ナウティスイーツ 

みんなの「コーヒー」 口コミ・評判

"みんなの「コーヒー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

パン4 カフェ3 パスタ2 カレー2 スープ2 モーニング2 コメダ2 定食1 ピザ1 ハンバーガー1 点心1 麻婆豆腐1 チョン1 コロッケ1 ペペロンチーノ1 ナポリタン1 スコーン1 トースト1 ゼリー1 アイス1 ワッフル1 紅茶1 朝食1 ランチ1 昼食1 ちょっくら1 はるき1 びっくりドンキー1 まめ吉1 もりもり1 カフェイン1 ベノア1 マック1 寒川まち食堂1 春木屋1 Starbucks1

"コーヒー"の口コミ・評判  6/26 05:24現在

3月19日 15:12 尚幸 佐々木
@bikkuri__donkeyびっくりドンキーのコーヒー 美味しいよね
3月19日 14:52 れん????️⛩️??⚾️?8️⃣???
神戸トルコライス、めちゃうまだしお店の人も楽しいし無料でコーヒー飲めるしとにかくめちゃうまだから……テイクアウトしたらたまにフタ閉まってないレベルのもりもりだから……好きだ……
3月19日 14:50 みっちー
ちょっくら速谷さんへ行ったあとに bbgeekでぶた丼とコーヒーいただきました、今日も美味しい♪ pic.x.com/Jngrj7iX38
3月19日 14:39 ✯青✯2020 SPEED TWIN 1200
@seaman_bikelifeソロなのにヘルメット2つで、コーヒー飲みながらテイクアウトのコーヒーをシートに笑笑笑
3月19日 14:32 ひなた@フォロバ100
美味しいコーヒーを飲みながら映画のテーマについて考える時間が至福です。
3月19日 14:31 nimary
雪印のコーヒーミルク! あの自衛隊のカレーにも使われているという伝説の… いただきます pic.x.com/MIbIWWKd0U
3月19日 14:12 たいちい
コーヒーが甘いとさ、マジでキレそうになるけどさ、コーヒーゼリーがさ、甘くてもさ、全然美味しいよね
3月19日 14:12 もちプリン
久々にコーヒー飲んでるけど微妙に感じる 買ったコーヒーが美味しくないだけなのか久しぶり過ぎて慣れてないのか
3月19日 14:11 松戸市戸定歴史館
の が開花。明日からの3日間第一駐車場で が営業。日替わりでハンバーガー・ピザ・ワッフル・コーヒーなど販売予定。車でお越しの方は第二・三駐車場をご利用ください。 pic.x.com/aur8z4kQGU
3月19日 14:02 ひとみ?⚜️和合融合時代に感謝
昨日に続き2回目 創価学会系の仏具屋さん サイフォンのコーヒーが美味しい 無料サービス☕😃☀️ バニラの香りもさせて 3階でしばらくヒーリング♥️ 落ち着く 大阪北区天3 pic.x.com/4oVSLrmIIK
3月19日 13:52 伊与田千世美(いよ)@Pinocchio
美味しいコーヒーが飲みたい
3月19日 13:52 Straycat
小樽、名残雪ミク巡り。 雪ミクコラボスイーツ と コーヒー(カップはお持ち帰り) をオーダー 特典のコースターは pic.x.com/0vLlDMnvLy
3月19日 13:49 山奥村 たぬ吉
まめ吉の好きなパンと、ピーチティー🍑(1リットルバージョン) これがあれば上機嫌間違いなし(๑•̀ㅂ•́)و✧ コーヒーはオラの:( ;´꒳`;) pic.x.com/67O3ggeCV8
3月19日 13:49 檸檬児2
築地の午前の仕事が終わり佃大橋西交差点から居留地中央通りにちょっと入り込んだ喫茶店。 てっきり座れる店だと思って入ったら立った客2名で満員の持ち帰り専門店でした。 値段も良いものでしたが交差点脇で飲んだそのコーヒーがバカに旨く、こう言う店もあるんだと思いました。 pic.x.com/VCFNCcFPAe
3月19日 13:42 Yurie
再販嬉しい。前に職場の人に貰って、ナニコレ美味しい!とスーパーで探した時には終売しててさ。華やかで香ばしくサックサク。Wカフェインだけどコーヒーにもよく合いますね。 pic.x.com/OiIeAGCXLX
3月19日 13:42 沙季@フォロバ100
美味しいカフェでのひと時、癒しの時間!コーヒーを飲みながら好きな本を読むのが私の至福の瞬間。 pic.x.com/vueRTmD1aC
3月19日 13:42 森聖子
ヘロー! おいしいコーヒー豆買いに行こう
3月19日 13:32 エクス
美味しいけど味がチョコバナナ ・:*+.\( °ω° )/.:+ 個人的にはコーヒー感0%です🤔 pic.x.com/MG7PpY9xEi
