みんなの「コーヒー まずい」 口コミ・評判
"みんなの「コーヒー まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
"コーヒー まずい"の口コミ・評判 6/25 13:42現在
夫がイタリアの方でよくミラノへ行くご婦人。
「スタバってなんであんなに不味いんですか!?」
イタリアやフランスでコーヒー飲んでたらそういう結論になるよね。
コーヒーの美味いか不味いかは匂いでわかる(気がする
ペナンスさん、何も頼まないのはまずいわよって言ってコーヒー頼むんだけど
コーヒーが苦すぎて飲みきれなくて滅茶苦茶困って最後は飲ませてきそう
@mayumi326 @yukizou やっぱりスタバのコーヒーって美味しくないよね!
良かった(^_^;)自分だけじゃなかったw
自分で淹れたコーヒーっていつも不味いのに、今日は何でか美味しい
@phil0p0n モンスター クソまずいから飲まないな だったらえみはブラックコーヒー
@mohumohu_1st もふもふさんおっはよー\\\└('ω')┘////
コーヒー卵はもうめっちゃ不味いからやってみてね✩.*˚
あんまりおいしくないコーヒー…おまえは…
@oki_oyakata 今日はスタバのドリップコーヒーにしたから、いつもはあんまり美味しくないゆりコーのレベルが高かった😀✌️(※注 お湯入れただけだから)
@akaten_jp UCCなのか、、、。缶コーヒーまずい👎
昭和てさ、喫茶店の看板に必ずくらいの勢いでUCCのadついてたよね
@49835293820b465 缶コーヒーは飲めないんですよね。
7、8年くらい前に飲んだら吐いたw
甘過ぎて気持ち悪くなった。
まともなブラックは、濃過ぎて胃がもたん。サントリーのブラックは薄過ぎて美味しくない。
と言いながら、紙パックのコーヒー牛乳は飲めちゃう。不思議だ。
ブラックコーヒー炭酸眠気覚ましに良いなまずい
ベースフード、後味がまずいけどコーヒーとかで流し込めば全然いいね。
カロリーメイトより『ちゃんと食べた感』が強くていいし。
しんどさは消えたものの、コロナのイメージからまだ人と関わっちゃいけない気がするけど、明日から仕事行くんだよね、行かなきゃなんだよね🫠🫠あ、嗅覚も消えてますね〜1回目の時と同じく。最近お気に入りのコーヒーの味がまずい
おしゃれなカフェのコーヒー飲んで旨いと感じてしまった
旨いコーヒーが分かりつつあるかもしれない
ローソンのカフェオレも旨い
粉のインスタントはたぶんまずい
某コーヒーチェーン店ってコーヒー美味しくないし、食べるものも高いし、もちろん美味しくないのになんで流行るんかな?って考えてて、恐らく都会でもある程度の立地でコーヒー1杯で長時間おれるってのが強いんやろなって
知り合いが30分かけてそこ行くって話で目ん玉飛び出るかと思った
なんかコーヒー飲んでたらグローのラキストのクソまずい味が何故か舌に蘇ってきてめちゃくちゃ気分悪くなった
@capsulek どっちも!!!
混ぜにくい(コーヒー)食べにくい(パン)
いや、不味いというほどではないけど、美味くもないなって。、
あんまりおいしくないコーヒーをようやく使い切ったのに雨だ買い物いけなくてコーヒーがない状態だとあんまりおいしくないコーヒーが恋しい
あんまりおいしくないコーヒー…
コーヒーだと思って買ったものが炭酸入りだった件。定期的にこういう飲料出るけど、大体まずいんだよなぁ・・・
@kazanagin ミルクコーヒーは絶対まずい!!!www😆私は豆乳とか牛乳にまぜて飲んでるよー。
昨日買ったコーヒー豆が美味しくない。嫌な酸味を感じる。
悲しい。。
3ヶ月続けたら効果あるらしいけど
高いから初回で解約しようとしたら
なんか出来なくて…
もう1回だけ買ってみるか悩んでる…。
次、2箱来るってことはそれで3ヶ月分だよねー。
コーヒーは、全然溶けないし水割りクソマズだし牛乳で割る以外の選択肢奪われた😕これはラテも不味いだろうな…。
コーヒーがあんまり美味しくないのツラいよおおぉぉぉぉぉ!!!!!!!!
