みんなの「コーヒー」 口コミ・評判
"みんなの「コーヒー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| パン5 紅茶4 スープ3 カフェ3 定食2 トースト2 アイス2 モーニング2 ランチ2 寿司1 うどん1 ラーメン1 カレー1 ハンバーグ1 クラムチャウダー1 スコーン1 クッキー1 チョコレート1 生チョコ1 モンブラン1 わらび餅1 緑茶1 抹茶1 朝ごはん1 昼ごはん1 お弁当1 はちみつ1 ふくろう1 カフェイン1 カフェオレ1 カポナータ1 カリガリ1 クローバー1 ケイコ1 コメダ珈琲1 スタバ1 スナックゴールド1 セブン1 フラン1 マキオカリー1 マック1 無印良品1 鳩山町コミュニティ・マルシェ1 Clos1 La Belle1 SHIBACOFFEE1 TOWER1 kitchen1 |
"コーヒー"の口コミ・評判 6/29 03:27現在
コーヒー淹れたのに放置して冷めた 温め直してもまずい 👨🦲 pic.x.com/ISYLMPDFQv
【3/11㈬&12㈭は連休です】 SHIBACOFFEEは明日3/11㈬と12㈭は連休となります。 本日のコーヒー豆のご購入は20時までにお越しくださいね! 常連のお客様が、新メニューの 『お抹茶ラテ』と『甘酒と桜あんのパウンド』 をセットでご注文くださいました!! 幸いにも「美味しい」を頂けて嬉しかったです♪ pic.x.com/Ei6SXq00w6
というか持ち帰りにして、食後のおやつやコーヒーを缶コーヒーにしたら600円程度なんだよなあ
お持ち帰り始めました。 珈琲 カフェオレ コーヒーフロート アイスも含めて400円 クリームソーダは5種類 pic.x.com/lJh2ERqxTT
【 × TOWER RECORDS CAFE】 カプセルトイぬいぐるみブランド『にっこりーノ』コラボ開催中✨ 『いつでもどこでもにっこりーノコーヒー』はクレームブリュレの風味が効いたコーヒードリンク! テイクアウト限定でご自由に購入可能です🙂 ▽特設HP tower.jp/article/news/2… pic.x.com/hi6jnEe3JD
社食休みでお昼外食。 日替わりのもつ煮定食、コーヒーついて800円。 美味しかった。 この値段で採算取れてるんだろうか…。 pic.x.com/O02R63UvFw
寿司屋で、コーヒーを頼んだ。 客観的に見ると、謎の行動である。 「まあいいか」と思って一口飲んだ。 答えを出す気があるのかないのか。 (たぶん、ない。) 昼下がりが、ゆるゆると過ぎた。 pic.x.com/jpYIPzg3Zq
舌が収斂感で心地良いって初めてなんだけど何だこれ しかもまろやかでずっと気持ち良い コーヒーって酸味ない方が断然美味しくないか??? s.tabelog.com/tokyo/A1303/A1…
@xiao_xx_朝からめちゃくちゃかわいいツイート流れてきてかわい♡と思ったらもうお昼だった、コーヒー美味しい報告可愛くてありがとう
今日は絶対疲れるからおいしいお弁当買って来てて、スープも飲んで生チョコパイとコーヒーでデザートまで食べて満腹🫠 なにかのお祝いみたいなお昼🫠笑 午後は忙しいぞがんばれわたし🫠
La Belle et la Bête 〜美味しいヤツ SINNNI🇰🇷CoffeeCompany☕️ 韓国釜山のコーヒー店。 スタッフさん男前ばかりでしたww pic.x.com/ysSdpFESbl
やっと来れた ITO COFFEE☕ コーヒーにこだわってて、パンもスコーンも黒ごまのモンブランも塩が入ってて甘じょっぱい✨ そしてコーヒーのサービスもそのままでも美味しい♪ pic.x.com/LKfkghn2eb
朝のデスクワーク終わり、やや遅いランチタイム🌟クラムチャウダー、全粒パンを野菜ジュース、挽きたてコーヒーで、いただきます🍞☕☺️BGMは、MunkのUnderground🎹🎶☺️ pic.x.com/YDS3wLf71L
今日のお昼ごパン🍞はゲーセンでゲト(*^-゚)v🩷したスタバ☕️✨の缶コーヒー☕️🌿.•*𝕔𝕒𝕗𝕖 𝕝𝕒𝕥𝕥𝕖(𓂂꜆◕⩊◕꜀𓂂)💕と...👍 だぁいすき\(//∇//)\なミニスナックゴールド(*´ω`*)🧡勿の論で冷蔵庫入れといて🧊❄️🧊๛ก( ᐖ ก )ヒエヒエ状態wꉂꉂ(◜ᗜ◝◍)🌷✨ うまうま♪( ◜௰◝و(و "♥ pic.x.com/s0u6vNxDFa
おいしいカフェインレスコーヒーをどのシーンで楽しみたいか ❤(ӦvӦ。)香りと味もおいしい x.com/UCC_COFFEE/sta…
美味しかったそのいち 日光行ったら揚げゆばまんじゅうからスタートですよ! ベトナムコーヒー初体験!コーヒーの下にはコンデンスミルク pic.x.com/IpUU9lnaYM
どちらさんですか? おいしいコーヒー豆買いに行こう
