ナウティスイーツ 

みんなの「コーヒー まずい」 口コミ・評判

"みんなの「コーヒー まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

スタバ3 アイス2 アイスコーヒー2 もんじゃ1 ソフトクリーム1 ほうじ茶1 紅茶1 カフェ1 カフェイン1 カフェオレ1 デュエ1 ニューニュー1 菜食健美1 魚べい1

"コーヒー まずい"の口コミ・評判  6/25 07:56現在

2023年6月16日 12:58 安芸 心身共々騒ぐサブカルチャー
不味いコーヒーもちゃんと買ってやってんだからお菓子位ちゃんと置いてくれ
2023年6月16日 12:50
久しぶりに昼にコーヒー飲みたくてソイハニー買ったけどゲロまずい
2023年6月16日 12:39 ゼラチンくん
コーヒーニューニューのソイハニーはビックリする程まずいな 透明のカフェオレ飲んだ時位の衝撃やったで☕️
2023年6月16日 12:31 DECIBEL TOKYO SEOUL LONDON NEW YORK ♪
インスタントコーヒーを飲むときに徹底的にかき混ぜる。なんとなくだが溶けきらずに塊になっている状態が不味さの原因ではなかろうかと睨んでいる。故に溶け切ったと思ってもスプーンとカップの削れた破片が混入するのではと思っても執拗にかき混ぜる。もちろん優しくかき混ぜる。しかし不味い。
2023年6月16日 12:30 めんだこ|雑記ブログ挑戦中?
せっかく買ったのに、このコーヒー豆美味しくない……😭 そんな方はいらっしゃいませんか?私はスタバのハウスブレンドを買って、そんな経験をしました…(まずい…カモ) でも、ちょっと待った! 淹れ方を工夫すれば美味しく飲めることもあるんです🐙☕✨ 色々試してみてください✨↓
2023年6月16日 12:20 ユーリー? 落陽の草原?
会社自販機にある甘い飲み物や缶コーヒー類、どれも甘すぎて美味しくない。 福利厚生で自販機はタダだけど、不味くて買う気が起きないから、あまり恩恵がない。
2023年6月16日 12:20 次の日奇譚
普段からコーヒーと炭酸水をがぶ飲みしてる身からすると、ブラックコーヒーソーダ程嬉しい商品は無い。 美味しいか美味しくないかで言うと美味しくないです。 けど多分また買う。
2023年6月16日 10:51 ちい 大阪
この前飲んで美味しくないと思ったコーヒー間違って買ってしまった🥲
2023年6月16日 10:08 キュア極細? シンオウ地方 コトブキシティ
コーヒーがまずい
2023年6月16日 9:02 翻訳ジャーニー@ストアカで字幕とマーケティング翻訳のトライアル授業やってます
全自動コーヒーメーカー、 の を買ったわけだが、数回に一度のペースで豆を引き切れていない。ミルに残ってしまう。失敗したコーヒーはとてもまずい。…
2023年6月16日 8:42 吉原高級泡姫♥️雨宮えりか♥️衛生器具着用♥️ 東京 台東区
朝から「まずい!もう一杯!」の日でした。某駅の牛乳屋さんです🐄普段は美味しくコーヒー牛乳をいただくのですが今日は謎に意識が高くて「菜食健美」という純粋な青汁を🥦100あった眠気が一気にマイナスなるくらい衝撃の味でした🥬ようやく金曜日♥️今日も一日頑張りましょうね🎵
2023年6月16日 8:22 錆色チョコミント【幼児】 下世話な町
相変わらず、弊社のコーヒーは不味い
2023年6月16日 7:38 ? ? ? ? Japan
私が入社する前は無料だったらしいけど一杯30円の美味しくないコーヒーとまずいほうじ茶のアイスとホットの淹れられるマシンもあった。立地も良かったし。今思うと環境はよかった。 ただ長く勤められる感じではなかったけどね…😞
2023年6月16日 7:22 D.D.D.
インスタントコーヒー湿気ったらおいしくないね。。
2023年6月16日 7:12 コタロー
クソまずいコーヒーだな。
2023年6月16日 6:41 たーぼるるるwithヤギ??? たーぼ楽農園
