ナウティスイーツ 

みんなの「コーヒー まずい」 口コミ・評判

"みんなの「コーヒー まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

スタバ3 カフェオレ2 スターバックス2 フック2 ハンバーガー1 パン1 ゼリー1 日本茶1 カフェ1 コラボカフェ1 サイゼリヤ1 ボルト1 マック1 ローソン1 ワイン1 IDOL1 MOD1

"コーヒー まずい"の口コミ・評判  6/25 13:42現在

2023年6月12日 18:58 ?SOT-dantyo? 「流刑地にて」
夫がイタリアの方でよくミラノへ行くご婦人。 「スタバってなんであんなに不味いんですか!?」 イタリアやフランスでコーヒー飲んでたらそういう結論になるよね。
2023年6月12日 18:22 あかね
コーヒーゼリードリンク買ったけどこれ不味いわ
2023年6月12日 18:02 ダンボボ Neo: Tokyo
コーヒーの美味いか不味いかは匂いでわかる(気がする
2023年6月12日 17:52 美園 ✝?✝
ペナンスさん、何も頼まないのはまずいわよって言ってコーヒー頼むんだけど コーヒーが苦すぎて飲みきれなくて滅茶苦茶困って最後は飲ませてきそう
2023年6月12日 17:49 ぱぴこ寝郎 ガシャポンコーナーのHGドラゴンボール09の前
パラガスは夕食しか作れないのでコーヒーがクソまずい→パラガスの正体はエボルト
2023年6月12日 17:32 ⋆͛*͛️?Mercure?⋆͛*͛ サンリオ なにわ男子 美容系YouTuber全般推し?
マックのコーヒー初めて飲んだけどめっちゃ不味い 無理飲めない
2023年6月12日 16:58 ℧ㅇℨ∫∪〩☆2年連続3回目のぴろすた スナック アミーゴ
@mayumi326 @yukizou やっぱりスタバのコーヒーって美味しくないよね! 良かった(^_^;)自分だけじゃなかったw
2023年6月12日 16:31 たんゆー
自分で淹れたコーヒーっていつも不味いのに、今日は何でか美味しい
2023年6月12日 16:30 (emi-Nakagawa)
@phil0p0n モンスター クソまずいから飲まないな だったらえみはブラックコーヒー
2023年6月12日 15:32 昂星七??@VTuber準備中
@mohumohu_1st もふもふさんおっはよー\\\└('ω')┘//// コーヒー卵はもうめっちゃ不味いからやってみてね✩.*˚
2023年6月12日 15:29 ゾンビ屋ろめろ
あんまりおいしくないコーヒー…おまえは…
2023年6月12日 15:20 京都ゆり大家?まじょっこ大工
@oki_oyakata 今日はスタバのドリップコーヒーにしたから、いつもはあんまり美味しくないゆりコーのレベルが高かった😀✌️(※注 お湯入れただけだから)
2023年6月12日 14:42 のれん
@akaten_jp UCCなのか、、、。缶コーヒーまずい👎 昭和てさ、喫茶店の看板に必ずくらいの勢いでUCCのadついてたよね
2023年6月12日 14:31 WE_ARE_THE_RONIN2
@49835293820b465 缶コーヒーは飲めないんですよね。 7、8年くらい前に飲んだら吐いたw 甘過ぎて気持ち悪くなった。 まともなブラックは、濃過ぎて胃がもたん。サントリーのブラックは薄過ぎて美味しくない。 と言いながら、紙パックのコーヒー牛乳は飲めちゃう。不思議だ。
2023年6月12日 14:09 ???タン塩???‍♂️ 地下
ブラックコーヒー炭酸眠気覚ましに良いなまずい
2023年6月12日 13:52 最上スジャータ
ベースフード、後味がまずいけどコーヒーとかで流し込めば全然いいね。 カロリーメイトより『ちゃんと食べた感』が強くていいし。
2023年6月12日 13:38 ナビ? 26歳おんな??
しんどさは消えたものの、コロナのイメージからまだ人と関わっちゃいけない気がするけど、明日から仕事行くんだよね、行かなきゃなんだよね🫠🫠あ、嗅覚も消えてますね〜1回目の時と同じく。最近お気に入りのコーヒーの味がまずい
2023年6月12日 13:12 ブイ
