みんなの「コーヒー まずい」 口コミ・評判
"みんなの「コーヒー まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
"コーヒー まずい"の口コミ・評判 6/25 07:56現在
不味いコーヒーもちゃんと買ってやってんだからお菓子位ちゃんと置いてくれ
久しぶりに昼にコーヒー飲みたくてソイハニー買ったけどゲロまずい
インスタントコーヒーを飲むときに徹底的にかき混ぜる。なんとなくだが溶けきらずに塊になっている状態が不味さの原因ではなかろうかと睨んでいる。故に溶け切ったと思ってもスプーンとカップの削れた破片が混入するのではと思っても執拗にかき混ぜる。もちろん優しくかき混ぜる。しかし不味い。
せっかく買ったのに、このコーヒー豆美味しくない……😭
そんな方はいらっしゃいませんか?私はスタバのハウスブレンドを買って、そんな経験をしました…(まずい…カモ)
でも、ちょっと待った!
淹れ方を工夫すれば美味しく飲めることもあるんです🐙☕✨
色々試してみてください✨↓
会社自販機にある甘い飲み物や缶コーヒー類、どれも甘すぎて美味しくない。
福利厚生で自販機はタダだけど、不味くて買う気が起きないから、あまり恩恵がない。
普段からコーヒーと炭酸水をがぶ飲みしてる身からすると、ブラックコーヒーソーダ程嬉しい商品は無い。
美味しいか美味しくないかで言うと美味しくないです。
けど多分また買う。
この前飲んで美味しくないと思ったコーヒー間違って買ってしまった🥲
コーヒーがまずい
全自動コーヒーメーカー、 の を買ったわけだが、数回に一度のペースで豆を引き切れていない。ミルに残ってしまう。失敗したコーヒーはとてもまずい。…
朝から「まずい!もう一杯!」の日でした。某駅の牛乳屋さんです🐄普段は美味しくコーヒー牛乳をいただくのですが今日は謎に意識が高くて「菜食健美」という純粋な青汁を🥦100あった眠気が一気にマイナスなるくらい衝撃の味でした🥬ようやく金曜日♥️今日も一日頑張りましょうね🎵
相変わらず、弊社のコーヒーは不味い
私が入社する前は無料だったらしいけど一杯30円の美味しくないコーヒーとまずいほうじ茶のアイスとホットの淹れられるマシンもあった。立地も良かったし。今思うと環境はよかった。
ただ長く勤められる感じではなかったけどね…😞
インスタントコーヒー湿気ったらおいしくないね。。
クソまずいコーヒーだな。
@goat_milkypeko 確かに鳥カフェ🐥☕w
はい、砂の変わりにコーヒーを浴びるのがコーヒー風呂です。この動画は浴びてはなくホリホリしてる所です。🐥口にコーヒーカスのカフェインがINしたらまずい(?)かと思って念の為少しホリホリさせて終わりにしました☺
親父がコーヒーに間違えて塩入れた🤣マンガでしか見ない光景を今現実で見てる😂ちなみに味はクソ不味いって🤣🤣
炭酸コーヒーなるものを飲んでみた
ダメだ、個人的にはクソまずい
コーヒーは基本的に不味いものと思ってるけどこんなに不味いと思ったのは初めてだ
どうやったら美味しく飲めるだろうか
コーヒーちょっとだけ残ってて捨てるのももったいないから戯れにジン入れて飲んだら不味いというほどではないけどコーヒーの味と香りの中でジンの草っぽい感じが際立って全然合わなくて草。でもこの際立ち方は種類を厳選すればワンチャンある
@bugeisamurai ちょっとコーヒーを飲みたいと思っただけなのに、これですよ。
別に味は特別に不味いわけでは無いですが。
結局会社大きくてもコーヒーはマジでまずい
A:彼らのコーヒーメーカーからのコーヒーは2/10だろう
B:まるで泥水だと思う
A:多分。評価を下げろう
C:マジでまずいハハハハ
D:言ったはずでしょう
B:来週魔法瓶貸せる
