ナウティスイーツ 

みんなの「コーヒー まずい」 口コミ・評判

"みんなの「コーヒー まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

カフェイン5 セブン2 マック2 ゼリー1 マカロン1 ソフトクリーム1 緑茶1 紅茶1 アイスコーヒー1 カフェラテ1 カフェ1 コメダ1 スタバ1 ファミマ1 ローソン1 大好きや1 KFC1

"コーヒー まずい"の口コミ・評判  6/29 03:28現在

2023年4月20日 11:42 ゾンビ 日本のどっか
@EDF512 まずい! 理想的にはやはり毎日早く寝ろということになるんですがまあなんともなんですな エナドリじゃなくて普通にコーヒーもありです どちらにせよカフェイン効果なので飲むタイミングとかは気をつけたほうがいいかもです(多分普段そんなにカフェイン取るタイプじゃないですよね)
2023年4月20日 9:51 睦月?むつきMrs.アクア35+α大阪 大阪市中央区高津2
不味いコーヒー飲みすぎ☕️www
2023年4月20日 9:49 ? ボスニア・ヘルツェゴビナ
朝から寝ぼけてて飲んでたコーヒーにタバコの灰捨てた挙句それ飲んでめちゃくちゃ爆笑してる、不味い
2023年4月20日 9:48 もと3
会社にあるこういうやつから出てくるコーヒー飲んでる人すげえな。 あんなクソまずいコーヒー普通飲めんやろ
2023年4月20日 9:19 立夏 千葉県市川市
いったんおいしいもの知っちゃうと、 まずいものくうよか、我慢しちゃおう コーヒーでお腹満たそう、ってなるんだあ どうにも空腹で倒れそうになったら、妥協しててけとーに冷蔵庫の食材で、餌を作ろう~って。 真壁や岩瀬で食べたあんなんや、こんなん!おいしすぎたなあ
2023年4月20日 9:18 ちさた
夜勤明け朝マック中、お気に入りの席派すでにおっさんが座っている😭 朝マックのメニュー新しくならへんかな。いまいち美味しくないよね… コーヒーとハッシュポテトとサラダにした
2023年4月20日 9:18 GreenGrandee@リネ1デポ鯖 東京都
@hashikko845 @ACROSS_20190226 値段で言ったら缶コーヒーと同じ値段で飲めるセブンのカップだけ買って淹れるコーヒーがコスパと味は最強な気がする。 ペットボトルなら細いcostaコーヒーは悪くなかった。 自販機で買うならブラックは美味しくないで絶対買わない。。。
2023年4月20日 9:11 ライエル
トップバリュのカフェインレスコーヒー安かったので買ってみた。 後味が美味しくないけど、コーヒーごくごく飲みたい時はいいかもなぁ。
2023年4月20日 9:02 織芽 ゲームの山の中
やばい、健康な睡眠取ったせいで身体が休日モードになってる。 まずい、コーヒー入れなきゃ
2023年4月20日 9:02 GreenGrandee@リネ1デポ鯖 東京都
@ACROSS_20190226 缶コーヒーのブラックはどれも美味しくない。。。
2023年4月20日 7:49 カーテンのぼ郎 ゴルドラン+トルネードポテト
野菜ジュースとコーヒー混ぜちゃった… 美味しくないって言うのが謙遜なぐらいまずい
2023年4月20日 5:10 いそら 生活リズムを戻すにはどうすればいいんだ~
そうそう これの感想を・・・ どちらともコーヒーって味はしない 不味いわけでもないけど😒 そして金属製スプーンをペロって舐めたような感じが丸1日ぐらい続く あの舌の奥の方が変な感じが😛 あと・・・ 眠いけど寝れない🤔(いつもどおり😅)
2023年4月20日 4:08 ReiserH 一人で呟いても許してもらえる優しい世界
横になってもう何時間経ったまだ眠れんあああああどうしよう本当にまずい 昨日コーヒー飲んでないのに、死ぬ
2023年4月20日 1:31 化石
急須コーヒーゴミすぎて草!って言われてるのでケンカしたいのか?と思ってバトルしに行ったらマジでまずい方だった
