ナウティスイーツ 

みんなの「コーヒー まずい」 口コミ・評判

"みんなの「コーヒー まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

紅茶4 スタバ4 ランチ2 カフェイン2 ラーメン1 ケーキ1 クッキー1 ゼリー1 たい焼き1 フィナンシェ1 わらび餅1 緑茶1 抹茶1 アイスコーヒー1 あるじゃん1 カフェ1 セブン1 バーミヤン1 ルーキー1 ローソン1 ワンモア1 ondo1 pop1

"コーヒー まずい"の口コミ・評判  6/28 17:50現在

2023年5月2日 14:51 瓜絵みー.?? ココテラス
コーヒー切らしたからスティックコーヒー飲んでるんだけど慣れないせいか美味しくないな
2023年5月2日 14:20 HONDA、ベトナムではあだ名がない ホーチミン
コーヒーで有名な産地なのに 美味しくないコーヒーが出てきて 悔しい気持ちです
2023年5月2日 12:32 MAZDA TAKESHI 翔んで埼玉
@Kachachamaru ゼリーでしたか。 ならごま団子と違って食後でも食べられそう。 バーミヤンはうちの近くにもあって、安いし土曜もランチやってるし、ドリンクバーのコーヒーが不味いけどよく利用しますわ。
2023年5月2日 11:32 うめたん おへその国
あと自分で淹れたアイスコーヒーが驚くほど不味くて生ゴミ飲んでるみたい(´;ω;`) 一年くらい前に買ったコーヒー粉だから絶対酸化してる不味い(´;ω;`)
2023年5月2日 11:29 雁麗ぺろニカ ヒンノム谷ゲヘンナ1-1-3房
今日は業後にコーヒーでもしばきに行くか… あの、多少、おいしくない……
2023年5月2日 11:12 ピサンリ
スタバでわざわざ美味しくないコーヒーを飲むなんて、という話かと思ったが、想像外の理由だった(笑) 筑波大ではカフェインの効能については教えてくれないんだな。
2023年5月2日 10:51 キオ 日本
安い牛乳(生乳)に変えたけどコーヒーがあまりおいしくない。作り方ミスったのか、牛乳に値段差があってライン下回ったのかのどっちかだな
2023年5月2日 10:39 藤和とわ 日常ツイ、進捗イラストはよく消す
いやほんとにまずい コーヒーにしとくんだった
2023年5月2日 10:08 ゆう@U to What Japan
@711SEJ コーヒーに炭酸、たまに出るけど毎回不味いよね……。
2023年5月2日 10:02 四目小僧 神奈川
あー、油は当たりやすいし、作り置きのコーヒーはまずい時あってテンション下がるからなぁ。 三笘薫は「スタバでコーヒーを頼まない」 プロ入り同期が明かすルーキー時代の秘話(FOOTBALL ZONE) - Yahoo!ニュース
2023年5月2日 10:01 トマトケチャップ皇帝 シカゴ音響派
常温でも味が変わらないと謳うコーヒー、冷やそうが常に不味いというだけだった
2023年5月2日 10:00 猪木(いぎ)伸昌@KL在住?? 人生を楽しむマレーシア移住生活メールマガジン
@suginiiwriter はい、wandaって書いてあるから、日本の???って思ったら、めちゃくちゃまずいコーヒーだったのは内緒です。
2023年5月2日 9:40 ライクダム?GWは勉強しましょう アナハイム高専(漢字違うヨ)
コーヒーがクソまずい時の描写で「泥水みたい」ってあるじゃん あれって格安お徳用インスタントって割とまじだったりする。そして元が多いからなかなか飲み終わらない (経験談)
2023年5月2日 9:01 ざらき 3/9〜
え、なんか今日のセブンのコーヒーまずい……
2023年5月2日 8:58 神楽 弓楽
夢の中でやばい自称車を運転してたやばいやつが「学生がいれたまずいコーヒーはフィルターにもう一度こすとましになる」 っていってたけど、起きて調べたらあながち間違いじゃなくて、知らない知識をわたしはどこで受信したんだ。
2023年5月2日 7:38 sunny