紅茶にいれるのはグラニュー糖がいちばんおいしいと思う。コーヒーは何でもいい。紅茶にはちみつ入れるのも良い。コーヒーは何でもいい。(コーヒー差別
試しにセブン水素倍前コーヒー買って飲んでみた。得に味は変わらず、というかむしろ不味い気がする。裏からあとコップ何個?と在庫を気にする声が聞こえて、意外と売れてるのかしら。
バトル勃発🔥🔥🔥 本日より3日間🤩 ⚔️お取り寄せ対決⚔️ 初日は‼️ 🦉ふくろうもなか🦉 サクサクの最中生地にほろ苦い香りの大人のコーヒーもなか☕ ん~~~~大人のって響きがグッド👍 ふくろう🦉日本では「幸福を呼ぶ鳥」と親しまれてます‼️ …福来郎 …福が来る 何かいい事あるかもですね~🤩 pic.x.com/DMgtuicrVP
オフィスでコーヒー飲んでるふりして小さいラーメンをこっそり食べる図。 マグカップで食べれば早弁バレないんだよ。 pic.x.com/mPN1UrrTXd
嗅覚障害の時はチョコレートが美味しくて味覚障害の時はカルピスが美味しいな。 短期間で両方経験したくなかったw そしてどっちの時もコーヒーは不味い。
お昼は【鴻運楼】の「豚肉のブラックペッパー炒め定食」で780円。 胡椒が効いてて超うんめ😋 サラダ、スープ、食後のコーヒー付き。 注文してから5分もかからず出てきたよ。 店員さんは全員中国の方かな🤔 すごく楽しそうにずっと中国語で話をしていたよ。 午後の仕事を頑張る😤 pic.x.com/2NJGtMCjAn
また会おうと思ってた! おいしいコーヒー豆買いに行こう
役者が働く ActorsCafe ☕ケイコ場 スペシャルティコーヒーを ハンドドリップで提供☕️ カリガリマキオカリーが 当店でも楽しめます!🍛 カレー味のコーヒーも新登場☕︎ ⏰ Open 11:00 / Close 17:00(不定休) 🕓 ラストオーダー 🍛フード 16:00 ☕️ ドリンク 16:30 🔌🛜完備・🐶🆗 pic.x.com/NZ08bmQSjR
ペットボトルのコーヒー飲料を飲んだけど香りも味もおいしくないな 世の中のインスタントコーヒーがどれだけ質がいいのかわかったわ
手挽きコーヒーで一杯目を作って目を覚まします☕。時々、作りたくないときは、デリバリーコーヒーを頼むこともあります pic.x.com/r6RIh6t2QC
お茶してます😊 緑茶コーヒーです☕ 一年前位に静岡出身の看護師さんが「美味しいよ〜✨」と教えて下さり それから習慣化して愛飲しています🥰✨ 気になって調べてみたら なんとなんと!! 緑茶とコーヒーを一緒に接触する事で素晴らしい相乗効果が期待出来る事を知りました😳✨✨ 相乗効果最高😆💖 pic.x.com/SHrTylekW4
ふむ、いいところに! おいしいコーヒー豆買いに行こう
ようこそ! おいしいコーヒー豆買いに行こう
出先から帰って来て、コンビニに来て居ます。缶コーヒー飲んで居ます。美味しいです。まだ、午前中は、活動します。 x.com/s8xniwvs2qjpiP…
いつも取り寄せているコーヒーの香りが全くしなくなった。もうこの値段ではだめなのか。 pic.x.com/pNtd34sJSN
\ 焼きたての幸せ、今日も店内から / オーブンから広がる甘い香りに、つい足を止めたくなるひととき。 店内で焼き上げた、焼き菓子をご用意しています。 コーヒーや紅茶と一緒にほっとするひとときをどうぞ☕ どちらもテイクアウトできます◎ pic.x.com/FvyHGah563
寒いけどあったかいコーヒーが美味しいからギリ許してるところある。
久しぶりに先日頂いた、 コーヒーをおとして 美味しいクッキー🍪と飲みました,😊コーヒーの香りがとても良く癒されました。ありがとうございます🙏 pic.x.com/D4MbaVoh6l
おいしいコーヒーが淹れられた日は、それだけで幸せ
JIのコンサートの日はちからのきつねうどんを食べました。美味しかった〜。ブラスファンタジアの日は久しぶりにコメダ珈琲でクロネージュとアイスミルクコーヒーをいただきました。クロネージュも美味しいねー。写真は呉音楽隊と東京音楽隊の皆さん。涙が出るほどカッコよかったなあ。 pic.x.com/NfEpix6x6t
今日のランチは、おごせのkitchenクローバーさんの 『粗挽きハンバーグ カポナータソース(スープ付)』です🍽 今日は、なんだか寒い日ですが、 鳩山町コミュニティ・マルシェで、ホッとひと息、 暖まりませんか? コーヒーや紅茶、スイーツもあります☕️ お待ちしてます! pic.x.com/IxNRPXUjVS
セブイレのお紅茶、ここ数日TLで見かける紅茶はコーヒーみたいに手軽にテイクアウトできる美味しいやつがない問題にかなり一石を投じていると思うんだよな…身近で対象店舗増えてて嬉しい〜 私は元々「下手なカフェ屋で買うよりコンビニコーヒーの方が安くて美味い党」の者なので…
そのお店、バニラマカダミアナッツ推しな店なのでマウイコーヒーのバニラマカダミアだったんだろうな。と。 早速、取り寄せてみることにしよう。