ナウティスイーツ 

みんなの「コーヒー」 口コミ・評判

"みんなの「コーヒー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

パン9 モーニング4 クロワッサン3 パン屋さん3 そば2 スープ2 カレーパン2 クリームパン2 トースト2 紅茶2 アイスコーヒー2 マック2 からあげ1 蕎麦1 らーめん1 チャーハン1 ピザ1 カレー1 ハンバーガー1 ムク1 ドーナツ1 ナン1 ベーグル1 ナーン1 ショートケーキ1 どら焼き1 ホットケーキ1 カヌレ1 シナモン1 緑茶1 朝ごはん1 いし豆1 ほろほろ1 まある1 アロハ1 アンティーク1 カフェイン1 キッチンカー1 コメダ珈琲1 コンセント1 サンド1 スタバ1 スマトラ1 ニューラーメンショップ1 バリバリ1 パン屋1 出雲蕎麦1 喫茶新1 黄色い看板1 SOL BAKERY1

"コーヒー"の口コミ・評判  6/25 16:20現在

3月21日 11:19 地中海料理コシード
テイクアウトやってます) 本日のランチメニュ パンor サラ スープ コーヒーor紅茶付き 税込み1400円 ディナー1500円 pic.x.com/JlxcARNjRY
3月21日 11:12 ?????‌?
@nefelli_427たなくぁおはめり~☀️牛乳買ってきたから、ブラックコーヒーに混ぜて美味しい気持ちになってる☕🐮
3月21日 11:10 のり!
海コーヒーからのラー活! 初訪問のニューラーメンショップ鉾田店。 いゃあびっくらこいた、ラーショでこんなに感じの良い店初めてでした。チャーシューほろほろで美味かった👍 pic.x.com/jAjhmk9Vr6
3月21日 11:10 喫茶 新川屋
また沖縄では昔からおやつとしてはもちろん、福を呼び込む縁起物として祝い事でも使われています。 テイクアウトもできますのでお帰りのお土産にもぴったりですよ♪ ぜひ、喫茶新川屋のコーヒーとともに、沖縄の味をお楽しみください☘️
3月21日 11:02 テづるぎづッナォズ
どちらさんですか? おいしいコーヒー豆買いに行こう
3月21日 10:52 NaRi... Mカフェ
3月21日土曜日 ⌛️ EVERY DAY 8:00〜20:00 🪧 入口の黄色い看板1階 💻 ※ Wi-Fi環境、各席に電源完備 🫘挽きたての美味しいコーヒー 🍻 や軽食もあります pic.x.com/SB8SAVYsxq
3月21日 10:52 柑那 ?
Kさんに唆され(?)来たことなかった近所のパン屋さんに来たのですが、すげえ美味くてめちゃめちゃ嬉しい。これは店内で食べたハムとかチーズとか色々入ったバリバリパリパリ中もちっとのサンドと、バジルトマトチーズの入ったもちっとしたパン。コーヒーも美味しい。 pic.x.com/n1vrJwOfIe
3月21日 10:51 麺処 たまりや
3月21日(土) おはようございます。 ほっとコーヒーを飲む☕︎ ★レギュラーメニュー 【気まぐれ数量限定】 ☆梅塩らーめん ☆まぜそば 本日も通常営業です。 ご来店お待ちしてます。 pic.x.com/ydYDGg7lcf
3月21日 10:51 やささ?