炭酸入りのコーヒーか… 昔ヴィレヴァンで有ったね… 「これはまずい」てpop付けたら結構売れたという… TULLY'Sが来週炭酸入りコーヒー発走するらしい…ガッサータ。 ノンアルコールビール感覚で飲めるらしい…結構泡立つし味がスタウトみたいなんでしょね Guinnessみたいに専用グラス有る…
#pop  
2023年5月2日 7:30 RmRm?ろみろみ にほん
久々にクソまずいまずいだったので普通にコーヒーで飲み直した😇😇😇次はヨーグルト風味にしよかな
2023年5月2日 6:22 TAMAねっしー
BTSのまずいコーヒー飲むしかない。
2023年5月2日 6:12 さけお 腐海
麦茶冷えちゃうし、ポカリ大好きなのにぬるいと美味しくないから冷やして飲むからそこそこの確率でお腹痛くなるし、コーヒーや紅茶はミルク入ってるのが好きだけど既製品のでミルク入りすぎてるとお腹下る特に紅茶 冬場はココア一択 春秋は常温の緑茶 夏場は冷蔵庫温度(氷厳禁)に冷やしたポカリか緑茶
#紅茶  #緑茶  
2023年5月2日 3:39 かずき☆webmobile
100円缶コーヒー不味いのに飲んじゃう( ;∀;)
2023年5月2日 2:08 二六時厨
コーヒー紅茶当然のように不味いの草
#紅茶  
2023年5月2日 1:12 こでまり?五輪反対
無印のデカフェはまずいが寝る前にコーヒー飲みたいときにはいい気がする 飲むな
2023年5月2日 0:38 あおにさい
やっぱコーヒーはマグカップで飲まなきゃ美味しくないよね〜って上司に言われたからそうですね〜って返したけど、本当は私は自販機で買った100円の缶コーヒーの方が好きなんですよね...。
2023年5月1日 23:59 harashinya Shibuya
サテラのラテベースと水出しコーヒーを切らしてしまって、コンビニの無糖パックコーヒーを久しぶりに買ったんだけど、舌が肥えてしまって全然おいしくない
2023年5月1日 23:48 †๑ϙг๏??? 横須賀以下の田舎
スタバのコーヒーは正直不味いが、”スタバで飲むコーヒーを使った飲み物というプロダクト”を楽しむ行為は正直満足度が高い。
2023年5月1日 23:39 kumiko@基本郵送??? ibaraki
ツキショのお品物 中の特典欲しくて買うんだけど、食べるの苦痛になってきたし。 二階も特典欲しくて茶もケーキも買ったけど食べるのがしんどい。紅茶美味しくない。コーヒーは論外。 フィナンシェ好きじゃないのにアクキー出ない(泣) クッキーやパイ…ステッカー(泣) お煎餅とかダメですか?笑
2023年5月1日 23:31 F3yJC 日本
@hooshoo716 35年も前ですが、扑井と名乗っていた扑さん、孫に小遣いやるのが楽しみと当時80過ぎても土方やっていた、あの皺深い顔、ゴツゴツした手、「わしらは苦労した世代だから甘ければ何でも良い」と350ccのまずい缶コーヒーを飲む姿は、一人の男として途轍もない何かを感じました。
2023年5月1日 23:20 Lani?
@cherry12240513 抹茶に白玉で たい焼きときたら美味しくない訳ないですよね☺️私はホイップで食べるコーヒーわらび餅っての食べましたよ😉
2023年5月1日 23:01 さくれもん エオルゼアに住みたい
一番サイッキョなのはインスタントコーヒーででろっとしたの作って、紅茶煮出して薄める。まずい。
#紅茶  
2023年5月1日 22:41 小田島亜庭
@kanokano560 だって、スイートミルクコーヒー、ほぼほぼコーヒー牛乳なんだもんwww (カロリー的にもまずい)
2023年5月1日 22:10 ひらりん 神奈川県
うそだろ… コーヒーが美味しくない… (´;ω;`)💦ピャッ
2023年5月1日 21:40 けー壱 埼玉人→インチキ鳥取人(期間限定)
甘味料入りの缶コーヒーまっず! となってすぐ腹ブローするし ストトング系まっず!となって超悪酔いするしやっぱり不味いものは喰っちゃいけない🤢
2023年5月1日 21:22 あおい月(?⚾️党)。
もともとあんまり飲んでないけど缶コーヒーは飲まない。美味しくないし高くなるし。わるいけど。
2023年5月1日 21:19
