ナウティスイーツ 

みんなの「コーヒー」 口コミ・評判

"みんなの「コーヒー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

カフェ4 スープ3 パン3 そば2 ラーメン2 ケーキ2 紅茶2 モーニング2 スタバ2 寿司1 うどん1 らーめん1 ピザ1 カレー1 オムライス1 味噌汁1 カレーパン1 クリームパン1 ナン1 マフィン1 ナーン1 食パン1 ショートケーキ1 アイス1 カヌレ1 緑茶1 朝ごはん1 朝食1 ありがたや1 かつら1 さんぽ1 つばさ1 はちみつ1 はま寿司1 ひなた1 ほろほろ1 まつの1 アロハ1 カフェイン1 クリスピークリームドーナツ1 コストコ1 コメダ珈琲1 サンド1 サードウェーブ1 ニューラーメンショップ1 バリバリ1 パリクロワッサン1 パン屋1 パン屋さん1 フランス菓子16区1 マック1 喫茶新1 月曜の朝1 珈琲屋さん1 黄色い看板1 SOL BAKERY1

"コーヒー"の口コミ・評判  6/25 15:01現在

3月21日 12:52 しゃむ@フォロ-×
美味しいコーヒーが飲みたい……
3月21日 12:52 きんぐむ〜?
人と違ったとことしてる自分に浸ってる痛い奴らじゃないですか_(┐「ε:)_ 有名店のコーヒー、美味しくないよなぁって思ってたけど、やっぱりなんか。 そもそものアフターサードウェーブ系のコーヒーブーム自体そういう雰囲気あるなぁ、若い人達はコーヒー飲まないらしいし。
3月21日 12:52 kiwi
朝のコーヒー、いつもと同じ豆なのに今日は特別美味しい 🕍 pic.x.com/3vcVHHAPmw
3月21日 12:50 くろ
大人気でいつも売り切れのおいしくないコーヒーやっと注文できた。 pic.x.com/0oKtGn1BlF
3月21日 12:50 ちー@ゆるゆるダイエットしたい
あさんぽ→メンクリ→薬局を済ませ、スタバのテイスティングセッション参加してきました☕✨️ 私含めて4人の参加で、30分間楽しかったです🙌 本日のコーヒーのアイスがコペラニブレンドだったので、黒エプロンさんおすすめのはちみつトッピングをテイクアウトして帰宅しました🫡 pic.x.com/gzPnT5Cqjn
3月21日 12:42 三助
テイクアウトした ラオスのコーヒー pic.x.com/fFDBf7oLg1
3月21日 12:32 雑穀米
いい女ちゃんに『良い男が2人でやってるコーヒーの美味しいカフェがある。』と聞いて まじで良い男がふたりいた…ど田舎の山の中に…でもってこれどっちの良い男が描いたのか気になる pic.x.com/kf2KRGeO0m
3月21日 12:32
@ERM_TL ヨハネのおじさま!これ、差し入れのコーヒーよ!ってカフェで買ったテイクアウトコーヒーを持ち込んだためにヨハネさんが倒れた回(?).
3月21日 12:32 しんきろう@バリスタFIRE3年目
@haru_46_mカフェ飯のやコーヒーの美味しいお店見つけるの楽しいよね☺️ もちろん覚えてるよ🫶 もし開店したらバリスタとして雇ってほしい😉
3月21日 12:32 ブルーリバーの望むところだ!【テレQ】
明日は! \福岡去る人応援団📣/ 福岡を離れる若者たちの“やり残し” ☕️ コーヒーにガチ評価がほしい ⚾️ ホークスの思い出作りがしたい 🍳 おばあちゃんに最高の料理を届けたい そんな思いを が全力サポート💪 笑って泣ける1時間✨ぜひご覧ください📺 pic.x.com/PWhZaYZ8Co
3月21日 12:31 こば★??
