みんなの「コーヒー」 口コミ・評判
"みんなの「コーヒー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| パン4 朝食3 カフェ3 カレー2 トースト2 アイス2 紅茶2 モーニング2 コメダ2 寿司1 刺身1 パスタ1 ハンバーグ1 ビーフカレー1 ケーキ1 ミルクティー1 ランチ1 はざま1 はるき1 ふうせん1 アフリカ1 アメリ1 オリオン1 カルダモン1 ケニア1 サンド1 シティロースト1 タリーズ1 チャンプ1 ファミマ1 マック1 ユニオン1 久留米1 木曜日1 |
"コーヒー"の口コミ・評判 6/26 06:36現在
今日は何してた? おいしいコーヒー豆買いに行こう
4/18(土)に一日店長をさせて頂くJOUERM COFFEEにお邪魔してきました🩵 渋谷からあるけたよん🐾✨ ソルトコーヒーのアイスを頂きましたが、本当に美味しい! コーヒーの苦味とクリームの甘味と塩味と…バランス最高です👍🏻 1ヶ月後が益々楽しみになりました🥰 pic.x.com/RUJ1E324JY
友達との待ち時間、カフェで軽くスマホ作業📱 これだけで、+13,000円ゲット✨ 美味しいコーヒーを飲みながら、スマートにお小遣い稼ぎ。 この「心の余裕」は、時間の使い方でつくれます。 「自分も隙間時間を有効活用したい!」という方は、リプかDMで気軽に相談してください!😊 pic.x.com/VHFmur4qD0
@pattaya_life555他1人おはようございます。 毎日写真をありがとうございます。 私もAmazonとInthaninのコーヒーをよく飲みます。値段も手頃で、味も美味しいからです。🥰
マックのコーヒーを持ち帰りして飲んでいたら服にこぼれてコーヒーくさくなってしまった..、よく見たらつなぎ目に飲み口を設定してたからこぼれたようだ、自分でカップのフタを付けるときは意識するのだが、カップ付きで出されたやつは気にもしなかったよ、店員さん頼むよ..
@lattezaemonおはラテ(*´-`)☕️💚 お疲れ様~☺️ラテさんのコーヒーはシャキッと目が覚めるな~☺️ そして、めちゃ美味しい(/◎\)ゴクゴクッ…(*>∀<*)プハー ゆるふぁい❣️
セガフレードは 帰り際の「グラッツェ」を聴きたいから行ってる (ちゃんとコーヒーも美味しいです🤤)
友達とおしゃべりしながら、美味しいコーヒーを楽しむ時間が幸せ!特別な一杯があったら教えてね。
みんなでモーニング食べにいったよ。コーヒー☕️おいしいとはるきくんいっぱい飲んでました。ぽんくん、あいかわらず野菜みると寝転びます。そらちゃんが、ぽんくん食べてみようといってました。ぽんくん、😶。 pic.x.com/J59nZF1c2Z
@Apricot50366949おはようございます☁️ 眠れなかったのね〜 お昼寝しましょ😴💤💤 コーヒーも禁止なの?🈲☕️ しかし…美味しい朝食だこと😋
インスタントコーヒーでも十分美味しいと思う派 😟 pic.x.com/9YkVdXSAHe
朝のコーヒーが今日は特に美味しい気がする 🐅
友達の事考えてたらお茶買うの忘れた。 30円損した 缶コーヒーも買った まずい これが140円だと?! 100円でもいらんな。飲むけどw ブラック飲まれへんのに微糖は甘すぎるっていう半端な舌してるから困る
@4w7SfYxMrUEEYn4ね!ね!!おいしいよね!! 機能性表示食品って聞いて、どうせなんちゃってコーヒーなんだろうなぁなんて思ってたらちゃんと美味しかった😆
重役人に囲まれて早朝会議のため2時間前倒しで出勤しました、バイトなのに🙄 ファミマのコーヒー水みたいで美味しくないから一回飲んでみて😇 pic.x.com/NYxrjlKTom
おはようございます☀有休2日目 あさイチ見ながら 今寝る前に『毒恋』1話ずつ見てるんだけど 主演の濱正悟さんがゲストで出て、めっちゃ色白で小顔で可愛い〜朝からありがとう😊ハムチーズトースト、🫐ヨーグルト、コーヒー☕︎ コメダのパン美味しいな。これから妹とお出かけ✨ pic.x.com/9sxg8euFh4
@Tokuyosi_Seikiおはようございます✨ もーBOSS好きなんだからー😌 人生でバナナ牛乳にコーヒー味を求めたことないんですけど… 美味しい・・・のか・・・?
