みんなの「コーヒー」 口コミ・評判
"みんなの「コーヒー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| パン3 刺身2 カレー2 トースト2 ゼリー2 カフェ2 丼1 定食1 からあげ1 ラーメン1 たこ焼き1 もんじゃ1 スープ1 味噌汁1 デニッシュ1 アイス1 チョコレート1 わらび餅1 ミルクティー1 ホットコーヒー1 モーニング1 朝ごはん1 朝食1 朝飯1 昼食1 あそび心1 すき家1 たんと1 アイリッシュ1 カスタード1 コメダ1 コメダ珈琲1 スタバ1 ストロー1 バイオレット1 ピザ屋1 ベジタリアン1 上島珈琲店1 黄色い看板1 Bon1 STYLE1 |
"コーヒー"の口コミ・評判 6/22 17:41現在
今月ちょっと迷うなぁ🥹 4月はPontaパスあげすぎチャレンジ!🎉 ☕️コーヒーコースは 割引券含めて1,040円分のクーポン 🛍️バラエティコースは 無印カレー150円引や、からあげくんやサラダチキン無料 みんなどうする?❤️ lawson.co.jp/lab/tsuushin/a… pic.x.com/DxJjgOJM6X
フレッシュではなく常温保存可能な牛乳を常備しているおじさんとしては「ちょっと美味しくする努力」は嫌いじゃない togetter.com/li/2680991 「インスタントコーヒーは「鍋で水と粉を混ぜてから沸かして作る」と美味しい?→実際…」togetter.com/li/2680991 にコメントしました。
🎲の口から零れ出たコーヒー頂戴したくない?絶対美味しいよねわかる pic.x.com/PpNibj98aZ
甘くておいしい、コーヒーに合う x.com/Black_Thunder_…
P「姫崎さん、ライブ頑張りましたね…どうぞ、コーラフロートです」 莉波「ありがとうPくん!…ん〜美味しい♪」 P「この前飲みたそうにしてましたもんね」 莉波「も〜恥ずかしいなぁ…Pくんはコーヒーだけ?」 P「ええ」 莉波「…ア、アイス一口食べる?///はい、あーん♡ 文章はここで途切れている
名古屋の喫茶店には「モーニング」という文化がある。コーヒー1杯頼むだけで、トーストとゆで卵が無料でついてくる。 コメダ珈琲はこれを全国に持ち出した。 朝7時から11時。飲食業界では「魔の時間帯」と呼ばれる集客困難な空白地帯。スタバは通勤途中のテイクアウトで凌ぐ。
300mlとたっぷりコーヒーが楽しめる 人気の「ZERO JAPAN オリジナルカフェマグ」に2つの新色が登場✨ バイオレットとウーロンティー。 おうちでも楽しいコーヒー時間を。 上島珈琲店のスイーツをテイクアウトして、たっぷりのコーヒーと楽しみませんか? 物販コーナーをぜひ覗いてみてください。 pic.x.com/gH5HJZDH7o
.@puka58661221 さんのコメント「おいしいかもしれんが、インスタントコーヒー最大の魅力である手軽さが消えるのはねえ」にいいね!しました。 togetter.com/li/2680991
昨今インスタントコーヒーが値上げして困ってるんですが、さりとてネスカフェ以外は不味いのでどうしたもんじゃと思ってたんですよ(レギュラーだと腹が受け付けなくなってん)。試してみます。ミルクパン買おうかな / “インスタントコーヒーは「鍋で水と粉を混ぜてから沸か…” htn.to/xyPHXHUvUb
インスタントコーヒーは「鍋で水と粉を混ぜてから沸かして作る」と美味しい?→実際にやった人から「雑味が減る」「インスタントの生臭さが飛ぶ」などの声 togetter.com/li/2680991 面白そうだけど手間だな キャンプのコーヒーがうまいのはこれのせいか
