みんなの「コーヒー まずい」 口コミ・評判
"みんなの「コーヒー まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
"コーヒー まずい"の口コミ・評判 6/28 13:41現在
水温が若干上がってきて、水道水が美味しくないという妻
じゃあレモン水にしたら健康にいいやんって作ったけど、結局レモン🍋が苦手らしい
せっかく作ったので、仕事中にがぶ飲みしてたブラックコーヒーの代わりにレモン水を飲むことに
さっぱりして美味しいのになぁ
フォロワーさんが美味いと言ってた、マックの『ゆず香るおろしチキンタッタ』と『喫茶店のコーヒーゼリーパフェ』を買ってみ……ってこれ、不味い訳ないやん!!
間違えてブラックコーヒー買っちゃった。
美味しくない😣
えー、コーヒーのお酒は美味しくない。
@RrrQ_Q コーヒーヌガーってそんなにおいしくないの!?俺美味しいと思うんだが
@47501bigE ふと、乳製品もNGな菜食主食のかたがいらっしゃったらまずいなと気がついてしまったので公表してみました(手遅れかも😅)
少し入れるだけのものだから、味はそんなに変わらないかもですよね。コーヒーフレッシュを入れたことないからわかんないですがたぶん。
風邪の時って何でコーヒー☕️が不味いのか…
私だけ?
うわあああああ今日はコーヒーがすげぇ美味しくない日だああああ
@itm_nlab_res 不味いことで有名だった大阪の水
今は超浄水で直接飲める軟水になりました
水出し紅茶や水出しコーヒーが
美味しく出来ます
だが、美味しさと言う点については他府県の水、そんなに詳しくないので投票は避けるけど
灘の酒で有名な兵庫の水は推せるかな
ふぉろわさん各位に教えてもらったコーヒーゼリー狩ってきた😭✨
ありがたやありがたや🙏✨
ぬいちゃんたち、蓋かじってもおいしくないよ!
@michiri_ms19527 休憩中にさして美味しくないコーヒーを飲んでいる2人です✌️
しっしってされたくて描いちゃいました…🥰
ここの
こーしー☕️おいしー☺️
喫茶店でも不味いコーヒーあるある
@oCHSZBEG9BT7X4a 苦味と酸味がうまく自分に合わんと美味しくないよね笑
美玖ちゃんブラックじゃなかったけどね😂なんかミルク入れてた、勝手に思い込んじゃったけどブラックじゃなくてコーヒーにハマってるんね笑
始めました。不味いと噂のカルピス珈琲飲みます。対ヨロ。
カルピスとコーヒーは混ぜたらアカンやろ…
これ俺からのらいふふぁっくですが、
コーヒーを飲む時はかき混ぜながら飲みましょう ティースプーンでもカップを揺らすのでもいい
最後の一口 味が強くて不味い問題はこれで解消できます
@cat_sand_box 季節の変わり目に起こりやすい気がす
いま、私もなってる
コーヒーまずい
自宅で飲むコーヒーが不味すぎて、まずこのインスタントが不味いのかもしれない。勿体ないけど捨てるか別に有効活用するか。
一人じゃとても飲めないパックを買ってしまってずっと冷蔵庫保存しながらちょこちょこ飲んできたけど、もうこの不味さには我慢ならなくなってきた
スティックコーヒーは苦手だ、、
なんか美味しくないな、、、、
😵😵💦💦
いつも凄く美味しいコーヒーが昨晩から美味しくないな…( ´Д`)=3
と思ってたら
喉の調子が…声が掠れる🤣
一昨日から我が家では風邪流行…
今喉からの風邪が流行ってるらしいので皆様もお気を付けて下さい💦
まずい、缶コーヒーが残り1になってしまった!死んでしまう!
