ナウティスイーツ 

みんなの「コーヒー」 口コミ・評判

"みんなの「コーヒー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

パン4 朝食3 カフェ3 カレー2 トースト2 アイス2 紅茶2 モーニング2 コメダ2 寿司1 刺身1 パスタ1 ハンバーグ1 ビーフカレー1 ケーキ1 ミルクティー1 ランチ1 はざま1 はるき1 ふうせん1 アフリカ1 アメリ1 オリオン1 カルダモン1 ケニア1 サンド1 シティロースト1 タリーズ1 チャンプ1 ファミマ1 マック1 ユニオン1 久留米1 木曜日1

"コーヒー"の口コミ・評判  6/26 06:36現在

3月19日 11:02 Neg1toro(ネギトロ)のゲーム部屋
@ubunaki_coccoおー🍕トースト美味しいですよね!🐴のぬいぐるみめっちゃ可愛いな飲み物はコーヒーかな?
3月19日 11:02 サッズザクかただク
今日は何してた? おいしいコーヒー豆買いに行こう
3月19日 10:52 高梨さおり?
4/18(土)に一日店長をさせて頂くJOUERM COFFEEにお邪魔してきました🩵 渋谷からあるけたよん🐾✨ ソルトコーヒーのアイスを頂きましたが、本当に美味しい! コーヒーの苦味とクリームの甘味と塩味と…バランス最高です👍🏻 1ヶ月後が益々楽しみになりました🥰 pic.x.com/RUJ1E324JY
3月19日 10:52 きらきらじゃないほうの?さん
友達との待ち時間、カフェで軽くスマホ作業📱 これだけで、+13,000円ゲット✨ ​美味しいコーヒーを飲みながら、スマートにお小遣い稼ぎ。 この「心の余裕」は、時間の使い方でつくれます。 ​「自分も隙間時間を有効活用したい!」という方は、リプかDMで気軽に相談してください!😊 pic.x.com/VHFmur4qD0
3月19日 10:42 ✨ アベさん ??
@pattaya_life555他1人おはようございます。 毎日写真をありがとうございます。 私もAmazonとInthaninのコーヒーをよく飲みます。値段も手頃で、味も美味しいからです。🥰
3月19日 10:41 Nyle✨STEAM
マックのコーヒーを持ち帰りして飲んでいたら服にこぼれてコーヒーくさくなってしまった..、よく見たらつなぎ目に飲み口を設定してたからこぼれたようだ、自分でカップのフタを付けるときは意識するのだが、カップ付きで出されたやつは気にもしなかったよ、店員さん頼むよ..
3月19日 10:32 猫波えな?‍♀️? ?【のあプロ】新人Vtuber
@lattezaemonおはラテ(*´-`)☕️💚 お疲れ様~☺️ラテさんのコーヒーはシャキッと目が覚めるな~☺️ そして、めちゃ美味しい(/◎\)ゴクゴクッ…(*>∀<*)プハー ゆるふぁい❣️
3月19日 10:32 くろ???
セガフレードは 帰り際の「グラッツェ」を聴きたいから行ってる (ちゃんとコーヒーも美味しいです🤤)
3月19日 10:22 奈美@フォロバ100
友達とおしゃべりしながら、美味しいコーヒーを楽しむ時間が幸せ!特別な一杯があったら教えてね。
3月19日 10:22 みか
みんなでモーニング食べにいったよ。コーヒー☕️おいしいとはるきくんいっぱい飲んでました。ぽんくん、あいかわらず野菜みると寝転びます。そらちゃんが、ぽんくん食べてみようといってました。ぽんくん、😶。 pic.x.com/J59nZF1c2Z
3月19日 10:02 Himawari76?
@Apricot50366949おはようございます☁️ 眠れなかったのね〜 お昼寝しましょ😴💤💤 コーヒーも禁止なの?🈲☕️ しかし…美味しい朝食だこと😋
#朝食  
3月19日 10:02 つっちー774
インスタントコーヒーでも十分美味しいと思う派 😟 pic.x.com/9YkVdXSAHe
3月19日 10:02 林間宮路
朝のコーヒーが今日は特に美味しい気がする 🐅
3月19日 10:02 ⠉̮⃝ぽにっくす⠉̮⃝
友達の事考えてたらお茶買うの忘れた。 30円損した 缶コーヒーも買った まずい これが140円だと?! 100円でもいらんな。飲むけどw ブラック飲まれへんのに微糖は甘すぎるっていう半端な舌してるから困る
3月19日 9:42 しょう@徳積み中
@4w7SfYxMrUEEYn4ね!ね!!おいしいよね!! 機能性表示食品って聞いて、どうせなんちゃってコーヒーなんだろうなぁなんて思ってたらちゃんと美味しかった😆
3月19日 9:32 ぱんだちゃん
重役人に囲まれて早朝会議のため2時間前倒しで出勤しました、バイトなのに🙄 ファミマのコーヒー水みたいで美味しくないから一回飲んでみて😇 pic.x.com/NYxrjlKTom