白鷹の食事コーヒーおしゃべり、まつのや。 そば、うどん、ラーメン、どんぶり…いろんなものある。ただしカレーやオムライスは大盛り並の米の量なのでお気をつけください。手作りケーキも絶品なのに毎回ケーキまでたどり着けない。 pic.x.com/QghGEt8Pv1
3月21日 12:20 claudia siqueira de
コーヒー1日4杯飲んでるのまずいかも 🐚 pic.x.com/3O5yJXPPws
3月21日 12:20 ?治療中ケアルラ?
初めてインスタントコーヒーを飲んだけど、これがさっぱり美味しくない まるで炭のお湯じゃないか あ〜サッパリサッパリ〜  ┐⁠(⁠´⁠ー⁠`⁠)⁠┌ pic.x.com/61DDACNcMH
3月21日 12:12 ?あすかさん?
朝のコーヒーが3℃くらい冷めてる方が実は美味しいって今更発見 🍴 pic.x.com/QmjzCUMsOx
3月21日 12:11 レクイエム@DQW
今日のお昼 家にあったパン 家にあったコーヒー pic.x.com/clX71DWvo9
#パン  
3月21日 12:02 みょん
トクソダン公園に歩いていくべきょさんメロすぎ大事件…(まだ1/3くらいしか見れてない) パリクロワッサンでカモミールティーを買うの、コーヒーじゃないところがべきょさん……はにかみながらテイクアウトしてたの普通に恋…… そしてUN Villageのあの鬼のような坂を足で登る辛さを共有した喜び…😂
3月21日 12:02 ひのあやは屍の様だ
@moteging国民の金で飲むコーヒーが美味しいんですね、わかります👍
3月21日 11:53 (いけあ)まむ???
家でご飯を食べる時も、息子氏の吸引だ注入だとあたたかい食事を食べられる機会が少ないので、年々マグボトルが増えていってる現象w 右は味噌汁、スープ用。左はコーヒーとか。 「私だってあたたかいご飯が食べたいのに!」とは思いたくないよね。 pic.x.com/fbhEzVtaPb
3月21日 11:51 のぼこみ
モーニング寿司 ゆっくり楽しめて良いな コーヒーも安く飲める っていうかはま寿司、 朝まで営業しているのぉお!? お疲れ様です。働きすぎだよ… pic.x.com/AXUBSzKLmM
3月21日 11:51 くうちゃん(?️くうニャンニャン)
@Y_ashi_n私は月曜の朝の混み合うコンビニで テイクアウトのコーヒーを思いっきり ぶちまけお店の方に大変ご迷惑を おかけしたことがあります🙇 おはようございます
3月21日 11:49 ちばこうき
クリスピークリームドーナツのグレーズドいっこ、コストコのでかいブルーベリーマフィン半分という高カロリーものと面倒なので食パン半枚そのままで朝食、ってもう昼だが(^_^;) そして本当に俺はインスタントコーヒーが淹れられない、くそまずい。この冬はミルク温めて何回かはまだマシだったが…何故
3月21日 11:42 ぱいん家の日常@旅とギャンブルと車と。写真を少々。
2026 札所巡りは終わって普通のドライブ🚗 今晩の車中泊用の但馬牛を買ったよ🐮 アルミホイルとホットサンド用の鉄板?を使うと ほぼ油も飛ばず煙も出ず 車でも美味しい焼き肉が食べれるのよ👍 名水百選にも選ばれた「かつらの千年水」で淹れたコーヒーもGood❤️ pic.x.com/ucFNsrn2zu
3月21日 11:42 三木眞一郎
おはようございます 薄い薄青が広がり 遠くには 滲んでいく二本の飛行機雲 霞む鉄塔に 姿を隠す山 さわとふく風に ざわと身体を揺らす樹々は 届く陽射しに 影を伸ばしております お寺から お線香な香りが運ばれて 休日感が漂います 皆さま ご自愛くださいませね 温 明治 おいしいミルクコーヒー
3月21日 11:42 うまうま(可愛さしか勝たん?)
