ナウティスイーツ 

みんなの「コーヒー まずい」 口コミ・評判

"みんなの「コーヒー まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

スタバ2 パン1 ケーキ1 アップルパイ1 アイス1 ショコラ1 紅茶1 朝食1 ランチ1 うんちく1 きちん1 はなまる1 アルファ1 アンジェリック1 カフェ1 カフェイン1 カルディ1 クラフト1 コストコ1 コメダ珈琲1 テッパン1 ノエル1 ビルド1 ボルト1

"コーヒー まずい"の口コミ・評判  6/28 19:06現在

2023年5月1日 17:22 おおよそ (Q) INTP 23
拒食とか過食嘔吐は今のところないんだけど、いくらかのむちゃ食いは度々あるのよね…ウ-ン。 胃袋気持ち悪いな〜と思うしこうして食べている自分もわりと気持ち悪い!化け物か?と思う🤔🤔 コーヒーを飲めなくなったので意図的にお腹は下せないし、下剤に手を出したらまずいもんなあ…。
2023年5月1日 17:18 akira 千葉県
美味しくないコーヒーを引いてしまった...コンビニのコーヒーがどれだけ美味いのかがよくわかる...
2023年5月1日 17:11 そたベイブ? 北極らへん
しかもコーヒーも種類がホットかアイスかしかない。でも店主の絶妙な豆の挽き具合でブラックでもおいしく飲めるし砂糖とミルクを入れてもおいしく飲める。コーヒーというものに全振りしてる
2023年5月1日 16:42 おおうああ 住吉の有吉
くっそ不味いコーヒー飲んで自分がゴミであること自覚したら仕事のスイッチョン
2023年5月1日 16:30 鯖男? ぼくね〜大きくなったらお布団と結婚しゅる〜
不味いコーヒー、半分まで飲んだ。えらい。はなまるあげちゃう
2023年5月1日 16:28 ぶるお若 たまごのなか
@kumisuke0100 っていうかお店で飲むノーマルのコーヒーがあまりおいしくないだけ。。。おっとだれかきたようだ
2023年5月1日 16:28 かずりん360° Tokyo, Japan
@souhakurumi こんなもん業者さんに付けて もらわなくていいからその予算を、 飲みもしなかったけど、腰掛けOLが 淹れた毎月払わさられる不味い コーヒー代に充ててほしかった。 って思い出が蘇ります😅
2023年5月1日 15:50 ?なおみ?
@orCIjyzp3beDqBt 飲んでもいいけど食べちゃダメとは…🤔 冷めててまずいコーヒーもお高いんでしょうね😬 売店閉じれば解決なのに稼ぎは捨てられないんですかねー 宝塚も禁止禁止うるさかったけどみんな飲んでました 劇場内でも飲んでたし🤣
2023年5月1日 15:50 ?みき アイルランドいきたいよー
しみじみ、コーヒーって不味さの美味さなんだろうと感じる。苦味、酸味、渋味が全部わーって広がってスッキリする。残るのは苦味、酸味、渋味。不味いんだけどそれがいい。私はアルコールは嗜まないんだけど、びとかわとかも苦くてスッキリするから食べ物がより美味しく感じられていいのかなとか
2023年5月1日 15:19 なあまーる
教訓…運転中もお茶しか勝たん!🚗 ³₃ うー、コーヒーで気持ち悪いよぉ。 紅茶もコーヒーも美味しくないよォ😭 味覚が全て変わってなんか切ない気分。 カラコン久々に入れたけど…なんか違和感あったな。短時間だけどはよメガネに戻そっと👓
#紅茶  
2023年5月1日 13:51 ハム子(kimi) 会津
@ftv_tenki 缶コーヒーは美味しくないから売れない。
2023年5月1日 13:38 ☃︎ ??
弊社のウォーターサーバー、コーヒーも出るやつなんだけど、水飲みたいから水のボタン押してるのにコーヒーをポタポタ垂らすのやめてくれ。まずい水
2023年5月1日 13:28 オハヨー
不味いコーヒー豆と死にかけ食材GW
2023年5月1日 12:51 信州人中さん☆Vtuber 長野県塩尻市マドルチェ・シャトー
流石に連休中ずっといいお酒を飲み続けるのは経済的にまずいのでコーヒーブレイクします。
2023年5月1日 12:41 chie37???? 栃木県宇都宮市
カルディってコーヒー豆屋なくせにコーヒー美味しくない。
2023年5月1日 12:41 ポルシェ911S
