ナウティスイーツ 

みんなの「コーヒー」 口コミ・評判

"みんなの「コーヒー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

トースト7 パン6 紅茶5 朝ごはん5 モーニング4 カフェ4 カレー2 スープ2 朝食2 和食1 うどん1 ラーメン1 ピザ1 シチュー1 ハンバーグ1 コーンスープ1 唐揚げ1 黒パン1 バゲット1 饅頭1 チーズケーキ1 クッキー1 アイス1 抹茶1 ランチ1 さなえ1 カフェイン1 カポナータ1 クラフト1 クリーン1 クローバー1 コメダ1 コメダ珈琲1 サンド1 スタバ1 パン屋さん1 ファミマ1 ローソン1 今なら1 揚子江ラーメン1 政次郎のパン1 木曜日1 鳩山町コミュニティ・マルシェ1 COYOTE1 GAO1 ene1 kitchen1

"コーヒー"の口コミ・評判  6/29 04:51現在

3月10日 10:12 ハードボイルド安堵
寒いけどあったかいコーヒーが美味しいからギリ許してるところある。
3月10日 10:02
久しぶりに先日頂いた、 コーヒーをおとして 美味しいクッキー🍪と飲みました,😊コーヒーの香りがとても良く癒されました。ありがとうございます🙏 pic.x.com/D4MbaVoh6l
3月10日 9:52 userauahahahhshshaha
おいしいコーヒーが淹れられた日は、それだけで幸せ
3月10日 9:52 たなきょん
JIのコンサートの日はちからのきつねうどんを食べました。美味しかった〜。ブラスファンタジアの日は久しぶりにコメダ珈琲でクロネージュとアイスミルクコーヒーをいただきました。クロネージュも美味しいねー。写真は呉音楽隊と東京音楽隊の皆さん。涙が出るほどカッコよかったなあ。 pic.x.com/NfEpix6x6t
3月10日 9:50 鳩山町コミュニティ・マルシェ / ふれあいセンター
今日のランチは、おごせのkitchenクローバーさんの 『粗挽きハンバーグ カポナータソース(スープ付)』です🍽 今日は、なんだか寒い日ですが、 鳩山町コミュニティ・マルシェで、ホッとひと息、 暖まりませんか? コーヒーや紅茶、スイーツもあります☕️ お待ちしてます! pic.x.com/IxNRPXUjVS
3月10日 9:50 てらしま
朝ごはんは 消費期限2日過ぎたパン🍞 弁当の残り物のミートボール バターコーヒー☕︎ pic.x.com/1zXhAayKW3
3月10日 9:49 しめさば17.5♊?
セブイレのお紅茶、ここ数日TLで見かける紅茶はコーヒーみたいに手軽にテイクアウトできる美味しいやつがない問題にかなり一石を投じていると思うんだよな…身近で対象店舗増えてて嬉しい〜 私は元々「下手なカフェ屋で買うよりコンビニコーヒーの方が安くて美味い党」の者なので…
3月10日 9:42 MIKA
そのお店、バニラマカダミアナッツ推しな店なのでマウイコーヒーのバニラマカダミアだったんだろうな。と。 早速、取り寄せてみることにしよう。
3月10日 9:42 ?
