ナウティスイーツ 

みんなの「コーヒー」 口コミ・評判

"みんなの「コーヒー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

パン5 紅茶4 スープ3 カフェ3 定食2 トースト2 アイス2 モーニング2 ランチ2 寿司1 うどん1 ラーメン1 カレー1 ハンバーグ1 クラムチャウダー1 スコーン1 クッキー1 チョコレート1 生チョコ1 モンブラン1 わらび餅1 緑茶1 抹茶1 朝ごはん1 昼ごはん1 お弁当1 はちみつ1 ふくろう1 カフェイン1 カフェオレ1 カポナータ1 カリガリ1 クローバー1 ケイコ1 コメダ珈琲1 スタバ1 スナックゴールド1 セブン1 フラン1 マキオカリー1 マック1 無印良品1 鳩山町コミュニティ・マルシェ1 Clos1 La Belle1 SHIBACOFFEE1 TOWER1 kitchen1

"コーヒー"の口コミ・評判  6/29 03:27現在

3月10日 14:12 たまごりあん
コーヒー淹れたのに放置して冷めた 温め直してもまずい 👨‍🦲 pic.x.com/ISYLMPDFQv
3月10日 14:12 SHIBACOFFEE(シバコーヒー):3/11(水)&12(木)は連休!3/19(木)は店休日
【3/11㈬&12㈭は連休です】 SHIBACOFFEEは明日3/11㈬と12㈭は連休となります。 本日のコーヒー豆のご購入は20時までにお越しくださいね! 常連のお客様が、新メニューの 『お抹茶ラテ』と『甘酒と桜あんのパウンド』 をセットでご注文くださいました!! 幸いにも「美味しい」を頂けて嬉しかったです♪ pic.x.com/Ei6SXq00w6
3月10日 14:11 萌歌またり(もかまたり)
というか持ち帰りにして、食後のおやつやコーヒーを缶コーヒーにしたら600円程度なんだよなあ
3月10日 14:00 茶房なかじま
お持ち帰り始めました。 珈琲 カフェオレ コーヒーフロート アイスも含めて400円 クリームソーダは5種類 pic.x.com/lJh2ERqxTT
3月10日 14:00 タワーレコードカフェ 表参道店
【 × TOWER RECORDS CAFE】 カプセルトイぬいぐるみブランド『にっこりーノ』コラボ開催中✨ 『いつでもどこでもにっこりーノコーヒー』はクレームブリュレの風味が効いたコーヒードリンク! テイクアウト限定でご自由に購入可能です🙂 ▽特設HP tower.jp/article/news/2… pic.x.com/hi6jnEe3JD
#TOWER  
3月10日 13:52 うは ?☁️
社食休みでお昼外食。 日替わりのもつ煮定食、コーヒーついて800円。 美味しかった。 この値段で採算取れてるんだろうか…。 pic.x.com/O02R63UvFw
#定食  
3月10日 13:52 もも?メイドさん♡
お昼ごはんのコーヒー おいしい😋
3月10日 13:52 清水大輝
寿司屋で、コーヒーを頼んだ。 客観的に見ると、謎の行動である。 「まあいいか」と思って一口飲んだ。 答えを出す気があるのかないのか。 (たぶん、ない。) 昼下がりが、ゆるゆると過ぎた。 pic.x.com/jpYIPzg3Zq
#寿司  
3月10日 13:52 もんちゃん
舌が収斂感で心地良いって初めてなんだけど何だこれ しかもまろやかでずっと気持ち良い コーヒーって酸味ない方が断然美味しくないか??? s.tabelog.com/tokyo/A1303/A1…
3月10日 13:42 豪運ちゃん
@xiao_xx_朝からめちゃくちゃかわいいツイート流れてきてかわい♡と思ったらもうお昼だった、コーヒー美味しい報告可愛くてありがとう
3月10日 13:32 うみ(,,•﹏•,,)
今日は絶対疲れるからおいしいお弁当買って来てて、スープも飲んで生チョコパイとコーヒーでデザートまで食べて満腹🫠 なにかのお祝いみたいなお昼🫠笑 午後は忙しいぞがんばれわたし🫠
3月10日 13:12 めろんだったもの
時間休の時間が余ったのでランチ…ではなくコーヒー豆を買いに🤤 帰りにコンビニでパンでも買うか🥐 pic.x.com/kx8spDBVJU
3月10日 13:12 みかみ
La Belle et la Bête 〜美味しいヤツ SINNNI🇰🇷CoffeeCompany☕️ 韓国釜山のコーヒー店。 スタッフさん男前ばかりでしたww pic.x.com/ysSdpFESbl
3月10日 13:12 さつき?♡