家の近所で道路の舗装工事が始まったので、早いけれど仕事に行くことにして、寄り道(笑) 朝からこの甘さに助けられるけれど、朝一番限定だな(笑) テイクアウトでアメリカーノ買おうかしら(笑) ロングブラックで、とか言いそう(笑) 良いな、リアム。毎朝美味いコーヒー飲めて(チッ) pic.x.com/PzUjf1sTjB
お待ちしてました! おいしいコーヒー豆買いに行こう
おはようございます🙋 少し暖かくなってきたと思ったら、 今日は雨が降ってまた涼しくなっています😊 春は寒暖差が大きく、 湿度の変化も大きい季節です(^^) その時期に最適な淹れ方をすることで、一年中美味しいコーヒーを飲めます☕🌸 pic.x.com/K7X4r9vCgS
カルダモン 早速買ってみた ほのかにカレーの香りがするような…🍛 これ外皮食べなくてもいいのかな🤔 喉に引っ掛かってなかなか飲み込めなかった🥵 最初は皮のままガリガリ噛んでお茶で飲み込んだけど😅 今度コーヒーや紅茶に入れてみよ pic.x.com/TpNcDtgGg2 x.com/masamu_health/…
朝ご飯🤩 オムレツとコーヒー😍 美味しいかった🤩 pic.x.com/UYuBLRa9UH
@NoktanLumiおっはよーん 美味しいコーヒー飲みたい
レントゲンのついでに朝一タリーズでテイクアウト。諸々時間的余裕が読めないので病棟でいただくことにした。 本日のコーヒー ブラジルでしたね、今日は。 朝のコーヒー一杯が癒しになるのは、何も日常やキャンプの時だけに限らない。本当に助かった。ありがたい。 pic.x.com/YirbyKdt1V
@BEWDREBDBM74コーヒーが美味しいです pic.x.com/MB34vVOaUA
おはようございます 只今 職場へ向かう バスに 乗車中。 今日もいつものパンと 三種類あるスペシャルティ コーヒーの内朝食に一番合う SL28品種発祥地であるケニア 【カムワンギ農園】産 シティロースト しみじみと美味。 pic.x.com/95n7aC1i1h
おはようございます 一日頑張れば明日は現地応援📣 しかも今日は定時勤務なので短いから嬉しいです☺️ そういえば会社にコーヒーマシンの自販機が設置されてたので初めて買ってみたけど、なかなか美味しい☕️ 今日もアゲていこー٩( 'ω' )و pic.x.com/5G0eRmkwfQ
@AFMyClYXIeFYa9R他1人子供に小突かれ 嫁に行くから部屋も作らず独居😔 嫁入り前の娘に料理もコーヒーも入れれず 教える事も無いにしても 外交行ってあの所作で家庭教育もわかりやすい☝️ 一家の中心でも無く 家族を支える母でもなさそうな🤔 pic.x.com/ZTGL60bVvj
今日の朝ごパン🍞とおはよう二段のナナライ。 あまおうとコメダのこしあんトースト🍓ゆで卵、旦那氏が豆から挽いてくれたコーヒー。 今日はちょっと隙間多い?苺並べ難しい笑 ねこたちは今日ものんびり。わたしも明日は休みだし前向きに乗り切る! pic.x.com/PA6af5Yo2s
おはようございます。 本日19日モーニングトマトは営業致します。今日も雨☔です。 本日も美味しいカレーとコーヒーで皆様の御来店お待ちしております。 pic.x.com/6TFOO7QAtt
普通にふつうの価格で売ってたふつうにおいしい薫り高い立派なコーヒー あれ?全然おいしくない 苦い 香り弱い なんで? 地球の栄養が枯れている?そんな、この太陽の力 アフリカの土が枯れている?だから雲南省の北側に位置する徳広(デーホン)のコーヒーは え!?なにこれ?つ、つよって事?
本日19日は月に一度のセールの日「ルークの日」 店内で飲まれるコーヒーが2割引き お持ち帰りのコーヒー豆も2割引きとなっております また、オンラインショップでもお得にお買い物 クーポンコード【260319】 オンラインショップ:shop.cremona-luke.com/categories/485… ぜひ、お得にお買い物をしてください。 pic.x.com/tGpz3XDGJC
ずっとコーヒーだと思って飲んでたけどコーヒー飲料だった さすがに500mlでコーヒーは飲めないか でも美味しいからこれからも飲もう pic.x.com/HZ5pMlytNI
3/19(木) 本日のランチ 「煮魚」です。 日替わりランチ の他に ・ハンバーグランチ ¥1000 ・今月のパスタランチ ¥1000 「海老と春野菜の明太パスタ」 ・ビーフカレー ¥1000 ・ビーフステーキ ¥1300 ※ コーヒー 又は 紅茶 ホット 又は アイス プラス ¥100 です pic.x.com/MB9OZOI6Bf
おはようでござい 今日はヨヨヨイがあるので電車と徒歩 したがって朝食はこちら、オリオンカフェにて ミックスサンド(3種から2種選ぶ)とコーヒーMサイズで450円 うまいしありがたすぎる しっかり焼かれたパンがまたうまい pic.x.com/pt1krU8Fxv
おはざます木曜日あすは春分の日☺️ 先週土曜日にバイク屋でクルマのタイヤ衣替えに新しい夏タイヤに換えてきました🛞 社長と歓談しながらタバコが進む そしたら日曜日にタバコが不味い臭い 日曜日以降一日一本生活です 月曜から金曜まで8本/dayでしたから激減 コーヒーも減らして水を飲んでます☺️
おはようございまーす! おいしいコーヒー豆買いに行こう
お金はたくさんあってもいい☺️ お金はなんでもできる お金をたくさん使うことばかり考えるの? お金がないね🤔 お金以外の幸せや豊かさに気づかないと 活かせないんだよ💴 河川敷、公園でいいから コーヒーやパンでいいから景色見ながら食べてごらん お金がなくても楽しめるから☺️ pic.x.com/MgmBnuUPjg
よー、見つけた! おいしいコーヒー豆買いに行こう
声をかけずにはいられない! おいしいコーヒー豆買いに行こう
先日美濃味匠デビューを果たした👶です。一つクリアするとここ数ヶ月我慢していたカフェにも行きたくなります。カフェと👶って相性悪くて、静かなところだと行きにくくて。👶泣いても若干なら許されそうなカフェないかな…平日昼間に行きたい…美味しいケーキとコーヒーを飲みたい
こんばんは! おいしいコーヒー豆買いに行こう
ごきげん麗しゅう! おいしいコーヒー豆買いに行こう