みんなの「コーヒー」 口コミ・評判
"みんなの「コーヒー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| パン9 カフェ4 ピザ3 トースト3 スジャータ3 天ぷら2 味噌汁2 サンドイッチ2 アイス2 紅茶2 昼ごはん2 刺身1 おでん1 粥1 定食1 刀削麺1 ラーメン1 オムライス1 スープ1 洋食1 ステーキ1 焼き鳥1 コーンスープ1 油淋鶏1 マルゲリータ1 メロンパン1 おやき1 ガトーショコラ1 クッキー1 シフォンケーキ1 ミルクティー1 モーニング1 朝ごはん1 朝めし1 朝食1 ランチ1 おおつき1 きくすい1 ごはん1 しらゆり1 のぞみ1 ひげおやじ1 カフェイン1 キリマンジャロ1 クラフトベーカリー1 グラン1 コメダ1 サンド1 スタバ1 ダイヤモンド1 ナマステ1 ポーク1 マック1 ラーメンどん1 ロケット1 人人人1 安らぎ1 月曜の朝1 白百合1 |
"コーヒー"の口コミ・評判 6/24 23:09現在
こんにちは☁ 会社に行く時にキョロキョロ… えぇ~⁉️ こんなお花🌸あったっけ❓新たな発見 パンは持ってるの コーヒー風味のホイップとクリーム たりないと思うので(´-`)oO{ 🏪に行くか考え中☹️💭 パンは昨日スーパーで買ったやつです 午後も頑張りましょう٩(ˊᗜˋ*)و pic.x.com/7bDYJ8Mjzp
マロリーポークステーキ カナダ産ポークステーキ ダイヤモンドヘッド1200円 ライス、サラダ、コーヒー付き pic.x.com/nB0c4rUKkb
【最終日】すんでSHOP2026 day5 OPENしました! すんで本社移転記念でオフィス開催してます! 今日も美味しいコーヒーとすんたフィギュアをご用意してお待ちしてます! pic.x.com/KbfuV5C0ix x.com/0sunde_officia…
🌸【平日限定】月替り和定食のご案内🌸 きくすい北上店の月替り 和定食「白百合(しらゆり)」好評提供中。 海老玉子、白身魚梅肉焼き、牛ユッケ、茶碗蒸しに白玉あんみつ&コーヒー付✨ 💰2,090円(税込) 📅3月30日(月)まで ※平日(月〜金)限定 pic.x.com/Wtc5tcrSWX
20260320の朝ごパン ロピアのピザ マルゲリータ チキン照り焼き 🍊🍌ヨーグルト和え 豆乳 コーヒー pic.x.com/LY04PdeBZF
朝兼昼ごはんは昨日買ってきた厚さ約2cmほどのパンを1つと胃が反抗期なのでコーヒー紅茶じゃなくてお湯を入れるだけのコーンスープ 普段人に出すのは普通のかたさ1人で食べるのはやわやわめなので途中から…スープつけて食べたっ美味しいけど多くて3分の2で撃沈 pic.x.com/ToO4j75PI2
おはようございます☀️ 今日の日替わりごはんは、ロコモコ丼とオムライスの2種類をご用意します😋✨ オムライスは、ご注文いただいてからとろ〜り玉子をお焼きします‼️ 数量限定です🩷 ベイクドチーズケーキとガトーショコラもあります✨ コーヒーと合わせてどうぞ🥰 ご来店お待ちしております💕 pic.x.com/2B16ixGSDd
こんにちは😃 北欧クラフトベーカリー巻本店です。 パンどろぼうの絵本が店頭、ゴルフロビーに置いてあります。 春休みのひとときにパンとコーヒー、絵本でご寛ぎください。 pic.x.com/WZiJUVEg5I
マックのコーヒー前のはホットのが美味しかったけど、新しくなった方アイスのが美味しいな、人それぞれだろーけど、何が変わったかはバカ舌だからわかんないけど、今日も労働頑張ろー
美味しいデザートやコーヒーが楽しめるお店はたくさんあるけど、時々居心地の悪いカフェもあるよね。BGMが合わないと雰囲気が変わるし、やっぱり環境って大事だなって思う。
早起きをして卒業式の袴を返却してお気に入りのコーヒー屋さんでテイクアウトする優雅な人生を送っている(👍🏻 ˃ ᴗ ˂ )👍🏻お散歩大好きだからとても楽しい♩あと髪の毛くずれるだけ嫌だけど雨の日も割と好き♩
@chonpi_1003抜けてるとこも可愛いんだよ😆 コーヒーこぼれたら大変やね😅 俺も土曜にスナックで水の入ってる入れ物を倒されて、出前は濡れたしズボンも濡れて最悪やった💦 それに対して、値引きあるかと思ったが通常通りだった(笑)
