みんなの「コーヒー まずい」 口コミ・評判
"みんなの「コーヒー まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| 紅茶3 カフェイン3 カフェ2 スタバ2 セブン2 カレー1 パン1 プリン1 ゼリー1 アイス1 マシュマロ1 シナモン1 緑茶1 アイスコーヒー1 朝食1 ぼっち1 コロちゃん1 ベローチェ1 マック1 ルピシア1 ローソン1 |
"コーヒー まずい"の口コミ・評判 6/23 06:51現在
俺がさっき淹れたコーヒー薄くて酸っぱくてクソ不味い。
ブラックコーヒーまっず おかげで眠気は覚めたけど 全然美味しくない!
好きな人いたらごめんなんだけど 最近豆乳ラテならコーヒーが飲めると知っていろんなところで飲んでるんだけど 星野の豆乳ラテ美味しくない…にがすっぱい… お前もしかしてコーヒーも美味しくないんか… お前んとこのブレンドティーまじで美味しくないのはわかってたけどコーヒーもか…
購入したインスタントコーヒーがまずいのかなって思って別のコーヒー買ってみたけど飲めなくて笑ってる
@atkogeちなみに母乳って結構不味いんですよ 血液とコーヒークリーマーを足して水で稀釈したような味がします
@kanaeokチェーン店のコーヒー☕️は美味しくないのよ😂 ニヤニヤ😁😁😁 涼しくなったら蒲田カフェ☕️いこ。 おぼっちゃま連れて行くから🐩😊
好きな店だけどコーヒーが美味しくないのが玉に瑕
@meiji_ijnなんかおとといから仕事復帰したら 急に5割くらい味覚嗅覚戻ってきた😂 ヤベッつって身体が慌てたのかな😂😂 まだコーヒーが美味しくないのが悲しいけど😱 ありがとうー!気長に待ちますわ🙆🏻♀️
初めてこっちに来て思ったこと。 食事の味付けがどれも大変薄い。 卵の黄身は味がしない。 酪農大国なのに高級と言われているらしいホテルでもバターじゃなくてマーガリンが多いので朝は何も塗らずにパンを食べなきゃならない(今日のホテルはちゃんとバターだった! 朝食のコーヒーがどこもまずい→
匂いわからないせいでビールもコーヒーも美味しくないから、1週間くらいほとんど飲んでない…つらい… でもおかげで腹と肌は調子良い🙃 解せぬ
開拓者←我々がなまえをつける 記憶がない タンコ~←前世の因縁が濃すぎるけど本人に前世の記憶はない ナノチャン←記憶がなかったので日付を名前にした ヴェルトぱぱ←「ヴェルト・ヨウ」の人格を継承したヨアヒム ヒメコサン←淹れてくれるコーヒーがくそ不味い
買っといて言うのもなんだけどコーヒーって死ぬほど不味いな苦いだけやしお子様舌の桐ちゃんには合わない🥲コーヒー用のあまーいやつ入れて飲む( -᷄ _ -᷅ )💭
コーヒーが美味しくない。匂いは分かる(悲
@rei1046俺はビールかコーヒーしか飲まないから脱水しかしないんだよな 30℃超えると不味い生き方だわこれ
コーヒー好きだけど気合い入れて器具そろえて淹れるほどじゃないんだよなー。面倒なのは嫌い、とはいえ不味いコーヒーも飲みたくない
@ani_koba_sanわぁ✨そうなんですね! 美味しそう😋 今年の冬のイラストが好みだったら絶対買います❣️( *´艸`) あにしゅがのTwitterで見ましたけどチョコプリンはすごい量のチョコ入れてます! そういえばあにしゅがのコーヒー☕️すごく美味しくないですか? 私すごく好きです✨ コーヒーのクオリティ考えたら
@jinchuhoukoku私もドトールの方が好きです 甘いのは美味しいかもしれませんが 普通のコーヒーはあまり美味しくないです もう10年以上スタバに入ってないです ドトールやベローチェにはたまに行きます☕️
俺のいれたコーヒーめっちゃまずいんだけど朝だけはなぜかゴクゴク飲める。どういうことなんだろうか
@kohola18ぽてさん情報ありがとう🙏 わたしも調べててんけど1ヶ月くらいかかるみたいやね、、、 コーヒーとかめっちゃ不味いよ😱😱
我、気付や、目覚ましにクッソまずいものを飲食することがあるんだけど、コーヒーソーダやっぱだめだよこれ
豆乳の美味しい飲み方。豆乳と豆乳飲料(麦芽コーヒー、紅茶味、バナナ味等)を用意。コップに豆乳と豆乳飲料を1:1の割合で入れて飲む(スプーンで混ぜなくても勝手に混ざる)。 すると、(美味しくないが栄養が凝縮された)豆乳と、(栄養が半分だが美味しい)豆乳飲料が、各々の欠点を補いあう。