@kintore_maskおじ筋さん、おはようございます🐷 コーヒー美味しそう🤤 コメダ珈琲ってテイクアウト出来るんですね😳‼️
3月21日 10:42 青木若菜
ちょっとお手すき? おいしいコーヒー豆買いに行こう
3月21日 10:42 緋嵐(ひらん
@agfcm2①かな いつも美味しいコーヒーを ありがとうございます
3月21日 10:31 マスター
SOL BAKERY コーヒークリームパン カヌレ チーズピザ 半熟卵のカレーパンがうまい pic.x.com/VLBA2noPto
3月21日 10:30 おしケン
雑ブレンド昨日上手くいったから何でも美味い説で別パターン試すものの対して美味しくないコーヒー出来上がって悲C
3月21日 10:30 たま
たぬ九チャンは昨日 四先生とインド料理屋さん行ったので食べきれなかったナンをお持ち帰りしてる(お仕事中にこっそりナンを食べるたぬ九チャン…ナーンでかい…蜂蜜つけよ…コーヒーにもあうね)ナンは偉大…がぅちゃんよりデカい。デカいナン幸せ。
3月21日 10:22 もりもりもも
アロハで猟師記事のために、美味しいコーヒー(夕しぼり入り)淹れ直して読んでる。 pic.x.com/0fC7S18aJG
3月21日 10:12 バーニーロス
今、はっきり起きて モーニングコーヒー☕️ブレイク もう、少ししたら マックデリバリー🚚を頼もう〜 ポテト🍟ラス1だから☝️ いちご🍓ショートケーキパイ🍰 ナゲット ビッグマック🍔最高だせ〜😆
3月21日 10:12 【魚圭冬葉(しやけとば)】超硬北方銀紅刃様食肴
紅茶は味の違い分かる。 緑茶も味の違い分かる。 ただ特に緑茶は、良い淹れ方して「あーこういう味のお茶ね、おいしいおいしい」を堪能した後は、茶葉多め! 熱湯!! 苦い旨い!!! しちゃうから… 高級品でもない限り… コーヒーもたくさん飲みたいカフェイン! してる気はする…
3月21日 10:11 澪 (@MONKEY BUSINESS)
カミさんを乗馬クラブに送りに行きながらコーヒーを飲もうと早朝から営業している近所のパン屋&レストランに行ったが三連休の為朝から混んでて別の店。 人気のアップルドームをオーダー 栃乙女のクリームが入っていて美味い。 pic.x.com/fT4qirIqT2
3月21日 10:10 クイーンズジェラート
今日は良い天気になりそうですね🌤️ スープは温かいトマトクリームです🍅 美味しいコーヒーもございます☕️ 本日もご来店お待ちしております🐮 pic.x.com/1TErzS6cxs
3月21日 10:10 戸蘭
今日の朝ごはん。 ギリシャヨーグルトと苺とペカンナッツとマヌカハニー乗せ🍓 旦那氏が豆から挽いてくれたコーヒー。 今日は辛麺桝元の日なので🍜✨朝はヘルシーめに! コーヒー美味しいな…💕 pic.x.com/18gvJutC9T
3月21日 10:02 coffee827
美味しいコーヒーしか心休まる時無かったのにコーヒー高くて買えないや
3月21日 10:02 兎川樹@ウィッシャーウッズ文章・広報担当
おいしいコーヒーを飲んで土日をはっぴーたいむにしていこう!
3月21日 10:01 シナモンロール
神保町三省堂書店来店しての感想 他の人の残念な投稿みて なんでも初めては結果がきになりますよね! 本好き、カレー好きならここを選ぶとおもう! どの店も、大変だとおもう! この世界情勢で生き残るのは どの会社も、商店もアイデアしぼって やるしかない! 近所の喫茶店閉店した。 コーヒー不味い
3月21日 9:59 うめ@養生くん
甘味の性質や捌ききれなかった水が悪さをする…そこは、中医学に関心がなければしなくてもいいように思う。 基礎代謝と運動で失われた水分を補給すればよくて水分摂取を促すものは控えめに…そこは言わないと、不味い漢方飲んだご褒美にケーキとコーヒーいっちゃおう👍🏻みたいなことになりかねない。
3月21日 9:53 haru?haru