久しぶりに 🍜さんへ 焦がししょうゆラーメン いつ食べても美味しいですね✨ つばさコーヒー☕も 仕入れさせて頂きましたよ☺️ pic.x.com/U88N2nZmxV
3月21日 11:40 ヌケガラ
宙組 博多座観劇の珈琲好きの皆さま、博多座隣リバレイン地下2階の豆香洞コーヒーが半券持って行くと250円でテイクアウト出来ます☕️昨日幕間で博多座のお姉様に美味しい珈琲屋さんありますかって聞いたら教えてくれた🥹東京じゃ信じられないコスパでの美味しい珈琲ありがたやありがたや〜〜
3月21日 11:32 Citrus
田舎のスタバなんてさ 駐車場は無料で無駄に広いし 友達同士だろうがカップルだろうが 子連れのママ友達だろうが 広めのテーブルで会話弾むし 学生一人でも長居できて勉強捗るし 広めの窓から青空と緑の風景眺めて コーヒー啜りながらケーキ 美味しいってゆったりできる 田舎のスタバなんてそんなさ
3月21日 11:22 Cony
休日の朝にやさしい彩りを添える、フランス菓子16区のダックワーズ。 蟹座の太陽×乙女座の月を持つ、上司からの頂きもの。 「おいしいコーヒーと一緒にどうぞ」 相手のライフスタイルの「向こう側」に届く柔らかな気遣いは、さすが蟹×乙女である。 pic.x.com/iMtLG8QoEC
3月21日 11:22 れォだナケゖへィげ
さっそくお話しよ! おいしいコーヒー豆買いに行こう
3月21日 11:22 ひなた@フォロバ100
読書のお供にぴったりな美味しいコーヒーを提供してくれるカフェは最高です。ひなたのおすすめはどこかな? pic.x.com/M9Og8cf2bm
3月21日 11:22 みけ3(感度3000倍に改造された野獣先輩)
ワイの時給より高いコーヒーを頼んだら「コーヒーお好きなんですか?!」とオーナーっぽいおじ様が明らかに値段とか無視して「これもどうぞ!こっちも飲みましょう!」と大量に知らないおいしいコーヒーを出してきて楽しい。この店は信用出来る店だな。
3月21日 11:19 地中海料理コシード
テイクアウトやってます) 本日のランチメニュ パンor サラ スープ コーヒーor紅茶付き 税込み1400円 ディナー1500円 pic.x.com/JlxcARNjRY
3月21日 11:12 ?????‌?
@nefelli_427たなくぁおはめり~☀️牛乳買ってきたから、ブラックコーヒーに混ぜて美味しい気持ちになってる☕🐮
3月21日 11:10 のり!
海コーヒーからのラー活! 初訪問のニューラーメンショップ鉾田店。 いゃあびっくらこいた、ラーショでこんなに感じの良い店初めてでした。チャーシューほろほろで美味かった👍 pic.x.com/jAjhmk9Vr6
3月21日 11:10 喫茶 新川屋
また沖縄では昔からおやつとしてはもちろん、福を呼び込む縁起物として祝い事でも使われています。 テイクアウトもできますのでお帰りのお土産にもぴったりですよ♪ ぜひ、喫茶新川屋のコーヒーとともに、沖縄の味をお楽しみください☘️
3月21日 11:02 テづるぎづッナォズ
どちらさんですか? おいしいコーヒー豆買いに行こう
3月21日 10:52 NaRi... Mカフェ
3月21日土曜日 ⌛️ EVERY DAY 8:00〜20:00 🪧 入口の黄色い看板1階 💻 ※ Wi-Fi環境、各席に電源完備 🫘挽きたての美味しいコーヒー 🍻 や軽食もあります pic.x.com/SB8SAVYsxq
3月21日 10:52 柑那 ?
