ナウティスイーツ 

みんなの「コーヒー まずい」 口コミ・評判

"みんなの「コーヒー まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

ゼリー4 パン2 アイスコーヒー2 カフェオレ2 タリーズ2 パスタ1 アイス1 紅茶1 ミルクティー1 カフェラテ1 朝食1 トピア1 ローソン1 木曜日1

"コーヒー まずい"の口コミ・評判  6/25 09:19現在

2023年6月15日 10:30 こねこっぽい人。von Ehlstabt 天の川銀河の端っこの方の横浜
コーヒー淹れてる途中で少し席を外さざるを得なくて、変なタイミングで時間を空けてしまったからいつもの味じゃなくて微妙に美味しくない… (´・ω・`)
2023年6月15日 9:52 なつらいち
@VSeJoORTwbyDVtc あのコーヒー、不味かったよなぁ。 んー?まてよ、本当に不味かったっけ??そんな不味いもの売るわけないよなぁ。 (再度、確認して) やっぱり不味いじゃん!
2023年6月15日 9:20 友燐(ゆりん)
タリーズから出てる炭酸コーヒー飲んでみたけど、新感覚な味で「おっ!?」ってなったけど、リピートはなしかな。そんなに美味しくない
2023年6月15日 8:42 H&Ncoffee 京都
最近流行りのミルクブリュー作ってみたけど、あんまり美味しくない…?何か間違えた?コーヒーミルクみたいになると聞いていたけど、コーヒーミルク色のミルクになった…写真撮り忘れたからどんな色になったかはお見せできないけどなんか違う気がする🤔
2023年6月15日 8:40 ryoma@VRC
コーヒーに炭酸入ってる...まずい
2023年6月15日 8:32 ksk(犬派) 東京
@apegogo3 @ropponginza わざわざ高くて不味いコーヒーにお金払って経済回そうとしてくれてるんだから意識高いに決まってるじゃないですか
2023年6月15日 8:20 Lia
他店に浮気して買った1キロのコーヒー豆(量おかしい) がどれも残念すぎて 私の朝が整わなくて詰んでる🥺 焙煎から時間経ってる訳でもないのに ホットは無論、急冷でもまずい(失礼)豆って出会ったことない🥺 そんな豆を水出しにしてもどうにかなるのかこれ🤔
2023年6月15日 7:39 アヴェンジャー
無事にタイに到着! 深夜出発でも意外と元気…?😆 乗った時はツナパン?と水、明け方に機内食。不味い不味い言う人いるけど、俺は結構好き。 コーヒー紅茶、オレンジジュースと聞かれてる中、朝からビールw 他にビール頼む人おらんかったwww
#パン  #紅茶  
2023年6月15日 7:39 天汰 / Amata お?
おはよーーー!!木曜日だ!!!明日と今日頑張ったら休日だ!!!!がんばる!!!! そういえば昨日学校でタイヤグミ食べた!!!! 同じ学年の誰かが持ってきてたんだけどやっぱりまずいww なんかコーヒーと焦げた砂糖とミントを混ぜたような味だった、、、
2023年6月15日 7:18 ︎︎? 幼馴染大昔転勤背伸坊(結婚約束)
むちゃくちゃ不味いコーヒー出してはょクビなる
2023年6月15日 6:50 とり 長兄松沼
昨日作った不味いお菓子はコーヒーで流し込んだらなんとか…でもブラックだと胃が荒れるからミルクティー買ってこないと全部消化出来る気がしない。
2023年6月15日 6:20 のんたろ。?ིྀ 街のブロック屋さん
おはにょーんっ 昨日自販機で買ったコーヒー開けて飲んだんだけどクソまずいんやが?ww うちけっこーな確率で期限切れみたいなん当ってる気がする😩 みんなそんなことないよね?w
2023年6月15日 1:30 馬酔木香
あんまおいしくないって評価がついてるインスタントコーヒー飲んでみたけど、香りもいいし濃いめに入れて牛乳入れたら丁度好かった おすすめの飲み方にもミルクを入れてってあるし、ブラックではおいしくないからってコーヒーとしておいしくないってことは…ないと……思うような気のせいのような
2023年6月15日 1:22 夢塚しいね?Vtuber