おはようございます☀️ 昨夜雪が降った函館☃️ 今朝も風が強く寒いです コーヒーもカレーパンも 出来たてどら焼きも 全部美味しかったです🤍 今日も1日ファイティン❣️    pic.x.com/e46IDpehvH
3月21日 9:52 おいも
仕事の日の朝、優雅にコーヒー(最近飲めなくなっちゃったけど)を煎れて美味しいパン屋さんのパンを食べるの憧れるな… 現実は朝からバタバタすぎてバナナ片手にメイクをしている日々…
3月21日 9:52 リュー
お仕事前のスタバ。 展示会会場に行く前にタンブラーに入れてもらってお持ち帰りしてるのだけど、今日はホットのブリュードコーヒーが「スマトラ」だったので、アイスコーヒーを頼むところをホットにしてしまった。 このコーヒー大好きなんだよね〜 pic.x.com/bNnT5vRvrJ
3月21日 9:51 ソイペー
薄皮シリーズのパンが半額だったから買ったが、ミルククリームかーって思って食おうと思ったら中身が茶色で「うぇっ!?」ってなってよく見たらミルクコーヒークリームパンだった。腐ってると思ってビビった。 pic.x.com/XL5qTW6W8n
3月21日 9:49 モモソガ犬郎(冬眠中)
今日はコーヒーがいまいちおいしくないです。
3月21日 9:42 あいり@フォロバ100
美味しいコーヒーの淹れ方、こだわりがある人は教えてください!私も学びたい。
3月21日 9:42 ごんさん
@na_rena_07おそれな🌕 俺も今日はのんびり起きた~🎵 先に目が覚めたら💋して起こす❤️ 腕枕していちゃいちしてそのまま…🥰 起きたらおいしいコーヒー淹れてモーニング☕🍞 最高の休日の朝だね🥴
3月21日 9:42 ヤダァ!
@asahinakarennホットケーキとアイスコーヒーを飲食してたんですけど、ホットケーキ勝手に食べて「うゎわマズ!」って言って、残ってないコーヒーズルズル飲んでて本当に気持ち悪かったですwww マックのホットケーキ好んで食べてるんだからまずいとか言わないで欲しい
3月21日 9:31 HEROES COFFEE
【朝のパンとコーヒーは】 タマゴのクロワッサンサンド コーヒーは「ベネズエラ メリダ ムクカイ」 やさしい酸味とアーモンドのような独特なコクとの繊細さを感じる味わい タマゴサラダがサンドされてクロワッサン生地のサクサクといい感じに マイルドなコーヒーと一緒に美味しくごちそうさま pic.x.com/2ma0FMSMxI
3月21日 9:31 碧(あお)?
今日のモーニング🍞(人'ω')パン! レンガ造りのパン屋さん 選べるミニパン3つとサラダ🥗コーヒー☕のセット(*´༥`*)ウマウマ サービスの袋詰め放題パン耳トースト🍞 朝早くより少し遅めの方がミニパンの種類は豊富👌 ちなみに大正時代に造られてるからもちろん有形文化財等に指定されてる建物✨️ pic.x.com/GHGmoRiqpS
3月21日 9:30 さくらしおり(しおりん)
3月16日木次線訪問。 島根県にある宍道駅から広島県の備後落合駅まで。 昼間の乗りやすい時間に直通運転がありそれに乗りました。 亀嵩駅の出雲蕎麦の名店「扇屋」さんのそば弁当。予約をしたら、列車までお届けありです。 私は大盛り。1200円。 絶品のお蕎麦でした。 出雲坂根駅ではコーヒー販売も! pic.x.com/np6VrB22l3
3月21日 9:22 レイ666@劇場版遠井さん配信中✨️
コーヒーが美味しい☕️ もちろんWONDA(*´艸`) ドーナツに合う(*ˊ˘ˋ*) そろそろジェルくんに WONDAのCM来てもいいと 思うんだけど(*´艸`) pic.x.com/J8u3CFOdk1
3月21日 9:12 ツ@資産運用×英語学習
びくドン朝活舐めてた… ・まず大穴で誰もいないと思ったら結構いる ・プレーントーストセットなら410円で激安 ・バカデカオレンジジュース ・コーヒーならおかわり自由 ・ファミレスなのにコンセントが使える ・地味にトーストが美味しい←ここ重要 めちゃくちゃ快適だったのでまた活用したい! x.com/kiplus/status/…
3月21日 9:11 がんばるよ
