ナウティスイーツ 

みんなの「コーヒー」 口コミ・評判

"みんなの「コーヒー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

カフェ4 紅茶3 天ぷら1 塩ラーメン1 カレー1 ハンバーグ1 ハンバーガー1 コロッケ1 パン1 蒸しパン1 日本茶1 朝食1 くろす1 ごはん1 ほほえみ1 カフェイン1 スタバ1 マルエツ1 東武らーめん1 駿河屋1

"コーヒー"の口コミ・評判  6/26 08:53現在

3月19日 3:32 橋本しおり
呼びました? おいしいコーヒー豆買いに行こう
3月19日 3:32 れウぉぺスぬ
ハロー、みんな! おいしいコーヒー豆買いに行こう
3月19日 3:11 ひせムパメぃづヒ
おや、いいところに! おいしいコーヒー豆買いに行こう
3月19日 3:09 太田美緒
やっほー、みんな! おいしいコーヒー豆買いに行こう
3月19日 3:09 佐藤彩香
会うのを待ってたよ! おいしいコーヒー豆買いに行こう
3月19日 3:02 さやか@フォロバ100
最近旅行に行く時、地元のカフェを探すのが楽しみで仕方ない!美味しいコーヒーと素敵な雰囲気が最高。
3月19日 2:52
捨てなければならなくなったほほえみ(粉ミルク)は紅茶花伝にいれるとうまいが酸味系のコーヒーに入れるとあほほどまずいというライフハックも共有します
3月19日 2:51 りんご星人???
シーシャの甘味や酸味っていろんなものがあるけど、苦味を活かした味ってどんなもの? 苦いといえばコーヒーだけど 美味しい苦味って出すの難しそう☕ まだ全然よくわかんないけど。
3月19日 2:41 石川結
声をかけずにはいられない! おいしいコーヒー豆買いに行こう
3月19日 2:41 森田若美
元気してた? おいしいコーヒー豆買いに行こう
3月19日 2:30 胡麻ふりかけ太郎
この間友達とカフェ巡りしてきた美味しいコーヒーとおしゃべりで癒された☕️
3月19日 2:21 りと
@kazuma9997結構甘党と見たのでね! これめっちゃ美味かったのにカフェインレスなので今コーヒーの類まずいけど甘いの……!って時にオヌヌメ 逆にカフェイン欲しいならチョコチップかエスプレッソショット+1くらいでいい塩梅になると思うよん
3月19日 2:21 りぴ
@kae__094こちらこそひさびさに可愛いえみちゃんかえちゃんを見れて嬉しかった( ᴖ⩊ᴖ )ちゃんとくろすのこと、おいしいミルクコーヒーで餌付けしたよ🤩ほんとにいつでも楽しみにまってるー!!😭会えるの嬉しいからねー🎀
3月19日 2:21 64Tiのすゝめ?
コーヒーもタバコも口に含んだ時は美味しいけど その後がイケマセンねぇ〜 吐息が臭過ぎますねぇ
3月19日 1:52 えョュちわゎゐ
お元気ですか? おいしいコーヒー豆買いに行こう
3月19日 1:52 ウぅヱぬやテ
また会おうと思ってた! おいしいコーヒー豆買いに行こう
3月19日 1:41 バやどだウモザをヱじ
今日もがんばろう! おいしいコーヒー豆買いに行こう
3月19日 1:41 まままま
@koko_ni_iru4普通は、水、お茶、牛乳、今は美味しいから豆乳、コーヒー辺りですね 張り込みは体力も使うので、栄養ある牛乳は選択肢に入るはずですよね…
3月19日 1:32 石井さやか
スラマッパギ! おいしいコーヒー豆買いに行こう
3月19日 1:31 タイセうペ
さあさあ、こちらへ! おいしいコーヒー豆買いに行こう
3月19日 1:22 ぢそナサズ
呼びました? おいしいコーヒー豆買いに行こう
3月19日 1:22 井上実花
こちらこそよろしく! おいしいコーヒー豆買いに行こう
3月19日 1:22 森田結
おじゃましまーす! おいしいコーヒー豆買いに行こう
3月19日 1:12 そぬペひゾ
ぴんぽーん! おいしいコーヒー豆買いに行こう
3月19日 1:12 和田亜美
息災でしたか? おいしいコーヒー豆買いに行こう
3月19日 1:12 kakao
@chino_eyやべー モスでハンバーガーだけテイクアウトして 近くのコンビニでコーヒー買うことあるわ... だってポテトいらねーしコーヒーだけならコンビニでいいし... スンマソ
3月19日 1:06 もちもん
美味しいコーヒーを飲みたいと思うきっかけになった小説の新刊の副題に、初めてミルで挽いてドリップしたコーヒー豆の名前が使われてて勝手に嬉しくなった
3月19日 0:52 むぎ茶♣︎
@uratasama @uratasama_kari うらたさん〜!白バラコーヒープロテインなるものがあると知りまして、ネットかドンキで買おうか迷い中です絶対美味しい(∩ˊ꒳​ˋ∩)・* うらたさん 白バラコーヒーお好きでしたよねっ🐮 これ見た時にうらたさんのこと1番に思い浮かびました🍀 うらたさん筋肉かっこいい💪