おしゃれなカフェのコーヒー飲んで旨いと感じてしまった 旨いコーヒーが分かりつつあるかもしれない ローソンのカフェオレも旨い 粉のインスタントはたぶんまずい
2023年6月12日 13:00  Queens, NY
某コーヒーチェーン店ってコーヒー美味しくないし、食べるものも高いし、もちろん美味しくないのになんで流行るんかな?って考えてて、恐らく都会でもある程度の立地でコーヒー1杯で長時間おれるってのが強いんやろなって 知り合いが30分かけてそこ行くって話で目ん玉飛び出るかと思った
2023年6月12日 12:50 糜爛
なんかコーヒー飲んでたらグローのラキストのクソまずい味が何故か舌に蘇ってきてめちゃくちゃ気分悪くなった
2023年6月12日 12:50 耳たぶ吸ってたも〜れ
@capsulek どっちも!!! 混ぜにくい(コーヒー)食べにくい(パン) いや、不味いというほどではないけど、美味くもないなって。、
#パン  
2023年6月12日 12:30 ゾンビ屋ろめろ
あんまりおいしくないコーヒーをようやく使い切ったのに雨だ買い物いけなくてコーヒーがない状態だとあんまりおいしくないコーヒーが恋しい
2023年6月12日 12:30 ゾンビ屋ろめろ
あんまりおいしくないコーヒー…
2023年6月12日 12:29 sho Japan, Yokohama
コーヒーだと思って買ったものが炭酸入りだった件。定期的にこういう飲料出るけど、大体まずいんだよなぁ・・・
2023年6月12日 11:12 あさぎ(あにゃ) おこたそつぎょう
@kazanagin ミルクコーヒーは絶対まずい!!!www😆私は豆乳とか牛乳にまぜて飲んでるよー。
2023年6月12日 11:09 L-I-P-G Urawa,JAPAN
昨日買ったコーヒー豆が美味しくない。嫌な酸味を感じる。 悲しい。。
2023年6月12日 11:09 ぷらむ?独り言? 憧れ…吉高由里子 山田菜々 堀北真希 益若つばさ
3ヶ月続けたら効果あるらしいけど 高いから初回で解約しようとしたら なんか出来なくて… もう1回だけ買ってみるか悩んでる…。 次、2箱来るってことはそれで3ヶ月分だよねー。 コーヒーは、全然溶けないし水割りクソマズだし牛乳で割る以外の選択肢奪われた😕これはラテも不味いだろうな…。
2023年6月12日 11:08 鮭の塩焼き どこかその辺
コーヒーがあんまり美味しくないのツラいよおおぉぉぉぉぉ!!!!!!!!
2023年6月12日 11:01 Kim Sama ショタVtuber ???? オーストラリア
@airi_deshi_555 なぜ日本にもスターバックスがあるのでしょうか? スターバックスのコーヒーはまずい
2023年6月12日 10:43 yuu→ 福島
BOSSの新商品ソイハニー初めてコーヒー飲んで不味いって思ったよ😨
2023年6月12日 10:28 トモショー@元眼張鯵なかのひと Yamaguchi
どうしてジョージアのコーヒーは、こうも不味いのか…。
2023年6月12日 10:22 サンプルぼうや THE MACHINE 神奈川
最近、自分で淹れたコーヒーが不味い。水が変わったのかな?それともおれの体調のせいかな?日本茶に替えてみたい
2023年6月12日 10:11 Mako Saito / LIG inc. Fukuoka → Tokyo
やばい。コンビニで買ってきたコーヒーが圧倒的になんかおいしくない。いつも買ってるのに。機械の調子が悪いのか……???買い直すか
2023年6月12日 10:01 おだまき???
味覚がおかしくて、コーヒーの味がしないわけではないのだけど、全然美味しくない😣
2023年6月12日 9:42 ぬる嬢 OSAKA.JP
オーツミルクやおもて買ったらオーツドリンクやって、コーヒーに入れたらクソほど不味いんやけど
2023年6月12日 9:32 ななきりん サイレントヒル
眠気覚ましにブラックの缶コーヒー飲むことあるんだけど、うっかり香料入ってるの飲むと美味しくない(そもそもコーヒー苦手なので美味しさわからんけども) まぁ まずい ので コーヒーですら原材料確認しなきゃダメなのかぁ…となった。 カフェオレとか混ざってるやつしか香料とかないとおもてた