久々にコーヒー飲んだら動悸するし手が震えるしまずい pic.x.com/V17lkSNawE
3月21日 9:11 mari
来週末パンと音楽とアンティークだけど、冷凍庫ベーグルとコーヒーで8割埋まってる… 明日焼く16個は人に配るとして、今日も🥯買いに行こうとしてるので、今回はパンは諦めてアンティークに集中するか… やっぱり冷凍ストッカー買わないとまずいな
3月21日 9:02 手作りオーディオ専門店 サウンドデン
また、お客様のシステムのお持ち込み、チューニング前後での音質比較等にもご利用戴けます。 是非 お時間のある時にご予約の上お越し下さいませ。 また何時でも最良のコンディションで推奨機種をご試聴戴けます。 美味しいコーヒーをご用意してお待ち致しておりますので、 お気軽にお立ち寄り下さい pic.x.com/YRCb9cRR0Q
3月21日 8:52 tenajima
近所のコーヒー豆屋さん 安いし美味しいし豆買いに来たらコーヒーご馳走してくれるので最高 てか謎 末永く営業してほしい
3月21日 8:52 a nyan あにゃん
コーヒー(ドリップ)にシナモン(粉)を少量入れて飲むマイブーム。 抗酸化作用や、アンチエイジング(肌のくすみ、シワ改善)冷え性などに効果抜群らしい。 摂りすぎダメだし、コーヒーに溶けないけども。 美味しい♡
3月21日 8:52 らっきょ君
道の駅めいほうナウ(^o^)/ 気温3度 やや風強め スキー客が減ったのか?駐車場は地元民らしいクルマが多い印象です。スキー場はハードバーンっぽいので10時出勤でイイかな?岐阜の喫茶店だとコーヒー(450円)を頼むとパン、たまご、サラダ、ヨーグルトが付いて来る現場からは以上ですm(_ _)m pic.x.com/SqFTAt6sZ7
#パン  
3月21日 8:42 にずゲぎたヒ
お互い元気でよかった! おいしいコーヒー豆買いに行こう
3月21日 8:32 サトーマン
名古屋に来たのでモーニングを食べに街に繰り出そうとしたらホテルでコーヒー、パン、ゆで卵のサービスやってた。しゃあ行かなくていいか。 pic.x.com/2z7OQwrwkI
3月21日 8:32 こめもん専門店 タコタマ 〜?福岡から100店舗目指すたこ焼き屋さん?〜
【土曜日は広島三次】 3月21日〜24日は広島遠征🚚 3月21日 土曜日 10時- 三次市・ミラサカコーヒー☕️ 三次市三良坂町三良坂808 三次のコーヒー屋さん駐車場にタコタマ初出店🐙 ハンバーガーのキッチンカーにアスパラ農家のアスパラガスも! 美味しいコーヒー飲んでフードも一緒に✨ pic.x.com/vs03Yb5gH1
3月21日 8:30 ??(双極性障害)
おはようございます😄 昨日はよく歩いたせいで疲れました。 久々にショッピングモールに寄ったので帰りにパン詰め合わせ(ミニクロワッサン)買ってきました😄 昨日のうちに半分なくなっちゃった🤣 温めてコーヒー入れて食べたいと思います😋 pic.x.com/2OPhFWJaMW
3月21日 8:22 がらこ
バシャコーヒーのクロワッサン、バターたっぷり過ぎて背徳だ⋯ 美味しい⋯ あのコーヒーと合わせるからこれくらい濃厚な方が良いのかな pic.x.com/5OoJ8E088y
3月21日 8:22 小豆田はなこ【ちょんまげ川崎】
起きるか分からないことに 不安になるのは もったいない 目の前のこと 「コーヒー美味しいね」とか 小さいことでいい 幸せ探し 今日も まあるく まあるく おはようございます☀
3月21日 8:11 よーいち@引き込み力
昨日は「台湾大からあげチャーハン」を食べて、『結局珈琲』を鑑賞した🌳🌳 静かな画作りだけど、人物配置とか画角とかを決して広くはない店内で工夫してるのがよくわかって、作り手は苦労しつつも楽しかっただろうな とか考えながらコーヒー飲んでる朝 pic.x.com/26gLEuVB6k
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