@8tier @masamasaneco 優しいベリックさん。そんな所が好きなんです。人は色んな好みがありますからね。私ごとですがいつもコーヒー豆を買いに行く店で凄いの飲ませていただきました。今まで味わった事が無い強烈なコーヒー すげえ,まずいと思ったんですが今はその味が忘れられません。
2023年5月1日 12:32 Yoshinori di Cagliostro 東京都
ヤフー関係、クーポンあるからコストコのコーヒー豆買おうかと思ったが、の緑のと赤のやつ、原産地が変わると味が変わるんだよなぁ。コストコからならまずいと返品できるんだけど、テンバイヤーからだとなぁ(´・ω・`)
2023年5月1日 12:29 山葵 党の懐
こういうタイプの、水にしばらく豆をぽちゃんしておくタイプの容器をもってるんだけど、コーヒーがただただ苦くなってしまっておいしくないのよね。なんかコツとかあるのかしらね
2023年5月1日 12:22 加藤旅人@5/5コミティアB43b 空想絵本
お気に入りの豆で入れたコーヒー飲んだ次に安物のあまりおいしくないコーヒーを一回挟むとお気に入りの豆のコーヒーが美味しく感じるという気付きを得た
2023年5月1日 12:10 たむら屋@ アニオタ兼乗り物マニア 小安峡温泉 秋田県湯沢市
「こんなモノ商品として出せるわけないじゃん」 「ガリ勉うんちくたれ、コーヒー不味い店のマスターさん」 「口ばっかりで偉そうなヤツだけど、反省と努力はするみたいだよ?」 鳳凰寺紅音→アルファ CV
2023年5月1日 12:10 元木eiju
コメダ珈琲浅草橋店。ランチと一緒に頼んだコーヒーが明らかに不味い。「すみませんけどこれ一杯ずつ淹れてます?」「いいえ」「にしても煮詰まってますよね」「すみません」一杯540円
2023年5月1日 12:00 55cbrider 鳥取県米子市
  さんで ブルーベリーケーキ 近頃 コーヒーの美味しくないお店が増えましたが ここのコーヒーの美味しさは テッパンです🥰
2023年5月1日 11:59 あがめ(添加物微使用) 一つ下の学年
代用コーヒーって、コーヒーの苦くて芳ばしいところだけに着目して、仕方なしに飲んでるから不味いだけなのでは。 発酵という段階を正しく踏めば、他の植物でも美味しく作れるものがありそうだが。 インフューズド代用コーヒーとか出来るで。
2023年5月1日 11:38 あーる
判明したことがある。 この前のコーヒーは私が入れたコーヒーがまずいんじゃなくてこのロットのコーヒーがまずいんや… それともパン食べながら飲むと味の感じ方が変わる説…?
#パン  
2023年5月1日 11:22 しょう 何見てんだ。
時間が経って酸化したコーヒーは美味しくない。 例えばそこに溜まったまま時間が経ってしまったコーヒーとか。 ってか、鉄の味するってことはコーヒーでボトル酸化してるんじゃね
2023年5月1日 10:52 課題 期限付き提出物 追加画材 出品期限 スペースよくやるのでお気軽に来てください!
コーヒーもったいないから大量の牛乳で割ったらおいしくない
2023年5月1日 10:40 アニキ 築年不詳家屋
クラフトボス、まずいんですけど!? 前からこんなだった?もう少しコーヒーの味がした気がする。今日飲んだコレは色のついた砂糖水だわ、香りもせん
2023年5月1日 10:40 晴姫(はるひ)™?♂ 交流垢 東京都内
自分でコーヒー豆焙煎してたけど、なんかいまいち美味しくないので、一旦焙煎済みの豆に戻して味覚をリセットしてみる。
2023年5月1日 9:50 nao
ボスの缶コーヒーをもらったから飲んだが、このネガティブなエグミ。。どうやったらこんなまずい珈琲作れるんだろう。。
2023年5月1日 9:11 そとのぶ JAPAN
【動画】石川典行◆ブラックコーヒーなんて美味しくない 9:08 YouTubeより so230501
2023年5月1日 8:58 だいけ Kennelly-Heaviside-Schicht
この間書いた論文の謝辞に近場のスタバで長時間作業してもお小言を言わずにいてくれた事への感謝とコーヒーは不味いが店員の笑顔は素敵だと書き添えるのを忘れていた
2023年5月1日 8:49 あじぇ