2023年6月12日 9:00 あやめ@次はファンタジー 浅草
@Banyu_inryoku12 確かに缶コーヒーも震えるwww そして缶のブラックはびっくりするほどまずい。
2023年6月12日 8:41 安納 だいたい稽古場
砂糖とミルク入ってるコーヒーが美味しくない場合、ほとんどコーヒーじゃなくてミルクよね原因
2023年6月12日 8:20 錆色チョコミント【公式】 下世話な町
相変わらず弊社のコーヒーは不味い
2023年6月12日 8:12 カンラギ
今日も電験三種の勉強を始めよう。昨日は友人と楽天の試合を見る、はずだったのだが雨天中止になった。仕方ないのでハンバーガー食べたりコーヒー飲んだりサイゼリヤ行ったりして時間を潰したのだった。 それは良いのだが昨日の勉強時間は0。このままではまずいという焦りがあるので今日は勉強頑張ろう
2023年6月12日 7:12 来栖 美紗緒 中国地方のどこか
@sora_cf コーヒーよりも不味いものが出来そうですね。
2023年6月12日 6:30 田中TV
猿田彦ボトル缶の香るブラック。春までのお味は、好き嫌いは分かれるがフックのある味だった。でもコーヒー通の人には、人工的でまずいとしか思えなかったんじゃないかなあ。いや、その通りなんだけども、大事なとこはそこじゃないんだよ。フックという概念を理解しろよって思う。
2023年6月12日 6:20 田中TV
世界王者のバリスタに理解できるのは、うまいかまずいかだけ。フックやキャッチーまでは、理解できない。そんなバカなって思うなら、スターバックスを例にあげたらわかるよね。バリスタ世界王者もいないし、COE豆も売ってない。でもどのコーヒー屋さんよりも、店舗が多い。全世界で。
2023年6月12日 5:02 ドルネコ? まだまだ男磨き中
最近、外出する時は水筒持ってます。 小学生みたいですけどね笑。 1人だと例え数百円のカフェのコーヒーも勿体ない。 そんなに美味しくないしねー。 無駄だと思う事はしない派です😊
2023年6月12日 3:00 【白狼】オグリキャップ 非公式なりきり
@yosshii_free ミンティアとコーヒー、絶望的にまずい組み合わせだぞ
2023年6月12日 2:00 うたかたの夢??????♔
まずい ヴァロによるアドレナリンとコーヒーが合わさって寝れない
2023年6月12日 1:41 キッシー ワクワクちんちんver.4オミクロン対応 ヒョーゴスラビア連邦アカシニスタン郡
MREは箱で買ってよく食ってるけど、全般的に温めなくても「不味い」ってやつが無かったわね。 粉ジュースもコーヒーも飲めない味じゃないから普通に飲んでたし。 ただしデブ的には量が物足りなかった。それだけ。 レーションが不味いって言ってる人らはただ単に味に肥えてるだけだと思う。
2023年6月11日 23:59 ナチュラル 日本
@60a6IjkgJLdZZKp 炭酸で割るビールなのですが非常に不味いです。ホッピーの模倣品と言うとわかりやすいでしょうか?この会社はコーヒーのボスとかこだわり酒場とか何でも原液を売り始めるのですが、見た感じはお得に見えますが原液を沢山入れないと不味くなると言った詐欺販売をするようになりました
2023年6月11日 23:41 椎名つよし(何でも屋さん)/P??M?接種済 神奈川県川崎市多摩区・麻生区・宮前区
@motaberarenaiyo 基準があるから、美味い不味い/良し悪しがわかる、も真実で、ワインなんかは典型例だがコーヒーも確かにそうだと思いますね。 自分なりの基準を持つのは大事だな、とは思いますね。
2023年6月11日 23:38 あつ No,Moena.No,Smile!!
本日は渋谷MODIでコラボカフェと新木場でHYPE IDOL!✨ おいしくなる魔法かけてもらったコーヒーほんとおいしかったです☕️() 人権がない時はステージに届くコールを行う 特にあの新木場の箱は極まってそうなります🙃 かすテラのみんな、皆さまお疲れさまでした!
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