みんなの「コーヒー まずい」 口コミ・評判
"みんなの「コーヒー まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
"コーヒー まずい"の口コミ・評判 6/25 12:19現在
フードコートのアイスコーヒーおいしくなかった。
びっくりした。
ローソンのカウンターコーヒーの方が何十倍もおいしい。
というか、あれひきたてじゃないよね。
缶コーヒーの味したよ。えーん
所用により東京臭漂うオサレなカフェに来たのだがコーヒーまずいしもう帰りてえ
これ結構真髄的な事かもしれないけど、コーヒー味の飴って美味いけど飴味のコーヒーって絶対に美味しくない。
@satoyoshi34p 珈琲は焙煎したあとの鮮度が、美味しくないタイプの酸味に影響しますので入れ替わりの激しくない立地のコンビニだと豆の種類問わず酸っぱいと感じると思います。
大手3社ともにコーヒー豆による酸味の違いはそこまでないと思います!
なんか美味しくないブラックコーヒーを、マヌカハニーの飴を舐めながら飲むことによって、美味しくなるという発見をした
@Blowlx_k え?くそまずいよ、ウィルキンソンとコーヒー一緒に飲んだ感じ
オハヨー乳業の
ドトール・カフェ・オ・レアイスバー
コーヒー味がしっかりしてて美味しいのに、置いてるスーパーが少ないのは、何でやねん😤
探しナウ←古い
不味いの置かんと これ置いといて‼️
眠すぎるなぁ
久しぶりに会社のまずいインスタントコーヒーを激濃にして飲んでる…
炭酸の苦味とコーヒーの苦味がコラボしてそこへコーヒーの酸味がかぶさってきたところに砂糖の甘味が舌にトドメを刺す。不味い。
私は、 ! 【○○○←やっぱりいつものバリスタズブラックが好き!など理由を教えてね】
「定期購入」トラブル、最多 高齢者の相談2倍近くに 消費者白書(時事通信)
不味いコーヒー定期購入で後払いなのにクレジットカード決済で買わされて解約まで1年。唯一美味かったのはスタバの奴(笑)
ただコーヒーぬるかったしデザートくるの遅かった上大しておいしくないからもうないかな…他店舗はもうちょいおいしかった気がするんだが………
コーヒーめっちゃ不味い
ビールみたいな味する
不味いコーヒーを入れてしまったので上司のコップにそっと注いでおいた
大量にもらった缶コーヒーがいい具合に不味い
コーヒーが……美味しくない!
@mamamimi111777 ぬるいコーヒーはまずい😩
久しぶりに自宅で淹れたコーヒーが不味い(コロナによる味覚障害)
コーヒーブラック初めてで苦いかな〜って心配してたけど、俺が買ったやつ普通に不味いやんけ😭
何かが足らない
病室で飲む、朝のコーヒー味のエメンタールは……まずい
会社のドリンクサーバーから出てくるコーヒーがまずいと思ってる人はみんなともだち
この時間でも眠すぎるのまずいなぁ
コーヒー飲むかぁ?飲むとお腹下しやすくなるけど…
精神統一できてなかった
コーヒーが不味い
近年稀に見る不味さ
コクがない
ボーっとTwitter見ながら淹れてたから
30gのシナモンローストのニカラグアなのに
お湯の投入量が出鱈目
液総抽出が557g
抽出時間が適当で長かった
営業先で出されるような
苦くて薄い雑味たっぷりのコーヒー
@Megumi_M523 私もコーヒー極めたい!フランクフルトの大きめのカフェとかおしゃれめカフェで美味しくないとこたくさんありましたw(使ってるコーヒーも淹れ方も、温度が高すぎ)
そしてこれはこの世で最も不味い飲み物 作った人はコーヒーというものを知らないらしい
モーニングも出てこないさほど美味しくないコーヒー啜りながらする朝活を意識が高いとは思えないからじゃないの?
あと今飲んでるコーヒークソまずいのどうにかしてくれ
900mlもこのまずいコーヒーを飲まないといけないとか拷問ですか?
