ナウティスイーツ 

みんなの「コーヒー まずい」 口コミ・評判

"みんなの「コーヒー まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

アイス2 アイスコーヒー2 茶漬け1 緑茶1 烏龍茶1 紅茶1 アイスティー1 ホットコーヒー1 おかん1 らっきょ1 カフェイン1 カフェオレ1 カルディ1 コメダ珈琲1 スタバ1 スターバックス1 パン屋1

"コーヒー まずい"の口コミ・評判  6/28 15:03現在

2023年5月4日 16:20 ぺどりっち!5/28インテ2号館 D33b 日本ラテン地方土着民
コーヒーを不味いって思った時もおかんに 大人の飲み物やからな って言われて大人って部分に嫉妬するのではなくああ!未熟者!舌が!未熟者!と内心嘆いてたもんな
2023年5月4日 16:18 おすな! 地元最高!
UCCのコーヒーがまずい、っていう件がガチ感ある あいつはコーヒー党だ…☕️
2023年5月4日 16:12 海老原なまこ2号
これはいけませんわ、とちゃんとしたスコーンメザシテ散歩に出ましたけど500歩で挫けてまずいパン屋でコーヒー飲んでますわー
2023年5月4日 15:51 めめんと???
最近寝付きが悪くて、昨夜も「寝たい」と言いながらなかなか眠れず…。また、今朝のコーヒーが「まずい」!もう一度淹れ直さねば。
2023年5月4日 15:12 次回18切符旅行未定@つっちー
忖度なしでマジで不味い コーヒーに炭酸オッケー出した奴は左遷した方がいい 普通のブラック買うわ
2023年5月4日 14:22 お蔵入り
よくある「ぶぶ漬けでもどないどす?」=「帰れ」って話、あれも実際に言う人はまずいないけど、元々お茶漬けは客人に出す料理じゃないのにすすめてくる=「帰れ」になるからであって(そもそもこの話自体どうかとは思うけど)、コーヒーとは全く別物だからやっぱりなんか問題がおかしい。
2023年5月4日 14:20 そんなばなな
VIAはうまいけど、スーパーに売ってるスタバの粉コーヒーは全然おいしくないのよな
2023年5月4日 13:58 Qͩrͤoͣsͭsͪは常にデス状態 シェケナダム 東海出張所
@r00t0m0 ボスはあまり美味しくない… 紙パックのコーヒー買った方がいいと思ってる
2023年5月4日 12:52 まるめろ(だ行×)
テ”トックスウォーター思ってたのと違ったけと”おいしくないわけて”はないのて”くぴくぴのんて”いる。コーヒーしか飲まないよりはいいような気がする!!!!!
2023年5月4日 12:49 コーヒー子☕?
噂のカフェイン200g入りコーヒー飲んでみた コーヒーとしては美味しくないけど、カフェインの味がするから「こんなもんよな」という感じ 1時間経った今、体調に変化なし
2023年5月4日 12:42 カワカミ
WONDAのコーヒー甘さが口の中にまとわりついて美味しくない
2023年5月4日 11:50 ゆきの?りぃふ 晴れの国北部
挫折に挫折を重ねて懲りずにダイエット再開したけど炭酸水や砂糖なしコーヒーまずい……茹で卵は好き
2023年5月4日 10:10 ka
コーヒーにシロップ入れたら味が薄まったみたいなって美味しくない
2023年5月4日 10:02 らいび ̳ Ⅰ ̫ Ⅰ ̳
コーヒーはブラック以外水で薄めてる感じして飲めないんだよな ココアとか牛乳とか半分水入れたらめっちゃ不味いと思うけどそんな感じ
2023年5月4日 9:51 しろのり 神奈川県内のコメダ珈琲
懸賞で当たって飲んでみたけど今までの炭酸コーヒーみたいに「まずい」って感じはしない、香りはコーヒーと思うと違う。
2023年5月4日 9:29 Blues Drive Mon オレンジフィルムガーデン
スターバックスのコーヒーは味がちょうどいい  美味しいかと言われるとそうでもないが、不味いということは全くない 何より小腹が空いた時のために置かれてる食べ物が普通に美味しく量もちょうどいい 欲しくなったら甘い飲み物もあり、歩き疲れて休みたい時に長時間居座ることもできる
2023年5月4日 9:19 ハナ紳士@愛知相澤会 新潟支部 ?新潟?
@dokidoki118787 伊○園のコーヒーは安くて不味いから罠です🤣 叔父貴の頭にぶっ掛けてやってください😭👍 おはようございます😃