やっと来れた ITO COFFEE☕ コーヒーにこだわってて、パンもスコーンも黒ごまのモンブランも塩が入ってて甘じょっぱい✨ そしてコーヒーのサービスもそのままでも美味しい♪ pic.x.com/LKfkghn2eb
3月10日 12:52 アメジスト・アウラ
朝のデスクワーク終わり、やや遅いランチタイム🌟クラムチャウダー、全粒パンを野菜ジュース、挽きたてコーヒーで、いただきます🍞☕☺️BGMは、MunkのUnderground🎹🎶☺️ pic.x.com/YDS3wLf71L
3月10日 12:51 凛【???】???いいねお返し遅れ中?
今日のお昼ごパン🍞はゲーセンでゲト(*^-゚)v🩷したスタバ☕️✨の缶コーヒー☕️🌿.•*𝕔𝕒𝕗𝕖 𝕝𝕒𝕥𝕥𝕖(𓂂꜆◕⩊◕꜀𓂂)💕と...👍 だぁいすき\(//∇//)\なミニスナックゴールド(*´ω`*)🧡勿の論で冷蔵庫入れといて🧊❄️🧊๛ก( ᐖ ก )ヒエヒエ状態wꉂꉂ(◜ᗜ◝◍)🌷✨ うまうま♪( ◜௰◝و(و "♥ pic.x.com/s0u6vNxDFa
3月10日 12:50 ぶちょー
早速マックのコーヒー テイクアウトしました☕️ 寒いね☺️ pic.x.com/M7ciRxlwmF
3月10日 12:42 ちゃこ
おいしいカフェインレスコーヒーをどのシーンで楽しみたいか ❤(ӦvӦ。)香りと味もおいしい x.com/UCC_COFFEE/sta…
3月10日 12:33
美味しかったそのいち 日光行ったら揚げゆばまんじゅうからスタートですよ! ベトナムコーヒー初体験!コーヒーの下にはコンデンスミルク pic.x.com/IpUU9lnaYM
3月10日 12:32 こゲムなつょケご
どちらさんですか? おいしいコーヒー豆買いに行こう
3月10日 12:22 サメ谷フカ子
紅茶にいれるのはグラニュー糖がいちばんおいしいと思う。コーヒーは何でもいい。紅茶にはちみつ入れるのも良い。コーヒーは何でもいい。(コーヒー差別
3月10日 12:02 \助けよや/??†?†??
試しにセブン水素倍前コーヒー買って飲んでみた。得に味は変わらず、というかむしろ不味い気がする。裏からあとコップ何個?と在庫を気にする声が聞こえて、意外と売れてるのかしら。
3月10日 12:00 ワンだほー@ニューアサヒ甲府南店
バトル勃発🔥🔥🔥 本日より3日間🤩 ⚔️お取り寄せ対決⚔️ 初日は‼️ 🦉ふくろうもなか🦉 サクサクの最中生地にほろ苦い香りの大人のコーヒーもなか☕ ん~~~~大人のって響きがグッド👍 ふくろう🦉日本では「幸福を呼ぶ鳥」と親しまれてます‼️ …福来郎 …福が来る 何かいい事あるかもですね~🤩 pic.x.com/DMgtuicrVP
3月10日 11:52 よしおか
フランスってコーヒー美味しくないんや。 イタリアのほうがいいんや。
3月10日 11:52 ?みたぱごす?
オフィスでコーヒー飲んでるふりして小さいラーメンをこっそり食べる図。 マグカップで食べれば早弁バレないんだよ。 pic.x.com/mPN1UrrTXd
3月10日 11:50 春野たんぽぽ
嗅覚障害の時はチョコレートが美味しくて味覚障害の時はカルピスが美味しいな。 短期間で両方経験したくなかったw そしてどっちの時もコーヒーは不味い。
3月10日 11:33 すすむ_仙台
お昼は【鴻運楼】の「豚肉のブラックペッパー炒め定食」で780円。 胡椒が効いてて超うんめ😋 サラダ、スープ、食後のコーヒー付き。 注文してから5分もかからず出てきたよ。 店員さんは全員中国の方かな🤔 すごく楽しそうにずっと中国語で話をしていたよ。 午後の仕事を頑張る😤 pic.x.com/2NJGtMCjAn
3月10日 11:02 小林真央
また会おうと思ってた! おいしいコーヒー豆買いに行こう
3月10日 10:52 sayaka?
無印良品 100円ドリップコーヒーコーナーが物置になりがち コーヒー美味しいから設置場所を整えて欲しい🥺 無印良品コーヒーファンより
3月10日 10:52 Actors cafe ケイコ場
役者が働く ActorsCafe ☕ケイコ場 スペシャルティコーヒーを ハンドドリップで提供☕️ カリガリマキオカリーが 当店でも楽しめます!🍛 カレー味のコーヒーも新登場☕︎ ⏰ Open 11:00 / Close 17:00(不定休) 🕓 ラストオーダー 🍛フード 16:00 ☕️ ドリンク 16:30 🔌🛜完備・🐶🆗 pic.x.com/NZ08bmQSjR
3月10日 10:41 てーさく
