みんなの「コーヒー まずい」 口コミ・評判
"みんなの「コーヒー まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| カフェイン7 ゼリー3 アイスコーヒー2 カフェラテ2 セブン2 ハンバーグ1 緑茶1 紅茶1 いっちゃん1 うんちく1 カフェ1 カフェテラス1 カルディ1 コモド1 コーヒーマシーン1 サイレン1 スタバ1 バリバリ1 マクドナルド1 マック1 |
"コーヒー まずい"の口コミ・評判 6/29 04:53現在
自分で入れたけど、コーヒーまずいー。
なんでこんなにまずいー。
@PCS_TL 今回愛飢ゑヲワルにHO探索者で出させてもらった狂気山脈出身PCの岳のこと、私もよく分かってなかったんですけど……ツイート遡ったら同卓者のまずいコーヒーが嫌いだったらしいことがわかった。
①エンヴィーも美味しかったよ〜欲しいコースターのリザチャンがなかなか来なくてね、悔しくてね、一気飲みした🤤②🔥🦅💙💛店員さんが東方司令部の不味いコーヒーって言ってもってきてくれるの何度体験しても面白い🤣③プドンにも乗ってたおめめハッケーン!ボリューミーで何度か逝きかけた④笑
@kawanohatuyuki 糖分0とか以外で美味しくないジュースなんてないと思ってましたが…あるものなんですね悲しみ…
仕方ないので今日はコーヒーで我慢してました(´・ω・`)
わたしも珈琲はブラック派や☕️けど、甘いもの飲みたいときはほんの少し牛乳入れる🥛ほんの少しね。コーヒーが美味しくないときも牛乳入れる。フレッシュは基本使わんけど、コーヒーが飲めないやつでフレッシュしかなかったら入れる。
コーヒーあんまり得意じゃないけど、こういうのを見るとコーヒーを淹れて飲みたくなる。
自分で淹れたらおいしく感じれるかな
あまりにも不味いコーヒーを淹れてしまってドトーーーーール様にどうお詫び申し上げればいいのやら…
残業確定のブラックコーヒー、すごくまずい(コーヒーは好き)
でも緑茶紅茶は飲めるしそっちは寝る前以外はカフェインあんまり気にしてないんだけどなーーーとくに問題ないしなーー
いやコーヒーもたまたま2〜3回続いただけで実は問題ないのかもしれんけど出先で体調崩したらまずいと思って飲めてない カフェラテ好きなんだけど
カフェイン馬鹿多コーヒー、飲んでみたらだいぶ飲みやすいし1日一本ならギリ生き残れそうで、これまでできなかったカフェインドーピングができるようになってしまった まずい
ちゅーするときに不味いって言うから
コーヒー卒業した
スタバのコーヒーにも美味しいのと不味いのがあるし、コーヒーなんて好みなんだから上も下もないでしょ
アイスコーヒーブレンドとかイタリアンローストとかハウスブレンドとかは微妙だけどエチオピア、サイレン、コモドドラゴンあたりは好き
カフェラテはカロリー高くなっちゃうから、コーヒーを美味しく飲めるように我慢して飲んで慣れよう作戦ヽ(•̀ω•́ )ゝ
セブンは濃さを選べるからいいですね!
味はやっぱり美味しくない...
4月からバリバリ忙しくてストレス食いする時間すらなく、朝は時間がないのでバターコーヒーでしのぎ、昼は美味しくない炭水化物を食べたくない(貴重なランチなので美味しいものが食べたい)… 少しは不要な脂肪におさらばできるか?
ヒプマイの特典がほしいからって空腹状態でブラック6杯ガブ飲みしたら死にかけた。
しかも美味しくないコーヒーだった。
コーヒーの質もカフェイン中毒のなりやすさに影響しそう…。
ほんと、もうカフェインいやだ。
賞味期限切れのコーヒーまずい‼️ので次から切れる前に飲みます
卒論書いてる時とにかくコーヒー飲みまくってたら動悸ヤバなってさすがにまずいと飲むのやめたので、まぁ、ほどほどにな
家の飲み物がコーヒーと不味いトマトジュースと少しの牛乳と水だけになった。明日定時で帰ってスーパー行かないと干からびるな
コーヒー、マグカップ×3までだって!!
/1日!!
私多分多いときで600㎖くらいかなー
大きめのカップで2杯くらいをゆっくり。
カフェイン中毒怖い!!
ナツメグも怖いのねー
でも入れすぎたら美味しくないよ?
ナツメグ強いハンバーグ美味しくないよね?