@440_29y 炭酸コーヒーは不味いって結論出たはずなのに忘れたころに人類は過ちを繰り返すんですよねぇ🤔
2023年6月14日 23:28 すむすむ 東北
@menhera_nene そうなんですねー 俺コーヒー飲むから不味いのかな🙄
2023年6月14日 22:52 sigetacky3750 新潟 新潟市
@Rana_Lasagna 評価は不味いと美味いにはっきり分かれてますね 甘くない炭酸でしっかりコーヒーの味がするので好きですが、炭酸コーヒーを受け付けない人がいるのも理解できます。よく作ったなと思います笑
2023年6月14日 22:21 マドロミ ゴロー Hinkypunk_lab
安いコーヒーは不味い。舌の上にザラザラが残る。
2023年6月14日 22:20 かぐら氏 ピアノ
ローソンのコーヒーゼリーが入ってるアイスカフェラテ?みたいなんを飲んだんだけどくっそ不味い
2023年6月14日 21:53 秀の介??@柏 千葉県柏市
へえ。そうだったのねえ。 フランスのコーヒーはまずいと有名?!エスプレッソ文化の歴史
2023年6月14日 21:48 ななな。(ローマ神創作?️) マルスの野(Campus Martius)
@GH9IEZTaeQoANP5 それがおいしいコーヒーを求める長い道のりの第一歩だったんですよ… (まずいコーヒーを避けてたら気がついたらうまいコーヒーだけ飲んでた人)
2023年6月14日 21:38 爺ちゃん
美味しいコーヒーは美味しいって分からないけど、不味いコーヒーは不味いって分かる。だから困る。 味音痴なのだ(死)
2023年6月14日 21:31 tmori(てもり)
ミルがないので粉にして頂きました🐰ミルクに合うコーヒー☕️ですけど、ブラックでもとても飲みやすいです👍おいしく頂いてます✨
2023年6月14日 21:22 ?Nash☆?6/3-27??/末期がん療養中? In your mind
やっとマニラ着いた 渋滞 不味いパスタ コーヒーはまあまあ 宿
2023年6月14日 21:19 クロ メルヘン王国の北の方のお城のすみっこ
後遺症…?匂いしない訳じゃないんだけど要素が1つ欠けてる気がする コーヒー、匂いで飲むから香りが駄目だとおいしくない、それはそう
2023年6月14日 21:18 Kuske 暑くないところ
今日はコーヒーが美味しくないしどうも調子が出ない
2023年6月14日 21:12 まぁるの前
カヤがまずいコーヒーを飲む回かと思ってたけど違った
2023年6月14日 21:11 けゃし
コーヒーゼリーまである🤭絶対まずい🤭
2023年6月14日 20:48 シュール
前に飲んだコンビニに売ってるタリーズの炭酸コーヒー個人的に美味しくないってツイートしたんだけど、炭酸抜けばただのコーヒーだしワンチャン美味しくなるんじゃね...???と思ったが、ならシンプルにコーヒー買えやってなって考えるのやめた。 疲れた時は極カフェオレを飲むのがええや
2023年6月14日 20:42 縞?? ?
ここ数日アイスコーヒー祭りしてたら想定より速く無くなったうえ冷蔵庫に眠ってた謎のコーヒーがおいしくない 悲しみ
2023年6月14日 20:41 きのくろ 山をなめるな!
最近コーヒーが全然美味しくないな…バリスタが限界を迎えたか…
2023年6月14日 20:40 向日葵 NEXT→スタリ単独
"飲めないわけじゃない、おいしくないだけ"って言うの、こーちらしくて好き。そのコーヒーにガムシロとミルク沢山入れてあげるジェスも好き(何回も言う)
2023年6月14日 20:39 ゆう@シェルパ+DR-Z400smz 静岡 浜松市
氷で一気に冷やしたコーヒーは美味しいのに、冷めたコーヒーはなんでまずいんだろう🤔
2023年6月14日 20:38 hi-tom_hi
トマトの青臭いはわかる 豆の匂いはわかる 缶のカフェオレは甘いだけの飲み物 自作のコーヒー牛乳まずい チョコわかる ポン酢味わかる ポテトサラダよく分からない パン ふわふわだけ 自分の鼻大解剖したい
2023年6月14日 20:08 Takeshi Mizuno???獣医心臓外科医? 東京どうぶつ心臓外科
