みんなの「コーヒー」 口コミ・評判
"みんなの「コーヒー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| パン8 カフェ7 紅茶4 ハンバーグ2 ケーキ2 クッキー2 スタバ2 マルエツ2 寿司1 刺身1 和食1 天ぷら1 定食1 塩ラーメン1 カレー1 スープ1 洋食1 フォンデュ1 コーンスープ1 コロッケ1 蒸しパン1 アップルパイ1 ゼリー1 メレンゲ1 日本茶1 マンデリン1 朝食1 ランチ1 あのカフェ1 ごはん1 さくら1 まるは食堂1 コーヒー専門店1 サンド1 タナカ 御成店1 タリーズ1 トリプルカフェ1 バラパン1 レインボー1 東武らーめん1 駿河屋1 |
"コーヒー"の口コミ・評判 6/26 10:27現在
@Arche_Archeionわかる_(┐「ε:)_☕️ 夜中の静かな空間で飲むコーヒーは美味しい…
あっ、いたいた! おいしいコーヒー豆買いに行こう
呼びました? おいしいコーヒー豆買いに行こう
メンテナンス中? おいしいコーヒー豆買いに行こう
totonouコーヒーめっちゃ不味いと思ってしまったんだけど、自分の味覚おかしいのかな………
北谷の有名コーヒー店 あれが美味しいって? 😛
酒とコーヒー合わせたやつダメだ不味いと思う
植物油で出来た乳製品もどき(植物性ホイップ、コーヒークリーマー、マーガリン、チーズもどき、ミルク系ペットボトル飲料)のアンチ活動をしています 単純に美味しくない
@Toyosu_Arare4月で3周年おめでとうございます५⋆*🎉 Anniversaryセット嬉しいです🩷🧡 心はずむ と思ったのは 美味しいご飯&コーヒー☕ のカフェに出会ったことです😳✨
ちょうどいいところに! おいしいコーヒー豆買いに行こう
お元気でしたか? おいしいコーヒー豆買いに行こう
おいしいんですよね〜マルエツのおはぎ。 しかしこちら、 ごはんで食べるべきなのか? おやつにしたらカロリー過多か? 午後のおやつか?午後中か? など、毎年考えて考えて考えすぎて疲れて突然衝動的に2〜3個食べちゃう。 お供は牛乳か、濃いめの日本茶か、案外ナイスコーヒーだったりもする。 x.com/maruetsu1945/s…
午後休使って爽やか食べに高速バス乗って静岡来たけど、どこも受付終了😭 それでもハンバーグは食べたいから近くのお店で食べちゃった まぁ、駿河屋で初回限定版トミカ欲しいの買えたしコーヒーも飲めたしよしとしよう🙄 pic.x.com/WNEEp0DcTY
駅前のスタバ、今日のドライブスルーがやたら混んでた。10人以上並んでるの見て、待つ気全然しないし😅結局、コンビニで100円コーヒー買った!これでじゅうぶんって思っちゃう私、貧乏くさいかなぁ😂でも、家で作ったパンと一緒に飲むのが最高なんだよね〜! pic.x.com/0hHTIKTb7q
飲んだー全然普通にコーヒー!余裕で続けられそう 最近よく流れてくる中華蒸しパンをお取り寄せして練乳かけて食べてるのでこういうものに頼っていくしかない pic.x.com/h888xIYvCq
@21gyaosuケンシロウさん コーヒーのお味は 如何ですか好きなんですね 若いころ道頓堀川の橋を北へ渡り確かつぎの辻に出た道に (丸福)と言うコーヒー店があり難波に行くと必ず寄ってました 苦味の濃い何とも言えないフレッシュを入れなければ飲めない 美味しいコクのあるコーヒーが飲める店がありましたよ
昨夜のご飯の件もあって、朝食は私ときなこだけでこはくのご飯はお留守番してもらってテイクアウトにした🍱 その後はゆっくり温泉に入ってリフレッシュ😉 まだ眠々のきなこと、持ち帰りのコーヒーのマドラー可愛すぎる🐾 pic.x.com/t0an3WSna6
春日部 東武らーめんで塩ラーメン+ゆで卵。天ぷらとコロッケも健在。個人的には春日部では今はなきカフェと〜ぶでカレー食べてコーヒー飲みながら電車をぼんやり眺めるのが今思うと贅沢な時間だったなと。 pic.x.com/fWB8deeD0Q
3月18日🗓️ 今日は精霊の日です🧞♀️ 今日のお昼は骨付きソーセージとハンバーグ😋 午後コーヒー飲みながら少し仕事しました💻 3月18日の誕生石はレインボーフローライト💍 石言葉は知性だそうです💎 pic.x.com/Ls6sWw9rmK
新宿のカフェでブレンドコーヒー(500円)、わざわざ自家製ケーキ(850円)頼んだのに、全然美味しくない😂何これ、ひどすぎ。ボソボソした生地、食べるの苦行。次は素直にスタバにしようかな。店の雰囲気は悪くないのにね〜🥹
呼んでみただけ! おいしいコーヒー豆買いに行こう
葵区両替町『natan(菜丹)』さん! 3月17日OPEN、ビル2階の地物と旬の野菜にこだわった定食ランチ&喫茶のお店。ランチは数量限定で基本予約制。今回はカフェ利用です。 本日のデザートで、甘々ながら爽やかに楽しめる いちごのスープとパンナコッタ&くれあーるさんのコーヒーをいただきました!ζζ pic.x.com/TTAxgfjpgH
白鳥ゆずきさん(@kumasukisan )の 「デイビスのおうち」テイクアウト専門イベントに行かせていただきました☺️ 可愛いメレンゲクッキーがトッピングされたコーヒー☕️ メレンゲクッキーがサクサクで美味しかったです! 娘はもやもやちゃんトッピングのソーダ🥤 お土産のクッキー買えてよかったです🥰 pic.x.com/JD73LZycn5
出雲のおすすめ 【バラパン】 文句なしにかわいい出雲のローカルパン🌹 バラの形に巻かれたパンの間にはじゃりっと甘いクリーム。いくつかのメーカーから出ていてコーヒー味や和風など味にもバリエーションがあります。 pic.x.com/RFC6VpcZlk
妹とお菓子バイキングしてきた🍡🧇 途中から甘さにやられてコーヒーとコーンスープとチーズパンしか食べれなくなったけど、チョコフォンデュ美味しかった🍫 夜ご飯食べれません‼️ pic.x.com/WqGOliESE8
@maruami727〇井今井の地下2階にお取り寄せパン!ってコーナーがありまして、そこにノーマル、砂糖多めとコーヒー味?が置いてありました…!! 今パンフェスティバルをやっているそうで、3月いっぱいはあるんじゃないかなと思いますー! 食べるの楽しみです…!