やっと元気になった!コーヒーがうまい!😀(体調悪いとコーヒーは不味い
歯磨き後に飲むコーヒーって世界一不味いものなんじゃ…(´・ω・`)
コワーキングのコーヒーマジで美味しくないな(それはそう)
会社近くのカフェにコーヒー買いに行ったら新人女性で
コーヒーマシーンから出てるカフェの量からして超絶まずいのではって不安な顔になってたらいつもいるおじさんがササっていって入れ直してくれた笑
支払い終わってないのに次の方って言われて。。そういうミスいっぱいやってないこと祈るしかない
コーヒー淹れた直後にベッドに寝転ぶのは重罪(冷めたコーヒーはおいしくないので)
Handyタイプの雪印コーヒーを久々に見つけたので買ってみたが、普通の500mlのやつと比べて不味い気がする…w
しかも(今日知ったことだが)カフェイン全然入ってないからあまり意味がないかもしれん
あーまずい食べ物無限の吸い込める感じ。コーヒー飲んでリセットさせる
@KitsuKuruIxa タバコ入れたコーヒーは飲んだ瞬間吹き出すほどまずいので、吹き出してなければセーフ
@ukioking 次亜塩素酸水。
逆に健康になりそうな🙃🙃
単車で遊んでたころ、
コーヒー箱買い→空き缶でドレン受けってやってて飲み差しコーヒーと間違えて色々飲みました。
ガソリン美味しくないし2stオイルはすごく口に残ったり😇
@TaiTakaramono コーヒーブラックが苦手だけど、これなら飲めるって人もいそうです。ただ、あくまでも個人の感想です💦とんでもなく不味いなら分かるんですけど、絶妙なバランスだから頭からはてなが消えない🤣
花粉の季節に香り高い良いコーヒー豆を買うのは金の無駄って説もある
まずいコーヒーを飲むより8割香りを抑えられたいいコーヒーを飲んだほうが気分がいいって説もある
カルディで買ったコーヒーゼリー…(´-ω-`) シロップじゃなくてジャリジャリのお砂糖を入れるのね…(´-ω-`)
なんか「オサレぶってるけど美味しくない」ので練乳ブチュゥッ!と絞り込む。
次回からはいつも通りスーパーの3連コーヒーゼリーでいいかな。
女神のカフェテラス 第2話を視聴
本格的に喫茶店の営業を再開に動き出した隼人だったが、コーヒーは不味い、ろくに挨拶回りすら出来ない事に、女の子たちからキツい言葉を浴びせられてしまい…
東大生だから凄い経営戦略を見せると思ったらポンコツだったw
まずいコーヒーはマジでまずいな
うえ、このコーヒーハズレだあ…おいしくない…
痩せるために牛乳から豆乳に変えてコーヒー混ぜたらあまり美味しくないー⚡
牛乳でいっかー!ストレス!(笑)
カロリー計算して飲めば良し!
わしイラッ…としたら「珈琲淹れる→落ち着く」の動作で感情を制御するんだけど今日すでにドリップコーヒーの袋5つくらい散乱してて流石に不味いなってなってる
珈琲は美味いけど(オチ)
今日の水分コーヒーでまずいね
空腹にコーヒーはまずいと思いやめた
(予約ツイート)
コーヒーが熱くて舌をヤケドしたにゃん
熱すぎてもダメだけど冷めると美味しくないにゃ
何にでも頃合いってのがあるにゃんね
でも変化のない生活が退屈にゃように
にゃんでも丁度いいのは物足りなくなるにゃん
後悔したとしても変化を求めるのにゃ
不思議にゃん
マクドナルドのコーヒー
5回に一回ぐらいの確率で毒入りみたいにクソ不味いの
あれなに?
昔3個入りで1個は超酸っぱいロシアンルーレットみたいなガムあったけど、
ああいう趣旨なの?
淹れてから1日放置しちゃったコーヒーより格段にやべえ味しててひと口目が呑み込めねえよ
カラオケで氷抜きのココア頼んだのに氷抜きコーヒー来たしミルクもシロップもないし、死ぬほどまずい
不味い珈琲はね、コーヒー飲んだ後カップに残ったやつにお湯足したんか?くらいの薄さ。シロップ足すと温いコーヒーになりました(らしいです)
@dekoponn33 ロブスタ種なら育ちそうだよね🤔
でもおいしくない(とすっかり収穫できる気になってる)。
マレーシア多分暑すぎると思う。コーヒー栽培やるなら高地じゃないと。

















