朝から腹がたって
やけっぱち気味……
気を沈めようと
駅前のカフェの窓際座って
道行く人を観察しているけど……
コーヒーまずい( ¯•ω•¯ )
DOUTORコーヒーのトイレで鍵掛けずにウンコしてたらよう分からん奴がドア開けて入ろうとしてきやがった、、、
「あの!ウンコしてるんだけど!」
って言ったら気不味い顔して去って行ったわ。
マジなんやねん。
美味しい情報の取り方はコーヒー作りと同じ。まずは良いコーヒー豆(情報)を集めてきて焙煎(考慮)する。コーヒー豆を砕いて挽く(情報をバラす)。そしてフィルターでこして自分にとって美味しい情報だけを抽出する。たまに何でもメモして満足する人がいるけど、コーヒー豆を丸ごと食べても美味しくない。
知り合いに貰った驚くほど美味しくないピザをコーヒーで流し込む、朝。
最近美味しいナポリピッツァばかり食べてたから、舌が肥えてしまったか🥺
そんな日もあるよね、おっはよーう🌷
コーヒーがブラックだとまずい・・
毎日コーヒー
これにコーヒー浸したのやりたかったけど飲みもも無駄にしたくなかったからやめた
すたーばの無料券を入手したら実験してみよっかな
あそこの値段に見合ってない量味だから(ぶっちゃけまずい)
これ私の好きな『白バラコーヒー』って言っちゃってるんだから絶対美味しくないと許さないよ?
@nightandday_nim ꉂ🤣𐤔
なんか、検索したらさー。
美味しくないコーヒーそんなに活用法ない。ってサイトに行き着いたわ(笑)
つぶぐみソーダとコーヒーはまずい
合わせちゃいけん
毎日身体のためにdoTERRAのミネラルを飲んでいます!味は不味い。なのでお米に入れて混ぜて炊いたり、お味噌汁に入れて摂取するのがわたしにはベストな感じ。ブラックコーヒーに入れたりもするけどミネラルの味がしてやっぱり苦手感。けどハーブティー🌿だと飲みやすくて不思議!
綾鷹 コーヒー まずい で検索したら結構ヒットした
やっぱり俺だけじゃないんだなw
炭酸コーヒーはまずい?炭酸コーヒーのメリット・デメリットを完全解説! @hitsujinocoffeeから
2023年5月4日 夜
チャコールコーヒーダイエット+キャラメル風味パウダーで。
レビューでは美味しくないと書いてる人がいたけど、普通に大丈夫🙆♀️☕️
キャラメル風味パウダーが美味しい🥹
冷蔵庫の奥からマキネッタ1回分には足りなくて放置してたコーヒー豆が出てきて、恐る恐るハンドドリップで淹れましたが大丈夫でした(?)
豆のままだったから良かったのかな?酸化したコーヒーはやばいくらい不味いんですよね…
龍角散ののどすっきり飴をあんまりおいしくないな〜と思いながらばりばり食べている
小さい頃この味絶対無理だったけどわりといける コーヒーとかわさびとかもだけど味の好みって変わるねえ……
さっきまずいココア飲んだ
まずいココアってなんだよって感じだけどコーヒーみたいな酸味もなければココアの甘さがなかったんだ だから甘くないココアはまずい!
バターコーヒーはまずい?】チャレンジ6日目✨
○6.3→○4.9→05.1→04.9→05.0
昨日はお出かけだったので我慢せず好きなハンバーガーとpotatoを食べたけど増えてないです!
#ケトスリム
ちょっとした食中毒だったのかも…
朝起きて、
コーヒーと草餅の草1/3食べました。
草不味いから捨てて、餅だけ食べました。
映画館でずっとトイレ行きたい腹痛じゃない腹痛に襲われました。
映画観終わってから、外でトイレ何度か行きつつ
腹痛に耐え、14時くらいに治りました。
コメダで豆乳コーヒー飲んだらコーヒーが随分前に作ったヤツなのかな…ハッキリ言って不味い。
珈琲屋さんなんだよね?
@nyamnavy_21 あ、そうそう、ストロー刺すやつ、冬だった気がするな
でもいま普通に店頭にある気がする。そしてこの前飲んだ気がする、忘れたw
コーヒーですら不味いのによくみんなあんなの飲むよなぁと思っちゃう
久しぶりにまずいコーヒーを飲んでしまって狼狽している。
コーヒーを不味いって思った時もおかんに
大人の飲み物やからな
って言われて大人って部分に嫉妬するのではなくああ!未熟者!舌が!未熟者!と内心嘆いてたもんな
UCCのコーヒーがまずい、っていう件がガチ感ある あいつはコーヒー党だ…☕️

















