ちょっと節約しようと思って昨日買っておいたレトルトで朝食 写真めっちゃ美味しそうだけど…不味い🤣 コーヒーは備え付けのコーヒーメーカーで淹れたので、まあ美味しい☕️
#朝食  
2023年6月14日 19:50 mp©︎?22?️10?23?
@yurinm__ 苦いのに甘くないとか?w 不味いコーヒーゼリーわからんw
2023年6月14日 19:48 106
プレミアムBOSSとかいうクソ不味いコーヒー
2023年6月14日 19:38 yun
コーヒーゼリーで初めてこんなに不味いの食べてる気がする😂
2023年6月14日 19:29 TOMTOM
@bf34bc1ce8cf450 メッコールって聞いたことないから調べたら世界一不味いコーラらしいですね。炭酸コーヒーは好みが分かれるかもしれないけどおいしいですよ。
2023年6月14日 19:21 旅する大家さん@元でんき屋で時々自転車旅のロジカル料理好きです
エジプトでコーヒーを頼むと、下1/3ぐらい粉が沈殿した甘いブラックコーヒーが来ます。 美味しいですけど、そこに沈んでる粉はまずいです。
2023年6月14日 18:40 かとはる
ジョージアのボトルコーヒーがまずいわけではない、ちゃんといい豆から作った水出しコーヒーのあとに飲んだからめっちゃ不味く感じたってだけ じゃあ甘さでも加えよう思ってガムシロとミルクを入れてみたら更に不味くてもー気持ち悪い
2023年6月14日 17:58 甘味 童顔じゃん
ゆごじぇ喫茶店 優吾さんのコーヒー明らかに甘くなってるよな……… ガムシロ/ミルク入れたんだ……☺️って思ってたらジェシーさんがいれてあげたんだ☺️ふ〜ん☺️なかよち☺️結局「美味しくない」と言い張る優吾さん 特別にかわいい☺️(いつだって特別にかわいい)
2023年6月14日 17:22 ミニリュウ
微糖のコーヒーってなんであんなクソまずいの
2023年6月14日 17:18 33samhana11?35??➰? 2022.10.9認知記念日 森ひでと市在中底無沼11-20
@mina_h_m_b コーヒーが、とにかく不味い🤣
2023年6月14日 16:38 ? どっかの山の中。
大人が美味しそうに飲んでるので、皆の目を盗んでブラックのアイスコーヒー飲んじゃう子ルスは可愛いと思う。「おいしくない」って絶望顔してたら、コーヒー飲んだ事に気付いたマヴ。「大丈夫かい!?」って声を掛けるんだけど、「まーゔのんでたからおいしいとおもってたのに…」と泣きそうな子ルス。
2023年6月14日 16:19 武蔵野の森で・・・
別にコーヒーが不味くても、最悪ではない・・・コーヒーを知っている人ほど・・・時に、往々に、不味い、を認識し・・・不味くて良い、という事を体験的に知っている・・・これは・・・ただの、普通の事で・・・
2023年6月14日 16:02 アクア 病院
病院処方のドロドロドリンク(ディストピア飯)、これを飲んでれば毎日栄養は完璧だ!って飲み物なんだけどバニラ味でクッッソ不味い。お友達が教えてくれたコーヒーを混ぜるのが最適しかない
2023年6月14日 16:02
カフェゼリーラテ飲んだけど薄すぎて美味しくない、コーヒーの味ゼロ
2023年6月14日 15:09 りんたろーまん 兵庫県
@rina_nyannyan05 これ使ってるやつw 美味しいコーヒー作れるけど、 爆音過ぎて早朝と夜中は気不味い💦 あとちゃんと掃除できるならオススメします🥹
2023年6月14日 15:08 ミッツ★★★★★ ラダトーム城
@Krays_ruri まずいの知らずに大量に買ったの? 俺も独特の風味があんまり好きじゃないな ココアとかコーヒーとか混ぜて飲めばイケるかもね たくさんあるんだからいろいろ試してみたら?
2023年6月14日 13:58 ③①⑤番
ファンタズミック🥺 と思ったらミニオ🥺🥺 なんか、ミニオが過去のものに仲間入りなったの実感して悲しい ちなこの中身が配合に失敗したまずいコーヒー牛乳
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