みんなの「コーヒー まずい」 口コミ・評判
"みんなの「コーヒー まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| アイス2 アイスコーヒー2 茶漬け1 緑茶1 烏龍茶1 紅茶1 アイスティー1 ホットコーヒー1 おかん1 らっきょ1 カフェイン1 カフェオレ1 カルディ1 コメダ珈琲1 スタバ1 スターバックス1 パン屋1 |
"コーヒー まずい"の口コミ・評判 6/28 15:03現在
コーヒーを不味いって思った時もおかんに
大人の飲み物やからな
って言われて大人って部分に嫉妬するのではなくああ!未熟者!舌が!未熟者!と内心嘆いてたもんな
UCCのコーヒーがまずい、っていう件がガチ感ある あいつはコーヒー党だ…☕️
最近寝付きが悪くて、昨夜も「寝たい」と言いながらなかなか眠れず…。また、今朝のコーヒーが「まずい」!もう一度淹れ直さねば。
忖度なしでマジで不味い
コーヒーに炭酸オッケー出した奴は左遷した方がいい
普通のブラック買うわ
よくある「ぶぶ漬けでもどないどす?」=「帰れ」って話、あれも実際に言う人はまずいないけど、元々お茶漬けは客人に出す料理じゃないのにすすめてくる=「帰れ」になるからであって(そもそもこの話自体どうかとは思うけど)、コーヒーとは全く別物だからやっぱりなんか問題がおかしい。
@r00t0m0 ボスはあまり美味しくない…
紙パックのコーヒー買った方がいいと思ってる
テ”トックスウォーター思ってたのと違ったけと”おいしくないわけて”はないのて”くぴくぴのんて”いる。コーヒーしか飲まないよりはいいような気がする!!!!!
噂のカフェイン200g入りコーヒー飲んでみた
コーヒーとしては美味しくないけど、カフェインの味がするから「こんなもんよな」という感じ
1時間経った今、体調に変化なし
WONDAのコーヒー甘さが口の中にまとわりついて美味しくない
挫折に挫折を重ねて懲りずにダイエット再開したけど炭酸水や砂糖なしコーヒーまずい……茹で卵は好き
コーヒーにシロップ入れたら味が薄まったみたいなって美味しくない
コーヒーはブラック以外水で薄めてる感じして飲めないんだよな
ココアとか牛乳とか半分水入れたらめっちゃ不味いと思うけどそんな感じ
懸賞で当たって飲んでみたけど今までの炭酸コーヒーみたいに「まずい」って感じはしない、香りはコーヒーと思うと違う。
スターバックスのコーヒーは味がちょうどいい
美味しいかと言われるとそうでもないが、不味いということは全くない
何より小腹が空いた時のために置かれてる食べ物が普通に美味しく量もちょうどいい
欲しくなったら甘い飲み物もあり、歩き疲れて休みたい時に長時間居座ることもできる
@dokidoki118787 伊○園のコーヒーは安くて不味いから罠です🤣
叔父貴の頭にぶっ掛けてやってください😭👍
おはようございます😃
@nnk_osn とりまコーヒーが桁外れに不味いのって
長居するなって意味なんだろうなと思ってる
ブラックコーヒーなんて美味しくない @YouTubeより
面白いwww
今飲んでるコーヒーが不味いうえに飲むと体調が悪くなるのに安くて多いから飲まないと減らない。いくつも試して美味しいコーヒーをずっと買ってたのに同じの飲んでたら飽きるとか言われて違うの買わされた…。美味しくないから買わなかったのに
ごくまれにコーヒーを豆でもらうからメリタの電動ミル買っておいてよかった~~!!ってなるんだけど、50000%うまくひけなくてまずいコーヒーにしかならないので後悔しかない
最近家でコーヒー飲む頻度増えたからスーパーで200g500〜600円くらいの豆買ったら思ったより美味しくない😂
400gも買ったのに、、、
やっぱカルディは偉大だ
私も黒烏龍茶です。
コーヒー美味くないし、アイスティーは水で薄めたくらい薄いし、爽健美茶もあまり美味しくないので結果的に黒烏龍茶になる。
ダイエットとかの意味ではなく不味いと感じる物を注文したくないだけです。
メタモンとかと深夜伊香保徘徊。
深夜飲泉してきてた。
やっぱりまずい(でも懲りずに飲む)。
葉凪ちゃんのおなかからコーヒーが出てきたので嬉しい。
コーヒーの「雑味」について解説をさせて頂きました。
こんな悩みはありませんか?