@airi_deshi_555 なぜ日本にもスターバックスがあるのでしょうか? スターバックスのコーヒーはまずい
BOSSの新商品ソイハニー初めてコーヒー飲んで不味いって思ったよ😨
どうしてジョージアのコーヒーは、こうも不味いのか…。
やばい。コンビニで買ってきたコーヒーが圧倒的になんかおいしくない。いつも買ってるのに。機械の調子が悪いのか……???買い直すか
味覚がおかしくて、コーヒーの味がしないわけではないのだけど、全然美味しくない😣
オーツミルクやおもて買ったらオーツドリンクやって、コーヒーに入れたらクソほど不味いんやけど
眠気覚ましにブラックの缶コーヒー飲むことあるんだけど、うっかり香料入ってるの飲むと美味しくない(そもそもコーヒー苦手なので美味しさわからんけども) まぁ まずい ので コーヒーですら原材料確認しなきゃダメなのかぁ…となった。 カフェオレとか混ざってるやつしか香料とかないとおもてた
@Banyu_inryoku12 確かに缶コーヒーも震えるwww そして缶のブラックはびっくりするほどまずい。
砂糖とミルク入ってるコーヒーが美味しくない場合、ほとんどコーヒーじゃなくてミルクよね原因
相変わらず弊社のコーヒーは不味い
今日も電験三種の勉強を始めよう。昨日は友人と楽天の試合を見る、はずだったのだが雨天中止になった。仕方ないのでハンバーガー食べたりコーヒー飲んだりサイゼリヤ行ったりして時間を潰したのだった。
それは良いのだが昨日の勉強時間は0。このままではまずいという焦りがあるので今日は勉強頑張ろう
@sora_cf コーヒーよりも不味いものが出来そうですね。
猿田彦ボトル缶の香るブラック。春までのお味は、好き嫌いは分かれるがフックのある味だった。でもコーヒー通の人には、人工的でまずいとしか思えなかったんじゃないかなあ。いや、その通りなんだけども、大事なとこはそこじゃないんだよ。フックという概念を理解しろよって思う。
世界王者のバリスタに理解できるのは、うまいかまずいかだけ。フックやキャッチーまでは、理解できない。そんなバカなって思うなら、スターバックスを例にあげたらわかるよね。バリスタ世界王者もいないし、COE豆も売ってない。でもどのコーヒー屋さんよりも、店舗が多い。全世界で。
最近、外出する時は水筒持ってます。
小学生みたいですけどね笑。
1人だと例え数百円のカフェのコーヒーも勿体ない。
そんなに美味しくないしねー。
無駄だと思う事はしない派です😊
@yosshii_free ミンティアとコーヒー、絶望的にまずい組み合わせだぞ
まずい
ヴァロによるアドレナリンとコーヒーが合わさって寝れない
MREは箱で買ってよく食ってるけど、全般的に温めなくても「不味い」ってやつが無かったわね。
粉ジュースもコーヒーも飲めない味じゃないから普通に飲んでたし。
ただしデブ的には量が物足りなかった。それだけ。
レーションが不味いって言ってる人らはただ単に味に肥えてるだけだと思う。
@60a6IjkgJLdZZKp 炭酸で割るビールなのですが非常に不味いです。ホッピーの模倣品と言うとわかりやすいでしょうか?この会社はコーヒーのボスとかこだわり酒場とか何でも原液を売り始めるのですが、見た感じはお得に見えますが原液を沢山入れないと不味くなると言った詐欺販売をするようになりました
@motaberarenaiyo 基準があるから、美味い不味い/良し悪しがわかる、も真実で、ワインなんかは典型例だがコーヒーも確かにそうだと思いますね。
自分なりの基準を持つのは大事だな、とは思いますね。
本日は渋谷MODIでコラボカフェと新木場でHYPE IDOL!✨
おいしくなる魔法かけてもらったコーヒーほんとおいしかったです☕️()
人権がない時はステージに届くコールを行う
特にあの新木場の箱は極まってそうなります🙃
かすテラのみんな、皆さまお疲れさまでした!














