2023年5月4日 9:10 苺野しずく -Shizuku Ichigono- 江戸
@nnk_osn とりまコーヒーが桁外れに不味いのって 長居するなって意味なんだろうなと思ってる
2023年5月4日 8:48 ハム太郎?
ブラックコーヒーなんて美味しくない @YouTubeより 面白いwww
2023年5月4日 8:48 カメレモングラス? 新潟 長岡市
今飲んでるコーヒーが不味いうえに飲むと体調が悪くなるのに安くて多いから飲まないと減らない。いくつも試して美味しいコーヒーをずっと買ってたのに同じの飲んでたら飽きるとか言われて違うの買わされた…。美味しくないから買わなかったのに
2023年5月4日 8:32 びす 本垢→@bisudayo
ごくまれにコーヒーを豆でもらうからメリタの電動ミル買っておいてよかった~~!!ってなるんだけど、50000%うまくひけなくてまずいコーヒーにしかならないので後悔しかない
2023年5月4日 7:49 あきら@ひらがな 日本 関東
最近家でコーヒー飲む頻度増えたからスーパーで200g500〜600円くらいの豆買ったら思ったより美味しくない😂 400gも買ったのに、、、 やっぱカルディは偉大だ
2023年5月4日 7:31 橋の上のフリルン。 ペンギン村
私も黒烏龍茶です。 コーヒー美味くないし、アイスティーは水で薄めたくらい薄いし、爽健美茶もあまり美味しくないので結果的に黒烏龍茶になる。 ダイエットとかの意味ではなく不味いと感じる物を注文したくないだけです。
2023年5月4日 7:20 Feeble
カフェオレ味のプロテイン不味いからブラックコーヒーにぶち込んで早く消費するべ
2023年5月4日 7:11 白ふ黒う
メタモンとかと深夜伊香保徘徊。 深夜飲泉してきてた。 やっぱりまずい(でも懲りずに飲む)。 葉凪ちゃんのおなかからコーヒーが出てきたので嬉しい。
2023年5月4日 7:00 ゆう@コーヒー好きブロガー ?お家コーヒーに関する詳しい内容はこちら
コーヒーの「雑味」について解説をさせて頂きました。 こんな悩みはありませんか? 「淹れたのに美味しくない…」 「コーヒーに変な味がする…」 もしかしたら「雑味」が原因なのかもしれません。 🌴 詳しくはこちら⬇️
2023年5月4日 5:00 DUNAMISU?
クソまずいインスタントコーヒーがベランダで飲むだけでバカうまい
2023年5月4日 2:50 パスタ店長 ゆりかごから墓場まで
@pcu_Stone まずいコーヒー、最初飲んだ時メテオ不味いって感じなかったと思うと言うか飲めればいいみたいなところあっただろうな〜とは思うけどPCUで舌肥えたかもしれないね
2023年5月4日 2:20 多面タンメン コロニー・ラズグール
牛乳切れたからコーヒーを豆乳で割って飲んでるけどビックリするくらい不味い
2023年5月4日 1:09 柳井伸彦@『俺追』コミカライズ連載中 東京都
コーヒーが、ドリップしたホットから紙パックのアイスに変わる季節になりました。ドリップしたもの以外はブラックだとあまりおいしくないのでミルクを入れます。カルシウムを取れるのでこれはこれで好ましいです。 ドリップして大量の氷でアイスにするのは大変なので、いつしかやらなくなりました。
2023年5月4日 0:11 ??Mitarashi??? 空リプ多め?
今日はコーヒーがやけにまずいわ...
2023年5月3日 23:52 超幽霊 風都
@Heimin_pkn あ、缶コーヒーは美味いよ、自分で作るコーヒーが美味しくないだけ
2023年5月3日 23:31
@Choco_la_vi8 牛乳も飲めないクソ女です🤣🤣 小・中学校のお昼に出てた牛乳が本当に地獄で、中学卒業してから1度も飲んでない🤣笑 ちなみにコーヒーも飲めないし、お酒も弱いからというわけじゃなく美味しくないから全然飲めない…🥹 普段は水か緑茶を飲んで生きてます🥹💓
#緑茶  
2023年5月3日 23:22 なたる?Titan?※??️? ケンタッキーのおじさんが生まれた場所
コーヒー飲んでたあとにバファリン服用するのまずいかなぁ、、、((>_< ;)
2023年5月3日 22:09 あらあら@5/4MBF ソウルオブさいたま