私:フリーランチないですが、コーヒーもダメですぞ
今年一番悲しい職場会話
コーヒーを飲んで、何か焦げ味だと感じることがあって、そういうコーヒーは不味いと思う。缶ビールも甘さを感じる時と、ひたすら苦いと感じる時がある。
安いアイスにはまずいからあまり入れてないかと推測していたけど、やはり合理的だから相当量入れてるね
チョコがパリパリした定番のやつとか、ソフトクリームタイプとか、モナカ系とか、カップ系とかね〜
コンビニのコーヒーのクリーム、あれヤバいよ
乳成分が多量に添加されて入ってるよ
昼自動車学校の学科7時間くらい受けた時眠過ぎてコーヒーがぶ飲みしてたからか全然眠気が来なくてまずいぞ。明日も7時起きなのだが
@Setya_DQTACT ブラックの苦さは美味しい(コーヒーによる)ですが、微糖は全部不味いです🤮
微糖は、変にちょっと甘い分、ブラックより苦味が際立って悪目立ち苦味パラダイスなので🫠
苦味を美味しいと思うことが、大人の階段を昇ると言うことですよ🤭
このクソ不味いらしい炭酸コーヒーまだ試してないなあ
ドトールのコーヒー飲んだけどあんま美味しくないね、馬鹿舌だから信用無いけど
@SiNoSamaaaaa ブラックコーヒーソーダ……??
ほうほう、気になりますねえ…
そんな不味い??
てか旧知デュエ、始まりが
⚖️「俺には我慢ならないモンが二つある。一つ、まずいコーヒー。二つ、酔ったじゃk💉「一緒にラップできて嬉しいよ獄。それでは聞いてください。(曲名)」⚖️「俺が喋ってただろうが!」
だったらもう悔いないわ。
@yorutobuneco わかりやすいニャー🐱💗
スタバは店の雰囲気はいいけどコーヒー自体はまずいと感じてる~☕
トッピングさせるためにわざとまずくしてる説があった(笑)
自分で作ったコーヒー寒天、絶望的に不味い上に明確に味があるところとないところがあって草
コーヒーの炭酸げろまずいじゃんなにこれ、、
コーヒーに詳しい人「このコーヒーはうまい」
おれ「苦い」
コーヒーに詳しい人「このコーヒーはまずい」
おれ「苦い」
これ考えた人絶対ブラックコーヒー嫌いやろ!!ww差し入れでこれ不味いらしいけ飲んでみてって言われて貰ったけど本当に不味いwwwwwブラックは全然飲めるけどそれに炭酸があるせいで不味く感じるwwwwブラックコーヒーに炭酸は本当に邪道すぎるwwww
こんなまずいコーヒー飲んだことないレベルでコーヒーまずい
今日のコーヒーくそまずい
ペットボトルコーヒーだいたい美味しくない
量より質にこだわってほしい
大人になりたくてコーヒー飲んでみたけどげろまずいーーまだまだ子供だねーーーーてか思考が子供😆😆😆
札幌は水が美味しくないんだよなぁ。
旭川は水道から出る水飲めたけど
札幌は沸かして白湯にしてもまずい🥹
旭川は大雪山に囲まれた水の美味しいところなんだとしみじみ思う😌
コーヒーやお茶の味にも関係してくるので珈琲loverとしては水大事なんです❣️
コーヒー飲んだあと、味が口に残ってる状態でドクペ飲んだらめちゃくちゃまずい。
まずい
これで今日コーヒー3杯目だ
午後控えないと胃が死んでしまう
このままではまずい…また赤点以下だ…
朝 コーヒー
昼 しめじ、鶏ムネソテー
夜 しめじ、鶏ムネソテー(予定)
ここ最近、豆乳ラテがおいしくて毎日飲んでる☕️
甘くないのに苦くない感じがすごく良いです。
豆乳とブラックコーヒーを大体7:3くらいの比率で混ぜて作っております🥛
おはようございます
めちゃくちゃ不味いプロテイン(ケトン体を増やすヤツ)を飲みやすいようにとコーヒーに入れたらしょっぱいドブの味になってしまい最高の1日になりそうです🤮
















