2023年4月20日 1:30 また天井かよ【またてん】 東京(郊外)
全員撃破‼カッコ良すぎ…けど500枚😊😊不味いコーヒー飲まされました。
2023年4月19日 23:30 とせーぶ/toseeb 高架下
味蕾が劣化してないおかげで今日もコーヒーがクソまずい🤢
2023年4月19日 22:38 トシロー@ゲーム実況
豆乳切らしたからプロテインを初めて水で溶かしてみたけど、不味いなw やはり豆乳に限る。次点で牛乳、コーヒー、紅茶
#紅茶  
2023年4月19日 21:58 くまかろん 茨城県神栖市
@vermil_lion_ 細挽きじゃなきゃおいしくない!ってわけじゃないよ😊私の感覚だとそんなに変わらないような気がするけどな… 豆選ばなくていいなら水出しのパックに入ってるウォータードリップコーヒー売ってるからそれでいいと思うー。
2023年4月19日 21:28 河野 虎太郎 / Kotaro Kouno Tokyo
ここは、100円のコーヒーを買えばいい。120円のはまずいんだよ。
2023年4月19日 21:21 二児のまま
@Buddha09956852 あとさ、単純に不味いんだよね😭 紙味のコーヒーになるのは耐えられないから、ふやける前に飲み干すよ😅
2023年4月19日 21:11 うさお ひとこといいます
しのごの言わずに、いい生豆を買ってきて、間違いのない焙煎(変なことしなければ焙煎方法はなんでもいいのです)であれば、必ずいい焙煎豆が得られる。要するにコストなんですよ。コストさえかければいいんです。変に儲けようとするからまずいコーヒーになる。そんだけ。 こういう箔付、ホント嫌。
2023年4月19日 20:48 tada-0913 広島市西区
@Richard_I_P わ私的にBOSSは不味い 自販機にBOSSのコーヒーしかなかったらお茶か水買う
2023年4月19日 19:19 輝☆5?@あまとう(総合垢) ☪??????️???️??⚡
@S87674969S コーヒー美味しいよね まずいのもあったりするけどw
2023年4月19日 18:48 白蓮/23tdc/4リバイブ
@kakitama_go 楽しかったな エンヴィーと不味いコーヒーは本当面白かったな(笑)
2023年4月19日 18:38 sakiko☺︎
ドトールのアイスコーヒー、ホットのカフェラテを最近久しぶりに飲んだけど私の好みの味ではなくてがっかりしちゃった。美味しくないコーヒーは悲しい。
2023年4月19日 18:08 玉木ひとし@5G増強対応
昨日のフライトのドリンクサービスのコーヒーが不味いと待合室で大きな声で話されてはる。
2023年4月19日 17:50 kiri 境界の地平線
味覚おかしくなっててセブンのコーヒーがおいしくない
2023年4月19日 17:21 かむ あなたの地雷でタップダンス
@upott1_ ゲロまずいのに300円か………それくらいならコーヒーの方がいい気がしてきた。
2023年4月19日 16:39 DX超硬質ブレード アンヘル・アーネルトン 作
コーヒー牛乳のコーヒーを無糖にするとあんま美味しくないな
2023年4月19日 16:01 のまない
平日は毎朝コーヒー飲んでるのまずいのかな……土日はデカフェにして身体からカフェイン抜いてるのだけど……
2023年4月19日 15:41 ちかちゅ--ぅ
@tu_kun_tsubasa クリームソーダはいつもあるねん! あんま美味しくないけど笑 コーヒーゼリー✖️ソフトクリーム大好きやねん✨✨✨✨
2023年4月19日 15:40 破戒僧 瓶譲二(Great Monk George) ブラック寺
通院の車中 もらった缶コーヒーがまずい
2023年4月19日 14:50 paako
アマーロアフォガード☕️ ストロベリーピンクマカロン🍓 映えのために入れる順番ってオーダーできるのかな。おいしく食べられるように入れてくれたものだと信じている。映えは必要ないけど最後にコーヒーで締めたかったな🙂