舌に入れた瞬間に感じるザラザラ感に飲んだ後に残るこの微妙な甘さ、そして何より薄すぎる
これが売上No1のコーヒーだとはとても信じ難い
私は泥水を啜っているのでしょうか?
コーヒーというものは焙煎後できるだけ早く挽いて、挽いたらすぐに淹れて飲むものなんですよ。
酸化しないように。
それをわざわざ泡立てて酸化させて、エスプレッソならまだしも薄めて飲む意識の低い店があるらしいですね。
シアトル系っていうクソ不味い店。
麻布十番じゃ人気なんですか🤣
@PsuraraC83 口に合わなくてもなんとかなる 笑
炭酸で割る!そんな手法もあるんですね~😊
美味しくない微糖コーヒーやっつけるために色々試行錯誤してみます✨
@shii28122 コーヒー得意じゃないの笑
カフェラテとかにしたことはあるけど、やっぱコーンスープがおいしくて笑笑
まずいコーヒー
@ddhimawari4 イソバイド!!😱
あれ、めっちゃ不味いですよね🥲
数年前に飲んだ時は、
冷たく冷やした無糖炭酸水で薄めて飲みましたが😫💦
それよりも前の時は、
メニレットゼリーという、
コーヒーゼリーを不味くしたようなゼリー状のカップ入りの薬でした😥💦
お大事にしてくださいね🥹
ドタキャンした子は、気にしてたわけだから別に悪くない。払った本人に聞かず、払わなくて良いと軽く言った奴が許せない。大きな声で『コーヒー不味い☕️』って言うし、お誕生日ドリンクを無料で出してくれたお店の人に気まずかった。。
まあわざわざ不味いコーヒーに朝から並ぶのもどうかと。。
@k11250922 コーヒーとかなら最上級のいい豆使ってんのかなぁと思うけど、コカコーラ1,600円はまずいですよ!!
まずい、盛大にコーヒーこぼした
この前のカラオケ🏳️🌈
部屋は部屋ごとに柄が違いますね!
廊下やトイレはこんな感じ!
葉っぱ🍀のやつがいっぱいある所ありました‼️
ドリンクバーはジュースは普通で🍦バニラもチョコも美味しくない😅
違うのはシロップやコーヒー専用の機械!あと大量のアフタヌーン!の種類あと電話(笑)
なんで学校の自販機のコーヒーはあんなにまずいんだ
もう少し上手くできないのか
@itakko351 なるほど🤔
だいぶ前に、百均で買ったフレンチプレスがあったので、1度コーヒー入れてみたのですが、プレス側からめっちゃコーヒーの粉が漏れて全然美味しくないコーヒーができたのを思い出しました🤣
これむっちゃまずい・・・
飲んだ瞬間は薄い泥水。だけど何故か遅れてほらコーヒーだったでしょ?
みたいな香料っぽいものが喉から鼻へ抜ける。
ディストピア感を得たいならおすすめ。
炭酸コーヒー弟に買ってあげたら不味いって返された( ´∵`)
コーヒーってブラックで飲むならやっぱりまめにそれなりにお金をかけないと美味しくない。しかも一度美味しい豆に出会ってしまうとランクを下げられなくなるという底なし沼。
改めて確認したら、コーヒー(豆、スタバ、コンビニ)に月2万円かかっていました…スタバって大手だけあって本当コスパいいわ🫤
自分で作った水出しコーヒーが不味い。美味しくならない原因と対処法3選 - THE COFFEESHOP(ザ・コーヒーショップ)
参考にしたのはこれ 分量と時間くらいしか合ってないけど…
夫がイタリアの方でよくミラノへ行くご婦人。
「スタバってなんであんなに不味いんですか!?」
イタリアやフランスでコーヒー飲んでたらそういう結論になるよね。
コーヒーの美味いか不味いかは匂いでわかる(気がする
ペナンスさん、何も頼まないのはまずいわよって言ってコーヒー頼むんだけど
コーヒーが苦すぎて飲みきれなくて滅茶苦茶困って最後は飲ませてきそう

















