@goat_milkypeko 確かに鳥カフェ🐥☕w はい、砂の変わりにコーヒーを浴びるのがコーヒー風呂です。この動画は浴びてはなくホリホリしてる所です。🐥口にコーヒーカスのカフェインがINしたらまずい(?)かと思って念の為少しホリホリさせて終わりにしました☺
2023年6月16日 6:39 こんぽたーじゅ( ˆᴘˆ )テストキカン
親父がコーヒーに間違えて塩入れた🤣マンガでしか見ない光景を今現実で見てる😂ちなみに味はクソ不味いって🤣🤣
2023年6月16日 5:39 ぶろっこりんまさきち( ゚∀ ゚)ハッ! 手を繋いでいるカップルの間を走り抜ける会 会長
炭酸コーヒーなるものを飲んでみた ダメだ、個人的にはクソまずい
2023年6月16日 4:41 Crowner
コーヒーは基本的に不味いものと思ってるけどこんなに不味いと思ったのは初めてだ どうやったら美味しく飲めるだろうか
2023年6月16日 4:18 あかゐひでゆき 電子の海
コーヒーちょっとだけ残ってて捨てるのももったいないから戯れにジン入れて飲んだら不味いというほどではないけどコーヒーの味と香りの中でジンの草っぽい感じが際立って全然合わなくて草。でもこの際立ち方は種類を厳選すればワンチャンある
2023年6月16日 1:48 エリック C.(原発事故汚染水海洋放出反対『常陽も』) カルトと放射能と遺伝子改良/農薬で汚染されている國。
@bugeisamurai ちょっとコーヒーを飲みたいと思っただけなのに、これですよ。 別に味は特別に不味いわけでは無いですが。
2023年6月16日 1:41  Canada
結局会社大きくてもコーヒーはマジでまずい A:彼らのコーヒーメーカーからのコーヒーは2/10だろう B:まるで泥水だと思う A:多分。評価を下げろう C:マジでまずいハハハハ D:言ったはずでしょう B:来週魔法瓶貸せる 私:フリーランチないですが、コーヒーもダメですぞ 今年一番悲しい職場会話
2023年6月16日 0:33 Serious Cat(仮)
コーヒーを飲んで、何か焦げ味だと感じることがあって、そういうコーヒーは不味いと思う。缶ビールも甘さを感じる時と、ひたすら苦いと感じる時がある。
2023年6月16日 0:30 cool t taste
安いアイスにはまずいからあまり入れてないかと推測していたけど、やはり合理的だから相当量入れてるね チョコがパリパリした定番のやつとか、ソフトクリームタイプとか、モナカ系とか、カップ系とかね〜 コンビニのコーヒーのクリーム、あれヤバいよ 乳成分が多量に添加されて入ってるよ
2023年6月16日 0:22 いっしー シンオウ地方
昼自動車学校の学科7時間くらい受けた時眠過ぎてコーヒーがぶ飲みしてたからか全然眠気が来なくてまずいぞ。明日も7時起きなのだが
2023年6月15日 23:58 ねぼすけぇー極@嫁の事大好き丸 日本
@Setya_DQTACT ブラックの苦さは美味しい(コーヒーによる)ですが、微糖は全部不味いです🤮 微糖は、変にちょっと甘い分、ブラックより苦味が際立って悪目立ち苦味パラダイスなので🫠 苦味を美味しいと思うことが、大人の階段を昇ると言うことですよ🤭
2023年6月15日 23:41 さざなみく 山口 山陽小野田市
このクソ不味いらしい炭酸コーヒーまだ試してないなあ
2023年6月15日 23:39 セレを 仁王雅治の部屋の隅
ドトールのコーヒー飲んだけどあんま美味しくないね、馬鹿舌だから信用無いけど
2023年6月15日 22:41 らーく@
@SiNoSamaaaaa ブラックコーヒーソーダ……?? ほうほう、気になりますねえ… そんな不味い??
2023年6月15日 22:32 しゅろ グラビティフォールズ??
てか旧知デュエ、始まりが ⚖️「俺には我慢ならないモンが二つある。一つ、まずいコーヒー。二つ、酔ったじゃk💉「一緒にラップできて嬉しいよ獄。それでは聞いてください。(曲名)」⚖️「俺が喋ってただろうが!」 だったらもう悔いないわ。
2023年6月15日 22:01 クララクラン