3月19日 9:29 Marin
おはようございます☀有休2日目 あさイチ見ながら 今寝る前に『毒恋』1話ずつ見てるんだけど 主演の濱正悟さんがゲストで出て、めっちゃ色白で小顔で可愛い〜朝からありがとう😊ハムチーズトースト、🫐ヨーグルト、コーヒー☕︎ コメダのパン美味しいな。これから妹とお出かけ✨ pic.x.com/9sxg8euFh4
3月19日 9:22 インサレイションテクノロジー
@Tokuyosi_Seikiおはようございます✨ もーBOSS好きなんだからー😌 人生でバナナ牛乳にコーヒー味を求めたことないんですけど… 美味しい・・・のか・・・?
3月19日 9:11 安積凛@創作M/MRomance寄り小説書いてます。
家の近所で道路の舗装工事が始まったので、早いけれど仕事に行くことにして、寄り道(笑) 朝からこの甘さに助けられるけれど、朝一番限定だな(笑) テイクアウトでアメリカーノ買おうかしら(笑) ロングブラックで、とか言いそう(笑) 良いな、リアム。毎朝美味いコーヒー飲めて(チッ) pic.x.com/PzUjf1sTjB
3月19日 9:09 Julia ?
コーヒーの香り+焼きたてパンの香り=完璧な朝🥐☕ pic.x.com/720SJc9ZMs
#パン  
3月19日 9:02 斎藤結月
お待ちしてました! おいしいコーヒー豆買いに行こう
3月19日 8:52 なおき|Café de Cucuron??
おはようございます🙋 少し暖かくなってきたと思ったら、 今日は雨が降ってまた涼しくなっています😊 春は寒暖差が大きく、 湿度の変化も大きい季節です(^^) その時期に最適な淹れ方をすることで、一年中美味しいコーヒーを飲めます☕🌸 pic.x.com/K7X4r9vCgS
3月19日 8:50 ももにゃ
カルダモン 早速買ってみた ほのかにカレーの香りがするような…🍛 これ外皮食べなくてもいいのかな🤔 喉に引っ掛かってなかなか飲み込めなかった🥵 最初は皮のままガリガリ噛んでお茶で飲み込んだけど😅 今度コーヒーや紅茶に入れてみよ pic.x.com/TpNcDtgGg2 x.com/masamu_health/…
3月19日 8:42 aa
朝ご飯🤩 オムレツとコーヒー😍 美味しいかった🤩 pic.x.com/UYuBLRa9UH
3月19日 8:32 上村佐織は衰退しました
@NoktanLumiおっはよーん 美味しいコーヒー飲みたい
3月19日 8:32 シエラRSC
レントゲンのついでに朝一タリーズでテイクアウト。諸々時間的余裕が読めないので病棟でいただくことにした。 本日のコーヒー ブラジルでしたね、今日は。 朝のコーヒー一杯が癒しになるのは、何も日常やキャンプの時だけに限らない。本当に助かった。ありがたい。 pic.x.com/YirbyKdt1V
3月19日 8:32 すぺくたー
@BEWDREBDBM74コーヒーが美味しいです pic.x.com/MB34vVOaUA
3月19日 8:30 大艫やりビシ竿頭
おはようございます 只今 職場へ向かう バスに 乗車中。 今日もいつものパンと 三種類あるスペシャルティ コーヒーの内朝食に一番合う SL28品種発祥地であるケニア 【カムワンギ農園】産 シティロースト しみじみと美味。 pic.x.com/95n7aC1i1h
3月19日 8:12 ありえ〜る@次回現地 3/20,4/4,5
おはようございます 一日頑張れば明日は現地応援📣 しかも今日は定時勤務なので短いから嬉しいです☺️ そういえば会社にコーヒーマシンの自販機が設置されてたので初めて買ってみたけど、なかなか美味しい☕️ 今日もアゲていこー٩( 'ω' )و pic.x.com/5G0eRmkwfQ
3月19日 8:11 Eris
@AFMyClYXIeFYa9R他1人子供に小突かれ 嫁に行くから部屋も作らず独居😔 嫁入り前の娘に料理もコーヒーも入れれず 教える事も無いにしても 外交行ってあの所作で家庭教育もわかりやすい☝️ 一家の中心でも無く 家族を支える母でもなさそうな🤔 pic.x.com/ZTGL60bVvj
3月19日 8:09 戸蘭
今日の朝ごパン🍞とおはよう二段のナナライ。 あまおうとコメダのこしあんトースト🍓ゆで卵、旦那氏が豆から挽いてくれたコーヒー。 今日はちょっと隙間多い?苺並べ難しい笑 ねこたちは今日ものんびり。わたしも明日は休みだし前向きに乗り切る! pic.x.com/PA6af5Yo2s
3月19日 8:02 モーニングトマト
おはようございます。 本日19日モーニングトマトは営業致します。今日も雨☔です。 本日も美味しいカレーとコーヒーで皆様の御来店お待ちしております。 pic.x.com/6TFOO7QAtt
