みんなの「コーヒー」 口コミ・評判
"みんなの「コーヒー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| カフェ4 ラーメン3 カレー3 ステーキ2 スパゲッティ2 ケーキ2 カフェイン2 ポーク2 粥1 定食1 そば1 シチュー1 スープ1 ハンバーグ1 焼き鳥1 コーンスープ1 コロッケ1 ナポリタン1 パン1 トースト1 チーズケーキ1 プリン1 ホットケーキ1 紅茶1 ミルクティー1 モーニング1 ランチ1 昼ごはん1 昼飯1 まっしぐら1 アメリ1 カルディ1 コメダ1 コーヒータイム1 シェーク1 ジュピター1 スペイン料理1 タイ料理1 ダイヤモンド1 バロン1 パン屋さん1 ファミマ1 ファームデザインズ1 Cafe Rassure1 Cafe Reversi1 |
"コーヒー"の口コミ・評判 6/24 21:50現在
コーヒーとホットケーキで300円は日本最安ではなかろうか? ホットケーキは小さいとは言え コーヒーも美味しいし pic.x.com/ghO5vX2FY7
@petitgift_mdp美味しいコーヒーと一緒に食べたい
@6dFg8Lqv6WqWe50ありがとうございます🥰 美味しいコーヒーを毎日飲めて嬉しいです🤍
本日のおやつ、栗蒸し羊羹&カフェインカットコーヒー💖いつ食べても美味しいけれど、特に疲れている時、体力落ちてる時なんかに最高👍 pic.x.com/IyRBnNJFov
良くないと理解しつつもコーヒーも赤ワインも美味しいんですよ
夕食迷子になって、レモンスカッシュとコーヒーシェーク頼んでしまった。 コメダさんは、ブレンドか紅茶かコーンスープなのだ。 もうよそ見しません。 pic.x.com/OUmrB3Eahm
名古屋市中区栄 Cafe Rassure 日替わりランチ ポークシチュー 1,000円 コーヒー150円 pic.x.com/MgX24usNB0
美味しいコーヒー飲みたいなぁ~☕️
応援ありがとうございます…晴れてきました…応援と共に心があたたまっていきます…カルディのコーヒー、ブラジル、飲んでみました…ちょうどいいほろ苦さで、とてもおいしいです…ゆっくり味わいたいです…午後もゆっくり過ぎていきます…少し調子が上がってきましたコーヒーを教えてくれてありがとう
ちょっと時間が空いたのでサボってる🤭 やっぱり喫茶店のコーヒー☕は美味しいな♪ pic.x.com/toqfUm31Jq
久しぶりの場所。 全然分からず、助っ人になってない。 けど、カレーは美味いし。 コーヒーはヘンテコな名前ばっか。 pic.x.com/mgdWe9GdUu
UCCリッチブレンド コクが強いコーヒーってこんな感じなのかぁって感じ。 豆もひきが細かいからか、ゆっくり出るのでその分濃くなってそう。 苦味は慣れてきてるのか全然感じない。 ドンキのコーヒーの方が今の所美味しい。 ドンキのに固定しようかなぁ。 pic.x.com/u1IQyWSczi
スペイン料理は、パエリア (paella)以外に特に代表的なものはない気がする。実際に食べたパエリアも、それほど美味しいとは思わなかった。それに、ケーキやコーヒーもあまり上手じゃないよね…. 食過嘅燴飯、蛋糕、咖啡都唔係好好….😓 pic.x.com/H8bXY7PlDd
@RirahoGいやおいしいし、最近コーヒー飲みすぎでお茶に切り替えたかったからたくさんもらえてうれしいのデース
最近昼休憩職場にいたくないので 外食多め😅今日は職場近くの 立ち食いそば屋さんでコロッケカレー🍛美味し😋🎵あ〜早く5月25日になり心機一転働きたいぜ😁💪🔥⤴️ さて近くの小川&桜🌸見ながら コーヒーTimeして戻るかな🏬🏃 ではまた😁🙌🌅⤴️🎵しかし疲れ果てた😫精神的にも肉体的にも😫憂鬱😫 pic.x.com/6VfoRQ9pQL
3/23 14時放送‼︎ 道の駅思川提供 道の駅からこんにちは📻 Cafe Reversiがオープン☕️淹れたてコーヒーをお持ち帰り可能! また道の駅思川は2026/4/29で20周年✨当日は様々なステージや30店舗以上が集結するマルシェを開催‼︎ぜひ皆様で遊びにきてくださいね☺️詳細はInstagramをチェックしてください pic.x.com/m4IOn3Syh9
レンタカーを返却して空港へ向かう途中に念願の畜大内にあるファームデザインズさんへ。 牛さん柄のチーズケーキとコーヒーをいただきました🐄 食器類も凝っていて素敵、店内の雰囲気素敵💓 ばん馬のブローチや牛さん柄のポーチなど素敵な雑貨も売っています。 美味しいスイーツをごちそうさまでした☺️ pic.x.com/tn7FXzbLin x.com/farmdesigns3/s…
近場のファミマ、まだ原神コラボのカップ残ってて草。ファミマのコーヒーあんま美味しいと感じなかったんだよな…コンビニのコーヒー自体ゴニョゴニョ
