月26日 12:02 しー
もともとコーヒー党だけどさぁ、夏だしアイスコーヒーをでカフェでやるなんてめんどくさすぎるし酸化するとまずいからさぁ、ルピシアとかでデカフェの紅茶アイスで色々淹れたりしてるんだけどやはりめんどくさい
2023年7月26日 11:11 ㋤㋕㋰㋶ⒸⓃⒽⒶⓃⒼ@邑
子供の病院待ち 冷たいもの飲みたいけど コーヒー飲みたくない 甘いものも飲みたくない 小松菜のスムージー まずい 体調不良で撃沈中 寝たら治るかなー 咳止まらん しんどいぞ 怖くて熱は計ってない
2023年7月26日 10:29 あさみ
今のところ「コーヒーが美味しくない」がいちばんの実害。いつごろ治るのかなー
2023年7月26日 9:31 かき(夏喜)?
@saka19860saka さんおはようございます😊 先週少しだけいつもより体温高かったから罹ってたのかも💧 ビールもコーヒーも美味しくない(でも飲んでる笑) ありがとうございます✨それ以外は大丈夫なのでぼちぼちしときます!
2023年7月26日 7:50 ししゃもまあくつ
今政府がやっている外国人優遇政策(移民)は、 『メロンソーダにブラックコーヒーを入れるようなもの』 後々飲んだ時に『おいしくない』となっても元の『メロンソーダ』にも『ブラックコーヒー』にもならず、後々誰も得をしない。
2023年7月26日 7:29 ミハレ@3y♦️
時期とか豆のタイミングなのかもしれないけど 最近のセブンコーヒーはおいしくない
2023年7月26日 5:19 竹林
ラムーとかで売ってる30円の缶コーヒー、ワザと不味くしてんのかってくらい不味い
2023年7月26日 3:20 ごに
クソ不味いコーヒーかぬるいがそこそこの味のコーヒーしか無いの終わってる 炭酸水は部屋に持ち込みたいけど資料が濡れるからダメ つらすぎ
2023年7月26日 2:39 とら??
まずいねむくなってきたし今日はいつもより早めにねるかとかおもってたのになぜかコーヒー飲んでる まぁ……急に舌が甘いものを欲したんですよね… そしたらあったんですよね コーヒーメーカーのカップにたまってる朝飲もうとしてわすれてたコーヒーが ははは(*^^*) ちなみにコーヒーは砂糖入れまくり
2023年7月26日 2:39 Yuki Ito
グアテマラ人のコースメイトがイギリスのコーヒーはどれもまずいと言っており、実家からコーヒー豆を送ってもらう模様
2023年7月26日 0:12 がしがしこ
マジで元も子もないんだけど昼間眠たすぎてカフェイン150mgも入ってるエナドリ飲んでも眠くてコーヒー飲んでバカ高え糖分摂ってるから自炊したご飯で糖分と脂肪を調節しないとまずいって本能に刻んじゃっているってことじゃん…
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