コーヒーおいしい
今日はコーヒーが美味しい☕️ 昨日しつこく誘われる飲みを 断って正解◎ おはもーーー
タカシマヤゲートタワーモールきた🚶♀️ラーメンどんぶりもそうだけど、コーヒーカップも新調したいから雑貨屋さん巡ってる🚶♀️てか百貨店っていい香りするから好きだわ💜 pic.x.com/TXCLT6YgHP
20260317の朝ごパン 昨夜のトマトソース使ったピザトースト 🍌🍎のヨーグルト和え きんかんたまたま 豆乳 コーヒー pic.x.com/aWTjwrepnc
勿論、シフォンケーキにパンにサンドイッチにクッキー缶におにぎり… シフォンケーキが潰れないようにエコバッグはカゴを持参。 その場でピザ、おやき、焼き鳥…お気に入りのマグナムコーヒーさんのコーヒーだっていただきました! 心もお腹も満ち足りた1日。 多くの人の笑顔にも出会え幸せな1日。 pic.x.com/q3hJQkTqTT x.com/mimayuruki/sta…
工藤パンの4月新製品を少し早いですがご紹介します🌸1月に発売しご好評いただいております通称『メロりん』(画像左)がシリーズ化し『メロンパンの皮でくるみ入りキャラメルクリームを包んじゃいました』が登場🎉めっちゃくちゃ美味しいです!ブラックコーヒーや紅茶と一緒にお召し上がりください😋 pic.x.com/mgWEDeoS0F
コスパ最強の庵寺に久しぶりにランチ行ってチキン南蛮なのに天ぷら選んじゃって揚げ物パンチで胃もたれ胸焼けやばかった😂 2日後に教訓にして油淋鶏と刺身にしたけどやっぱ天ぷらのがコスパいいし美味しい🤔ALT BIG Cも久々に行ったら綺麗になっててアイスとコーヒーも座って飲めて良きでした🙆♀️ pic.x.com/n42cjNKFTH
@mihhy0304店員さんなぜそんな不味いものをww夢でよかったし美味しいコーヒー飲めて何より☕️
横芝駅前のカフェマルです😊 温かくて甘いキャラメルラテやバニララテはいかがですか?コーヒーの香りにキャラメルやバニラの香りと甘さがマッチして、安心できる味です。飲み物はテイクアウトできるのでぜひご検討くださいませ。 pic.x.com/lD6C5mPirj
夢で某コーヒー屋で不味いミルクティーを出されてすごくモヤモヤしたので違う某コーヒー屋に朝から飲みにきた笑 良かった、美味しい😂 なんだったんだろう、あの不味い飲み物。 あと頼んでないのにパンも付いててお会計3140円も取られたwww あの店員の顔忘れない。(夢です)
おはようコーヒー 月曜の朝、やっと一息ついてる頃かな? いつもお疲れ様。。 週末、美味しいもの食べすぎちゃった…って気にしてる? 体型気にして自信なくしてるみたいだけど、あたたかい柔らかさ好きだよ。。 そのままで十分魅力的だからって伝えてあげたい…だから、、そのままでいてね。。 pic.x.com/iTveCAEO0E
おいしいコーヒーが飲みたいヨ
あとこれグラングリーンの公園とか野外でも注文できるから、芝生でダラダラしながら並ぶことも移動することもなく美味しいコーヒーやおやつゲットできる❣️ 店より安いし✌️ ブルーボトルの季節限定フードも美味しそう🥺🌸 ロケットナウより対応エリア広いはず!🗼 pic.x.com/LGBAZH4yTQ
日々の小さな幸福って何だと思いますか?私にとっては美味しいコーヒーです。
今日のコーヒー、いつもより美味しい気がする
3/23は「 」 1976年のこの日、コーヒーフレッシュ「褐色の恋人 スジャータ」が発売されたことにちなんで、スジャータめいらくグループが制定。 スジャータとは、インド神話に登場し、お釈迦様に乳粥を捧げた村娘の名前に由来しています☕ pic.x.com/oa2yBJt7Vd
おはようございます。 朝ごはんを食べるか、もう少し遅く朝兼昼ご飯にするか悩む時間帯です。 コーヒーをお供に固いパンのサンドイッチにすることだけが決まっています。 pic.x.com/rIwexVEmIq
高速道のSAで見つけたスタバ☕️で頂いたクーポンを使ってっと。 朝から美味しいコーヒーを社長と頂きます❣️ pic.x.com/kQDP4RrQkE