Kさんに唆され(?)来たことなかった近所のパン屋さんに来たのですが、すげえ美味くてめちゃめちゃ嬉しい。これは店内で食べたハムとかチーズとか色々入ったバリバリパリパリ中もちっとのサンドと、バジルトマトチーズの入ったもちっとしたパン。コーヒーも美味しい。 pic.x.com/n1vrJwOfIe
3月21日 10:51 麺処 たまりや
3月21日(土) おはようございます。 ほっとコーヒーを飲む☕︎ ★レギュラーメニュー 【気まぐれ数量限定】 ☆梅塩らーめん ☆まぜそば 本日も通常営業です。 ご来店お待ちしてます。 pic.x.com/ydYDGg7lcf
3月21日 10:51 やささ?
@kintore_maskおじ筋さん、おはようございます🐷 コーヒー美味しそう🤤 コメダ珈琲ってテイクアウト出来るんですね😳‼️
3月21日 10:42 青木若菜
ちょっとお手すき? おいしいコーヒー豆買いに行こう
3月21日 10:42 緋嵐(ひらん
@agfcm2①かな いつも美味しいコーヒーを ありがとうございます
3月21日 10:31 マスター
SOL BAKERY コーヒークリームパン カヌレ チーズピザ 半熟卵のカレーパンがうまい pic.x.com/VLBA2noPto
3月21日 10:30 おしケン
雑ブレンド昨日上手くいったから何でも美味い説で別パターン試すものの対して美味しくないコーヒー出来上がって悲C
3月21日 10:30 たま
たぬ九チャンは昨日 四先生とインド料理屋さん行ったので食べきれなかったナンをお持ち帰りしてる(お仕事中にこっそりナンを食べるたぬ九チャン…ナーンでかい…蜂蜜つけよ…コーヒーにもあうね)ナンは偉大…がぅちゃんよりデカい。デカいナン幸せ。
3月21日 10:22 もりもりもも
アロハで猟師記事のために、美味しいコーヒー(夕しぼり入り)淹れ直して読んでる。 pic.x.com/0fC7S18aJG
3月21日 10:12 バーニーロス
今、はっきり起きて モーニングコーヒー☕️ブレイク もう、少ししたら マックデリバリー🚚を頼もう〜 ポテト🍟ラス1だから☝️ いちご🍓ショートケーキパイ🍰 ナゲット ビッグマック🍔最高だせ〜😆
3月21日 10:12 【魚圭冬葉(しやけとば)】超硬北方銀紅刃様食肴
紅茶は味の違い分かる。 緑茶も味の違い分かる。 ただ特に緑茶は、良い淹れ方して「あーこういう味のお茶ね、おいしいおいしい」を堪能した後は、茶葉多め! 熱湯!! 苦い旨い!!! しちゃうから… 高級品でもない限り… コーヒーもたくさん飲みたいカフェイン! してる気はする…
3月21日 10:11 澪 (@MONKEY BUSINESS)
カミさんを乗馬クラブに送りに行きながらコーヒーを飲もうと早朝から営業している近所のパン屋&レストランに行ったが三連休の為朝から混んでて別の店。 人気のアップルドームをオーダー 栃乙女のクリームが入っていて美味い。 pic.x.com/fT4qirIqT2
3月21日 10:10 クイーンズジェラート
今日は良い天気になりそうですね🌤️ スープは温かいトマトクリームです🍅 美味しいコーヒーもございます☕️ 本日もご来店お待ちしております🐮 pic.x.com/1TErzS6cxs
3月21日 10:10 戸蘭
今日の朝ごはん。 ギリシャヨーグルトと苺とペカンナッツとマヌカハニー乗せ🍓 旦那氏が豆から挽いてくれたコーヒー。 今日は辛麺桝元の日なので🍜✨朝はヘルシーめに! コーヒー美味しいな…💕 pic.x.com/18gvJutC9T
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×