みんなの「コーヒー」 口コミ・評判
"みんなの「コーヒー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| カフェ4 スープ3 パン3 そば2 ラーメン2 ケーキ2 紅茶2 モーニング2 スタバ2 寿司1 うどん1 らーめん1 ピザ1 カレー1 オムライス1 味噌汁1 カレーパン1 クリームパン1 ナン1 マフィン1 ナーン1 食パン1 ショートケーキ1 アイス1 カヌレ1 緑茶1 朝ごはん1 朝食1 ありがたや1 かつら1 さんぽ1 つばさ1 はちみつ1 はま寿司1 ひなた1 ほろほろ1 まつの1 アロハ1 カフェイン1 クリスピークリームドーナツ1 コストコ1 コメダ珈琲1 サンド1 サードウェーブ1 ニューラーメンショップ1 バリバリ1 パリクロワッサン1 パン屋1 パン屋さん1 フランス菓子16区1 マック1 喫茶新1 月曜の朝1 珈琲屋さん1 黄色い看板1 SOL BAKERY1 |
"コーヒー"の口コミ・評判 6/25 15:01現在
美味しいコーヒーが飲みたい……
人と違ったとことしてる自分に浸ってる痛い奴らじゃないですか_(┐「ε:)_ 有名店のコーヒー、美味しくないよなぁって思ってたけど、やっぱりなんか。 そもそものアフターサードウェーブ系のコーヒーブーム自体そういう雰囲気あるなぁ、若い人達はコーヒー飲まないらしいし。
朝のコーヒー、いつもと同じ豆なのに今日は特別美味しい 🕍 pic.x.com/3vcVHHAPmw
大人気でいつも売り切れのおいしくないコーヒーやっと注文できた。 pic.x.com/0oKtGn1BlF
あさんぽ→メンクリ→薬局を済ませ、スタバのテイスティングセッション参加してきました☕✨️ 私含めて4人の参加で、30分間楽しかったです🙌 本日のコーヒーのアイスがコペラニブレンドだったので、黒エプロンさんおすすめのはちみつトッピングをテイクアウトして帰宅しました🫡 pic.x.com/gzPnT5Cqjn
テイクアウトした ラオスのコーヒー pic.x.com/fFDBf7oLg1
いい女ちゃんに『良い男が2人でやってるコーヒーの美味しいカフェがある。』と聞いて まじで良い男がふたりいた…ど田舎の山の中に…でもってこれどっちの良い男が描いたのか気になる pic.x.com/kf2KRGeO0m
@haru_46_mカフェ飯のやコーヒーの美味しいお店見つけるの楽しいよね☺️ もちろん覚えてるよ🫶 もし開店したらバリスタとして雇ってほしい😉
明日は! \福岡去る人応援団📣/ 福岡を離れる若者たちの“やり残し” ☕️ コーヒーにガチ評価がほしい ⚾️ ホークスの思い出作りがしたい 🍳 おばあちゃんに最高の料理を届けたい そんな思いを が全力サポート💪 笑って泣ける1時間✨ぜひご覧ください📺 pic.x.com/PWhZaYZ8Co
白鷹の食事コーヒーおしゃべり、まつのや。 そば、うどん、ラーメン、どんぶり…いろんなものある。ただしカレーやオムライスは大盛り並の米の量なのでお気をつけください。手作りケーキも絶品なのに毎回ケーキまでたどり着けない。 pic.x.com/QghGEt8Pv1
コーヒー1日4杯飲んでるのまずいかも 🐚 pic.x.com/3O5yJXPPws
初めてインスタントコーヒーを飲んだけど、これがさっぱり美味しくない まるで炭のお湯じゃないか あ〜サッパリサッパリ〜 ┐(´ー`)┌ pic.x.com/61DDACNcMH
朝のコーヒーが3℃くらい冷めてる方が実は美味しいって今更発見 🍴 pic.x.com/QmjzCUMsOx