おはようございます😀 日曜日は充実した1日でした。 昼頃から上野、稲成町を探索 上野公園は桜が咲き始め人人人 歩き疲れたので稲成町珈琲で焙煎したコーヒーが190円でいただき ランチひげおやじの店(洋食)は14時まででした。上野に戻り麻婆刀削麺と炒飯のセット 普通でした 癒しマッサージを受け終了 pic.x.com/AVd5R2yYAf
3/22 起床 レモン汁入り白湯 朝 梅おにぎり お味噌汁 かぼちゃ2切れ 無調整豆乳 昼 カーネルクランチポテトS(子供と一緒に) 桜の塩ぱん ツナサラダサンド 夜 白米 お味噌汁 ガーリックペッパーポークステーキ サラダ 切り干し大根 間食 コーヒー1杯、ベビチ2個 pic.x.com/0PQspB4D6a
今日3月23日はスジャータの日 1976年3月23日にコーヒーの美味しさを引き立てるコーヒーフレッシュ「褐色の恋人 スジャータ」が発売されました。 「スジャータ」とは修行中にお釈迦様に乳粥を差し上げたインドの娘さんの名前だそうです pic.x.com/5QXpRC7EgY
@Watase_Yuzuki無理は禁物、ボチボチ精神で🙌 頑張るみんなに、美味しいコーヒー(の絵文字)を差し入れ!☕️☕️☕️
今何してたの? おいしいコーヒー豆買いに行こう
ナマステ🎵 おはようございます 3月23日の朝食☕️🍞🌄です 目玉焼き 浅炊あさり 蕗の薹の天ぷら カニ風味サラダ パプリカ、キュウリ、キャベツ、ブロッコリー、ミニトマトのサラダ リンゴ デコポン 味噌汁 ご飯 コーヒー 朝食づくりに少々疲れました メニューもマンネリ化しています pic.x.com/OiXOtcDRPK x.com/Chisato4089710…
ごちそうさまでした 今日もうまかったですね このところおでんが多くなりました 今はゆったりとコーヒーを飲んでいます 忙しいさなかにほんのひとときの安らぎです のぞみちゃんにも感謝ですね 井上精華さん、今日は「グリグリ」でした それでは今週も頑張ります! pic.x.com/HkRD2iUPAl x.com/pyzkb/status/2…
あったかいコーヒーおいしい
cosplay 冷えたからだに、あたたかいお人柄と美味しいコーヒーが染み渡りました☕✨✨ 今回はじめておおつきコスプレさんのイベントに参加、とても良いイベントですね…! みどう本陣さんも行ってみたくなりました🥰 行ける範囲の方とかいかがかしら💪✨ x.com/midohonjin/sta…
ほんで、今朝のプロテインはいちご 冷凍焼け始めのカットいちごぶち込んでシェイク 飲みやすい このプロテインいちごの果肉入りだから、プロテイン消えて美味しかった 明日はコーヒー味です(不味いのよ 整体三回行って坐骨神経痛も良くなって来てるので 維持しないとね
3月23日のバイク占い🔮 今日のラッキーライダーは「K1200R」のライダーさんです🎉多分良いことあります(^^) 08年車ならスーパーラッキー✌️夕飯はラーメンとコーヒーにしましょう☕️ 今日は月曜日。今週も安全運転で 写真引用/バイク情報はこちら bikebros.co.jp/catalog/7/3_10/ pic.x.com/bstttk5bM1
日付は1976年(昭和51年)3月23日に「褐色の恋人 スジャータ」として初めて発売されたことから。 「スジャータ」という商品名は、修行中にお釈迦様に乳粥(ミルク粥)を差し上げた少女の名前に由来する。 夜道さんもコーヒーのお供に ☕ 夜道雪 声優 歌手 バイク女子 🏍️🛵🚗🎙️🎶🦋💕 pic.x.com/6IaMsCTQaH
@Tamasans520793おはようございます☀ 朝のコーヒーを飲みながら、コメダ行きたいなぁと思ってました☕ モーニングのトーストって、なんであんなに美味しいんでしょうね。
@nino_honmonoおはよう😊よにの朝めしアワード2026見たよ〜‼️1位のPizza屋さん、ふぁふぁな感じでめっちゃ美味しそうだったね🍕😋✨コーヒーは渋め好きふうま君がお兄ちゃん👨🦱で、フルーティ☕好きなニノがお子ちゃま🧒って感じで可愛かったョ〜😘✨これからも色んな美味しいお店発見して来てね〜🍜🍣🥩☕🎶💕✨