@mrmikeMTL飲みますよ なぜなら日本のコーヒーは世界一美味しいからです
嘘みたいに仕事落ち着いてびっくり コーヒー美味しい☕
インスタントコーヒーは「鍋で水と粉を混ぜてから沸かして作る」と美味しい?→実際にやった人から「雑味が減る」「インスタン… togetter.com/li/2680991 をお気に入りにしました。
美味しいコーヒーを飲みながら仕事ができるってええな!! pic.x.com/9fg40KPF7V
本日4/1水曜日 本日も11時から 【cafe ZONE:re】 カードゲームしに来てもよし、 ボードゲーム等の持ち込み可 休憩しに来てもよし! 美味しいコーヒーを準備してお待ちしております🙌 皆様のご来店お待ちしております📷‼️本日もポケモン、ワンピみんなで楽しく遊びましょう📷🔥
マジラビチノの焙煎魔法は美味しいコーヒーを淹れられるが魔法少女チノの焙煎は物理的キラーフレーズだし知らない方がいい
ロフトで見つけたお試し用プロテイン 1個250円 高かったから我慢して飲むけど 不味いよー🤢いちごの方 バリウム感ある 昨日食事らしい食べ物 たらこおにぎり1個 ジュースやコーヒーは結構飲んでる これで太るんやで🥺 浮腫んでるのかな?見た感じの浮腫は無いよ pic.x.com/go7m8KU0Ef
コーヒーも苦手だけど刺身も苦手な亮ちゃん、この子供みたいな性格が周りにどうしても母性を抱かせてしまう天才と思わずにはいられない回! 改めて見たら亮ちゃんに対する皆さんの受け答えや目線がとにかく甘い。 私こゆの見るの大好きなんだけど何フェチっていうのかな🤔 愛される推しを見たいフェチw pic.x.com/hGFuDIR6kh
この缶コーヒー1本が自販機で140円で高いな〜と思うのに、クレゲで躊躇なく100円を使うのは結構まずいことだよね💦 クレゲではそんなにお金を使う方ではないけど考え方を変えないといけないな… pic.x.com/gWypUKHHcn
@Kaneshige_8012朝からすき家の朝定食ベーコンエッグ食べて油が合わなかったのか胃もたれが凄いです。 そのあとブラックの缶コーヒー飲んだのが止め刺さったかもです😢 pic.x.com/DbzyWHMaOJ
今日から4月🌸 ベトナムで買ったイタチコーヒー豆を初めて挽く ベトナムは コーヒー豆生産量世界第2位 ベトナムに住むイタチが 熟したコーヒー豆を好んで食べ 胃の中で いい具合に発酵消化 排泄したコーヒー豆 (ちょっとびっくり) でも 苦味が少なくて チョコレートの香り 美味しい😋
今日の朝ごはん! やっぱりコーヒーは美味しいよね〜 一応ブラックは酸味が強くなければ飲める! 朝起きてから何も飲んでなかったから生き返る味がしたwさ、今日もがんばろー! pic.x.com/wkTEyJrZmV
@meiji_oishiiブラックコーヒーなら飲まない。 コーヒーフレッシュも嫌。 豆乳もたまに入れるけど美味しくない。 だから私は君じゃないとダメなんです。 コーヒーを飲むために君を買うのです。 つまり、脇役こそ主役なのです!
ホワイトと言えば…今、2週間の歯のホームホワイトニング期間で着色しやすいカレー、赤ワイン、コーヒー禁止。だけどコーヒーはやめられない😵「どーしても飲みたかったらストローで飲んだ後はすぐに水を飲むかうがい」なのでホットコーヒー☕をストローで飲んでますw pic.x.com/EbbJWE2oy7
最近、コーヒーの淹れ方を研究中。美味しい一杯を淹れるコツがあったら教えて!