3月19日 13:32 ベノア(Benoist)公式
📢ベノア催事情報📢 本日から24(火)まで 東武船橋店6階イベントプラザ 「パンCafe」に出店🍞 東武限定の【英国産小麦のスコーン・レモン&オレンジ🍋🍊】も健在です! 季節限定のコーヒー&チョコチップもあります☕🍫 ぜひお越しください🤗 pic.x.com/f0Isavg8WX
3月19日 13:22 AK GAMES
コーヒー好きな人へ 美味しいと思われるコーヒー豆募集! x.com/aktime2/status…
3月19日 13:12 アオガネ トウケン(2.6型)低空飛行底面擦り気味
出がらしのコーヒー風味の液体で紅茶のティーパックを使うと不思議な喉越しの意外と美味しい飲み物ができる 豆も爆上がりだから、最後まで楽しまないとね。 紅ヒー オススメです
#紅茶  
3月19日 13:12 占い職人・緑川連理(=麻布十番の母)+ロノ@自転車・時事ネタ三昧
@ShigeoMoryおつありです。 仕事の後のコーヒーは美味しいね。
3月19日 13:12 せみとたぬき
メンダコ見ておいしいパスタ食べてコーヒー飲んで帰る、みたいなことをしたい思いと疲れたやる気でないもう何もせずずっと目を閉じていたいという思いの板挟みを吹っ飛ばすこれから仕事という現実。 x.com/Sunshine_Aqua/…
3月19日 13:12 みーMiey@ 「AI 」x 心・魂・体・宇宙 スピリチュアル人間学
【お昼の栄養分析】 メニュー:そら豆とベーコンのペペロンチーノ(乾麺50g)、豆苗と卵のコンソメスープ、お菓子、ブラックコーヒー ■ 合計栄養素 ・エネルギー:612 kcal ・たんぱく質:23.4 g ・糖質:62.5 g ■ 戦略的評価 pic.x.com/FMgYhZdrQC
3月19日 13:09 ?ほたりゅ先生?わんぱくチャンネル?
寒川まち食堂@寒川 生姜焼き定食(+おかわり大2杯🍚) コロッケ・メンチ+コーヒー☕ 久しぶり食べたから生姜焼き1枚でご飯1杯食べちゃった🤤そしていつものセットでコロッケメンチ🤩 食後のコーヒーでひと休憩🥰 久しぶりに食べたけどやっぱり生姜焼き最高に美味かったです😋 今日もご馳走様でした😍 pic.x.com/LAPd7RTknw
3月19日 12:32 毎日新聞・将棋
王将戦第2局2日目は64手まで進んだところで昼食休憩に入りました。残り時間は藤井王将が2時間36分、永瀬九段は2時間32分。昼食は藤井王将がスパイシーキーマカレーとウーロン茶、永瀬九段は麻婆豆腐点心セット(大盛り)、コーヒー、ウーロン茶、ペリエでした。 pic.x.com/Sqb6efO9qX
3月19日 12:12 SUNABACO今治
こんにちは🌊 今治オープンです 今治駅、市役所からとても近く 出張で来られた方の作業場所としても大歓迎です スキルアップしたい方の集うスペースです 美味しいコーヒーもあります☺️ pic.x.com/3fjfB5S8Yz
3月19日 12:02 fumi-po (アイコン変えました)
地元で有名な二荒神社の目の前にある春木屋さん⛩️ 大好きな黒カレーをいただきました🍛 歴史を感じる店構え&店内だけど、ホントに美味しいよ😋 コーヒーもめちゃ美味しい!!次回は練乳を使ったトルココーヒーも頼んじゃお☕ pic.x.com/IMig1qQeKk
3月19日 12:00 JOAH韓国カフェ&グルメ〜ソウルから地方まで〜
メガコーヒーの「いちごチョンドックパン」🍓 外はもちもち、中のチョコはザクザクで食感が楽しい❤️ 甘すぎないからぺろっといけちゃうし、パンというより完全にデザート🤤 価格は3,200ウォンで袋に入ってるから持ち帰りにも便利だよ👍 ぜひ1回は食べてみて😋 🏠メガコーヒー pic.x.com/GMHYJKVrqg
3月19日 11:52 浦ジャム(北浦和のジャムおじさん)(エトアール店主)
今日のランチは の ‼️⁡ ⁡ 沖縄山原風パスタ❣️⁡ ⁡ナボリタンの沖縄バージョン🩷⁡ ⁡これは美味い😋⁡ ⁡ナポリタンのケチャップ味ってけっこう飽きると思うけどこれは飽きない!⁡ ⁡めちゃウマ🤤⁡⁡ ⁡これがコーヒー☕サラダ🥗スープ🥣付いて1000円安い! pic.x.com/oaZfIZ0QrH
3月19日 11:52 月6万円で生きる女
米も炊いてないしパンもない。ただ苺とコーヒーならある。そんな日もある。 pic.x.com/Sp7kRPf8WM
#パン  
3月19日 11:42 ほたる
この間めっちゃ美味しいコーヒー飲んだんですよ、お茶みたいに飲みやすかった
3月19日 11:32 れん
@andow_yukiおはようございます 美味しいコーヒーのはずが… お口直ししましょうね