@kawara_orandaコーヒーのテイクアウトは出来ますか?🥹
@pachipachi__7ブラック缶コーヒーいろいろ飲んでて 不味いなぁと思いながら飲んでるけどw これはお店のブラックコーヒーみたい🤓 マルエツに売ってた😙
→ チェックアウトから出発までの隙間時間は街角のカフェで。 実は街角のカフェのコーヒーは概してあんまり好きじゃない😂 コーヒー専門店とか、パン・お菓子屋さんとかだと私も美味しいと思うところはあるけれど...。 ま、のんびりとひと息つければいいや。青空だけど風が強くて冷たい。 pic.x.com/tWDVVL2vT8
近所のローソ○にはカウンターがあってそこは夕方になると高齢者の団らんの場に…しかしコーヒーはテイクアウト代で購入した物をそこで飲むというルール違反をするという…あの光景を見てるとちょっとなぁ…って…(店は黙認状態だからいいのか?)
あら、こんにちは! おいしいコーヒー豆買いに行こう
ふと思ったけど、空手の道場の後に行ったあのカフェ、コーヒー600円って高すぎ!!🥹しかも、店員さんめっちゃ感じ悪かったし、もう二度と行かないかも…あ、でもケーキは美味しかった!!🍰でもこの値段なら、パン作りの材料買った方がいいかも💸 pic.x.com/EnPcPSEZge
@Xseri4名古屋チェーン店「まるは食堂」よく行きます エビフライ・煮魚・お刺身が美味です (👍🏻ᴖ ·̫ ᴖ )👍🏻 デザートは「ぴよりん」が有名ですが やたら盛りがいいコーヒーゼリーを 推させてください ͈ᴗ̀ ̫ᴗ́ ͈ (タナカ 御成店) maps.app.goo.gl/HpRA3KFG4XKVPs… pic.x.com/lkVfZLNMnS
タリーズのハニーウォルナッツドーナツと25アップルパイになります。 コーヒーチェーン店のパンって結構美味しいですね。 pic.x.com/n6BZVZ8mL9
🍓 Café en.様🍓 印西市結縁寺の地で今年春からCafeをオープンされます✨✨☕️ 寿司や仕込みの玉子サンドや香りたつコーヒーがオススメです✨✨ instagram.com/cafe__en?igsh=… pic.x.com/9zi8Yc8XzE
ぎんこさん方、金沢から取り寄せたコーヒーをご堪能ください☕️ pic.x.com/mgJpBxX3C8
カフェ作業してみたけど… 1時間でWi-Fi切れるの地味に困る☕️ ☑ 気分転換になる ☑ コーヒー美味しい でも正直、 集中するならやっぱり家が一番かも。 環境変えるのも大事だけど、 自分に合う場所見つけるのも大事。 みんなはどこで作業してる?👀
お疲れ様です。今日はよく働いた! お気に入りの洋食屋さんへ。ここではいつもザ・洋食ばかり(全部美味しい)で、今日初めて和食っぽいものを注文したら激ウマ&満腹で大満足。 〆はいつものコーヒーを。 pic.x.com/y7y8VRFinE
今日は久しぶりの平日休み💕 去年から行く行く詐欺状態だったmoto cafe Ours.さんに美味しいコーヒーと焼き芋を食べに来ました。冬季限定焼き芋pizza🍕🍠は美味しかった😋コーヒーはグアテマラとマンデリン☕️美味しかった😆 トリプルカフェのシェフさんもいらっしゃって、楽しかった☺️ @Ours_moto pic.x.com/Xtyfd9jWng
別にコーヒーは美味しくない 不味くないから飲んでるだけ
今日は初めて白鳥ゆずきさん(@kumasukisan )のテイクアウト専門ポップアップストアに行ってきました.ᐟ.ᐟ わたしが行った時にはクッキーが一時的に売り切れてたけどゆずきさんが新たに焼いてくれました🧸🍪⸒⸒ ありがとうございます😭✨️ ゆずきさんが淹れてくれたコーヒーも美味しかったです💓 pic.x.com/ulJgtTaSo5
走って来た🏃 帰宅後は 毎日のコーヒー、紅茶、スープをこのマグカップで飲むのが最高に美味い。 豊臣兄弟に肖って吉川英治「新書太閤記」をリリード。 ここでは秀長は↓ pic.x.com/i9p8UnlmND
ごきげんようございます! おいしいコーヒー豆買いに行こう
@car_wash22東北のパン特集をイオンでやっててコーヒーパン食べましたが濃厚でビターなコーヒークリームが入ってて美味しかったです😋 pic.x.com/pN7YnpzHzl