トクソダン公園に歩いていくべきょさんメロすぎ大事件…(まだ1/3くらいしか見れてない) パリクロワッサンでカモミールティーを買うの、コーヒーじゃないところがべきょさん……はにかみながらテイクアウトしてたの普通に恋…… そしてUN Villageのあの鬼のような坂を足で登る辛さを共有した喜び…😂
@moteging国民の金で飲むコーヒーが美味しいんですね、わかります👍
家でご飯を食べる時も、息子氏の吸引だ注入だとあたたかい食事を食べられる機会が少ないので、年々マグボトルが増えていってる現象w 右は味噌汁、スープ用。左はコーヒーとか。 「私だってあたたかいご飯が食べたいのに!」とは思いたくないよね。 pic.x.com/fbhEzVtaPb
モーニング寿司 ゆっくり楽しめて良いな コーヒーも安く飲める っていうかはま寿司、 朝まで営業しているのぉお!? お疲れ様です。働きすぎだよ… pic.x.com/AXUBSzKLmM
@Y_ashi_n私は月曜の朝の混み合うコンビニで テイクアウトのコーヒーを思いっきり ぶちまけお店の方に大変ご迷惑を おかけしたことがあります🙇 おはようございます
クリスピークリームドーナツのグレーズドいっこ、コストコのでかいブルーベリーマフィン半分という高カロリーものと面倒なので食パン半枚そのままで朝食、ってもう昼だが(^_^;) そして本当に俺はインスタントコーヒーが淹れられない、くそまずい。この冬はミルク温めて何回かはまだマシだったが…何故
2026 札所巡りは終わって普通のドライブ🚗 今晩の車中泊用の但馬牛を買ったよ🐮 アルミホイルとホットサンド用の鉄板?を使うと ほぼ油も飛ばず煙も出ず 車でも美味しい焼き肉が食べれるのよ👍 名水百選にも選ばれた「かつらの千年水」で淹れたコーヒーもGood❤️ pic.x.com/ucFNsrn2zu
おはようございます 薄い薄青が広がり 遠くには 滲んでいく二本の飛行機雲 霞む鉄塔に 姿を隠す山 さわとふく風に ざわと身体を揺らす樹々は 届く陽射しに 影を伸ばしております お寺から お線香な香りが運ばれて 休日感が漂います 皆さま ご自愛くださいませね 温 明治 おいしいミルクコーヒー
久しぶりに 🍜さんへ 焦がししょうゆラーメン いつ食べても美味しいですね✨ つばさコーヒー☕も 仕入れさせて頂きましたよ☺️ pic.x.com/U88N2nZmxV
宙組 博多座観劇の珈琲好きの皆さま、博多座隣リバレイン地下2階の豆香洞コーヒーが半券持って行くと250円でテイクアウト出来ます☕️昨日幕間で博多座のお姉様に美味しい珈琲屋さんありますかって聞いたら教えてくれた🥹東京じゃ信じられないコスパでの美味しい珈琲ありがたやありがたや〜〜
田舎のスタバなんてさ 駐車場は無料で無駄に広いし 友達同士だろうがカップルだろうが 子連れのママ友達だろうが 広めのテーブルで会話弾むし 学生一人でも長居できて勉強捗るし 広めの窓から青空と緑の風景眺めて コーヒー啜りながらケーキ 美味しいってゆったりできる 田舎のスタバなんてそんなさ
休日の朝にやさしい彩りを添える、フランス菓子16区のダックワーズ。 蟹座の太陽×乙女座の月を持つ、上司からの頂きもの。 「おいしいコーヒーと一緒にどうぞ」 相手のライフスタイルの「向こう側」に届く柔らかな気遣いは、さすが蟹×乙女である。 pic.x.com/iMtLG8QoEC
さっそくお話しよ! おいしいコーヒー豆買いに行こう
読書のお供にぴったりな美味しいコーヒーを提供してくれるカフェは最高です。ひなたのおすすめはどこかな? pic.x.com/M9Og8cf2bm
ワイの時給より高いコーヒーを頼んだら「コーヒーお好きなんですか?!」とオーナーっぽいおじ様が明らかに値段とか無視して「これもどうぞ!こっちも飲みましょう!」と大量に知らないおいしいコーヒーを出してきて楽しい。この店は信用出来る店だな。