カフェでモーニングを食べた美味しいコーヒーとトーストで一日が始まった
3月10日 9:32 日記
モーニングへ行き読書。サラダと卵とトースト。コーヒーがおいしい。いつもこれくらいの行動力がほしい。
3月10日 9:32 美奈子
ちょっと良いコーヒー、ドリップパックのお試しを色々まとめ買いして朝ごはんの後大事に飲んで楽しんでるけどやっぱコーヒー美味しい😭
3月10日 9:32 末永幸信|IT企業勤務
@McDonaldsJapan良く分からないですが、結局のところ、美味しいコーヒーということですよね。
3月10日 9:30 レトロ喫茶 ELLA & LOUIS☕️
3/10 Tue 9:30〜18:30(L.O18:00) OPEN おはようございます☔️ しとしと雨の木曜日🌧️ ゆっくり時間とコーヒーどうぞ☕️ テイクアウトもやってます✨️ pic.x.com/G4npDU9FIV
3月10日 9:29 辻 美華
師匠、おはようございます☀昨日も大変お疲れ様でした🧖‍♂️今朝、数ヶ月ぶりに近所唯一のこんな風に食べれるパン屋さんに来ましたw実は、冷蔵庫に🥛🥚も🥬も…🍌すらなくなり💦これからとうとう観念してスーパーに買い物行ってきます🛒ここはちょっと高いけど落ち着くしコーヒー無料😋師匠も良い1日を〜✨ pic.x.com/1fQxotK2F5
3月10日 9:29 HEROES COFFEE
【朝のパンとコーヒーは】 エビのクリームソースのトーストサンド 「ドミニカ パラオナ リリオス・ランザ・ヨランダ・ラマミ」 苦みの中に感じる花園のような香りに蜜の味 優しい味わいのクリームソースとボリューム感あるトースト ビターテイストに甘みなど感じるコーヒーと一緒にごちそうさま pic.x.com/7sXh5POLrr
3月10日 9:22 パッショーネ
普段あまり行かない高速のスタバにて、コーヒーの試飲もらえたー! こういうサービスでほっこりするのよ…良き 購入したトリプルエスプレッソラテも普段より美味しい気分😋 pic.x.com/DsdMbHVZGr
3月10日 9:22 SNOW_YouTube
高校から社会人1年目辺りにかけて 乳糖不耐症が発覚し、コーヒーは無糖。 美味しいと思わないけれど香りが好きだから飲む時はミルク無しだったのだけど。 最近 カフェインも弱くなってきた気がした…お腹壊す。 飲み物… 麦茶、お水、野菜ジュース 温めても美味しい 綾鷹! この辺しか飲めない😭
3月10日 9:12 ほしちゃん感激
@chodo_obc入れないにポチリ。 甘いコーヒーはしんどくなるのに加え、私は「飲み物から糖質は摂らない」主義で、飲むのもブラックコーヒーかお茶、酒も焼酎かウイスキーだけです。 ま、そのぶんラーメンでしっかり糖質は摂ってますが(笑) (写真は揚子江ラーメン名門) pic.x.com/6U7hHUAxZW
3月10日 9:10 みいか
食事が2200カロリー、おやつが400カロリー、栄養剤が600カロリーです。テルミールの味はイチゴ、抹茶、コーヒー、バナナ、コーンスープから好きなのを選べます。私はテルミール結構好きです。すごく甘いので、甘いのが苦手な人は飲みにくいかもしれないです。 pic.x.com/r829d0VaLZ
3月10日 9:02 あいあい
@gingacoffee 素敵なキャンペーンありがとうございます✨ コーヒー大好きなのでどんな味がするのかとても気になります☺️ いつも子育てや家事でバタバタしているので たまには美味しいコーヒーを飲んでほっと一息つきたいです! ご縁がありますように🥰
3月10日 9:02 ぐるりと。
