みんなの「コーヒー」 口コミ・評判
"みんなの「コーヒー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| カフェ4 紅茶3 天ぷら1 塩ラーメン1 カレー1 ハンバーグ1 ハンバーガー1 コロッケ1 パン1 蒸しパン1 日本茶1 朝食1 くろす1 ごはん1 ほほえみ1 カフェイン1 スタバ1 マルエツ1 東武らーめん1 駿河屋1 |
"コーヒー"の口コミ・評判 6/26 08:53現在
呼びました? おいしいコーヒー豆買いに行こう
ハロー、みんな! おいしいコーヒー豆買いに行こう
おや、いいところに! おいしいコーヒー豆買いに行こう
やっほー、みんな! おいしいコーヒー豆買いに行こう
会うのを待ってたよ! おいしいコーヒー豆買いに行こう
シーシャの甘味や酸味っていろんなものがあるけど、苦味を活かした味ってどんなもの? 苦いといえばコーヒーだけど 美味しい苦味って出すの難しそう☕ まだ全然よくわかんないけど。
声をかけずにはいられない! おいしいコーヒー豆買いに行こう
元気してた? おいしいコーヒー豆買いに行こう
@kazuma9997結構甘党と見たのでね! これめっちゃ美味かったのにカフェインレスなので今コーヒーの類まずいけど甘いの……!って時にオヌヌメ 逆にカフェイン欲しいならチョコチップかエスプレッソショット+1くらいでいい塩梅になると思うよん
@kae__094こちらこそひさびさに可愛いえみちゃんかえちゃんを見れて嬉しかった( ᴖ⩊ᴖ )ちゃんとくろすのこと、おいしいミルクコーヒーで餌付けしたよ🤩ほんとにいつでも楽しみにまってるー!!😭会えるの嬉しいからねー🎀
コーヒーもタバコも口に含んだ時は美味しいけど その後がイケマセンねぇ〜 吐息が臭過ぎますねぇ
お元気ですか? おいしいコーヒー豆買いに行こう
また会おうと思ってた! おいしいコーヒー豆買いに行こう
今日もがんばろう! おいしいコーヒー豆買いに行こう
@koko_ni_iru4普通は、水、お茶、牛乳、今は美味しいから豆乳、コーヒー辺りですね 張り込みは体力も使うので、栄養ある牛乳は選択肢に入るはずですよね…
スラマッパギ! おいしいコーヒー豆買いに行こう
さあさあ、こちらへ! おいしいコーヒー豆買いに行こう
呼びました? おいしいコーヒー豆買いに行こう
こちらこそよろしく! おいしいコーヒー豆買いに行こう
おじゃましまーす! おいしいコーヒー豆買いに行こう
ぴんぽーん! おいしいコーヒー豆買いに行こう
息災でしたか? おいしいコーヒー豆買いに行こう
@chino_eyやべー モスでハンバーガーだけテイクアウトして 近くのコンビニでコーヒー買うことあるわ... だってポテトいらねーしコーヒーだけならコンビニでいいし... スンマソ
美味しいコーヒーを飲みたいと思うきっかけになった小説の新刊の副題に、初めてミルで挽いてドリップしたコーヒー豆の名前が使われてて勝手に嬉しくなった
@uratasama @uratasama_kari うらたさん〜!白バラコーヒープロテインなるものがあると知りまして、ネットかドンキで買おうか迷い中です絶対美味しい(∩ˊ꒳ˋ∩)・* うらたさん 白バラコーヒーお好きでしたよねっ🐮 これ見た時にうらたさんのこと1番に思い浮かびました🍀 うらたさん筋肉かっこいい💪
モカじゃなくてふうつにコーヒー味だった、デリバリーに無いから行かないと飲めないんだよね…
@Arche_Archeionわかる_(┐「ε:)_☕️ 夜中の静かな空間で飲むコーヒーは美味しい…
あっ、いたいた! おいしいコーヒー豆買いに行こう
呼びました? おいしいコーヒー豆買いに行こう
メンテナンス中? おいしいコーヒー豆買いに行こう
totonouコーヒーめっちゃ不味いと思ってしまったんだけど、自分の味覚おかしいのかな………
北谷の有名コーヒー店 あれが美味しいって? 😛
酒とコーヒー合わせたやつダメだ不味いと思う
植物油で出来た乳製品もどき(植物性ホイップ、コーヒークリーマー、マーガリン、チーズもどき、ミルク系ペットボトル飲料)のアンチ活動をしています 単純に美味しくない
@Toyosu_Arare4月で3周年おめでとうございます५⋆*🎉 Anniversaryセット嬉しいです🩷🧡 心はずむ と思ったのは 美味しいご飯&コーヒー☕ のカフェに出会ったことです😳✨
ちょうどいいところに! おいしいコーヒー豆買いに行こう
お元気でしたか? おいしいコーヒー豆買いに行こう
おいしいんですよね〜マルエツのおはぎ。 しかしこちら、 ごはんで食べるべきなのか? おやつにしたらカロリー過多か? 午後のおやつか?午後中か? など、毎年考えて考えて考えすぎて疲れて突然衝動的に2〜3個食べちゃう。 お供は牛乳か、濃いめの日本茶か、案外ナイスコーヒーだったりもする。 x.com/maruetsu1945/s…
午後休使って爽やか食べに高速バス乗って静岡来たけど、どこも受付終了😭 それでもハンバーグは食べたいから近くのお店で食べちゃった まぁ、駿河屋で初回限定版トミカ欲しいの買えたしコーヒーも飲めたしよしとしよう🙄 pic.x.com/WNEEp0DcTY
駅前のスタバ、今日のドライブスルーがやたら混んでた。10人以上並んでるの見て、待つ気全然しないし😅結局、コンビニで100円コーヒー買った!これでじゅうぶんって思っちゃう私、貧乏くさいかなぁ😂でも、家で作ったパンと一緒に飲むのが最高なんだよね〜! pic.x.com/0hHTIKTb7q
飲んだー全然普通にコーヒー!余裕で続けられそう 最近よく流れてくる中華蒸しパンをお取り寄せして練乳かけて食べてるのでこういうものに頼っていくしかない pic.x.com/h888xIYvCq
@21gyaosuケンシロウさん コーヒーのお味は 如何ですか好きなんですね 若いころ道頓堀川の橋を北へ渡り確かつぎの辻に出た道に (丸福)と言うコーヒー店があり難波に行くと必ず寄ってました 苦味の濃い何とも言えないフレッシュを入れなければ飲めない 美味しいコクのあるコーヒーが飲める店がありましたよ
昨夜のご飯の件もあって、朝食は私ときなこだけでこはくのご飯はお留守番してもらってテイクアウトにした🍱 その後はゆっくり温泉に入ってリフレッシュ😉 まだ眠々のきなこと、持ち帰りのコーヒーのマドラー可愛すぎる🐾 pic.x.com/t0an3WSna6
春日部 東武らーめんで塩ラーメン+ゆで卵。天ぷらとコロッケも健在。個人的には春日部では今はなきカフェと〜ぶでカレー食べてコーヒー飲みながら電車をぼんやり眺めるのが今思うと贅沢な時間だったなと。 pic.x.com/fWB8deeD0Q