お初のお食事&コーヒー ジャッキーさん🤗 すごい😲和洋中&ラーメンまでそろってる😳 おすすめのステーキ🥩定食いただきました😋ご飯がすすむソースで美味い🤤 リピ確定🈵 pic.x.com/9e6CwBBRyp
ここ本当に好きだけど若い頃に並んで入った試しはない。エビフライもプリンも美味しいし、老舗にしてはかなり珍しくコーヒーが上等。 x.com/deepannai/stat…
久しぶりに来たけど、安定の美味さ! つかメインのスパゲッティを撮り忘れた😀 コーヒーはちゃんとエスプレッソから作るアメリカーノなんだね✨ pic.x.com/hyW19IP4oQ
今日の 鶏肉とレンコンの煮物、半熟煮玉子、スパゲッティナポリタン、べったら漬け、ワサビふりかけ、玉子スープ、コーヒー。三寒四温という言葉がぴったりする季節ですね。 pic.x.com/lp3a9Kv8sW
明日からやっと食べ物(すごくゆるーいお粥とか)を食べさせて貰える~~~~!!! やったぁ~~~~😭✨✨ 微妙にまずいミルクティー味の栄養剤が3日続いて、 味に飽きました🫠って言ったら 今日はコーヒー味に変えてくれた! 看護師さん優しい😂💜
お、 山崎怜奈の 徹夜明け かけながら、 でも配信 この試合終わったら眠るわ、名前人の名前で覚えやすい甲子園の定連 リード コーヒー残り持ち帰り〜お小遣いお題〜携帯代とか、結婚したらそれもお小遣いだと5万でも pic.x.com/BK90KOdkC2
酸味の強いコーヒーが苦手だったんだけど、前にすんごい酸味の強いすんごい美味しいコーヒーに出会ってしまってから酸味強いコーヒー中毒になってる
この缶コーヒーもどうせ安物で別に美味しくないしただただカフェ中まっしぐらでトイレが余計に近くなる危険物なんよな、ブラックからMAXまで飲めるけど砂糖控えめミルク多めが好きやんな…
帯状疱疹になったって事は免疫力が極端に下がってたんだろうけど、原因は多分毎日アレルギーの出る生クリームを摂取してた事なんだろうなって。 コーヒーに生クリーム入れるとめちゃくちゃ美味しいけど下痢するので毎日下痢して免疫力を下げてた気がする。
本日の昼飯。 ワンプレートで ハンバーグライス目玉焼き乗せ😋😋 サラダとコーヒーを添えて 御馳走様🙏 pic.x.com/VY5RqVpzdz
逆流性食道炎からの声枯れ、咳を疑って病院に来たんだけど、コーヒー!肉!ラーメン!みたいな生活してるので、心が死ぬ気配がしてるwwww 禁酒は去年からやってたから良かった、、、 これから採血、数日後に胃カメラ🥹 これが私の“新体制”つってなワハハ pic.x.com/wE4OhuZCSh
美味しいコーヒー☕ pic.x.com/fzVo30hGrc
@zukunft_04初めて行ったんですけど、北勢は美味しいパン屋さん多いですね! ちなみに先月ここにコーヒー飲みに行きました笑 お時間あったらぜひ笑 maps.app.goo.gl/QALnTH1V2WqS2j…
今日はヲタ友とラーメン🍜 小ラーメン、ヤサイニンニクアブラ🧄最高の1杯🍥🍜 からのコーヒータイム☕️ 挽きたてコーヒーが最高です( *´艸`) 今日も感謝🙏 pic.x.com/xX00ZS18PB
@sukonbu_yoshiそれなブラックコーヒー美味しいよね。
お昼のコーヒーおいしいね pic.x.com/ed1rpOhhSq
人間よりも血糖値に振り回される昨今、ついにダイエットコーヒーに手を出しました☕️ 意外と美味しい! あと血糖値のイライラに効く(笑)
車の点検で 車あずけて帰る途中… コーヒーだけのつもりのドライブスルーがエビアボカドまで…😅💦 そんな日があってもいいよねー🍀 pic.x.com/wKNPYSRbB7
お彼岸最終日の月曜日は暖かな日です。店の前の公園の桜🌸も一輪だけ咲いてます。 暖かい日はやはりカレーの注文が多くなります。ほうれん草のカレーもそろそろ終わり。食べ納めに来てください。 今週も美味しいカレーと旨いコーヒーを用意してみなさまのお越しお待ちしています。 pic.x.com/SUCdILRFFG
こんにちは☁ 会社に行く時にキョロキョロ… えぇ~⁉️ こんなお花🌸あったっけ❓新たな発見 パンは持ってるの コーヒー風味のホイップとクリーム たりないと思うので(´-`)oO{ 🏪に行くか考え中☹️💭 パンは昨日スーパーで買ったやつです 午後も頑張りましょう٩(ˊᗜˋ*)و pic.x.com/7bDYJ8Mjzp
マロリーポークステーキ カナダ産ポークステーキ ダイヤモンドヘッド1200円 ライス、サラダ、コーヒー付き pic.x.com/nB0c4rUKkb
【最終日】すんでSHOP2026 day5 OPENしました! すんで本社移転記念でオフィス開催してます! 今日も美味しいコーヒーとすんたフィギュアをご用意してお待ちしてます! pic.x.com/KbfuV5C0ix x.com/0sunde_officia…