「サークルさんと作家さんとオンリーイベントとが主でコーヒーはそえもの!らっきょ!!福神漬け!!!」と一日3回発声確認してまいりましたが、これが存外、どっこい結構、シンデレラガールズらしさも出せてるんじゃないかと思ってます…… 絶対おいしく淹れるので、ぜひお越しください‼️
2023年5月3日 21:29 かずまる
この前、秋葉原で初めてメイド喫茶行ったのよ。 あんなのに、何万とお金かけて通い続けてる人信じられんわ。 飯はまずい、コーヒーもまずい。 そしてまずいくせに高い。 レンチンやん。 行く価値ないやん。 あれくらいのレベルの女の子と話すだけならネットでええやんって思いました。
2023年5月3日 21:21 ひびわれ 日本 神奈川
→先週山添さんはラジオでマルチエンディングした後、ご自身もマルチエンディングでゴールしてたんですね!!!😂 コーヒー不味いわ!!
2023年5月3日 20:58 五十鈴
点と点を線で繋いで三角形を作るように、過去と今とを繋いで未来を作っていくような話だった。ずっと薄暗いのに、どこかあたたかくて、どうにも、まずいコーヒーが飲みたくなった。
2023年5月3日 20:39 にんちょうZ@ぴんちゃん 千葉 柏市
ロイアイ ヲタク!!!歓喜ヽ(*´∀`*)ノ 東方司令部の不味いコーヒー頼んて良かったww
2023年5月3日 19:59 うんこの宮
紅茶はいつもまぁまぁ美味いけど コーヒーって美味い時とまずい時の差がすごい
#紅茶  
2023年5月3日 19:28 わさび 東京都
@Galaxy85887746 紙ストロー、ダメだわ。コーヒーも美味しくない。 ものすごい違和感がある。レジ袋はいりませ~ん。
2023年5月3日 17:22 きよさん にゃーごや市
@YoGunji @taizan_338 @shinggen (*゚∀゚*)ホットコーヒーはブラックで持ってくるよ アイスコーヒーはガムシロかハチミツなど甘味を入れてミルクは別で持ってくるね。コメダ珈琲は 。゚(゚´Д`゚)゚。ガムシロはコーヒーが不味いと思う時は入れるよ
2023年5月3日 17:20 こもり 東京
コンサータとコーヒーないと寝てばかりって相当まずいよ。どれだけポンコツなの
2023年5月3日 17:12 morinohate
@k00arasi 突然すみません。イソソルビド、甘めのミルク入り缶コーヒーと一緒に流し込むと飲みやすかったので、よければやってみてください😂それでも不味いですがマシでした。
2023年5月3日 16:20 御免ライダー
@buntateru CD💿買うの辞めて全部レンタルにして! 会社の皆んなが自販機で美味しい飲み物を飲んだり、外で外食してる時に1人寂しくオールシーズン給湯室で不味いコーヒーや、毎日ママさん弁当食べて れば、10年小遣い貯め続ければ 買えるよ😂😂😂 めっちゃ羨ましくて悔しいけど 買いたい物あれば我慢できる😁
2023年5月3日 16:19 Lie²(らい²) らぶちな愛方の隣に似合う人になりたい
コーヒー不味い
2023年5月3日 16:18 あんたが大将@てやファイト! ドイツ
アイスコーヒーの存在はここでは・・・・ 基本冷たいコーヒーは冷めたコーヒーで不味い! とされていました!しかし夏は暑いのダメだって考えた人が! なんとコーヒーの中にバニラアイスをドバ〜んと しかし水出しコーヒーが登場してやっと日本でいうアイスコーヒーが飲める様になったんです💦
2023年5月3日 15:38 ガチレッド;
@72839kinako レモン牛乳はレモン入ってないけど美味しいよ 炭酸牛乳は分からんけど炭酸コーヒーは不味いよ
2023年5月3日 15:28 †厨二病患者† セントラルの中のセントラル
うわっ!! すごい発見をした!! 世紀の大発見!! 【目薬を指して缶コーヒー飲んだらバチクソ不味い】 吐くほど
2023年5月3日 14:59 Padparadscha(パパラチア) 日本
血が足りない影響か、今日はコーヒーも水も美味しくない。水分摂らないのも良くないかなと思って、特濃グレープの三ツ矢サイダーなど飲んでみる...
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