2023年4月19日 13:52 ?? 福岡→九州のどこか
何十年ぶりかにKFCに来たけどコーヒーが美味しくない
#KFC  
2023年4月19日 13:39 アクセル ic: 狼紀様! Thank you!
@n_nx01x 知ってるだろう?昨日不味いコーヒーになった。
2023年4月19日 13:22 花屋乃かやメイド長?? ?発達障害メイド喫茶スターブロッサム&星降るばにら ポコ星 88.00天文単位
@IZUMO_niomiya せやねん! 例えばスタバのコーヒーがめっちゃ美味いってひともいたら、コーヒー以外に価値を見出してるが言語化できなくて伝えられずコーヒーは美味しくないと判断されたり… 結局、みんなが正確に言語化していけるわけでもないのに語るのはやめたいんだw
2023年4月19日 13:12 らいせ
ファミマのコーヒーのくせにまずいが…
2023年4月19日 13:09 RITOCALI
ここ数年、家で飲むコーヒーの味に全く関心がなく、スーパーに売ってる安い豆でいいやん味なんか違わんやん精神でいたけど、先月コメダのオリジナル豆を買う機会がありメインに飲んでいたら今までの豆が不味いことに気がつきました。 最近は毎日淹れるので拘るべきところかもしれませぬ…うぬぬ☕️
2023年4月19日 13:08 チート。 バンカラ街
ローソンのコーヒー 不味くはないけど決しておいしくはないって感じ
2023年4月19日 11:51 Japońskie_mięso なんてことだ!ここは地球だったのか!
カフェイン抜いた生活をする為にカフェインレスのコーヒー飲んでるんですけどあまり良くないやつ引いたらしく美味しくない上に目が覚めない1番ダメな感じの飲み物になってしまった。
2023年4月19日 10:40 syuhei
ほんまふざけんなよ…170円スったわ… なんやこの不味いの… 甘くもないしコーヒーの味もせん なんやこれ……ほんまにないわ BOSSさんのコーヒーでハズレ引いたの初めてかも
2023年4月19日 10:12 コクト一 ノウム・カルデア西東京支部
バリウム後のヘタな下剤よりも不味いコーヒー飲んだ時の方がよっぽど腹がギュルギュル言いおる…
2023年4月19日 10:02 tiquer?
毎朝緑茶🍵を淹れるのを楽しみにしているが、カップに昨夜のコーヒー☕️が残ってて褐色の美味しくない飲み物になってしまい朝からテンションダウン😞。
#緑茶  
2023年4月19日 9:52 4Qshy(あくしぃ)???✝️???️ ねりもの
そんなに聞けない!㊙️情報! 実はコーヒー牛乳と野菜ジュースを混ぜるとことで… なんと…! まずい
2023年4月19日 9:22 明日から頑張る
マックのコーヒー明らかに不味いし口臭くなるタイプ
2023年4月19日 9:22 そら ♦️✝ ?? ?♣️ ??? ?? ??
今日も異様に不味いコーヒー飲みながらがんばるじぇ・・・
2023年4月19日 8:01 yuri・瀬戸内連合初代総長 広島県
@tsuiko_ana おはようございます😃 コーヒーが美味しくない?味覚がおかしくなってるの?
2023年4月19日 8:01 度重なるたかP
@zzz_zzz_poi 毎朝レッドブル 午後はコーヒーにカフェイン入りのグミにまで手を出したのでこれはまずいと思いめめめ
2023年4月19日 7:42 ?とーる? 空目空耳の王国・玉座
そういえば、とんスキアニメってフェルさんの好き嫌いがナーフされててマイルドになんでも食べる食いしん坊なんだよな。 漫画みてたら割と「野菜要らん」「コーヒーは泥水」「酒は不味い」と嫌いなものアピールもしてて新鮮だった。 スイちゃんも苦いのは苦手でかわいい
2023年4月19日 7:09 くらはし/Koichi Kurahashi 東京都(一応)
自分で入れたけど、コーヒーまずいー。 なんでこんなにまずいー。
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×