【3/10(火)】ホワイトデー週間💝 🧀チーズケーキ 🍓ストロベリーチーズケーキ🆕 ❤️A.I.C.チーズケーキ ☃️冬のチーズケーキ ⭐️組合せ自由6カットセット 🌟最強セット 4種×2カット ※アレンジチーズケーキは当日以外のご予約不可 ☕️aalto coffeeさんのコーヒー豆 ☕️テイクアウトコーヒー pic.x.com/kXFSTQZqej
3月10日 8:52 小林円香
パワフルにいこう! おいしいコーヒー豆買いに行こう
3月10日 8:51 戸蘭
今日の朝ごパン🍞と横切るナナちゃん。 苺とコメダのこしあんトースト、🍎、ゆで卵、旦那氏が豆から挽いてくれたコーヒー。 と、ずいずい横切ってくナナちゃん、ちゃんとかまうから少し待ってて〜💦 pic.x.com/v4kFO7ZS5A
3月10日 8:42 ロックオンP
おはようございます。 早朝の仕事も終わって今から朝ご飯です。 今日はこの後ナンス出演の朗読劇「美味しいコーヒーの嗜み方」に出撃します、観劇される方は楽しみましょう。 また寒い日が戻ってきたので、皆さんも防寒対策を万全になさって下さい。 (*>△<)<今日が素敵な1日になりますように。 pic.x.com/EPylEseJ8E
3月10日 8:32 ひふユムァぶ
ちょいと失礼! おいしいコーヒー豆買いに行こう
3月10日 8:32 あわあわ
あわあわモーニング ピザトースト、大根と豆腐のスープ、パイナップル、コーヒー ピザトーストのソースはマヨ、ケチャップ、マスタードに胡椒多め、これが一番美味しい😉 pic.x.com/5gZHGXuj7t
3月10日 8:30 やしのみ(娘々)☕️?✈️⛩️
2週間ぶりくらいの和食 塩分が多くなってしまうけどポルトガルやスペインの朝ごはんと比べるととても健康的だと思います なにしろあちらはパンにコーヒー&甘いお菓子ですから pic.x.com/cMP892nyij
3月10日 8:29 ミリ
えーん😭 私のコーヒーの中に子供用に作ろうとしてた紅茶のポーション入れちゃったよー😭 美味しくないよー😭
#紅茶  
3月10日 8:22 茶トラこまちゃん
ソールドアウト😍👏👏👏 行かれるみなさん GAOさんの美味しいコーヒー☕楽しんで~ x.com/SohoRexStore_t…
#GAO  
3月10日 8:22 力クノレー
雪の日のコーヒーってちょっと美味しい☕️
3月10日 8:12 kenta
クイズ!千葉県(銚子市)の喫茶店で、コーヒーにあるものを少し入れるとコクが出ておいしいと言われている(あるある)ものは? 皆さんはどれだと思いますか? コメント欄で予想を教えてください!👇 • A 醤油 (赤) • B 塩 (青) • C 落花生(殻付き) (緑) • D 揚げピーナッツ (黄) pic.x.com/vjwP6Td6US
3月10日 8:10 つ-ちゃん ?
おはようございます ファミマのアプリでもらったレモンサワーと割引きのカップ麺とコーヒーと唐揚げとライター(忘れた) pic.x.com/eIAp0iLSpp
3月10日 8:02 澄晴@趣味垢
@KasugaiSeika ☕️!!! 王道のミルクの国がミルク味が美味しいので、新発売のコーヒーミルクもとっても美味しいのでは?!と思うからです😆 近所のスーパー、ミルクの国は置いているけど、コーヒーミルクの国も置いてくれないかな…🥺(ミルクの国1に対し、他社のミルク味飴3の配分なので…)
3月10日 7:51 ひょうま?0320ムンプテ【西4P05a】
オープンカーで夜の張り込みにコーヒー水筒持参ってちょと可愛い 今ならテイクアウトコーヒーもたくさんあるから様子が変わるのだろうか。いやマイボトルがあるか 僕もバイクの免許取った頃は自分で握ったおにぎり持ってツーリング行ってたな
3月10日 7:32 しゃあない?