テイクアウトやってます) 本日のランチメニュ パンor サラ スープ コーヒーor紅茶付き 税込み1400円 ディナー1500円 pic.x.com/JlxcARNjRY
@nefelli_427たなくぁおはめり~☀️牛乳買ってきたから、ブラックコーヒーに混ぜて美味しい気持ちになってる☕🐮
海コーヒーからのラー活! 初訪問のニューラーメンショップ鉾田店。 いゃあびっくらこいた、ラーショでこんなに感じの良い店初めてでした。チャーシューほろほろで美味かった👍 pic.x.com/jAjhmk9Vr6
また沖縄では昔からおやつとしてはもちろん、福を呼び込む縁起物として祝い事でも使われています。 テイクアウトもできますのでお帰りのお土産にもぴったりですよ♪ ぜひ、喫茶新川屋のコーヒーとともに、沖縄の味をお楽しみください☘️
どちらさんですか? おいしいコーヒー豆買いに行こう
3月21日土曜日 ⌛️ EVERY DAY 8:00〜20:00 🪧 入口の黄色い看板1階 💻 ※ Wi-Fi環境、各席に電源完備 🫘挽きたての美味しいコーヒー 🍻 や軽食もあります pic.x.com/SB8SAVYsxq
Kさんに唆され(?)来たことなかった近所のパン屋さんに来たのですが、すげえ美味くてめちゃめちゃ嬉しい。これは店内で食べたハムとかチーズとか色々入ったバリバリパリパリ中もちっとのサンドと、バジルトマトチーズの入ったもちっとしたパン。コーヒーも美味しい。 pic.x.com/n1vrJwOfIe
3月21日(土) おはようございます。 ほっとコーヒーを飲む☕︎ ★レギュラーメニュー 【気まぐれ数量限定】 ☆梅塩らーめん ☆まぜそば 本日も通常営業です。 ご来店お待ちしてます。 pic.x.com/ydYDGg7lcf
ちょっとお手すき? おいしいコーヒー豆買いに行こう
@agfcm2①かな いつも美味しいコーヒーを ありがとうございます
SOL BAKERY コーヒークリームパン カヌレ チーズピザ 半熟卵のカレーパンがうまい pic.x.com/VLBA2noPto
雑ブレンド昨日上手くいったから何でも美味い説で別パターン試すものの対して美味しくないコーヒー出来上がって悲C
たぬ九チャンは昨日 四先生とインド料理屋さん行ったので食べきれなかったナンをお持ち帰りしてる(お仕事中にこっそりナンを食べるたぬ九チャン…ナーンでかい…蜂蜜つけよ…コーヒーにもあうね)ナンは偉大…がぅちゃんよりデカい。デカいナン幸せ。
今、はっきり起きて モーニングコーヒー☕️ブレイク もう、少ししたら マックデリバリー🚚を頼もう〜 ポテト🍟ラス1だから☝️ いちご🍓ショートケーキパイ🍰 ナゲット ビッグマック🍔最高だせ〜😆
紅茶は味の違い分かる。 緑茶も味の違い分かる。 ただ特に緑茶は、良い淹れ方して「あーこういう味のお茶ね、おいしいおいしい」を堪能した後は、茶葉多め! 熱湯!! 苦い旨い!!! しちゃうから… 高級品でもない限り… コーヒーもたくさん飲みたいカフェイン! してる気はする…
カミさんを乗馬クラブに送りに行きながらコーヒーを飲もうと早朝から営業している近所のパン屋&レストランに行ったが三連休の為朝から混んでて別の店。 人気のアップルドームをオーダー 栃乙女のクリームが入っていて美味い。 pic.x.com/fT4qirIqT2
今日は良い天気になりそうですね🌤️ スープは温かいトマトクリームです🍅 美味しいコーヒーもございます☕️ 本日もご来店お待ちしております🐮 pic.x.com/1TErzS6cxs
今日の朝ごはん。 ギリシャヨーグルトと苺とペカンナッツとマヌカハニー乗せ🍓 旦那氏が豆から挽いてくれたコーヒー。 今日は辛麺桝元の日なので🍜✨朝はヘルシーめに! コーヒー美味しいな…💕 pic.x.com/18gvJutC9T