3月19日 8:02 panama coffee
普通にふつうの価格で売ってたふつうにおいしい薫り高い立派なコーヒー あれ?全然おいしくない 苦い 香り弱い なんで? 地球の栄養が枯れている?そんな、この太陽の力 アフリカの土が枯れている?だから雲南省の北側に位置する徳広(デーホン)のコーヒーは え!?なにこれ?つ、つよって事?
3月19日 8:01 【公式】『クレモナラボ』
本日19日は月に一度のセールの日「ルークの日」 店内で飲まれるコーヒーが2割引き お持ち帰りのコーヒー豆も2割引きとなっております また、オンラインショップでもお得にお買い物 クーポンコード【260319】 オンラインショップ:shop.cremona-luke.com/categories/485… ぜひ、お得にお買い物をしてください。 pic.x.com/tGpz3XDGJC
3月19日 7:52 咲かない花(いろいろ)
ずっとコーヒーだと思って飲んでたけどコーヒー飲料だった さすがに500mlでコーヒーは飲めないか でも美味しいからこれからも飲もう pic.x.com/HZ5pMlytNI
3月19日 7:50 創作ダイニング 民家 TAMIYA
3/19(木) 本日のランチ 「煮魚」です。 日替わりランチ の他に ・ハンバーグランチ ¥1000 ・今月のパスタランチ ¥1000 「海老と春野菜の明太パスタ」 ・ビーフカレー ¥1000 ・ビーフステーキ  ¥1300 ※ コーヒー 又は 紅茶  ホット 又は アイス  プラス ¥100 です pic.x.com/MB9OZOI6Bf
3月19日 7:50 さるばんちょ
おはようでござい 今日はヨヨヨイがあるので電車と徒歩 したがって朝食はこちら、オリオンカフェにて ミックスサンド(3種から2種選ぶ)とコーヒーMサイズで450円 うまいしありがたすぎる しっかり焼かれたパンがまたうまい pic.x.com/pt1krU8Fxv
3月19日 7:50 ともぽん
ふうせん 鯛の刺身 卵焼き かぼちゃ煮 コーヒー pic.x.com/xZt2FjURaE
3月19日 7:11 ??39Arigatou??✨??✨
おはざます木曜日あすは春分の日☺️ 先週土曜日にバイク屋でクルマのタイヤ衣替えに新しい夏タイヤに換えてきました🛞 社長と歓談しながらタバコが進む そしたら日曜日にタバコが不味い臭い 日曜日以降一日一本生活です 月曜から金曜まで8本/dayでしたから激減 コーヒーも減らして水を飲んでます☺️
3月19日 7:10 ちっぷ ちぷこ???(4)まったりポケGO旅?‍♀️
コーヒーちゃんの真似して焼き鯖寿司にしたけどうますぎてしぬ pic.x.com/UR7T5nG3QJ
#寿司  
3月19日 7:02 福田菜々子
おはようございまーす! おいしいコーヒー豆買いに行こう
3月19日 6:51 Lei
お金はたくさんあってもいい☺️ お金はなんでもできる お金をたくさん使うことばかり考えるの? お金がないね🤔 お金以外の幸せや豊かさに気づかないと 活かせないんだよ💴 河川敷、公園でいいから コーヒーやパンでいいから景色見ながら食べてごらん お金がなくても楽しめるから☺️ pic.x.com/MgmBnuUPjg
3月19日 6:51 近藤涼香
よー、見つけた! おいしいコーヒー豆買いに行こう
3月19日 6:39 MASA
ミルクコーヒーとかミルクティー(意味深)とかあるけど実際やったら死ぬほどまずい気がするし飲料に対しての冒涜すぎるよな だがそれがいい
3月19日 6:32 ごヲさワぃホ
声をかけずにはいられない! おいしいコーヒー豆買いに行こう
3月19日 6:32 田口めぐみ
先日美濃味匠デビューを果たした👶です。一つクリアするとここ数ヶ月我慢していたカフェにも行きたくなります。カフェと👶って相性悪くて、静かなところだと行きにくくて。👶泣いても若干なら許されそうなカフェないかな…平日昼間に行きたい…美味しいケーキとコーヒーを飲みたい
3月19日 6:21 山本香織
こんばんは! おいしいコーヒー豆買いに行こう
3月19日 6:21 ケツァルコアトルスライスゴーダ
チャンプは変わらずにそこにいてくれて、嬉しい チャンプのコーヒー、きっと昔ユニオンで取り寄せてた豆から挽いて淹れるやつだ
3月19日 6:11 ガグェるざパ
ごきげん麗しゅう! おいしいコーヒー豆買いに行こう
3月19日 6:01 ラル隊長
むくり おはようございます😊   さて今日は久留米市へ出張   淹れたてコーヒー美味しい☕️☕️
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