3月19日 11:30 てじ
コメダって平日も混んでるんだ…モーニングはコーヒー頼めば、セットでパン付いてくるなら確かに安いよね。だが私はシロノワールミニを頼みました。こういう時、狙ってなかったものがくるのが自分ですが的中しました; pic.x.com/yX6cxModRW
3月19日 11:12 きてぃ??
@seesan41sanそうなの☺️ コーヒー好きなんだぁ😌 色んなカフェで飲んでみたけど、どこもお味が違うのよね🙄 淹れ方で違うのかお豆が違うのか🤔 でも、プロの方が淹れて下さる1杯はやっぱり美味しいよね😋
3月19日 11:12 あっちゃん / サトウアツコ
\\\ 札幌一日目 /// 札幌着いてから、奥山京キャパーズと合流して乾杯しました。 7名で、コーヒー焼酎のボトルが7本空きました🫨(ほぼショウタさん) 美味しいご飯も食べて、本日SALINASへ向かいます🏃‍♂️🏃‍♂️ pic.x.com/cN5zh6dkqd
3月19日 11:12 4ヒエタ?
横浜で静かにのんびりコーヒー飲んだりできる場所知ってる方いたら教えて。 StarbucksもTULLY'SもDOUTORもコメダも他の行ったことある店も美味しいけど、人がいすぎてのんびりできない。
3月19日 11:02 Neg1toro(ネギトロ)のゲーム部屋
@ubunaki_coccoおー🍕トースト美味しいですよね!🐴のぬいぐるみめっちゃ可愛いな飲み物はコーヒーかな?
3月19日 11:02 サッズザクかただク
今日は何してた? おいしいコーヒー豆買いに行こう
3月19日 10:52 高梨さおり?
4/18(土)に一日店長をさせて頂くJOUERM COFFEEにお邪魔してきました🩵 渋谷からあるけたよん🐾✨ ソルトコーヒーのアイスを頂きましたが、本当に美味しい! コーヒーの苦味とクリームの甘味と塩味と…バランス最高です👍🏻 1ヶ月後が益々楽しみになりました🥰 pic.x.com/RUJ1E324JY
3月19日 10:52 きらきらじゃないほうの?さん
友達との待ち時間、カフェで軽くスマホ作業📱 これだけで、+13,000円ゲット✨ ​美味しいコーヒーを飲みながら、スマートにお小遣い稼ぎ。 この「心の余裕」は、時間の使い方でつくれます。 ​「自分も隙間時間を有効活用したい!」という方は、リプかDMで気軽に相談してください!😊 pic.x.com/VHFmur4qD0
3月19日 10:42 ✨ アベさん ??
@pattaya_life555他1人おはようございます。 毎日写真をありがとうございます。 私もAmazonとInthaninのコーヒーをよく飲みます。値段も手頃で、味も美味しいからです。🥰
3月19日 10:41 Nyle✨STEAM
マックのコーヒーを持ち帰りして飲んでいたら服にこぼれてコーヒーくさくなってしまった..、よく見たらつなぎ目に飲み口を設定してたからこぼれたようだ、自分でカップのフタを付けるときは意識するのだが、カップ付きで出されたやつは気にもしなかったよ、店員さん頼むよ..
3月19日 10:32 猫波えな?‍♀️? ?【のあプロ】新人Vtuber
@lattezaemonおはラテ(*´-`)☕️💚 お疲れ様~☺️ラテさんのコーヒーはシャキッと目が覚めるな~☺️ そして、めちゃ美味しい(/◎\)ゴクゴクッ…(*>∀<*)プハー ゆるふぁい❣️
3月19日 10:32 くろ???
セガフレードは 帰り際の「グラッツェ」を聴きたいから行ってる (ちゃんとコーヒーも美味しいです🤤)
3月19日 10:22 奈美@フォロバ100
友達とおしゃべりしながら、美味しいコーヒーを楽しむ時間が幸せ!特別な一杯があったら教えてね。
3月19日 10:22 みか
みんなでモーニング食べにいったよ。コーヒー☕️おいしいとはるきくんいっぱい飲んでました。ぽんくん、あいかわらず野菜みると寝転びます。そらちゃんが、ぽんくん食べてみようといってました。ぽんくん、😶。 pic.x.com/J59nZF1c2Z
3月19日 10:02 Himawari76?
@Apricot50366949おはようございます☁️ 眠れなかったのね〜 お昼寝しましょ😴💤💤 コーヒーも禁止なの?🈲☕️ しかし…美味しい朝食だこと😋
#朝食  
3月19日 10:02 つっちー774
インスタントコーヒーでも十分美味しいと思う派 😟 pic.x.com/9YkVdXSAHe
3月19日 10:02 林間宮路
朝のコーヒーが今日は特に美味しい気がする 🐅
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