ペットボトルのコーヒー飲料を飲んだけど香りも味もおいしくないな 世の中のインスタントコーヒーがどれだけ質がいいのかわかったわ
3月10日 10:40 なっちゃん
手挽きコーヒーで一杯目を作って目を覚まします☕。時々、作りたくないときは、デリバリーコーヒーを頼むこともあります pic.x.com/r6RIh6t2QC
3月10日 10:32 なわぶくろ
美味しいきなこがかかったわらび餅の香りとコーヒー豆のローストしている香りの区別がいつもつかない
3月10日 10:32 音白みさき
お茶してます😊 緑茶コーヒーです☕ 一年前位に静岡出身の看護師さんが「美味しいよ〜✨」と教えて下さり それから習慣化して愛飲しています🥰✨ 気になって調べてみたら なんとなんと!! 緑茶とコーヒーを一緒に接触する事で素晴らしい相乗効果が期待出来る事を知りました😳✨✨ 相乗効果最高😆💖 pic.x.com/SHrTylekW4
#緑茶  
3月10日 10:22 坂本結花
ふむ、いいところに! おいしいコーヒー豆買いに行こう
3月10日 10:22 Nina
この間友達とカフェ巡りしてきた美味しいコーヒーとおしゃべりで癒された☕️
3月10日 10:22 Yuuna
ようこそ! おいしいコーヒー豆買いに行こう
3月10日 10:22 かいわれのせか 新アカウント
出先から帰って来て、コンビニに来て居ます。缶コーヒー飲んで居ます。美味しいです。まだ、午前中は、活動します。 x.com/s8xniwvs2qjpiP…
3月10日 10:22 Peloton_go_go
いつも取り寄せているコーヒーの香りが全くしなくなった。もうこの値段ではだめなのか。 pic.x.com/pNtd34sJSN
3月10日 10:19 BookCafe マルベリーフィールド
\ 焼きたての幸せ、今日も店内から / オーブンから広がる甘い香りに、つい足を止めたくなるひととき。 店内で焼き上げた、焼き菓子をご用意しています。 コーヒーや紅茶と一緒にほっとするひとときをどうぞ☕ どちらもテイクアウトできます◎ pic.x.com/FvyHGah563
#紅茶  
3月10日 10:12 ハードボイルド安堵
寒いけどあったかいコーヒーが美味しいからギリ許してるところある。
3月10日 10:02
久しぶりに先日頂いた、 コーヒーをおとして 美味しいクッキー🍪と飲みました,😊コーヒーの香りがとても良く癒されました。ありがとうございます🙏 pic.x.com/D4MbaVoh6l
3月10日 9:52 userauahahahhshshaha
おいしいコーヒーが淹れられた日は、それだけで幸せ
3月10日 9:52 たなきょん
JIのコンサートの日はちからのきつねうどんを食べました。美味しかった〜。ブラスファンタジアの日は久しぶりにコメダ珈琲でクロネージュとアイスミルクコーヒーをいただきました。クロネージュも美味しいねー。写真は呉音楽隊と東京音楽隊の皆さん。涙が出るほどカッコよかったなあ。 pic.x.com/NfEpix6x6t
3月10日 9:50 鳩山町コミュニティ・マルシェ / ふれあいセンター
今日のランチは、おごせのkitchenクローバーさんの 『粗挽きハンバーグ カポナータソース(スープ付)』です🍽 今日は、なんだか寒い日ですが、 鳩山町コミュニティ・マルシェで、ホッとひと息、 暖まりませんか? コーヒーや紅茶、スイーツもあります☕️ お待ちしてます! pic.x.com/IxNRPXUjVS
3月10日 9:50 てらしま
朝ごはんは 消費期限2日過ぎたパン🍞 弁当の残り物のミートボール バターコーヒー☕︎ pic.x.com/1zXhAayKW3
3月10日 9:49 しめさば17.5♊?
セブイレのお紅茶、ここ数日TLで見かける紅茶はコーヒーみたいに手軽にテイクアウトできる美味しいやつがない問題にかなり一石を投じていると思うんだよな…身近で対象店舗増えてて嬉しい〜 私は元々「下手なカフェ屋で買うよりコンビニコーヒーの方が安くて美味い党」の者なので…
3月10日 9:42 MIKA
そのお店、バニラマカダミアナッツ推しな店なのでマウイコーヒーのバニラマカダミアだったんだろうな。と。 早速、取り寄せてみることにしよう。
3月10日 9:42 ?
カフェでモーニングを食べた美味しいコーヒーとトーストで一日が始まった
3月10日 9:32 日記
モーニングへ行き読書。サラダと卵とトースト。コーヒーがおいしい。いつもこれくらいの行動力がほしい。
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