10袋買っていたお気に入りのコーヒーが底をつきた クソまずいのを飲んで仕事だわよ
3月10日 7:29 紅恋@7/1は水戸市民会館グロビズホールで待ってるよ❗️
昨日将軍コーヒーブレッドを買ったんだった。(朝ごはんはこれと胡桃チーズパンよ) コーヒーの味だけでなく香りも良いパンでした。将軍様なのにこのお手頃価格。 pic.x.com/hd59kJJ5qW
3月10日 7:29 タイキシャトル
おはようございます。本日の朝食は、政次郎のパンのチーズバゲット🥖、ハムエッグ、サラダ菜・セロリのサラダ、りんご🍎、バナナ🍌、コーヒー☕️、牧場の朝ヨーグルトでした。めっちゃおいしかったです!\(^o^)/ pic.x.com/wPh6iwhOLi
3月10日 7:20 加藤訓仁子★フィジカルラブドロップ56
昨日原宿グラニフと羽田空港しか行ってないのに1万歩歩いてた😀 2タミの出発ロビーお土産を全部見たので、何が置いてあるかほぼ把握。ちなみにさなえちゃん饅頭は地下のローソン。 普段は時間があると展望デッキでテイクアウトしたコーヒーのみながら飛行機見てる事が多いけど3タミの記憶と混じってる pic.x.com/VqZDlrvrNZ
3月10日 7:20 もちょこい@架空喫茶☕「kemomimi cafe」SNS本店広報
おはようございます! です。 ホワイトデーに向けて 焼き菓子を用意しました🍪🐾 店内で、コーヒーや紅茶などと合わせて お召し上がりも可能ですし カウンターにてテイクアウト用の商品も用意してあります。 ぜひお手に取ってみてください。 今日も良い一日を! pic.x.com/WMgDS7nSDR
#紅茶  
3月10日 7:11 ?トガワアズキ@外川亜希子(非公式)?
私がカリアムドゥのカレーを食わねば、コーヒー中井さんのコーヒーとクラフトコーラを飲まねば!ってなるのは身体がスパイスを求めてたのかもな RP pic.x.com/Uqurw7wfQx
3月10日 7:09 tomo
おはようございます いつもの朝食 1.自家製大豆粉パンでハム卵トースト 2.オレンジ、ブルーベリー 3.成分無調整豆乳、きな粉、黒ごま 4.自家製ヨーグルト 5.えごま油、イタリアンドレッシング 6.野菜サラダ、ミニトマト ブラックコーヒー、オリゴ糖、純りんご酢 pic.x.com/DEiAasi9Cs
3月10日 6:52 あられ
数日切らしてた豆乳を昨日ようやく買ってコーヒーに入れて飲んでる。落ち着く…とっても落ち着く…おいしい…。
3月10日 6:51 missbalmain
豆腐とチーズと枝豆のオムレツ、野菜炒めカレー風味、バナナ、ヨーグルト、黒パン、コーヒー。 pic.x.com/OGWhX7svey
3月10日 6:42 もかっち
おはようございます😊 今日のモーニングコーヒーは COYOTEさんの El Salvador Rene Aguilar Pacamara Washed 梨、柑橘、和紅茶 クリーンで上品な味わい🥰 今週は勤務時間が長い日が多いので💦 美味しい☕️飲んで乗り切りたい💪 では、皆さま今日もステキな1日を☺️ pic.x.com/CfCbLF4pS6
3月10日 6:42 あやか@フォロバ100
休日はカフェ巡り!美味しいコーヒーを楽しみながら、読書もできる場所を探してる。
3月10日 6:29
おはようございます🌇火曜日☀頑張って通いましょ 本日もよろしく☕ 本日の朝ごはん>パン トースト🍞シチュー🥘サラダ🥗コーヒー☕果物🍊 焼きたてのトースト🍞をシチュー浸して😋 今日も頑張るぞ 本日もいいね✋コメント✉よろしく pic.x.com/yxCmBrd2V4
3月10日 6:11 山中真尋
今日は「おいしいコーヒーの嗜み方」! グレイドパーク渋谷でお待ちしております! どうぞよろしくね! おはよ! x.com/pia_soda/statu…
3月10日 6:01 莉奈@フォロバ100
早起きしてカフェ巡りするのが好き!朝の静かな時間に美味しいコーヒーを味わうひとときが最高。
3月10日 6:01 レミットさん(猫妖精Vtuber)
@kemomaidだんなさんおはちゃーはんーฅ^•ω•^ฅ そうなんですよー雨なんですにゃー 昨日はぼちぼち暖かい感じだったのにー 風邪ひかないように注意せねばー どっちも美味しいですねー そしてチョコ、コーヒー関係の値上げはかなりえぐいのですにゃ
3月10日 6:00 びーと?武丸運輸
コンビニコーヒーに慣れると、自販機の缶コーヒーを美味しいと思わなくなってきた😔俺だけじゃないはず。 x.com/hiro_panketing…
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