「淹れたのに美味しくない…」
「コーヒーに変な味がする…」
もしかしたら「雑味」が原因なのかもしれません。
🌴
詳しくはこちら⬇️
クソまずいインスタントコーヒーがベランダで飲むだけでバカうまい
@pcu_Stone まずいコーヒー、最初飲んだ時メテオ不味いって感じなかったと思うと言うか飲めればいいみたいなところあっただろうな〜とは思うけどPCUで舌肥えたかもしれないね
牛乳切れたからコーヒーを豆乳で割って飲んでるけどビックリするくらい不味い
コーヒーが、ドリップしたホットから紙パックのアイスに変わる季節になりました。ドリップしたもの以外はブラックだとあまりおいしくないのでミルクを入れます。カルシウムを取れるのでこれはこれで好ましいです。
ドリップして大量の氷でアイスにするのは大変なので、いつしかやらなくなりました。
今日はコーヒーがやけにまずいわ...
@Heimin_pkn あ、缶コーヒーは美味いよ、自分で作るコーヒーが美味しくないだけ
@Choco_la_vi8 牛乳も飲めないクソ女です🤣🤣
小・中学校のお昼に出てた牛乳が本当に地獄で、中学卒業してから1度も飲んでない🤣笑
ちなみにコーヒーも飲めないし、お酒も弱いからというわけじゃなく美味しくないから全然飲めない…🥹
普段は水か緑茶を飲んで生きてます🥹💓
コーヒー飲んでたあとにバファリン服用するのまずいかなぁ、、、((>_< ;)
「サークルさんと作家さんとオンリーイベントとが主でコーヒーはそえもの!らっきょ!!福神漬け!!!」と一日3回発声確認してまいりましたが、これが存外、どっこい結構、シンデレラガールズらしさも出せてるんじゃないかと思ってます……
絶対おいしく淹れるので、ぜひお越しください‼️
この前、秋葉原で初めてメイド喫茶行ったのよ。
あんなのに、何万とお金かけて通い続けてる人信じられんわ。
飯はまずい、コーヒーもまずい。
そしてまずいくせに高い。
レンチンやん。
行く価値ないやん。
あれくらいのレベルの女の子と話すだけならネットでええやんって思いました。
→先週山添さんはラジオでマルチエンディングした後、ご自身もマルチエンディングでゴールしてたんですね!!!😂
コーヒー不味いわ!!
点と点を線で繋いで三角形を作るように、過去と今とを繋いで未来を作っていくような話だった。ずっと薄暗いのに、どこかあたたかくて、どうにも、まずいコーヒーが飲みたくなった。
ロイアイ ヲタク!!!歓喜ヽ(*´∀`*)ノ
東方司令部の不味いコーヒー頼んて良かったww
@Galaxy85887746 紙ストロー、ダメだわ。コーヒーも美味しくない。
ものすごい違和感がある。レジ袋はいりませ~ん。
@YoGunji @taizan_338 @shinggen (*゚∀゚*)ホットコーヒーはブラックで持ってくるよ
アイスコーヒーはガムシロかハチミツなど甘味を入れてミルクは別で持ってくるね。コメダ珈琲は
。゚(゚´Д`゚)゚。ガムシロはコーヒーが不味いと思う時は入れるよ
コンサータとコーヒーないと寝てばかりって相当まずいよ。どれだけポンコツなの
@k00arasi 突然すみません。イソソルビド、甘めのミルク入り缶コーヒーと一緒に流し込むと飲みやすかったので、よければやってみてください😂それでも不味いですがマシでした。
@buntateru CD💿買うの辞めて全部レンタルにして!
会社の皆んなが自販機で美味しい飲み物を飲んだり、外で外食してる時に1人寂しくオールシーズン給湯室で不味いコーヒーや、毎日ママさん弁当食べて
れば、10年小遣い貯め続ければ
買えるよ😂😂😂
めっちゃ羨ましくて悔しいけど
買いたい物あれば我慢できる😁
コーヒー不味い
アイスコーヒーの存在はここでは・・・・
基本冷たいコーヒーは冷めたコーヒーで不味い!
とされていました!しかし夏は暑いのダメだって考えた人が!
なんとコーヒーの中にバニラアイスをドバ〜んと
しかし水出しコーヒーが登場してやっと日本でいうアイスコーヒーが飲める様になったんです💦
@72839kinako レモン牛乳はレモン入ってないけど美味しいよ
炭酸牛乳は分からんけど炭酸コーヒーは不味いよ
うわっ!!
すごい発見をした!!
世紀の大発見!!
【目薬を指して缶コーヒー飲んだらバチクソ不味い】
吐くほど
血が足りない影響か、今日はコーヒーも水も美味しくない。水分摂らないのも良くないかなと思って、特濃グレープの三ツ矢サイダーなど飲んでみる...

















