ローソンで買ったハンディタイプの雪印コーヒーめちゃくちゃ不味いねんけど何故…? いつも大きいの買うけど それと味違うんだが🤔
2023年5月1日 21:08 でー@でとこーだ 海底
なので私のハンドドリップで入れるコーヒーは不味い(不味いというか私の好みのぎっとり苦いコーヒーにしている。私以外の誰からも不評)
2023年5月1日 21:02 ミスタートラボルタ 広報 便利グッズ専門店?
高いからガチ勢しか来なくて快適〜と喜んでたけど、高いせいで「お客様は神様野郎」が、わいてくる率も上がるのね… 映画見ながら、若干高いけどあまりおいしくないコーヒーを飲むのがサイコーなので、通いつづけます。
2023年5月1日 20:58  某県 新興宗教団体施設跡地
ハーブミルク飴をなめながらコーヒーを飲むとメチャまずいのでみなさん気をつけてください
2023年5月1日 20:42 癒しの香り
@enkadaisuki_kaz 時間が経ってるコーヒーは煮詰まっていて不味いですよね…😅 昔 初めて同僚と飲んだコーヒーが不味かったですね~😆
2023年5月1日 20:41 テニプラ
最近、自分が入れるコーヒーが美味すぎて、お店に入る気がしないんだよなぁ。 雰囲気込みのお値段ってよりも、 「せっかく座って休めているのに、 美味しくないコーヒー…。」 ってがっかりするんよ。
2023年5月1日 20:00 ? あいどる準備ちゅ
@hatakeyama0320 ちょでもさリアルにコーヒー牛乳ってありえんおいしくない?だいすき
2023年5月1日 19:59 まなと 元気一杯おじさん
コーヒー味とヨーグルト味のプロテインを混ぜると、絶妙に不味いのでオススメです☝️
2023年5月1日 19:41 なにがしの後藤さん
なんかよくわかんないけど、コーヒーにミルク・砂糖の代わりに、ピルクル入れたら美味しくなる気がして、入れてみたんだけど、信じられないくらいクッソ不味い😑
2023年5月1日 19:38 FRT_hunk 日本のどこかにある廃れた神社
スタバの技でワンモアコーヒーがあるの今知ったんだけど、スタバのコーヒー美味しくないから意味ねぇ。
2023年5月1日 19:32 タイガーアイ子
その後 神社⛩️参拝して コーヒー☕️飲み ランチのお店長蛇の列 食べ歩きすることに 箸巻き?って初めて食べた 実はラーメン食べようとしたけど あまりに不味いというか 変な匂いがして  どうしても食べれなかった。我慢して食べれないなんて滅多にない。人生で二回目です。 ごめんなさいしました
2023年5月1日 19:28 infinite murachi@R6TSキャノボ 千葉畜〜fSフェスまで Simple女町
カフェインカウンター 1.出発前 costaコーヒー(正直いらなかった) 2.スタート前 おいしくカフェイン(別に美味しくない) 3.軽く眠気来た7:00くらい。眠気うまく処理できた。
2023年5月1日 18:20 ウズラとカモメと 日本
しかしあれだけ不味いコーヒー作れるのが不思議…London? えーもう絶対飲まないからね😡 やっぱりジャーマンブレンドで自分で淹れるコーヒーが美味しいわ☕️ まあ今は🍊ジュースが好き ピンクグレープフルーツも🥤💕
#ondo  
2023年5月1日 18:18 ぱん☺︎4y+3y+4m
@mayumayuaiai まゆねえええ私もそれ分かるよおお🤣🤣 あっためたのがまた冷えて…もう冷たいままでいいやって諦めちゃう😫笑 冷めたコーヒーは美味しくないし😭 まゆねぇは猫ちゃんまでいて更に大変だよね😭💦毎日ほんとによく頑張ってるね😭!!
2023年5月1日 18:10 ウズラとカモメと 日本
ちょっとありえないぐらいに不味いコーヒー飲んでもう無理(捨)
2023年5月1日 17:41 はら?たるみ?? Tokyo
カフェなのにコーヒーがまずい店は許せない派です☕
2023年5月1日 17:28 ポテ パンツの下
今日のコーヒーは美味しくないな……
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