bossのおいしくカフェインでブラック出ないかな 甘いコーヒー嫌いじゃないけど甘いのしかないのは辛い
2023年5月1日 8:49 ぜのん☽ ❂ 監獄グンヒルド・ディルーブラム
間違って買った1㍑の加糖コーヒーの消費に苦戦してる 美味しくない......
2023年5月1日 8:20 I-Ri《あいり》
LIONコーヒー試しに水出しした。 飲めるけど美味しいかと言われると美味しくない。 MILK入れたらまだ美味しく飲めそうだからこれでこの粉消費しようと思う。
2023年5月1日 8:02 にしko '03
木曜に開けたコーヒークソ不味い
2023年5月1日 7:38 MASA
豆の挽き具合間違えられて鬱 250gまずいコーヒー飲まなあかんのつら 引越しで手放したけどコーヒーミル買うしかない
2023年5月1日 4:21 いと〜٩( ᐛ )و? 友達と遊んでます→
この歳になってもカッコつけでブラックコーヒー飲んでるし、 この歳になってもブラックコーヒー美味しくないなって思ってる
2023年5月1日 0:48 ぐら Tokyo
小淵沢にあるフィーリア美術館に行くのに一泊しなきゃならなくて、星野リゾートしかなくて泊まったら、朝食ビュッフェのコーヒーが激不味いというよりもっと危険な味で二度とごめん!!!
#朝食  
2023年4月30日 23:59 生きもの むらた村
強いて言うならコーヒーが飲みたいけどこの時間のコーヒーは色々とまずい気がする(仕事ある)
2023年4月30日 22:30 らじらー! 東京都渋谷区
【カフェで見え張って飲めないブラックコーヒーを注文し、残している】 璃果「めっちゃまずそうな顔してるじゃん」 藤森「…てか熱いな もういいや出よ」 璃果「冷めるまで待てばいいじゃん」 藤森「冷めたらおいしくない!」 璃果「飲めないんでしょ?」
2023年4月30日 22:01 @ガッくん
酸っぱいコーヒー苦手。 美味しくない。
2023年4月30日 21:51 トゲジロウ 愛知
最近気づいた事。豆をケチるとコーヒーは美味しくない。最近豆を多めにしたら美味しかったのでケチるのやめました。豆の量きちんと測ってお湯の温度とかも気を付けたらいいんだけど、面倒なので適当です。
2023年4月30日 21:22 そらいろ㌠@?由良色片想い?mode 丹後由良・舞鶴は心のふるさと。
@ffgtj777 夜中はそうらしいですねー ウチらみたいなヒマな学生はたむろしててもコーヒーばっかり飲んでたしw んん??? 榛名は明日で確定なんでしたっけ??? それはまずい
2023年4月30日 20:52 HaosamaQtr
アップルパイ🍎の街、弘前で食べ比べしました😊アンジェリックとノエルは狙い過ぎで美味しくない😢ルショコラが適度に甘くてコーヒーに合う‼️皆さまもやってみては❓🙄
2023年4月30日 20:51 かなこ 恋に落ちて君が最初の永遠さ?
スタバのこーひーのんだあとだからかな、いつも飲んでるコーヒーくそまずいんだが
2023年4月30日 20:32 文道館(ネコだいすき)語文セミロング 作家志望のお部屋「文道館(ぶんどうかん)」
@qMrsmMeU7vNIgnG @imariyaki0810 @kyouen2 あー、 そうなるかもですね……。 友達とか来たときに無償でコーヒー出したりするのは営業にはならない、かなー……。 (最初のほうの、店員のふり客のふりのときに金銭授受があってその時に踏み込まれたらまずいかも)
2023年4月30日 20:31 鴉隹 道路によくいます。
油とコーヒーはまずい(確信)
2023年4月30日 19:50 ますく(miHoYo)
スターレイル姫子が作るコーヒーは不味い 仮面ライダービルド、マスターが作るコーヒーも不味い 天上の人は地球外(宇宙外?)生命体 エボルトも地球外生命体 よってスターレイル姫子は天上の人にコピーされている偽物
2023年4月30日 18:59 ヤマト
サイフォン式のコーヒーメーカーで淹れるとなんか美味しくないなって思う ドリッパー使った方が感覚的に美味しいんだよなぁ
2023年4月30日 18:28 いちゃ??PUNCH?? punch
コーヒーは上手いがアイコスはまずい(´ڡ`)
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