コーヒー豆の量が少なくていつもよりかなり薄めのコーヒーを淹れてしまった おいしくない
コロちゃん4日目、 熱も夜中上がらなくなり、咳も止まりました。たん、ちょびっと🙏 なんか身体は何とも言えない変な感じ?🤔 味覚はありますが、苦味がダメ🙅♀️みたいです。 コーヒー🙅♀️ ビール🙅♀️ 美味しくないかも😭😭😭
@ishizukitsutomuコーヒーの炭酸まずいらしい😂千華です。ごめんなさい🙇
不味いコーヒーを誤魔化して飲めるようにするために牛乳入れるのはふつうにある
@singing_livi他1人まずい! また2年寝るつもりだ みんな〜コーヒー用意して〜 致死量のコーヒー飲ませよ〜
以前マシュマロにてブラックコーヒーまずくないよ!おいしいよ!という滅茶苦茶丁寧な説明を頂いたのであきらめず今日もブラックコーヒーを飲んでいるのですが、ごめんなさい、とっても不味いです………
コーヒー飲みたい。淹れるのめんどくさい。缶コーヒーは美味しくない。誰か俺にコーヒー淹れてください。さっき飲んだばかりですが。
コーヒーってただあの苦さと香りを楽しむんでしょと思ってたけどフルーティーで華やかな酸味に振り切ったやつの良さもわかる様にはなったし 明らかに不味いハズレも存在する 紅茶や緑茶ってコーヒーに比べるとあんまブレが無いんだなって思った 知らないだけかもしれないけど
うううう牛乳の入っていないコーヒーは甘い泥水だよぉおお 苦い……ま、まず…い!!!でも淹れてしまったからには完飲したい…うう…ズズッ…まずい…
コロナ復帰後、3日目。 朝は平熱、仕事しててお昼すぎると微熱になります。 (ごろごろしてたら熱はすぐ下がります) 風邪とちがって、結構ダメージあるのかも。 今後、コロナ療養あがりの人にはより気を遣おう。。。 相変わらず嗅覚はないです。 コーヒーもいつもよりは美味しくない。残念。
@ToReStartGame他1人そしてぬるいコーヒーを出したら 「こんなまずい物を出しやがって」とクレームを入れるんですよ。永久機関の錬金術www
もともとコーヒー党だけどさぁ、夏だしアイスコーヒーをでカフェでやるなんてめんどくさすぎるし酸化するとまずいからさぁ、ルピシアとかでデカフェの紅茶アイスで色々淹れたりしてるんだけどやはりめんどくさい
子供の病院待ち 冷たいもの飲みたいけど コーヒー飲みたくない 甘いものも飲みたくない 小松菜のスムージー まずい 体調不良で撃沈中 寝たら治るかなー 咳止まらん しんどいぞ 怖くて熱は計ってない
今のところ「コーヒーが美味しくない」がいちばんの実害。いつごろ治るのかなー
@saka19860saka さんおはようございます😊 先週少しだけいつもより体温高かったから罹ってたのかも💧 ビールもコーヒーも美味しくない(でも飲んでる笑) ありがとうございます✨それ以外は大丈夫なのでぼちぼちしときます!
今政府がやっている外国人優遇政策(移民)は、 『メロンソーダにブラックコーヒーを入れるようなもの』 後々飲んだ時に『おいしくない』となっても元の『メロンソーダ』にも『ブラックコーヒー』にもならず、後々誰も得をしない。
ラムーとかで売ってる30円の缶コーヒー、ワザと不味くしてんのかってくらい不味い
クソ不味いコーヒーかぬるいがそこそこの味のコーヒーしか無いの終わってる 炭酸水は部屋に持ち込みたいけど資料が濡れるからダメ つらすぎ
まずいねむくなってきたし今日はいつもより早めにねるかとかおもってたのになぜかコーヒー飲んでる まぁ……急に舌が甘いものを欲したんですよね… そしたらあったんですよね コーヒーメーカーのカップにたまってる朝飲もうとしてわすれてたコーヒーが ははは(*^^*) ちなみにコーヒーは砂糖入れまくり
グアテマラ人のコースメイトがイギリスのコーヒーはどれもまずいと言っており、実家からコーヒー豆を送ってもらう模様
マジで元も子もないんだけど昼間眠たすぎてカフェイン150mgも入ってるエナドリ飲んでも眠くてコーヒー飲んでバカ高え糖分摂ってるから自炊したご飯で糖分と脂肪を調節しないとまずいって本能に刻んじゃっているってことじゃん…