数々の嘘たちの中から真実を探す作業もなかなか楽しいものですね 31のロゴが変わったりとかインスタントコーヒーを鍋で煮ると美味しいとか
美味しいコーヒーとスイーツならここ!イースト5F【 pic.x.com/D3jvOVq3w0
新年度早々総武線遅延😅 いつも出社時間より早く行って最寄駅でコーヒー飲んでから行くんだけど、こりゃ今日は遅刻はしないけどコーヒーはテイクアウトだな😅
早起き成功したからご褒美に美味しいコーヒー淹れる 🐄
4月1日水曜日 ⌛️ EVERY DAY 8:00〜20:00 🪧 入口の黄色い看板1階 💻 ※ Wi-Fi環境、各席に電源完備 🫘挽きたての美味しいコーヒー 🍻 や軽食もあります pic.x.com/4LuBxPkpc8
今朝は、松本で買い込んだALPS COFFEE LABさんのバナナコーヒーでスタート。 美味しい。 pic.x.com/gCGeJmvQdt
お味噌汁 🧅ハムのマヨ🧀トースト 白菜ミニ🍅のシーザー🥗 🥛コーヒー 鶏皮🥟 🌽デニッシュ ホットミルクティー たこ焼き カルピスソーダ 自助和三盆京わらび餅 レンチン🦪 🦪丼出来ず残り🍚で粥🌽スープ カスタードデニッシュ バニラホイップ お店風30円甘夏🍋ソーダ pic.x.com/WiQuhpTxsK
COFEE STYLE UCC 全種類味わい終えました☕ 「パンと楽しむコーヒー」が一番美味しい。絶妙に合う!パンもコーヒーも更に美味しくなる! 「雨の日」はしっとりした、落ち着いた味で印象に残る。しとしと静かに降る雨のイメージ。個人的に好き。 「虹の日」はレアすぎんか!?UCCの遊び心が可愛かった x.com/calpis_nometak…
先週末は素敵なカフェに行って、美味しいコーヒーを楽しみました!自分の好きな場所を見つけるのって幸せ。
なお、コーヒーがマグカップに入ってますがこれはいつもの冷たいコーヒー牛乳…あれこれ料理してる最中に、コップを落として割りました_(:3」∠)_他のコップは小さいものしか見当たらなくてマグカップです。 足りないけど何か作る気力が不足しているので、かっぱえびせん 黒胡椒&にんにくマヨ味を召喚w pic.x.com/6q7in5iZ23
大抵、このコーヒー美味しい!豆買って帰ろ!→(自分で淹れると)思ってたんと違う…なんだけれども、ドリップバッグは勿論、自分で淹れたコーヒーすら美味しいって凄い。 iPPOさんやはり美味しい。 pic.x.com/k1sdorZNG0
美味しくないコーヒーは早く使い切りたいので多めに使って短く抽出すると割とスッキリしたテイストになるので両得だな
@slord399おはようございます。美味しいコーヒーと共に充実した日をお過ごしくださいませ☕🍩
賞味期限切れの不味いコーヒー豆のコーヒーをのむ
Nuuk, Greenland🇬🇱 ベジタリアンの私でも大満足できるおいしいお店。 ①Cafe Esmeralda ②IGGU(ピザ屋) ③Kaffivik ④Bone's(Nuuk Center内) 飲み物はスムージー、🇬🇱ビール、🇬🇱コーヒー(アイリッシュコーヒーぽい)がオススメ。🇬🇱ビール🇬🇱コーヒーを置いてる店はレア。 pic.x.com/l4gHSr5r0h
ミスド、コーヒーのおかわりが無料だったり、長居する人用のマーケティングなのなんでやろって思ってたけど… テイクアウトメインだから長居が回転率に影響しないし習慣にしてもらった方が儲かるのか
ᵍᵒᵒᵈ ᵐᵒʳᐢⁱᐢᵍ⛅ 今日から4月🌸 新生活が始まる方も、いつも通りだよって方も、 今日はおいしいコーヒー等飲んで気楽にいきましょ☕️ 嘘をつく余裕もないくらい眠い朝ですが… 今月もゆるりとガンバロー!💪( ˙꒳˙💪)笑 素敵な1日になあれ🍀✨ pic.x.com/xTsjPREqB1
特に朝のパン×コーヒーの組み合わせが 最悪です 血糖値急上昇 午後からの疲労感を招くので 一緒に飲むならトマトジュースが最高です 🔥👇 pic.x.com/AR3R96oH3e x.com/cs60osaka1/sta…
今回のケトジェニックダイエットは1日合計2,500kcalのPFCバランス3:6:1、メニューは外食時を除きほぼ固定でした 朝食 バター&MCTオイルコーヒー 昼食 チーズオムレツ&お魚お刺身 夕食 ビーフステーキ 間食 (メンがヘラった時のみ)🍫 体重は63日で16kg減 pic.x.com/OCJodkt7Tv