@yorutobuneco わかりやすいニャー🐱💗 スタバは店の雰囲気はいいけどコーヒー自体はまずいと感じてる~☕ トッピングさせるためにわざとまずくしてる説があった(笑)
2023年6月15日 21:32 須磨内 サークル:メラホノオファイヤー
自分で作ったコーヒー寒天、絶望的に不味い上に明確に味があるところとないところがあって草
2023年6月15日 18:11 kuro
コーヒーの炭酸げろまずいじゃんなにこれ、、
2023年6月15日 17:58 東証全部退場 札幌→東京
今まで、魚べいは何でも美味しいと思っていました…コーヒーが不味いです…
2023年6月15日 17:30 おつきみ大福 ??
コーヒーに詳しい人「このコーヒーはうまい」 おれ「苦い」 コーヒーに詳しい人「このコーヒーはまずい」 おれ「苦い」
2023年6月15日 17:22 しろねこ
これ考えた人絶対ブラックコーヒー嫌いやろ!!ww差し入れでこれ不味いらしいけ飲んでみてって言われて貰ったけど本当に不味いwwwwwブラックは全然飲めるけどそれに炭酸があるせいで不味く感じるwwwwブラックコーヒーに炭酸は本当に邪道すぎるwwww
2023年6月15日 17:21 めぐみ★
某コーヒー屋のアイスコーヒーが美味しくない😂焼き芋の皮の味するー💦 少し高くてもスタバで買えばよかった😂
2023年6月15日 17:02 すゞしろ
こんなまずいコーヒー飲んだことないレベルでコーヒーまずい
2023年6月15日 15:59 ちゅうこ 渋谷のおふとんの中
今日のコーヒーくそまずい
2023年6月15日 15:41 Yutorin Header by @0muko
酸化してて美味しくないコーヒーも、アイスコーヒーにすると結構いける気がする
2023年6月15日 15:32 不漁のみゆみぃ 湖景村の湖の底
ペットボトルコーヒーだいたい美味しくない 量より質にこだわってほしい
2023年6月15日 14:11 山田花子 減量成功絶対
大人になりたくてコーヒー飲んでみたけどげろまずいーーまだまだ子供だねーーーーてか思考が子供😆😆😆
2023年6月15日 13:32 poll✈️ 幼なじみ永遠なれ ENG?
コーヒーばかりのんでてあまり体によくないから、紅茶にいこうしたい。おいしくて安い紅茶ないかな
#紅茶  
2023年6月15日 13:28 とも(とももん改め)?⚾️?☕️?? Hokkaido.Japan
札幌は水が美味しくないんだよなぁ。 旭川は水道から出る水飲めたけど 札幌は沸かして白湯にしてもまずい🥹 旭川は大雪山に囲まれた水の美味しいところなんだとしみじみ思う😌 コーヒーやお茶の味にも関係してくるので珈琲loverとしては水大事なんです❣️
2023年6月15日 13:22 彡^・∋ 京都育ち
コーヒー飲んだあと、味が口に残ってる状態でドクペ飲んだらめちゃくちゃまずい。
2023年6月15日 12:30 しば ?
まずい これで今日コーヒー3杯目だ 午後控えないと胃が死んでしまう
2023年6月15日 12:09 石川ウグイス
豆乳、コーヒーにでも混ぜないと飲めたもんじゃないが、別にコーヒーに混ぜてもおいしくない
2023年6月15日 12:01 やすみ___
このままではまずい…また赤点以下だ… 朝 コーヒー 昼 しめじ、鶏ムネソテー 夜 しめじ、鶏ムネソテー(予定)
2023年6月15日 11:48 蒼月しえな☪ゲーム系VTuber YouTube / B鯖(RO) / Chaos(ラグオリ)
ここ最近、豆乳ラテがおいしくて毎日飲んでる☕️ 甘くないのに苦くない感じがすごく良いです。 豆乳とブラックコーヒーを大体7:3くらいの比率で混ぜて作っております🥛
2023年6月15日 11:39 yokoni@5/18から1ヶ月糖を断つ
おはようございます めちゃくちゃ不味いプロテイン(ケトン体を増やすヤツ)を飲みやすいようにとコーヒーに入れたらしょっぱいドブの味になってしまい最高の1日になりそうです🤮
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×