みんなの「コーヒー まずい」 口コミ・評判
"みんなの「コーヒー まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
"コーヒー まずい"の口コミ・評判 6/29 03:28現在
@EDF512 まずい!
理想的にはやはり毎日早く寝ろということになるんですがまあなんともなんですな
エナドリじゃなくて普通にコーヒーもありです
どちらにせよカフェイン効果なので飲むタイミングとかは気をつけたほうがいいかもです(多分普段そんなにカフェイン取るタイプじゃないですよね)
不味いコーヒー飲みすぎ☕️www
朝から寝ぼけてて飲んでたコーヒーにタバコの灰捨てた挙句それ飲んでめちゃくちゃ爆笑してる、不味い
会社にあるこういうやつから出てくるコーヒー飲んでる人すげえな。
あんなクソまずいコーヒー普通飲めんやろ
いったんおいしいもの知っちゃうと、
まずいものくうよか、我慢しちゃおう
コーヒーでお腹満たそう、ってなるんだあ
どうにも空腹で倒れそうになったら、妥協しててけとーに冷蔵庫の食材で、餌を作ろう~って。
真壁や岩瀬で食べたあんなんや、こんなん!おいしすぎたなあ
夜勤明け朝マック中、お気に入りの席派すでにおっさんが座っている😭
朝マックのメニュー新しくならへんかな。いまいち美味しくないよね…
コーヒーとハッシュポテトとサラダにした
@hashikko845 @ACROSS_20190226 値段で言ったら缶コーヒーと同じ値段で飲めるセブンのカップだけ買って淹れるコーヒーがコスパと味は最強な気がする。
ペットボトルなら細いcostaコーヒーは悪くなかった。
自販機で買うならブラックは美味しくないで絶対買わない。。。
やばい、健康な睡眠取ったせいで身体が休日モードになってる。
まずい、コーヒー入れなきゃ
@ACROSS_20190226 缶コーヒーのブラックはどれも美味しくない。。。
野菜ジュースとコーヒー混ぜちゃった…
美味しくないって言うのが謙遜なぐらいまずい
そうそう
これの感想を・・・
どちらともコーヒーって味はしない
不味いわけでもないけど😒
そして金属製スプーンをペロって舐めたような感じが丸1日ぐらい続く
あの舌の奥の方が変な感じが😛
あと・・・
眠いけど寝れない🤔(いつもどおり😅)
横になってもう何時間経ったまだ眠れんあああああどうしよう本当にまずい
昨日コーヒー飲んでないのに、死ぬ
急須コーヒーゴミすぎて草!って言われてるのでケンカしたいのか?と思ってバトルしに行ったらマジでまずい方だった
全員撃破‼カッコ良すぎ…けど500枚😊😊不味いコーヒー飲まされました。
味蕾が劣化してないおかげで今日もコーヒーがクソまずい🤢
@vermil_lion_ 細挽きじゃなきゃおいしくない!ってわけじゃないよ😊私の感覚だとそんなに変わらないような気がするけどな…
豆選ばなくていいなら水出しのパックに入ってるウォータードリップコーヒー売ってるからそれでいいと思うー。
ここは、100円のコーヒーを買えばいい。120円のはまずいんだよ。
@Buddha09956852 あとさ、単純に不味いんだよね😭
紙味のコーヒーになるのは耐えられないから、ふやける前に飲み干すよ😅
しのごの言わずに、いい生豆を買ってきて、間違いのない焙煎(変なことしなければ焙煎方法はなんでもいいのです)であれば、必ずいい焙煎豆が得られる。要するにコストなんですよ。コストさえかければいいんです。変に儲けようとするからまずいコーヒーになる。そんだけ。
こういう箔付、ホント嫌。
@Richard_I_P わ私的にBOSSは不味い
自販機にBOSSのコーヒーしかなかったらお茶か水買う
@S87674969S コーヒー美味しいよね
まずいのもあったりするけどw
@kakitama_go 楽しかったな
エンヴィーと不味いコーヒーは本当面白かったな(笑)
ドトールのアイスコーヒー、ホットのカフェラテを最近久しぶりに飲んだけど私の好みの味ではなくてがっかりしちゃった。美味しくないコーヒーは悲しい。
昨日のフライトのドリンクサービスのコーヒーが不味いと待合室で大きな声で話されてはる。
@upott1_ ゲロまずいのに300円か………それくらいならコーヒーの方がいい気がしてきた。
コーヒー牛乳のコーヒーを無糖にするとあんま美味しくないな
@tu_kun_tsubasa クリームソーダはいつもあるねん!
あんま美味しくないけど笑
コーヒーゼリー✖️ソフトクリーム大好きやねん✨✨✨✨
通院の車中
もらった缶コーヒーがまずい
アマーロアフォガード☕️
ストロベリーピンクマカロン🍓
映えのために入れる順番ってオーダーできるのかな。おいしく食べられるように入れてくれたものだと信じている。映えは必要ないけど最後にコーヒーで締めたかったな🙂
@n_nx01x 知ってるだろう?昨日不味いコーヒーになった。
@IZUMO_niomiya せやねん!
例えばスタバのコーヒーがめっちゃ美味いってひともいたら、コーヒー以外に価値を見出してるが言語化できなくて伝えられずコーヒーは美味しくないと判断されたり…
結局、みんなが正確に言語化していけるわけでもないのに語るのはやめたいんだw
ここ数年、家で飲むコーヒーの味に全く関心がなく、スーパーに売ってる安い豆でいいやん味なんか違わんやん精神でいたけど、先月コメダのオリジナル豆を買う機会がありメインに飲んでいたら今までの豆が不味いことに気がつきました。
最近は毎日淹れるので拘るべきところかもしれませぬ…うぬぬ☕️
カフェイン抜いた生活をする為にカフェインレスのコーヒー飲んでるんですけどあまり良くないやつ引いたらしく美味しくない上に目が覚めない1番ダメな感じの飲み物になってしまった。
ほんまふざけんなよ…170円スったわ…
なんやこの不味いの…
甘くもないしコーヒーの味もせん
なんやこれ……ほんまにないわ
BOSSさんのコーヒーでハズレ引いたの初めてかも
バリウム後のヘタな下剤よりも不味いコーヒー飲んだ時の方がよっぽど腹がギュルギュル言いおる…
毎朝緑茶🍵を淹れるのを楽しみにしているが、カップに昨夜のコーヒー☕️が残ってて褐色の美味しくない飲み物になってしまい朝からテンションダウン😞。
そんなに聞けない!㊙️情報!
実はコーヒー牛乳と野菜ジュースを混ぜるとことで…
なんと…!
まずい
今日も異様に不味いコーヒー飲みながらがんばるじぇ・・・
@tsuiko_ana おはようございます😃
コーヒーが美味しくない?味覚がおかしくなってるの?
そういえば、とんスキアニメってフェルさんの好き嫌いがナーフされててマイルドになんでも食べる食いしん坊なんだよな。
漫画みてたら割と「野菜要らん」「コーヒーは泥水」「酒は不味い」と嫌いなものアピールもしてて新鮮だった。
スイちゃんも苦いのは苦手でかわいい
自分で入れたけど、コーヒーまずいー。
なんでこんなにまずいー。
















