3月19日 0:52 おさかな?
モカじゃなくてふうつにコーヒー味だった、デリバリーに無いから行かないと飲めないんだよね…
3月19日 0:52 天気飴
@Arche_Archeionわかる_(┐「ε:)_☕️ 夜中の静かな空間で飲むコーヒーは美味しい…
3月19日 0:42 ヲヒぼヘドモマそリギ
あっ、いたいた! おいしいコーヒー豆買いに行こう
3月19日 0:32 花音@フォロバ100
今日もカフェで美味しいコーヒーを楽しんで、リラックスしました。皆さんも心の休息を取ってね!
3月18日 23:42 ??????
@MonochromePlusかなり美味しいです、コーヒーや紅茶マストです🙂‍↕️
#紅茶  
3月18日 23:32 てべサほワぢか
呼びました? おいしいコーヒー豆買いに行こう
3月18日 23:32 石井若美
メンテナンス中? おいしいコーヒー豆買いに行こう
3月18日 23:20 りさ
totonouコーヒーめっちゃ不味いと思ってしまったんだけど、自分の味覚おかしいのかな………
3月18日 22:32 オーガニックサーファー
北谷の有名コーヒー店 あれが美味しいって? 😛
3月18日 22:22 ひねもすppぐまふしぎ
@55jellyそっか!コーヒーや紅茶ならあるもんね。それは美味しい!
#紅茶  
3月18日 22:12 マサ(39)?
酒とコーヒー合わせたやつダメだ不味いと思う
3月18日 21:42 ちいさい
植物油で出来た乳製品もどき(植物性ホイップ、コーヒークリーマー、マーガリン、チーズもどき、ミルク系ペットボトル飲料)のアンチ活動をしています 単純に美味しくない
3月18日 21:42 みぢん ?
@Toyosu_Arare4月で3周年おめでとうございます५⋆*🎉 Anniversaryセット嬉しいです🩷🧡 心はずむ と思ったのは 美味しいご飯&コーヒー☕ のカフェに出会ったことです😳✨
3月18日 21:32 小川碧
ちょうどいいところに! おいしいコーヒー豆買いに行こう
3月18日 21:32 レチゅやムへゔと
お元気でしたか? おいしいコーヒー豆買いに行こう
3月18日 21:32 ぬけさく
おいしいんですよね〜マルエツのおはぎ。 しかしこちら、 ごはんで食べるべきなのか? おやつにしたらカロリー過多か?  午後のおやつか?午後中か? など、毎年考えて考えて考えすぎて疲れて突然衝動的に2〜3個食べちゃう。 お供は牛乳か、濃いめの日本茶か、案外ナイスコーヒーだったりもする。 x.com/maruetsu1945/s…
3月18日 21:31 ?????
午後休使って爽やか食べに高速バス乗って静岡来たけど、どこも受付終了😭 それでもハンバーグは食べたいから近くのお店で食べちゃった まぁ、駿河屋で初回限定版トミカ欲しいの買えたしコーヒーも飲めたしよしとしよう🙄 pic.x.com/WNEEp0DcTY
3月18日 21:30 Stephanie Gleason
駅前のスタバ、今日のドライブスルーがやたら混んでた。10人以上並んでるの見て、待つ気全然しないし😅結局、コンビニで100円コーヒー買った!これでじゅうぶんって思っちゃう私、貧乏くさいかなぁ😂でも、家で作ったパンと一緒に飲むのが最高なんだよね〜! pic.x.com/0hHTIKTb7q
3月18日 21:29 あかり?ダイエット再開
飲んだー全然普通にコーヒー!余裕で続けられそう 最近よく流れてくる中華蒸しパンをお取り寄せして練乳かけて食べてるのでこういうものに頼っていくしかない pic.x.com/h888xIYvCq
3月18日 21:22 藤井君子
@21gyaosuケンシロウさん コーヒーのお味は 如何ですか好きなんですね 若いころ道頓堀川の橋を北へ渡り確かつぎの辻に出た道に (丸福)と言うコーヒー店があり難波に行くと必ず寄ってました 苦味の濃い何とも言えないフレッシュを入れなければ飲めない 美味しいコクのあるコーヒーが飲める店がありましたよ
3月18日 21:22 ミキルナ
昨夜のご飯の件もあって、朝食は私ときなこだけでこはくのご飯はお留守番してもらってテイクアウトにした🍱 その後はゆっくり温泉に入ってリフレッシュ😉 まだ眠々のきなこと、持ち帰りのコーヒーのマドラー可愛すぎる🐾 pic.x.com/t0an3WSna6
#朝食  
3月18日 21:12
春日部 東武らーめんで塩ラーメン+ゆで卵。天ぷらとコロッケも健在。個人的には春日部では今はなきカフェと〜ぶでカレー食べてコーヒー飲みながら電車をぼんやり眺めるのが今思うと贅沢な時間だったなと。 pic.x.com/fWB8deeD0Q
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×